<   2013年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

地雷

昨日仕事終了後、親分とサシで呑みました。
美味しく呑んで食べたな〜ビール半額はやば〜い。
早めに切り上げ家呑み。。。

意識戻ったら、娘に乳やるスタイルで裸で行き倒れてました(驚)
善行が吹っ飛ぶとこですよ?
b0270321_20483831.jpg

スキー場に行った後のブーツ達。
今年はもう使用することはない?かな(寂)

b0270321_2050538.jpg

本日、3月 14日 ホワイトデー



あぶね〜、手ぶらじゃ帰れんて(危)
おみやげ仕入れ、無事帰宅。


かみさんの誕生日!

3月 下旬 なんですよ?

本日、フランス料理フルコースを予約。







娘が静かにテーブルでじっとしてる姿、想像できんな(汗)
[PR]
by toramamekz | 2013-03-14 21:05 | Comments(4)

昨日、ローラー30分、通勤マウンテン。
本日、尾張旭まで病院へマウンテン。。。のつもりが(笑)

忘れ物、道をコースアウト。
途中まで車で迎えに来てもらいました。
前日、用意しとかんといかんわ。

b0270321_0315154.jpg

日曜日、スタッドレスタイヤ交換。
かみさんに確認?したらもう満足したようで(笑)
b0270321_0331820.jpg

タイヤの進行方向が決まってます。
マジックで記入後、倉庫へ収納。
b0270321_034508.jpg

自転車用に倉庫を作ってもらったんですがね(笑)
いつのまにか色々と物が増加します。

で本日、病院検査終了。   PM13:00過ぎ〜
親分へ電話。






帰っていい?




親分に了解をいただきました(爆)


遠回りをして自転車を堪能。
カトサイへ寄り道。

小物を逝って帰宅。


春になって暖かくなってきました。
おねーさんの脚。






生足(喜)




街中、急にえらい増えましたぜ?
自転車万歳!




親父。。。の威厳。。。                 ないわな。
[PR]
by toramamekz | 2013-03-13 00:56 | Comments(12)

スキー場(暑)

昨日、スキー場へ(笑)
善行してきました!私もやるときはやりますよ?
ということで近場なんですが。。。2時間程度で到着。

b0270321_2023326.jpg

かみさんを笑顔で送り出し。。。

私と息子、娘はソリですよ、ソリ(爆)
ノンアルコールなんで間がもたん、どうしようかな?


しかし、にいちゃんの集中力は凄い、黙々と滑る、登る、滑る
エンドレスです(笑)
b0270321_2061982.jpg

ソリ遊びが、舟遊びになってるそうで(にいちゃん談)
雪が溶けて水たまりになっとるがや。




つ〜か暑い!



こんな中、かみさんはドンドコとリフトへ。。。。
凄いな、かみさんとにいちゃん(笑)

スキー場で幼稚園のお友達家族に偶然遭遇!
いや〜おとうさんがた皆、善行してますよね(大汗)



気温21度(驚)
初めて、Tシャツ、ハーパンでスノボ(大笑)
楽しく家族と1日過ごせました。
b0270321_2028129.jpg

晩ご飯、四川料理。
げんこつ唐揚げ、台湾ラーメン、炒飯、大盛りごはん、麻婆豆腐、
油淋鶏、生ビール x えへへ杯。。。他
マジ食い過ぎ。










腹パン(死亡)








か~ちゃん、お持ち帰りじゃあなぜいかんの・・・?わからん(謎)
[PR]
by toramamekz | 2013-03-10 20:37 | Comments(10)

スキー場へ行ってきます!(予約投稿)

昨日、ローラー30分。通勤マウンテン。
本日、スキー場へ向かう予定。

善行せんと中部300へ出かけられません(泣)

b0270321_655975.jpg

昨晩、せいろで蒸したかみさんオール自家製肉まんをいただく。




ジューシ〜!




当然、飲み過ぎて途中から記憶が欠落。。。


朝4時に風呂はいって歯みがきしました(爆)





今日はノンアルコール、ゲレンデで子供と遊びますわ(笑)
[PR]
by toramamekz | 2013-03-09 09:45 | Comments(6)

名古屋ブルベの反省(遅いてば。。。)

昨日、本日ローラー30分。通勤マウンテン。
ローラーのベアリング部分から音が。。。
削りカスも出て来たし、そろそろ交換かな?

b0270321_19113530.jpg

秀さんからいただいた写真。
ブルベの反省点をいくつか思い出す。。。

①道を覚えとらん。
②前日に支度せずに、忘れ物多し。
③走り込み不足。
④食い過ぎ

等。。。話し変わりますがみろんパン?だっけこのパン(笑)
結構うまかったな。

b0270321_1916316.jpg

この後のげんこつハンバーグ。。。
食い過ぎで腹パンパン(爆)
出発後、しばらくして坂。
ただでさえ登れんのにますます登れん。
次回のブルベでは、気をつけます!
①〜④

昨日、早引きしてまるいちさんへ
社長へご相談。

あれ?親分が店内に(核爆)






チューブ購入!





返却しなきゃ。。。
とつぶやいておりましたよ?




てか、2人して昼から自転車屋に居ていいんかしらん。。。(謎)


チューブお借りした皆様、しばしお待ちください(笑)
[PR]
by toramamekz | 2013-03-07 19:35 | Comments(12)

ウィリエールその後

昨日、本日、ローラー30分。かみさんに乗ってたねと言われ(恐)
やっぱり重いギヤで回すとうるさいんかいな?(53x14T)
そういや、ランプレメリダて。。。びっくり!
ウィリエールは?
b0270321_19435573.jpg

庭掃除をしてくれるようです(笑)
最近、よ〜しゃべる、しゃべる!
う〜んとか言って開けようとしてます。
b0270321_19472429.jpg

好奇心旺盛。
見習わないかんとこですわ(爆)
ところでロードバイク。
復活させんといかんですわな?ウィリちゃん!
明日、早退して相談しよかな(笑)
b0270321_19582410.jpg

秀さんのおかげで。。。
逝けそうですよ!






秀さん廻らん寿司、喰お。
[PR]
by toramamekz | 2013-03-05 20:00 | Comments(12)

週末。。。

昨日、ローラー40分。本日、ローラー30分。
昨日は知多方面へ二次検診へ。。。
車ではつまらんのでマウンテン!

半日近く潰れました(泣)
帰り、海音さんでパン買って帰宅。

本日。
b0270321_20504884.jpg

子供に自転車の英才教育?と思ったらかみさんが(爆)
b0270321_2051447.jpg

激坂?で売り切れるの図。
子供自転車でムキになっちゃあいかんですよ(笑)



そうこうしてたら、秀さんより電話。。。

激坂orローラー逝きませんか?

まるいちさんで会いましょう!
ということでまるいちさんへ

b0270321_20554360.jpg

秀さんとまるいち丁田店で待ち合わせ。
その足でオープンした上町店へ。
b0270321_2057227.jpg

カリスマ社長。
色々、お世話になりました。
これからも宜しくお願いします。
b0270321_20585380.jpg

判りますか?シートピラー(笑)
これが最終ピース。
特注仕様のマットブラック仕上げ。
出荷時、フロントフォークと合わせた塗装をしてもらいました(感激)

b0270321_212960.jpg

特注ビーナス、塗装のみで20諭吉(驚)
それってフレームの値段とあまり変わらないんじゃあ。。。?
凄いフレームでしたよ(真剣)
b0270321_214277.jpg

店内にとりっくさんのメット?
下取りですか(爆)
b0270321_2182344.jpg

この後、秀さんに甘味のおみやげを付き合ってもらい。。。
b0270321_219649.jpg

またもや、秀さん、めたぼちゃん、私で反省会(核爆)
おね〜さんに生中294円?といわれ。。。




帰り、秀さんの送迎で帰宅(笑)
色々とお世話になりました。



がく兄貴に話しときますね!
で晩ご飯。。。
b0270321_2113819.jpg

かみさん特製ちらし寿司!
がっつり食した後
b0270321_21135579.jpg

いやいやまじ食い過ぎです。
ローラーくらいじゃ追いつかんでしょう(笑)






本日、ひな祭り!
[PR]
by toramamekz | 2013-03-03 21:20 | Comments(15)

最終パーツが届いた

本日、ローラー40分。通勤自動車。
雨が降ると天気予報。
暖かい空気だったんで降るだろうと。。。

明日のブルベは、爆風確定ですね?獲得標高とあわせて


確実に逝けますね(笑)
参加する皆様の無事をお祈りしております!
私は明日、二次検診です(滝汗)
b0270321_20432982.jpg

本日、まるいちさんより連絡あり。



届きました!



明日取りに行こうかな。
これでひとまず完成形ですかね。






決戦機(笑)
[PR]
by toramamekz | 2013-03-01 20:54 | Comments(8)