<   2013年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

めばるーず練(後編)

いや〜朝眠かったな〜、起きたらAM 7:00(爆)
ローラー漕ぎながら、仕事の資料に目を通し。。。娘が入室。
30分程度で終了。脚の疲れが取れますわ(笑)

続き、逝きますね!
三ケ根からミカスカヘ。
移動は広域農道を使用、微妙なアップダウンの連続。
トンネルから荒い息つかいが聞こえる。



はあ、はあ〜っ(逝きそうです)



b0270321_1039199.jpg

サブフォーでした(爆)

リアルで聞きに行くりょうさん(笑)
とりあえず、ミカスカ登攀前にミニストップで休憩。
b0270321_1044444.jpg

親分のアイスコーヒー。
氷を外に出して注ぐとよ〜け入る?そうです(笑)
ここでまったりと座って休憩後、出発。
ミカスカ、三河湾スカイラインへ。
b0270321_1045598.jpg

ここで登攀中、さく〜とゆうきパパさんに刺される(向かって左)
いつから背後に。。。

(ゆうきパパさん)やっと追いついた


。。。


誰かと思いましたよ(驚)
しかも力強いペタリングでぐいぐいと登攀。
すぐ見えなくなりました。。。
え〜と、変態ですよね?

親分も危うく刺されるところだったそうで。
覚醒しましたね〜。

b0270321_10502360.jpg

めちゃ脚の長いことを思わせるシートポスト。
私もリッチー使用してますが、文字がフレームインしてます(泣)
ここから次は本宮山へ向かいます。
b0270321_12485724.jpg

待ちくたびれて日陰に移動の剛脚。
誰を待ってるんでしょう?

b0270321_12495095.jpg

幸せ一杯のサブフォーでした。
本宮山へ向かいつつ、昼食をとることに。
当然。。。

b0270321_12512740.jpg

ボリューム満点の中華。
メニュー。
いつものセット(麺+丼)に加え、冷やし麺+ご飯物セットが!(笑)
暑いので
冷やし麺+ご飯物セット@780円。
b0270321_12541687.jpg

韓国風冷麺+四川炒飯(ピンボケで映像なし)

暑いときは良いですね。
美味しくいただけましたよ。
座敷攻撃で脚が逝きそうでしたが(汗)
腹一杯。

。。。

ですぐ本宮山登攀(核爆)

只でさえ登れんのに重り付きに。

b0270321_12581240.jpg

親分達と干支を確認しつつ。最後、私は千切れてましたが(汗)
和田の交差点。
なんでもゆうきパパさん。


アウター(53T)


以前私と、クランクはノーマルでしょ?と会話したのが
きっかけでコンパクトからノーマルへクランク変更したそうです。
(たまたまお値段が安かった?)

今日の私、コンパクトクランクで、インナーなんですけど(貧脚)
四川視線が痛かったな〜クランクみる目が。

b0270321_135115.jpg

アウター一択、漢マシン。
やはりシートポストの突き出しに比例するんでしょうか?




男前度!




b0270321_13372018.jpg

がく兄貴、少々お疲れのようです。
ここからサブフォーと別ルートで後で合流だそうで。

私は先行して頂上へ。
これ以上待つと脚が動かくなる気が?
上で待つことにしました。ちなみに後続は。。。
だいぶ遅れたそうです(汗)

登攀中、えらい早いクライマーに抜かれました。
やはり細いですな?体型が(汗)
そのかたしばらくして、またすれ違いましたよ登攀中。
b0270321_13425418.jpg

先週はneviちゃん。今週はウイリたん(核爆)
ノーマル、コンパクト。どっちでもえらいわ。

行き先、変更しよ。

しばらく頂上で待ってたら寒さで腹の調子が(滝汗、脂汗)
歩いてお手洗い探すも、辺りにはありません。
通りかかったおとうさんに聞くとあっちにあるよ。


行くのを迷っていると、鬼数名が登攀するのが見えました(泣)


ゆうきパパさん。
和田→頂上まで。



アウター(驚)



え〜と、変態ですか?
うんこしたいのにこのまま皆さんとダウンヒルへ。
下山後、くらがり入口のお手洗いへ行くことに。
帰りは下り基調、気持ち良く走れました(腹の調子以外)



b0270321_1354275.jpg

サブフォー君、お疲れ様でした。次回も宜しくね!

帰り道。
ゆうきパパさんと私の二人。
ゆうきパパさんの爆走列車に牽いてもらう。


。。。



このままじゃいかんと前に出て牽きました。
しばらくして振り返ると。



。。。あれ?



いない



ゆうきパパさん、すいません。
牽いてたつもりでしたが、ひとりよがりでした。
無事、間に合いました?




私は地雷を踏まず帰宅できましたよ。





おわり
[PR]
by toramamekz | 2013-06-30 22:33 | Comments(10)

めばるーず練(前編)

本日AM 4:40起床、朝ローラー40分。
酒を抜く?のに3本ローラーを活用。
汗だくなので朝風呂後、出発。
b0270321_2211978.jpg

久しぶりの西尾駅前、ミスド。
一番乗りでした(AM 6:30過ぎ)
店内でゆったりしてると集まって来ましたよ。
①がく兄貴(3週間前に手首骨折。大丈夫なんでしょうか?)
②親分  (昨日飲み会。終点まで乗り越し(笑))

③めたぼちゃん(暑いのに弱い。今日もボトルの水、頭にかけてる。)
④サブフォー (最近、幸せ。おねーさんしか乗らない。。。)

⑤りょうさん(めきめき早くなりました。ブルベもファーストラン!)
b0270321_22123849.jpg

以上のメンバー6人と
後追いでゆうきパパさん(AM 8:00から放流されるそうです。)

いや〜凶悪(私にとっては)なメンバーですな。
デコ練ハンガーノックン練の予感。。。
まずグリーンロード→三ケ根山。
グリーンロードは皆さん流してましたね。私?へろへろ。
がく兄貴、ボトルの水入れてないそうで途中のサークルKで補充。
b0270321_23173056.jpg

初めて走行しながら撮影。
やっぱ、怖いな〜(汗)三ケ根のスタート地点へ移動中。
b0270321_23221489.jpg

三ケ根のスタート地点。
りょうさんがするすると抜けました(早)
流して13分半は、レベル違いますわ。
b0270321_23235634.jpg

あじさいがきれいに咲いてました。
まだこの頃、登攀つらかったな〜(ドーナツリバース危機)
歓送迎会の分、家呑みしましたので。。。



昨晩、用事でかみさん不在。
私、子守りはしてましたが。ということで。。。


ノーブレーキ



めたぼちゃんも呑み過ぎたそうで。。。

調子わり、を連発。
しかし親分は酒関係なしですか?ガンガン登攀(驚)
b0270321_23302554.jpg

登頂。
いや〜すでに汗だくなんですが。
暑い。
ワンボトルじゃ、やばいです(懲りてない)



次はミカスカ。。。





無事にゆうきパパさんに会えますように




続く。
[PR]
by toramamekz | 2013-06-29 23:51 | Comments(8)

最終兵器

本日、会社の役員のかたの歓送迎会でしたが。。。
親分にキャンセル申し入れ。(ドタキャンではないですよ?)
現在、家で子守りをしております(笑)
明日のデコ練の為。


まったり走りますよ〜、私は(汗)
他の剛脚鬼のことは知りません、でるデコは打つ!なのか?
b0270321_19333895.jpg

かみさんの焼いた三品。
陶芸も逝ける?かも。。。

私の奥さんやってて、え〜んかしらん(謎)

しかも明日、私は家から発射されますよ〜単独で!



皆さん、宜しくです(坂成分濃いめ?)



しかし次回、のっちー君の時は、容赦せんよ。。。031.gif
[PR]
by toramamekz | 2013-06-28 19:43 | Comments(2)

歩行セットx2人分

本日はあいにくの雨、電車で会社へ。
プラス歩きが一時間ちょい。。。

たまには歩きも新鮮ですよ(笑)
帰りは親分と一緒でした。
帰り道、歩行セット(だめ人間セット)x3回コンビニ購入。
一緒に電車で帰路。
ほろ酔いですわ(ならず者ですな?)
親分と今後の計画など話しつつ。。。帰宅。
b0270321_2143280.jpg

フランスパン(バケット)
かみさんが焼きました。
マジ、プロ級ですわ(驚)

少しはあやかりたいもんです。。。
毎週末、めばるーず朝デコ練を計画中。
鈴鹿に向け、始動?しますよ(爆)
[PR]
by toramamekz | 2013-06-26 22:59 | Comments(8)

貧脚なりの楽しみで

昨日、朝起きたら筋肉痛でした(笑)
いや〜貧脚ですわ。

とりあえずローラーを軽く漕ぎました。
なんとなく楽になるような(筋肉がほぐれる?)
b0270321_21151987.jpg

昔の写真が。
こんな時もありましたな〜(笑)
初心に帰ろう。
そんな訳で遅いなりの自転車を楽しみます。

登攀は。。。

ほどほどで(爆)

今回の補給は1人反省しました。

時間が気になって昼ごはん、JAでおこわとパンですました。
しっかり喰わないかんな〜(爆)
b0270321_21172010.jpg

これだけを携帯して走行してました。
かみさんお手製おにぎり、そい女医、アミノバイタル。
(出掛ける前、アミノバイタル注入。)

今回復路、R153足助でハンガーノック!携帯食ゼロ。
下りをなめてました。
楽そうでも踏んでるんですよね、貧脚なりに(泣)

ワンボトルも反省材料。
汗だく〜:(;゙゚'ω゚'):
後、下りの茶臼山、寒かったです。
ウインドブレーカーが要りましたな?


また忘れた頃に。。。坂練します。


しかしあの日、茶臼山にかなり変態がいらしていたようで(驚)
[PR]
by toramamekz | 2013-06-25 21:12 | Comments(10)

坂練(本宮山、鳳来寺山、茶臼山)

昨日、子供と遊びました。
b0270321_2132450.jpg

娘と散歩もしたんですが、大変なんですよ?
ストーカーがつかず離れずでついてくる(爆)
しかも娘。
脚が早くて。。。目が離せませんです。
b0270321_215273.jpg

そんな訳でワイン(3L)と本日のフリー券を頂戴しました(笑)

とはいえ、あまり帰宅が遅いと。。。(怖)
早めに帰宅する予定で早朝起床予定。

。。。


寝坊。
AM 4:00に出発したかったんですが(謎)

AM 5:30過ぎ出発。
b0270321_2182284.jpg

おっと、危うくボトルを忘れるとこでした!
R151を通行〜本宮山へ
ロード乗りと結構遭遇しましたよ〜。
1人ママチャリでダンシングで登攀してるかたが(滝汗)
激練なんでしょうか?
b0270321_21141273.jpg

和田の交差点。
28分くらいでした。
遅いのは、しかたありませんな(泣)
ここで軽量化。
和式にカーボンソールは。。。おかしげな体位で用を足しました。
b0270321_21171455.jpg

登攀終了。
今日は調子が良いかも(違)
この時点で後先考えてない?
時間、AM 9:00過ぎでした。


。。。


さ、次?逝ってみましょう!
R151を飯田方面へ走行。
b0270321_21312170.jpg

足湯はおばはんの社交場となっておりました(爆)
この輪には入れません。

ということで?
b0270321_21321476.jpg

鳳来寺山、登攀(謎)
そろそろノーマルクランク、11−23Tのツケが。。。こない(笑)
通しで登頂できましたよ。
b0270321_21343977.jpg

五平餅の香ばしい香りにやられそうでしたが。。。

さ、次?逝ってみよう(謎)
今思えば暑さに脳がやられたんでしょうな。
早く帰宅すら。。。忘れてるがや。


なぜか茶臼山へ
b0270321_21403150.jpg

雲行きが怪しいんですが(爆)
急ぎましょう、急げませ〜ん。。。(泣)
脚が終了したか?

と思ったら53ー17でR151登攀してましたわ(笑)
頭が暑さで。。。
b0270321_21434424.jpg

分岐点R507へ
この頃は本当に脚にキテマシタ(汗)

この道の登攀はき、つ、い。

自分の中では茶臼山ルートで一番ですわ。

b0270321_21484041.jpg

この時点でPM 2:30前。

R153で急いで帰りました。。。下り53ー11T縛り。

で、足助でハンガーノック(爆汗)

帰宅 PM 19:00




かみさんが少し機嫌悪かったな〜。



楽しくないです〜、坂練。
身体に合ってないな?(遅い)



MAVICさん練はレベル高過ぎ!今日検証できました。



しかし遅いな〜、へこむわ(泣)
[PR]
by toramamekz | 2013-06-23 22:03 | Comments(12)

後は天気次第?

本日、朝ローラー90分。
久しぶりに1時間以上漕ぎました(滝汗)

明日、親分にお誘い頂きましたが。。。


自粛


明日は早朝出発→坂練→早めに帰宅の予定(爆)
b0270321_7404657.jpg

修行走。。。
たまには苦手なこと、練習するのも良いかな?

b0270321_7463587.jpg

朝帰りで閉め出しくらうの図。




。。。




明日は我が身。
気いつけよっと。
[PR]
by toramamekz | 2013-06-22 07:50 | Comments(2)

驚きました

雨ですね〜(泣)
ま、水不足も困りますから。。。しかしナメクジが凄い!
早朝ローラー、苦情なし。良かった、ローラー治っとって。
安心して漕げます〜(笑)

昨日、お酒を仕入れようと歩いてたら
若い女の子がリボンしたペットを抱えて散歩中。

しかし

良く見ると


。。。



尻尾が長く地面につきそう!




大トカゲ?




長い事生きてますが、違和感満載でしたわ(驚)
リボンした爬虫類、抱っこしたね〜ちゃん。。。

b0270321_21271452.jpg

本日、かみさんが天然酵母パン、焼いてくれました(嬉)



ローラー1時間じゃ足らんかな〜?
[PR]
by toramamekz | 2013-06-19 21:36 | Comments(8)

美味しい

本日、クロスバイクで通勤。
久しぶりに私服で自転車に乗りましたよ(笑)
この気楽さ加減。。。
と思いきや、殺気だったクロスバイクにバックを取られ(爆)

ちょっとした登りを利用してアタック(爆汗)
いらん脚、使っちまったぜ。。。(阿呆ですな)

b0270321_19342471.jpg

かみさんがママ友に分けてもらったそうです。

。。。

当然

b0270321_19352646.jpg

蛸飯ですよ。

う、ま、い。。。003.gif

b0270321_19363460.jpg

ネギ焼きと豚トロ。。。

やはり呑み過ぎました〜(核爆)

夜ローラー、再開せんといかんですわ(飲酒運転か?)
[PR]
by toramamekz | 2013-06-18 21:30 | Comments(2)

やっとモガけるがや

昨日、帰宅後水族館へ行きました(竹島)
寂れた感がたまらなく心に響きます。。。
b0270321_53118.jpg


アシカショー(可愛い!)あり。

素手でサメ、エイ、(毒とげ除去済)等、触れるコーナーあり。
b0270321_5111111.jpg

意外と楽しく遊べました。久しぶりの竹島水族館。


水族館横のお店、大あさり。。。生中あり(爆)




呑めねえ



本日運転手。
b0270321_1982197.jpg

まるいちさんより、入荷連絡ありました。
水族館行く途中にローラー(一本)受け取りして来ました。
b0270321_19111512.jpg

外したローラー。
削れてガタガタになってます、ベアリング。
爆音で眠れないと苦情が。。。(泣)

そ〜と漕ぐ日々(汗。。。かかん)

b0270321_1914316.jpg

試運転、漕ぎました(静)



やっと普通に乗れます!
[PR]
by toramamekz | 2013-06-17 20:01 | Comments(8)