2017年 10月 29日 ( 1 )

雨で濡れて、泣いて濡れて

10月29日(日)朝起きると雨がざんざん。
会社の駐輪場に置いてある唐辛子パナちゃんが気になって
引き上げに向かう。

AM 6:45〜

会社に到着すると何人かの方が早出。
お疲れ様。
私。。。
呑みに逝った後、自転車取りにきただけです(汗)

週末、どんぱちさん〜おかげやさんで呑み。

どんぱちさんでおみくじハイボール、おかげやさんでちんちんチンチロハイボール(笑)

おみくじハイボール。
大吉(通常、無料)
中吉(メガハイボール、680円)
小吉(スーパーメガハイボール)@980円

b0270321_08143291.jpg
スーパーメガ。
4杯分なんでお得じゃなんじゃね?

という事でゼロ次会から出来上がり〜(爆)
途中から、記憶が飛び飛び。

土曜日、日曜日は雨で走れず。。。
ローラー台でお尻の肉が少々痛い。
雨で家族勢揃い。
子供と話ししてたら、
お友達のお母さんが若くして亡くなられたそうです。
作文。

>タイムマシンでお母さんが生きてた頃に戻りたい。

話し聞いてたら
ハンガー号泣。
土曜日は禁酒しました。

一生懸命生きなきゃ。。。ねえ!

[PR]
by toramamekz | 2017-10-29 12:55 | Comments(0)