2017年 08月 13日 ( 1 )

鈴鹿の前のハンガー練になりました(苦笑)

8月13日(日)朝4時30分起床。
本日、AM 6:00酒豪、6:30発。
某氏の為に設定。
太ったはげ散らかしたおっさん、ぼちぼち本当に反省してほしいわ(無理か)

ということで朝からNEVIちゃんの準備。
チンパク計バンドの用意まで間に合いませんでした。
鈴鹿の前に乗っておきたかったんですよね。

b0270321_14433448.jpg
某ミスド到着(汗)
あの〜朝の6時前なんですが。。。長蛇の列ですって。
ナイスバディの綺麗なおね〜さんへ声掛け(写真手前から3人目)

>何の行列でしょう(ハンガー)

>auユーザー対象でドーナツがサービスされるんですよ(おね〜さん)

マジ?
こりゃあかんわ、別の場所に移動。
この時点で某めたぼ(自称モテ期)以外、集合しとるんですがね?

b0270321_14510947.jpg
新しくできたコンビニへ移動。
もちろんイートインできます。
手前からとしやんのモールトン。ハンガーのNEVIちゃん。親分のMBK。Sもっと〜さんのリドレー。
残り一人。
皆で暫く談笑するもいっこうに来る気配なし、LINE、既読すらしてない状況。
高尻圧のデブめんどくせ〜な後ろ髪を引かれる思いですが泣く泣くスタート。

としやんはここでお見送り。
先回、アミノ酸ゼリーアシストのお返しをしてくれました。
別によかったのに。。。義理堅いね。
ありがとね、としやん。

ということで
本日は、3人列車。

グリーンロード〜やすらぎ苑の坂〜経由。
三河湾スカイラインへ向かう。

b0270321_15003735.jpg
久しぶり乗車のNEVIちゃん。
唐辛子パナちゃんも良いけど、こっちの方がガシガシ進むね〜。
感覚的にはやはりこっちの方がシンクロ率高いかな。

一人で淡々と走るのにはパナちゃんも良いけどw
後、ロングライドとかはねえ。
反応が早いのは、脚質とも相性があるわね。

b0270321_15050887.jpg
山荘跡地はスルーして、夏山登坂経由で香の兎(かのう)さんへ向かう。
湾スカにこのメンバーで登坂すると、私が一番貧脚なのでヒーヒーですよ。
無理は金持つ禁物
まだ夏山が残ってますから。
本日。
意外と登り成分多めだね。

b0270321_15084005.jpg
力強いフォームでグイグイと登る親分とSもっと〜さん。
その二人の後ろから
何だか逝きそうな吐息で迫る私。
はたから見たら変態でしょうか、貧脚でしょうか(両方だわ)

いや〜酸素消費しました。

b0270321_15114588.jpg
坂成分が多い為、
夏山登坂ではついていけず、途中から一人旅になる。
道中、
動物に遭遇する気がしてたんですが。。。気のせいでしたわ(メタボちゃんじゃないよ)
これで本日は坂終了〜なんて思ってたんですが

b0270321_15142235.jpg
意外と登り成分多めだね35号。
301号に合流するまで結構登らされましたよ。
結構な良い練習になりました。
おかげでボトルの水が赤信号。
登りが多いと水も減ること、減ること。。。

b0270321_15170350.jpg
すぐに
301号沿いの100円自販機に吸収されました。
よかったあ、こちらで水と炭酸補給。
これで干からびることはないでしょう!
下り、平地基調になったので、列車の前を牽く。

b0270321_15213044.jpg
香の兎(かのう)さん到着。
すでにお客様が何人かお見えでした。

AM10:00〜過ぎなんですがね。

b0270321_15233607.jpg
かけうどん(2玉分)、肉盛り夏野菜天入り 500円+240円を注文。
冷たいのも良いなと思ったんですが、鰹のお汁で塩分補給したかったので
こちらを注文。
お汁まで美味しくいただきました。

お冷をボトルにお願いしたのは言うまでんもありませんよ(綺麗なおねーさんに)

この後、それぞれに解散。

私は会社に向かい、プチお仕事した後、
帰宅 AM 13:20〜


誰も居ませんでしたとさ(涙)

b0270321_15285550.jpg
帰宅後、廊下でNEVIちゃんのフレームを拭き掃除して、
車輪を外してる所に、
我が家のかみさん、子供達が帰宅しました。
どうやら買い物に出掛けてた模様。

床に油かすが落ちたりすると、足で踏むと汚れたりするんですよね?

少し気まずい雰囲気の中、ハンガー、NEVIちゃん収納。
無事、片付け終了(汗)


いや〜不整脈が治らんてこれっ(呑みの心臓)


親分、Sもっと〜さん、としやん本日はありがとうございました。
次回も宜しくお願いしますね!(反省も)


おわり


[PR]
by toramamekz | 2017-08-13 21:32 | Comments(0)