2017年 01月 04日 ( 1 )

おもてなし

1月4日(水)朝ローラー45分。

家族と朝食後、お片づけ。に〜ちゃんと腹ごなしにサッカー遊びをする。

家族と昼食後、お片づけ。姫は自転車、に〜ちゃんと私は走って明石公園へ行く。
寒い中、に〜ちゃんはゴーカート、私は姫のお供。

帰宅後、お風呂掃除(冷)

家族と夕食後、お片づけ。

珈琲を淹れる。
DVDを家族で観る。
詰め将棋を解く。
ブログを書き出す。


。。。平凡な時間の流れに、幸せを感じるようになった。

し、か〜、し。

もう正月休みも、終盤だがや(早)
女体しゃぶしゃぶ(牛だ)、すき焼き、焼き肉、寿司。。。ごちそうでのおもてなしが凄かった。
毎年この時期。胃と肝臓が大変なんですが、今年は肝臓は少々楽ができましたわ(涙声)

b0270321_21572907.jpg

ぼちぼち
ロードバイクで出掛けるか、スノボーして〜な、おい。

かみさんの姪っ子が本日,スノボーデビューらしい。。。正月、アドバイスを求められたが
何を言っていいのやら(苦笑)


とりあえず明日、ロード初乗り。
1月3日。半日出掛けようと思ったらまさかの雨。。。(涙)



明日、楽しい1日になりますように。





[PR]
by toramamekz | 2017-01-04 22:35 | Comments(0)