2017年 11月 09日 ( 1 )

冬来たかっ?

11月9日(木)朝ローラー、夕方ローラー30分ずつ。
早いな〜時間が経つのが!
今年もカウントダウン。

先週末。
しまなみ海道。
接待走行にて、楽しく走らせてもらい、夜は美味しいご飯、お酒で楽しく過ごしてたのにねえ?

夢から覚めた、しがないサラリーマン。
現実に戻って頑張りますって。

夏用半袖ジャージ、ビブショーツにアームカバーとジレで
じてつうしてましたが、夕方帰宅の時がつらいかな?


b0270321_19491493.jpg
冬用ジャージへ徐々に切り替えております。
痩せてないのに、やせ我慢、あかんでしょう〜(笑)
写真上のグローブ、アームカバーが冬仕様。
その下に写ってるのが夏仕様w
本日じてつうの際、寒いですって。

週末、親分に誘い水をしたんですが。。。



>走れませ〜ん(親分)


週末毎、
台風の影響で(自業自得?)一ヶ月、走ってないそうです(汗)
まあ、適当にどこか行きましょうかね。
ハンガーが家庭峠を越えられたらですけどね?

私。。。家庭第一です。


三河軍団。
なんだか破天荒な人が増えて来たな〜。
私以外は(キリッ)

[PR]
by toramamekz | 2017-11-09 20:03 | Comments(0)