2016年 08月 03日 ( 1 )

男兄弟が揃う時って。。。

8月3日(水)朝ローラー45分。昨夜は寝苦しかったな~。
夜中に何度も目が覚めました・・・
本日は眠いです。

昨日は実家のおかんが極秘入院したのでお見舞い&担当医師の説明を聞きに行きました。
某病院内は冷房が効き過ぎて寒い(困)
スーパーの食品売り場かと思いましたよ?

b0270321_21442914.jpg

(写真はイメージです)
当然、私はロードバイクなので精巣
正装で病院へ到着(爆)
おかんは普通の応対でしたが、流石に病室で着替えましたわ。
その後、私の弟の次男、三男のふたりが到着。
男ばかりの三兄弟なんですよ。

次男は・・・



あんた誰っ?



てくらい痩せておりました(汗)
現在、50㎏を割ってるそうです。

>お前が入院するのか?(私)

>ダイエットしとるんだわ(弟)

てなやり取りをしながら、おかん担当の先生を待ちます。

結局、PM 18:30~19:30

小一時間ほど、手術とそのリスクについての説明を受けました。
その後、同意書へサイン(親父じゃないの?)

病院から帰宅前、雷、土砂降りでしたが、私が病院を出たらほぼ止んでましたよ。
路面は濡れてるのでフレームが汚れましたけど(涙)

長い間、親父とおかんは仲が悪く、長男の私が夫婦喧嘩の仲裁に入ることも
しばしば。

今回の緊急入院、手術については
実家に書置きとお金を家に置いてきたとか(驚)
親父は今頃ど〜してるんだろ?



まあ、無事に本日の手術が終わることを祈ってます、おかんの息子として。
[PR]
by toramamekz | 2016-08-03 22:13 | Comments(0)