「ほっ」と。キャンペーン

2017年 02月 04日 ( 1 )

春なんじゃね?

2月4日(土)暖気運転ローラー後、家族と朝食。
その後、かみさんに海音さんへ寄るのを条件で
AM 9:30〜発射。
お土産のパン用のサコッシュをオルトリーフLへ。
行き先とジャージに迷いましたが
服装はウインドブレーク上下とインナー防寒用一枚。

b0270321_14252923.jpg
瓦美術館からスタート(仮)

行き先。。。佐布里池〜味覚の道(謎)
まあ、アップダウンが多いのとお仕事の関係の会社が近くにあるので(笑)
帰宅時間がお昼頃ってのがいちばん。

瓦美術館でローディー発見。
こるなごマスターXとおぼしきフレーム。

細身の鉄はいいやね。。。おね〜さんはボリュームあるのも良いけどね(爆)

衣浦大橋を渡り、途中まで行き先一緒で
先を走られてましたが
こちらは信号で捕まってしまい、放流。

本日は道中、よ〜けめローディーに遭遇しましたわ。

b0270321_14322414.jpg
アップダウンを堪能後、到着。
梅祭りとかで付近に爺さん、婆さんだらけ人が多いこと。しっこして即退散。
この後は味覚の道でアップダウンをごちそうになりました。

本日は重いギヤでアップダウンのアップ、ゴリゴリと逝けました。
たまには調子が良い日もあるのか?

気を良くしてパンの購入に向う。

b0270321_14365104.jpg
私の家ではクリと金で(違)クリキンディさんと評価が双璧の海音さん。
店主のMTB海苔様と店先で自転車談義。
私の使用サドルのリーガルは固くて使えないそうです。

相性がありますからねえ?女性と一緒でこればっかりは。

ちなみに私は女性と同じでこれだ!と思ったら替えませんよ(かすれ声)

b0270321_14445437.jpg
サコッシュにパンを店内にて詰めてもらいました。

>これに全部いれるの?(奥様)

と言われましたが、ロードバイクの前傾姿勢とサコッシュの収納力が
意外と走行時もマッチして使えるのですよ。

b0270321_14464802.jpg
無事、具の飛び出しとかなく運搬できました。
帰宅 PM 12:10〜
携帯を見たら、かみさんから

>PM 13:00着で海音さんに連絡しました。

とありましたが。。。それじゃ家に帰ったら腹ペコじゃないの?(怖)


たくさんのローディに遭遇したおかげで
あんまし気が抜けず、ペースが上がった1日でしたね(笑)

家に到着した時は汗だく。
すぐに着替えましたよ〜!良い陽気でしたっ。

[PR]
by toramamekz | 2017-02-04 21:43 | Comments(0)