2017年 06月 25日 ( 1 )

プチ体験

6月25日(日)朝ローラー90分。
梅雨突入。
雨模様で乗れないので、いつもより余計に回しておきました。
かみさんの痛い視線を感じながら。。。(激汗)
手放しローラーで汗拭くのが忙しいわ。
タオル一枚じゃ足りませんって!

b0270321_19310127.jpg
実家の木に実ってた夏みかん。
これを利用してかみさんお手製。

b0270321_19320443.jpg
本日の朝食。
夏みかんゼリー。
美味しく頂きました。

まだまだ実が木についてたので友人、隣人にも収穫して食べてねとお伝えしました。
年寄りじゃ夏みかん収穫もままなりませんから。

先日。
旧友に連絡が取れました。
実家の両親を心配してくれてました。
改めて連絡すると伝えました。
携帯がiPhoneだと伝達ツールが便利ですね。

b0270321_19361804.jpg
昨日の夕食。
蒸篭で蒸した餃子。
しっかり食べ過ぎ。。。
そして本日、弊社イベント。
b0270321_20545957.jpg
ライザップ体験。講師を東京よりお招き。
写真の本は支給品です。
色々、体力測定後、筋トレ。
良い汗かけましたわ〜。

明日以降。
筋トレ後、ローラーで有酸素運動が良いかな?な〜んて現在考えてます。
いつまで継続できるんでしょ。




で、反省会はいつ。。。(笑)





[PR]
by toramamekz | 2017-06-25 20:28 | Comments(0)