2017年 10月 05日 ( 1 )

自転車物欲・・・なくなってきたな〜。

10月5日(木)業務の都合で早めに会社へ向かう。
朝ローラーはなし。筋トレ後にじてつう。
脚の回り悪し。

に~ちゃんは本日遠足。
先日、空手の帰り、一緒におやつを仕入れに行きました。
まだおやつって@300円縛りなんですな(驚)

に~ちゃん

>500円くらい買ってもいいよw

と伝えたんですが
何と・・・@200円分しか購入せず。

>これでいいよ(に~ちゃん)

なんて欲のねえ。。。
どっかの人に爪の垢でも揉ませて飲ませてやりてえw

b0270321_18344420.jpg

最近、ロードバイク用品の物欲。
なくなりましたわ。
このグローブ。
お気に入りになりました。
フイット感が今までのグローブで一番良い。
サイズがタイトなので、通常は何でもM(マゾ違)なんですがL。
まあ〜指切りも、少々しんどくなってきましたな。。。(寒)

b0270321_18333754.jpg
に〜ちゃん、姫。
ロードバイクの用品に使うよりも
子供の為に使ったほうが良いやって感じ。
ようやく思考がおやじになりましたわ(遅)


子供達。
大きくなってきたけど可愛いですよ〜。







[PR]
by toramamekz | 2017-10-05 23:23 | Comments(4)