2016年 12月 04日 ( 1 )

前倒し忘年会ライド+忘年会(前編)

12月4日(日)朝起きて風呂に入る(爆)
ところどころ記憶が。。。ねえ。
とりあえず夕方5時前から吞み始め(キヨスクで購入)
ゼロ次会へ。
4件目にようやくピットイン。この時期の土曜日は凄いことに
なってますよ。
キヨスクで皆、ウコン買ってるし(驚)

それでは昨日のライドから思い出しましょうか。
集合場所の瓦美術館へ向う。
集合時間AM 8:00〜
b0270321_08485216.jpg
少し前に到着するとライドの準備をしてる風磨堂さんと金属好師範発見。
風磨堂さんのバイク、決戦機のニールプライド、ホイール。
しかし。。。
風磨堂さんの体型はえらい変化しますな、
走り込んでる時の姿はクライマー(恐)
BRMオフの現状は安心できますかな?

b0270321_08521565.jpg
金属好師範のバイク。。。なんか小さいよ?ホイールとフロントのチェーンリング(爆)
風磨堂さんと対象的ですね。
悪路には良さげですが?
これで皆さんと一緒に走れるなんて、流石に剛脚ですな。
b0270321_08551823.jpg
京都から参戦のヒマジン
マジンちゃん。相変わらずの好青年ですな。
この日もえらい体型が絞り込めてて早そう(いや本当にはやい)
バイクはリドレーノア。
これが練習用って。。。金満やね。

b0270321_09001952.jpg
3人で表側に移動すると本日ライドメンバーがお待ちでした。
向って左から
とりっくの兄弟、MaSaさん、親分、としやん。
とりっくの兄弟はわざわざ広島から参戦。
ありがとうございました。
b0270321_09033631.jpg
とりっくの兄弟の愛機、ビアンキ。
かっちょい〜な。
フレームのピンクの差し色がトレードマークなんで
これ以外だと、すれ違っても多分わからんです。

b0270321_09071284.jpg
MaSaさんの愛機、アンカークロモリ。
フレーム塗装をリニューアル、めっちゃかっこいいっす。
光の当たり具合で塗装の色が変化してラメがいい感じ。
フルクラムレーゼロとの組み合わせもばっちりです。

b0270321_09151411.jpg
親分のバイク撮り忘れました(爆)
左のほうに少し写っているのが親分のMBK。
チネリはとしやんのバイク。
ディスクブレーキ仕様のシクロクロス。

b0270321_09202485.jpg
ざわこさんの愛機、フラットバー仕様のロード。
本日はポジションがしんどいって言ってましたね。
フラットバーからのエクザリッドブレーキ音に違和感を覚えるのは
私だけでしょうか。。。ホイール奢り過ぎなんじゃ?(羨)



b0270321_09204514.jpg

りょうくん。
グラファイトデザインであえて?アルミフレームってのがこだわりを感じますなw
お手柔らかにお願いしますね。
これで後来てないのは、めたぼちゃんと走れる女子、Sさん。
おおっ、
めたぼちゃんからメールが。。。


>すまぬ〜DNSです(原文そのまま)


。。。夜はこいよ、予約してるから。

残るはSさん。
電話したら目の前にいました(驚)
道に迷ったようです。。。

少々、時間が過ぎましたが新舞子に向けて出発。
ルートは知多いち。



b0270321_09213736.jpg
あっと言う間に新舞子到着。
こちらでキタさんと合流(向って左から3人目)
Sさんは左から1人目。
これで面子が揃いました。

親分、金属好師範、としやん、とりっくの兄弟、風磨堂さん、MaSaさん、りょうくん、マジンちゃん、
Sさん、キタさん、私(ハンガーノックン)、ざわこさんは途中離脱、結講な列車。

み〜さん、tAkEdAさんは
お昼ご飯から合流(知多背骨を爆走)
b0270321_09220005.jpg
爆笑爆走中の軍団。
写真が小さくて確認しにくいですが、
親分の笑顔が全てを物語ってます。

ピンで走るのもいいけど、
気の合う仲間と走るのも楽しいですよ〜(笑)
秀さん。
この道沿いで、忙しい合間に顔出してくれてたそうなんですが
りょうくんと私、気づかずスルー(爆)
また一緒に走りましょうね〜、ハーフバイクじゃなくて、ロードバイクで!



つづく

[PR]
by toramamekz | 2016-12-04 18:43 | Comments(6)