2016年 09月 01日 ( 1 )

残念ながらDNS

9月1日(木)朝ローラー35分。だいぶ涼しくなってきたので
汗だくにならず、そのまま洗濯機に手洗い無しでシャツを投入できるようになりました(笑)

来週のAR中部ですが、子ども会イベントと重なる為
ちょこちょこと準備してましたがDNSを決意。

先ほど、かみさんが察したのか

>行ってきていいよ

と言ってくれましたが、そこで手の平返してたら刺されます
ぐっと家庭の幸せを思って
笑顔で

>やめておくよ(にっこり)

だいぶ点数稼いだな?

b0270321_19355527.jpg
本日、某自転車店に立寄り、11速用ミッシングリングを購入しようとしたら
店長が不機嫌そうにママチャリを弄ってました(爆)
答えはすぐに分かりました。
勃ちの悪いくそ爺
自転車の持ち主の近所のオジさんからクレームつけられてました。
タイヤのパンク修理だけであんだけごちゃごちゃよ〜言うわ。
商売って大変だな〜。

あんまし勃ちが悪いお客さんでしたので間に入りました。

気の毒になって手ぶらで帰れず、ついつい勢いでタイヤを購入(苦笑)


あ、サイズ確認せずに購入しちゃったよ〜。
毒気に当てられちゃったな、すっかり。


[PR]
by toramamekz | 2016-09-01 21:24 | Comments(2)