<   2013年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2013めばるーず走り納めライド(後編)

今年も残り少なくなりましたね。
もう一回くらい半日券。。。ないわな(泣)
それでは後編へ。
b0270321_21272136.jpg

天小屋さん。バイクラック完備のお店ですよ。
ご主人もバイク乗りでしたが。。。(汗)
この日はかなりお客様でにぎわってましたね。
b0270321_21295922.jpg

どうやらお昼にありつけそうです。
席に案内されます。
私は注文する物が決まっておりました。
以前、お店のブログを拝見して美味しそうだったんで(笑)
b0270321_21340550.jpg
カレーチーズ入りとろろ鍋。
美味しそうでしょ?
これはおすすめですよ〜、特に自転車乗りの皆さん。
ちなみに私はご飯大盛りx2。
最後にご飯をお鍋へ。。。最高っす。
途中合流予定の金属好さんへメールして出発。。。が
親分と交流のあるおかみさんに捕獲される。
b0270321_21440499.jpg
よ〜わからんけどツッコミは無しで。。。
親分はエロ本の裏表紙の宣伝のかたではありませんよ(笑)
さていきましょうか。。。(汗)
b0270321_21461768.jpg
サイズ違いのシューズカバーに悪戦苦闘中。
めたぼちゃん。

>アキレス腱に脂肪がついた

そんなんで足首太くなるんでしょうか?
よ〜わからん持論を展開してました。
親分、旧サブフォー(でこ)、巻き添え
b0270321_2204914.jpg

三人がかりでようやくチャックが締まりました(滝汗)
気を取り直して出発(サイズ合った物買いましょう)
復路からは爆逆風。。。
本当、死ねました。
というか途中のアップダウンで、のっちー千切れました(汗)
都度、停車して合流。
このあたりで金属好さんに再連絡。
イートインのミニストップで合流することにしました。
b0270321_21564269.jpg

金属好さん。
クロスバイクでの合流。
色々と苦労がありましたが、ど〜にかご一緒できました(16:00〜頃より)
このまま豊川から反省会へ向かうことに。。。(行き当たりばったり)
碧南、安城、西尾あたりで駅が近いところが条件。



なぜか西尾の中華屋さんへ(謎)
b0270321_2243930.jpg

ピータン豆腐。
ここへ来ると定番メニュー。あひるの卵も逝けますよ!
b0270321_2252734.jpg

餃子。
中華ときたらこれがないと。。。(にんにく臭)
b0270321_225481.jpg

煮豚。
共食いという声があがりましたが。。。(笑)
b0270321_226640.jpg

唐揚げ、その他。。。
その結果。
えらいもんがいっぱいできましたよ(爆)
b0270321_226248.jpg

誰のお腹?
人数が多いんで、色々と食べられるのが良いですな。
年末年始。。。気をつけなくちゃ(爆)
b0270321_2291477.jpg

めたぼーずに新規加入の人達?
お互いを讃えて?ます。
虎の穴ならず、めたぼの穴は一度入会したら抜けられない肉の掟が。。。
刺客を送られるらしいですよ〜(脂肪)



おつきあいしてくれた皆様、お疲れ様でした。
お互い来年も、健康第一で事故無く遊び倒したいものですね!





私?





お店の隣が私の実家。
おかんが
>家へ電話しといてやったでよ(頼んでね〜けど。。。嫌な予感)

実家で仮眠してから午前様帰宅。
路面ウエット(寒っ)
橋の上、凍りつきそ〜な感じでしたよ(AM 3:00〜)


>酔っぱらってここで寝とるから



おかんの我が家への電話の内容(滝汗)
後日、我が家のに〜ちゃんの証言を再現。
かみさん機嫌極悪。。。(怖)



ま〜ちいと気のきいた電話してくれっちゅーの(号泣)



おわり
[PR]
by toramamekz | 2013-12-30 21:20 | Comments(18)

2013めばるーず走り納めライド(前編)

昨日は実家で寝てました。
家庭が崩壊したとかではありませんよ?
ライド後、反省しましたので。。。
とりあえず昨日のライド、記事にしてみましょう。

昨日、12月 28日(土) 朝4:00、5:00、6:30起床(爆)
布団の中でまだ早い、まだ良いでしょう、繰り返し。。。


寝坊〜(滝汗)


急いで支度。
この日の馬、NEVIちゃん。
走り納めはコレで決まりでしょう。

天気予報は曇りのちイタリア語でNEVIは雪だそうです(笑)
b0270321_14293066.jpg

雪がちらつく中、集合場所、岡崎市のミスドへ到着。
申し訳ございません、遅刻しました〜。
店内覗くと、あれっ?まだ2人いない。。。
あっ、のっちー、おはよう?ございま〜す(苦笑)
b0270321_14302798.jpg

ノッチーと私で入店。
店内は険悪穏やかな雰囲気でした。
二人でドーナツ、珈琲を注文(10分弱遅刻のくせに)
b0270321_14373728.jpg

おねーさんが置物のスヌーピーへ空気を入れだしました。

>ポンピングは得意だからかわりますよ?(としやん)
スルーされました(不発)

暫くしてめたぼちゃん到着。相変わらずの重役出勤。
本日の面子(今年最後だで、コメントあり)

①親分
   最近体重増で登れん脚質(体型?)が変化。
②めたぼちゃん
   私と同級生。ご存知アジアの壁。この時期、必携(笑)
③としやん
   私、めたぼちゃんと同級生。クライマー。スタミナにやや難あり。伊達男。
④旧サブフォー(でこ兄)
   以前の若手成長株ナンバーワン。爆発力あり。問題は幸せ太り?まだ未婚ですよ
⑤のっちー
   新サブフォー(フル3時間40分)クライマー(体型)スタミナに難あり。ライド完走率3割?
⑥ハンガーノックン(私)
   飲み食いの代償の為、日々、ローラー、走行中です。

後、途中合流予定の金属好さんの計7人です。
b0270321_14594486.jpg

さ、寒い。。。パラパラ雪が舞ってます。
テンションだだ下がりの中、出発〜(泣)
最初は寒かったんですが、徐々にお天気が回復?
b0270321_1524947.jpg

豊川市街地を走行中。この頃は日が出て気持ち良かったな〜058.gif
本日のルート。
R48→東名の側道→三ヶ日→静岡県引佐市天小屋さん
東名高速は側道から見えましたが。。。結構な渋滞中(汗)
b0270321_1513377.jpg

往路は追い風基調。
さくさく?進んで行きます。
b0270321_15144149.jpg

おや、旧サブフォー(でこ)がいませんぞ〜?

千切れてます。。。
ここは車通りが多い為、トンネル内より荒い息が木霊しませんでしたよ(笑)
b0270321_15184863.jpg

最近、親分と山岳ポイントを奪い合うとしやん。
この日も頂上付近でスプリントの掛け合いをしてましたよ(笑)
はたから見てると面白いです(参加しろよ)
b0270321_15273953.jpg
相変わらず微妙にサングラスが傾いてね?
山岳では旧サブフォーを瞬殺したそうです。。。
b0270321_15275972.jpg
苦笑いの旧サブフォー(でこ)
寒さが応える年頃だそうです。
この日一番の防寒装備でしたね?ミートテックは機能性悪いんですか(笑)
b0270321_15275279.jpg
ドベの罰として写真掲載(笑)
こちらは相変わらず剛脚?なんですが。。。
見習いたいモノです(爆)
b0270321_15280892.jpg
道中、下り基調で今度はのっちーが千切れる行方不明に(汗)
落車?の心配がよぎり電話すると。。。



>道がわかりません(のっちー談)


親分、旧サブフォーで捜索(残りは待機中、寒っ)
小さい道との分岐点で止まっていたようで、迷子にならずほっ。
旧サブフォーがみかん@100円を購入してきてくれました。
皆でみかんを補給後、出発。
引佐市へ入る頃には爆逆風。。。(寒汗)
b0270321_15281479.jpg
ほうほうのていで天小屋さんへ到着。
本日の目的地。
温かいものが食べた〜い!頭の中はそれ一択〜。






とりあえずつづく

[PR]
by toramamekz | 2013-12-29 19:14 | Comments(12)

こだわり工房の逸品

昨日12月 26日は、夜は雨でしたね057.gif
朝、ローラー漕ぎましたけど。。。寒いので、もがき無し。
今年仕事納めの日。
雨予報でしたので当然、通勤は車で行きました(泣)
晩、急遽仕事で帰宅時間が遅くなり結果オーライ?でしょうか。
b0270321_95850100.jpg

レザインの携帯ツール。ステンレス製。
このメーカーのデザインが好きなんです。後はバルビエリ。
b0270321_101959.jpg

先日、kimotoshiさんとめばるーずでまるいちさん上町店へ
お邪魔した際、購入。

叩き売り値段(驚)

この日、kimotoshiさんとお会いできましたし、良い一日でした(笑)


先日、我が家に車産業の連れが酔って寄ってくれたそ〜です。
仕事終了直後、かみさんから電話があり

>今、おとうさんの友達、家に来てますから


超特急でお願いします


通勤クロスバイクで全開!アドレナリンが噴火(想像です)
直後、再度かみさんから呼び出しの電話(嫌な予感)



>帰るそうです

脚に余計な疲れを感じました。。。ペース落として帰宅。
b0270321_1071724.jpg

私の友達が置いていってくれたそうです。

菜種油。
かみさんも驚いてましたが、私の実家の西尾市に工房があるそうです。
b0270321_1071095.jpg

こういうこだわり工房には頑張って欲しいものです。

先日、まるいち社長が

kimotoshiさん試乗後

>わかってもらえて嬉しいです。
と言っておりました。


作る側が良い物を世に送り出しても
使うほうが気がつかなければ。。。



私も違いのわかる自転車乗りになりたい(願)
[PR]
by toramamekz | 2013-12-27 20:45 | Comments(4)

我が家のイブ

昨日、クリスマスイブでしたね。
良いクリスマスになりましたでしょうか!


私?


b0270321_19113327.jpg

かみさんの手料理で呑みながら良い気分(幸)
おに〜ちゃんのシャンメリーの栓が


シュポ〜ン


えらい勢いで壁に当たりました(激汗)
良かった窓ガラスに当たらんで。
b0270321_19112744.jpg

にーちゃんと娘に、ももと手羽先を食してもらい

後の部位は、ほぼ喰い尽くしました。。。(爆)

中に餅米が詰まっていたんですけど?
まあ、しっかりと身につきましたな。

b0270321_19113863.jpg

食後のデザート。
かみさんお手製のチーズケーキ、絶品!
自分で淹れた珈琲に良く合います。

で本日、AM 3:00〜起床。
頻尿?ではなくて酔いどれサンタも少々仕事しないかんですから。
子供の寝顔を見つつ。。。そっと、そ〜っと。



その後、寝直してから、朝ローラー(爆)



クリスマス、子供の楽しみ?いやいや親の楽しみですわ。
後、何年くらい楽しめるかな〜(笑)
[PR]
by toramamekz | 2013-12-25 22:03 | Comments(14)

剛脚ブロガー三河の地へ(後編)

本日は連休のかたが多いんでしょうか?
私は仕事でしたよ(キッパリ)
それでは後編へ続きま~す。

わざわざ関西から来てもらって三河でとんかつ。。。
少々、疑問は残りますが美味しいお店なのでご容赦くださいね。
腹が一杯になった一行は次なる目的地へ。
b0270321_20202454.jpg

まるいち上町店。
前もって社長にアポ取り。お昼過ぎにお邪魔しますと伝えてありました。
ま、思ったより寄り道が多い時間が遅くなりましたけど(笑)
b0270321_20234385.jpg

昔のTTバイク。
カーボン製ですが重い!
スプロケは6段。。。(小)
b0270321_20254174.jpg

店内にて固定ローラーでもがくkimotoshiさん(核爆)
あの〜他のお客さんが怖がりますって。。。
後ろのタイヤが燃えてますけど(汗)
まったり走行でストレスが溜まりましたか!
b0270321_2028844.jpg

kimotoshiさんの熱い自転車魂が伝染したんでしょうか?
めたぼちゃん。。。
それ以前にペタルへ足が届かないよ〜です(笑)
b0270321_20331450.jpg

何故か店内でkimotoshiさんのおみやをいただく。
美味しかったですよ〜(感謝)
b0270321_22203969.jpg

色々と店内、お店の倉庫(いいのか?)を物色中のところ
ざわこさんに遭遇。
b0270321_22202239.jpg

上町店で安価アンカーを委託販売するのかな?
非常に綺麗なバイクでした。私も欲しいっす。
16:00〜過ぎでしたか。。。
kimotoshiさんの帰りの電車の時間が迫ります。
まるいちさん上町店からJR安城駅へ移動。

急遽、周辺のお店で只の宴会kimotoshiさんを囲む会をすることに(笑)
ご本人、19:00台の電車に乗ると言っているのに。。。
17:00過ぎから





2時間飲み放題(爆)


b0270321_2229378.jpg

こんな鍋。
その他、揚げ物、サラダ、刺身等がセットのコース。
つくね。
親分はどうもこの状態のつくねは知らなかった様子(驚)
b0270321_22293498.jpg

美味しく頂きましたよ。
生中、結構飲みました〜、グラスがキンキンに冷えてます(腹がこわれ。。。)
b0270321_2231526.jpg

親分一押しのおね〜さん。
嫌がらずに注文受けてくれました(感謝)

あっという間に2時間経過し。。。

>何時でも良いですよ(kimotoshiさん)

流石にお酒を飲まないかたにズルズルと付き合ってもらうのは逝けません!
(kimotoshiさん、下戸なんですよ。)
名残り惜しいですがお開きにします。
b0270321_22351152.jpg

kimotoshiさん、ありがとうございました!
久しぶりにお会いできて楽しかったですよ。
自転車乗りの笑顔は素敵ですね。
(2時間飲み放題地獄から解放されたせい?)
b0270321_2236339.jpg

帰りもあっちゅ〜間に輪行袋へ収納(驚)

大阪へ電車で帰宅されました。
またお会いしましょうね〜!





私?





b0270321_2238652.jpg

親分、めたぼちゃんと中華で呑み直し、〆の拉麺(爆)





ご一緒してくださった皆様、お疲れ様でした。
また遊んでくださいね!





おわり
[PR]
by toramamekz | 2013-12-23 20:30 | Comments(10)

剛脚ブロガー三河の地へ(前編)

本日起床、AM 8:00〜(遅)
レーパン履いた瞬間、子供が起きました。。。
朝、一緒に仮面ライダー見ましたよ(汗)

昨日、土曜日はなんだか飲み過ぎたよ〜な(忘)
ではうす〜い記憶を記事にしてみましょ。

起床AM 6:45〜
とりあえず、だらだらローラー1時間。
外は雨が降っているようです(汗)
待ち合わせ時間はAM 10:00〜
親分に電話したら>9:00過ぎに出るよ〜。
え〜と雨は関係ないようですね(涙)

b0270321_10223576.jpg

待ち合わせの三河安城駅へ向かって走行中、虹が見えました。。。
この頃には、ほぼ路面が濡れているだけ。
なにやら良い事がありそうな予感(笑)
剛脚殿はブロンプトンで輪行、三河到着予定と連絡あり。
三河安城駅、30分前に到着。
まだ誰も居ないようなので、駅で待つセット購入。
店を出たらばったり



かみさんのお父様に遭遇(滝汗)

人間、悪いことはできんもんですな。。。
ご挨拶、お話しをしながら歩行、駅の手前でお父様とお別れ。
そのまま押し歩きで駅へ向かうと、がく兄貴が北側からダッシュ!
b0270321_11231397.jpg

がく兄貴のブロンプトン。
どうやら最初に到着していた模様です。
駅で待つセット、おすすめしたんですが断られました(大人です)
10:02分着〜電車に乗車しているとの情報。
なんやかんやで親分到着。
本日、クロスバイクは私と親分。
b0270321_134235100.jpg

としやんのブロンプトン。
なんだかレアらしい(棒読み)
私にはよくわかりませんが。。。
b0270321_13433075.jpg

めたぼちゃんのモールトン。
一番走りそ〜ですね、本日の馬の中では(笑)
来る途中、二人でパンのトラでお買い物(パンですが)
親分、がく兄貴、めたぼちゃん、としやん、私でお出迎え予定。
10:02〜過ぎました。
しかし待てど暮らせど、お目当ての剛脚が現れません。

どうやら微妙に待ち合わせ場所が違っていたようです(汗)
(私のせいで申し訳ありません。)
b0270321_13515267.jpg

無事?、剛脚kimotoshiさんに遭遇!
(当ブログのリンク先、40代どこまでやるの?管理人さんです。)

今週、当方へご連絡いただき、めばるーず(アダルト)でご同行させてもらうことに。
輪行袋からブロンプトンを出したと思ったら。。。
b0270321_13551697.jpg

あっという間に、この状態(激驚)
いや〜羨ましいですね、目の前で展開されますと。
ということで皆で走りだします。
向かった先はがく兄貴のお店、リーフさん。
がく兄貴が先頭で列車形成。
b0270321_13591366.jpg

kimotoshiさんの脚。
凄いバイクレッグ。
写真じゃ伝わらんかな?
イヨッキュさんといい、関西の剛脚は足の筋肉のつきかたが美しい。。。(真)
b0270321_1412343.jpg

駅から少々走行後、到着。
お〜い、リーフさんじゃないぞ?(核爆)
がく兄貴いきつけの喫茶店。
いきつけのお店が飲み屋以外にも色々とあるんですね(笑)
b0270321_1465134.jpg

モーニングセット。
美味しくいただきました。
ちなみに3人、小倉トーストを注文してました。
お腹が膨れたところで、リーフさんへ移動。
b0270321_148185.jpg

お客さんが入ってますね〜。
何やらイベント中でした。

どさくさに紛れ私も試乗してきました。
b0270321_14103822.jpg

コルナゴC59(核爆)
非常に美しい塗装のバイクです。
総額120萬円。。。(驚)
私には正直、値段の価値がわかりませんでした(残念)
なんだかんだと店内をウロウロ。
腹が減った?ので昼食にすることにしました。
PM 12:00〜過ぎ、リーフさん出発。
碧南市のお店へ移動。
b0270321_1414566.jpg

吉峰(きっぽう)さん
非常に美味しいとんかつ屋さんですよ。
するとここで
b0270321_14141623.jpg

りょうさんと合流(驚)
すかさずお店の奥様に人数訂正をしました。
b0270321_14143281.jpg

無事、ヒレかつ定食(おろしポン酢だれ)にありつけました。
漬け物3種(辛し茄子、タクワン、梅干し)、キャベツ、ごはんおかわり自由(爆)
ということで控えめにそれぞれおかわりしましたよ。






食べてばっか。。。つづく
[PR]
by toramamekz | 2013-12-22 20:18 | Comments(10)

週末に向けてお願い

本日、木曜日、寝坊しました。。。(汗)
雨戸閉めて寝てるので天気が悪いと。。。暗いまま。
ローラーせずに、車通勤。
運動不足で〜す(泣)

ということで会社をPM 15:00〜トンズラしました(関係ないですな)
行き先。。。某社長へ会いに行きました(仕事ではありません)
あるお願いの確認の為。

社長、電話で何やらルートの確認をしている模様(知多方面)
某月某日の日曜、社長も走行するんでしたよね?



宜しくお願いしま〜す(違)



ということで撤収。
今週末、天気大丈夫かや?勘弁してくださいよ!!!

b0270321_19125726.jpg

夕飯のお手伝いさん。えらいな〜(感心)

ちょっと待て、よく見ると。。。隣の鍋、火がかかってますぞ(爆汗)
>か〜さん、え〜んか?(私)



大丈夫、大丈夫(棒読み)
(かみさん)



長男んときと扱いが大分、違わんかや(汗)
b0270321_19165910.jpg

我が家の猫、トラ。
雨降ってるのに外へ出て泥んこで帰宅(他人とは思えん)
クッション、枕にして寝てます。

私、今年からAJ会員登録しました@1000円。
2000番台〜遅くから登録したわりにはこんなもんですか?番号。

ついでに親分と打ち合わせ。そうだ長野へいこう
中部200エントリー。
自分的には、お初です。当日支払い以外の中部エントリー(笑)
初めてちゃんと予習してから出走する予定。




後は。。。
[PR]
by toramamekz | 2013-12-19 21:00 | Comments(8)

別にこれといって。。。

月曜の朝、ローラー40分。。。(重)
身体、しんどいす。
急にまた気温が下がったような気がしますな(加齢?)

もう少〜し、頑張っていこっ!

先だってカトウサイクルさん、フクイサイクルさんへ寄り道した訳ですが
ビットリア他、シューズがお買い得?以外、お金も無い(本当)し、興味ない(嘘)



復路のフクイサイクルさんで(何故か2回目)
おやっ。。。あれは



アソス85%オフ?


某一般人さんが泣いて喜びそ〜な赤札価格!
b0270321_21353021.jpg

ということでお買い上げ。
@8000円→@1260円(消費税込)
何買ったかというと。。。
b0270321_2145365.jpg

アソス製。。。足袋ックス!ではなく

b0270321_21462270.jpg

ミトンのグローブカバー(爆)
これで@8000円は。。。逝けません!
85%オフでなければ(笑)
b0270321_21463733.jpg

後、かみさんのマウンテンバイクにベルを。。。


かみさん
>何それ?いらな〜い




。。。和菓子善行セットのみ受け取り(涙)



ちょいと外した分、クリスマスで挽回しよっと。
[PR]
by toramamekz | 2013-12-17 20:19 | Comments(9)

物欲MAX、いや食欲MAXポタ

昨日土曜日、2時間ローラー。
私レベルでは連続時間、これくらいが限界(汗)

本日朝8:00〜8:30の間で、めたぼちゃんと出発を予定(不安)
ローラーで暖気運転後
朝8:00〜珈琲を淹れて待つ。

8:00〜過ぎ >今どこ走ってる?
みーさんよりメールあり。


。。。


まだ自宅ですが。。。(滝汗)


8:35〜過ぎ>遅れとります。
めたぼちゃんより電話あり。

かみさんに
外で支度しといで。そのまま出て行きなさ〜い!と言われました(寒)
8:50〜めたぼちゃん到着。モールトン。
私はクロスバイク(かみさんの)を準備。
私の淹れた冷めた珈琲、かみさんにお願いしました(涙)
b0270321_21185513.jpg

某チョコ菓子(きのこの山?)走行中。。。
見ようによってはおっぱい、びーちく?(肌色服、茶色帽)

本日の行き先、カトウサイクル、フクイサイクル(違)
最終目的、みーさんのところ。某駅付近で待ち合わせ。

何だかどす黒い雲が知多方面にあるよ〜な。。。
道中、何度かパラパラ雨が降ってきました(汗)
b0270321_21444997.jpg

有松の街並へ進入。
b0270321_21453239.jpg

難しいもんですね〜うまく撮れません。
b0270321_2147042.jpg

有松を抜け、カトウサイクルへ到着。
凄いチタンバイクが展示中。
パッソー二だったかな?溶接処理とかが綺麗でしたわ~。
みーさんへメール後、店を出ました。


。。。



あれ?



手袋がねえ(インナー)

あんなもん、持ってくの?(驚)
いや〜びっくりしました。。。
ここから田舎もんには冬の風が身に(手指)しみました。。。


フクイサイクルへ向かう途中。
いきなりブレーキ! Uターン(めたぼちゃん)
b0270321_21553810.jpg

いいにおいがした(めたぼ談)
私も激しく同意。寄り道決定!

b0270321_2158761.jpg

向かって左より、五平餅、みたらし、鶏皮(謎)
しめて@130円也。

味も上々、なかでもみたらし@30円は。。。やばいでしょう!
当然、復路も寄りました(爆)
おとうさんに笑顔で次は鶏皮、塩味にしときますか?言われました(笑)
b0270321_2225174.jpg

ほどなくしてフクイサイクル。
店内に入店すると。。。
あれ?見慣れたかたがいますよ(驚)

b0270321_2235337.jpg

としやん!
お腹がすいたので
一緒に昼食を食べることに。
フクイサイクルによる前、和菓子を購入(善行用x2)



。。。



あれれ?としやん。。。



歩き?
みーさんと再三、メールでやり取り
めたぼちゃんにめんどくせ〜からメールに携帯番号入れろ言ったんですけど。。。
なんだかんだで三人で(一人歩き)昼食をとることに。
みーさんは一人で食べにいくとか。。。
b0270321_2395247.jpg

某駅付近のカレー屋さんに到着。
みーさんに連絡。
私がメールでめたぼちゃんの携帯番号送信(爆)
無事タイムリーに連絡が取れました。
b0270321_23111015.jpg

Bセット@750円
ごはん、ナンおかわり自由!
何かスイッチの入る音がしました(謎)
ナンのおかわり2枚目くらいで。。。
b0270321_231436.jpg

無事、保護者みーさんと遭遇。
いや〜元気そう。。。てゆーか元気ですけど。
どーやらここで先ほど昼食をいただいたようです(驚)
さっさと電話すりゃ、良かったのに。。。すまんね!
おや、笑うと傷口が開くわって、何がおかしいの?
b0270321_23181629.jpg

これか〜(爆)
オークリーのオー?


私のオークリーのロゴと比べ
>あんたのは昔のロゴだな!(めたぼ談)


新ロゴ。。。(のびとるて)


あ〜だこ〜だ、しゃべってたらカレー屋さん、ランチタイムオーバー(爆)
14:30〜退店。
結局、私一人でナン5枚食べたのは、内緒ですよ(満腹)
みーさんに善行和菓子セット、いらん自転車本を渡す。
名残惜しく外で話してましたが寒いんで解散。


復路、フクイサイクル→みたらし→反省会(中華)→帰宅、夕食


いや〜久しぶりに、よ〜け喰いました、眠いので明日から頑張ろう(何を?)



みーさん、めたぼちゃん、としやん、お疲れ様でした〜!
こりんでまた遊んでちょ〜よ。
[PR]
by toramamekz | 2013-12-15 23:39 | Comments(6)

有給休暇(かみさん申告)

木曜日、有給休暇(笑)
とりあえず朝ローラー40分。

朝食を済ました後、娘と添い寝。。。しました。
ウッドデッキ解体後の残材。処理センターへ搬入、分別して降ろす。
この善行の為、仕事をさぼり有給。
この後、めたぼ邸へ道具を返却。

b0270321_2119488.jpg

夜は家族で焼き肉を食べに出掛けました(笑)
かみさんは塩タン、逝きたいよ〜です。

漢(めたぼ)は黙ってモ〜ホルでしょ(脂)

b0270321_19435150.jpg

一切れ程度、私の口に入りましたが。。。
ま、ホルモンとビールで逝きましょう(笑)
b0270321_1948510.jpg

焼き野菜。
肉(脂)ばかりじゃ、腹の中で収まり悪いですよね?

b0270321_19495791.jpg

山中サンチュ。
味噌を付けてバリバリと。。。肉は巻かんのか?はい。
b0270321_20575100.jpg

ホルモン。
最近、焼き肉ではおとうさんの主食となりました(笑)
我が家。やはりロース、カルビが人気者!
b0270321_20575784.jpg

豚トロ、カルビ。
個人的には、牛より豚のほ〜が好きですね(笑)
b0270321_2101773.jpg

デザートのアイス。
子供は夢中ですな。。。
可愛いもんです。
b0270321_211087.jpg

おとうはキムチで生大を何杯?
ということで。。。
幸せな日でした。
でも違う焼き肉屋に逝きたくなったのは内緒ですよ?



また次の日、臭うんでしょうな。。。(汗)
[PR]
by toramamekz | 2013-12-13 21:31 | Comments(12)