2016年 08月 16日 ( 1 )

ヒルクライムあかんて(重)

8月16日(火)朝ローラー60分。昨日はかみさんの実家へ行きました。
雨が降ってきたので、どうかな〜と思ってた、
米津の花火を見物。子供達はそのままお泊まり。

本日も詐欺にあったせいで、ロードで出掛けるのをためらい
昼まで我が家の草取り、洗車、昼過ぎからお墓参りのKS活動となりました。

親父側は綺麗でしたが、おかん側のお墓が少々、汚れておりました。
掃除したかったんですが。。。またの機会に(いつ)
その後、実家のおかんが退院したので、家へ様子を見に行きました。
さんざん減らず口を聞かされました(疲)

市街地の移動、
ロードバイクだったので激アツ!
ボトルが空になるのが早い、早い(死亡)
自転車での行動は原則、早朝、夕方過ぎ限定ですわ。

b0270321_17104663.jpg


おや、いつのまにやら
台所の料理用の日本酒に書き込みされてました(鬼汗)
ご安心ください。夏は吞みませんよ?



やっぱし麦酒でしょう。。。涼が増えるわw
[PR]
by toramamekz | 2016-08-16 21:02 | Comments(0)