2017年 03月 04日 ( 1 )

かっふんだ(志村さん調)ライド

3月4日(土)朝ローラー暖気運転。前の晩にかみさんより1日券発酵発効。
タイヤに空気を充填。。。さて。

姫起床(爆)

家族一緒にブレークファースト。脱出は未遂に終わりましたがこれはこれで(寿)

その後、洗い物を片付けて出発 AM 8:45〜
行き先
湾スカ〜R1号〜473号〜37号〜334号(千万町坂)〜333号(夏山方面)〜301号(つくで)

何となく、湾スカと千万町坂をつなぎたくなりました(謎)

b0270321_16495829.jpg
筆柿の里を下った所でウインドブレーカー脱。
本日はこの後、ジャージのファスナーを開けたり閉めたり(汗)
登りでブレーカー脱ぐ、下りで着るの繰り返し。
体温調整が大変でしたわ。

b0270321_16523682.jpg
デンソー幸田前の道路を横切り湾スカ入り口。
ここまで相変わらずのいいアップダウン加減ですな(棒読み)

何人かのローディとすれ違う、1人キャノンデールのケイデンスくるくるのかたにパスされました。


>クロモリだときついね〜!(キャノンデールのかた)


いえいえ、何でもきついんです(弱)

この後、無駄にペースアップしてへろへろ。
湾スカ登攀後、そのまま下り。R1号へ合流。ほんの少しだけ平地爆走。
本宿で左折して473号へ。

えらい綺麗になりましたね〜(女性と一緒)
昔のイメージとえらい変わっててドキドキしましたわw

b0270321_16581876.jpg
473号から合流。K37号を通って、千万町坂登攀。
手前のジーバさんに2台バイクが止まってたのが気になりました。
まるいちさんの関係者かしら?

私もモーニングしたかったな〜。お隣の酒屋さんには入店したことあるんですが
ジーバさんには入ったことがないんですよ(謎)

ぼちぼちあがる。出だしはいいんですが勾配がきつくなってからが長く感じる。
ギヤが2枚余っとるな?まあこのまま最後まで逝きましょか。

もうすぐ終了の所でジーバに停車されてたかたに捕まる。

>もう少しですよ

ええ、知ってますよ〜。もうすぐピークてことは。
b0270321_17161536.jpg
しかし早いですな、もうひとかた登攀後、TT19分だって?何ですかそれは。

そりゃ身体に悪いわ〜。またおかわり?意味わからん。

私のみ早々に退散。333号を右折、ここが結講堪えるんです削られた脚には。

b0270321_17175359.jpg
ピーク到着。301号沿いに走る。
この時点ではつくででフランクを頂くつもりでしたが
ガス欠。

ここまで水のみ。

b0270321_17193343.jpg
つくでまで持たず、デイリーへ吸い込まれました(爆)
麦酒を我慢して炭酸水(ウィルキンソン)
あ〜味けねえ(怒)
とりあえずガス欠は解消。フランクは素通り。

この後、爆走して帰宅(逆爆風だけどね)

ええ運動になりました。

鼻水でグローブ、テカテカになりました(涙)

[PR]
by toramamekz | 2017-03-04 21:38 | Comments(0)