<   2014年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

お使いついでに

3月29日(土)AM 5:45起床。
朝、早く起きられたら出掛けると伝えてあります(半日券)
b0270321_13481964.jpg

にーちゃんのお友達のお家のワンちゃん。
金曜日に我が家に遊びに来てたようです。
お友達、お友達のおかーさん、ワンちゃんのセットで(笑)

本日、走行ルート候補
①知多いち
②元気村
③三河湾スカイラインか三ケ根

②は時間が厳しいので①か③。。。か。

NEVIちゃんで知多いちしよ〜かと思いましたが山岳練、③を選択。

b0270321_11303787.jpg

金曜日、かみさんのおかーさんも我が家に来てたよ〜です。
皆、一緒になったとか(驚)
ワンちゃん、おかーさんに一番なついてたとか。
ま、深い意味はないです(震え声)

朝ローラー暖気運転後、書き置きして出発。AM 6:50〜
我が家を出てすぐロード乗りに遭遇。
ご近所のかたかな?
ケイデンス90〜95をキープ。心拍135〜145で進む。
イメージはブルべ長距離走。
b0270321_11504629.jpg

スーパードライの間の自分撮り。
ちょい小さいか。。。
米津橋にて信号まちしてたら、4人列車が通過。
男女混合でした(羨)
そ〜いえば、本日のジャージ、夏仕様。半袖アソスに透け夏用ビブ。
プラス、アームカバー、コンプレタイツでした。
そーいえば今年


初ノーパンでレーパン(爽)


ちなみに冬はサポータをレーパンの下に装着してます。
ノーパンだとケイデンス5回転増し(嘘)
b0270321_11505259.jpg

幸田のミニストップで補給。
アンパン、チョコクロワッサン、揉む飲むヨーグルトを頂く(朝食)
イートインで休憩後
デンソー幸田工場をかすめ、三河湾スカイラインへ向かう。
上り、早めのシフトでインナーローヘ(50Tx25T)
10%超が続く区間で、だんだんケイデンス低下。
ケイデンス70切れたくらいから、ダンシングを織り交ぜる(遅)
b0270321_11505697.jpg

ガスってて景色が(汗)
でもバイクが少なくて走りやすかったな〜。
もう一本逝こうか迷いましたが、半田市へ向かいます(爆)



>勘弁しといたるわ。。。(小声)



半田市のいつもの天然酵母のパン屋さんへお使い。
家を出る時、到着時間を書き置きしました。
それを見たかみさんが電話注文する段取り。
b0270321_115107.jpg

道中の公園。
満開、もう少し先ですかね(笑)
b0270321_11511570.jpg

パン屋さんの近くの踏切り。
サイコンの時間を見ると。。。10:00〜(汗)

11:00〜12:00到着と書き置きしました(あれ?早)
予定より早く到着しました。
とりあえずお店へ入店します。10:00〜開店なんですよね。
b0270321_11512041.jpg

商品が一杯〜。焼きたてです。

>おくさんからさっき電話あったとこだよ?用意はできてるけど。

とご主人。
持参したサコッシュへ詰めてもらいました。
>重いですよ。これで走れるんですか?

言われました(笑)

しばし談笑。
ブルべの話で盛り上がって(?)から店を出ます。

b0270321_1861341.jpg


衣浦大橋のガードレール。
以前、車道走行中、大型車に幅寄せをくらい
ガードレールに左の肩と二の腕を当てて落車を防ぎました。
その時、ジャージの袖が溶けて破れたんですが
本日、そのジャージを着用。


おとなし〜く歩道を走行しましたよ(大人になりました)


帰宅  AM 10:50〜
b0270321_1401226.jpg

その後、家族で昼食。もちろんパンをいただきます。
美味しくいただきました。

お腹いっぱ〜い。。。(満足)       


ちょっとだけ。。。昼寝してもいいかな(核爆)
[PR]
by toramamekz | 2014-03-29 22:21 | Comments(10)

達人現る!

3月26日(水)雨、雨〜。じどつうでした。
渋滞なんて、最近あんま体験しないんで、ストレス以外のなにもんでもない・・・
夜寝る前はローラー漕げないしな~(安眠妨害?)
かみさん、子供に気い使って漕げませんわ。

昨晩
b0270321_22204099.jpg

かみさんお手製のレモンケーキを食す。
私は珈琲を淹れます。
相変わらず、らくだ珈琲さん(豊川市)というお店の豆を使用。
ネット注文の際、サービスしてくれたインドネシアという銘柄の豆。
甘い物、逝ってても体重は増えません、逆に少しづつ減る感(病気?)

私は気に入ると浮気はしません(いや本当)
お店に継続して通う、購入を続けます。
何でかな、他に目がいかなくなるんですわ。
b0270321_22201514.jpg

昨日は我が家にママ友の来客があったそうです。
こんな窓から明かりが入るほど、天気良かったかや?

娘が着てる服、いただき物だそうです。
写真ではわかりにくいですが、てっきりかみさんが作成したのかと・・・
かみさんの事、知る人は知ってますが、それほどに出来栄えが良いんですよ~(驚)
話を聞くと、どうもこだわりのある人だそうです。
類は類を・・・の典型でしょうな(笑)

b0270321_22202884.jpg

こちらも手作りのおみやげ。
私、どこぞのお店で購入した物だと思いました(包装がきれ〜い)
マカロンをひとつだけいただきました。
b0270321_22203493.jpg

先日、かみさんの作った物を食しましたが・・・
このマカロンはまた別物(驚)





世の中、広いんだな~と感じた一日でした。
[PR]
by toramamekz | 2014-03-27 22:18 | Comments(12)

陽気に誘われて

3月25日(火)我が家のにーちゃん、春休み中〜(羨)

花粉症の症状が酷く、かみさんの薬を分けてもらいました。
これからの季節、自転車に乗るのが大変(困)
ま、めげずに頑張っていきま〜す。

最近は、朝ローラー時間45分、休日90分をノルマに設定。
寒くないですから、すっと起きられますし(笑)

b0270321_20562037.jpg

日曜日はフレスカさんへ行き、家族でジェラードを食しました。
私、ダブルをおかわりして海へ移動〜。
(①イタリアンチョコレート、ミルク、②キウイ、メロンシャーベット)

意外と海辺、風が強く、薄着だったんで寒かった。。。

>水、きれいに澄んでるね〜。
とかみさん。


ひねくれた私。
>水の成分はど〜だかわからんて。


なんて軽口を。
子供達は打ち上げられたクラゲや、貝殻やらに興味があるよ〜です。
が、クラゲ。。。触手がやけに長い(汗)
b0270321_21393261.jpg

こんなんだったかな。アカクラゲ?
子供達に
>触ったらあかんよ〜
と注意します。



すぐに海水浴シーズンになりそう。
最近、本当に時間がたつのが早いですわ(笑)


その前にすぐ中部600山岳ブルべてか。。。完走する自信な〜し(きっぱり)
とりあえず鍛えておかないとね。
[PR]
by toramamekz | 2014-03-25 22:46 | Comments(10)

残念です。。。

3月22日(土)お見送り後の行動。
12:00〜からと思った子供会の総会13:00〜からでした(滝汗)
終了後、洋菓子屋さん、図書館、お買い物の順に予定。

この日は懇意にさせてもらってた洋菓子屋さんの最終営業日。
お店へご挨拶へ向かいます。
15:00〜前頃、お店へ行くと商品、ほぼ完売状態。。。
かろうじてコルネの皮を発見。
ダメ元で聞くだけ聞いてみると
残りのあるだけのクリームで家族分、作ってもらえました(4つ)
b0270321_19431156.jpg

帰宅後、いただきました。
これで最後だと思うと。。。格別の味でしたよ。


お店のご主人よりご挨拶が。



>お世話になりました。



奥様が奥の冷蔵庫からチーズケーキを出してくれました。。。




>良かったら召し上がってください(奥様)




>どうもありがとうございます(私)




密かに胸がいっぱいでした。
こんなに美味しいお店が閉店するのか。。。
辛党だった私がスイーツを食べられるよ〜になったきっかけのお店。
今では年齢が近いせいか、互いの家へ行き来しましょうとお話しするまでになりました。




当分、洋菓子はかみさんのお手製以外、買って食べることはないでしょう。。。
b0270321_19431692.jpg

ご主人より、子供達におみやげをもらいました。
メレンゲとゼリーで細工したお人形。細かい仕事してます。
おやっ?

ショーケースの奥に丸いケーキ。
私の視線に気づいたご主人。

>息子の誕生日ケーキなんですよ、もう 作ってやれませんから(笑)




お店出てから運転中、サングラスで隠れた目から涙がこぼれました(ほんと)
[PR]
by toramamekz | 2014-03-24 22:37 | Comments(6)

BRM名古屋300見送り。。。

3月22日(土)5:00起床。
いそいそと支度をします(何で?)
今日はこども会の総会があるので早めに帰宅を予定。
PM5:20〜スタート地点、柳ヶ瀬公園へ向かいます。
岡崎市に入るとブルベスト、ローディーに遭遇。挨拶してパス。
到着。
親分、秀さん、恵壱さん発見。


。。。



おや?



あそこにいるのは。。。
b0270321_18275173.jpg

とりっくの兄弟〜(笑)
ということは親分、秀さん、とりっくさんで列車ですね?
いいな〜、私も遊びに走りにいきたいな〜。
なんやら丼を食べるとか、会話が弾んでましたね(羨)
b0270321_1836362.jpg

余裕でスタート前なのに、タイヤに空気を入れておりました。
流石、下ネタベテランライダーの落ち着き!

名古屋ブルべはスタートが近いので楽ですね、三河人は(笑)
b0270321_183691.jpg

週3秀さんのハブダイナモ。
本日の夜間ライドに備えて万全の装備。
ボトルゲージにはチン行袋輪行袋。。。(驚)

秀さん
>何が起きるかわかりませんから。

いや〜見習わないといかんです。転ばぬ先の杖。
b0270321_18361575.jpg

ブリーフィングが始まります。
なんだか出走しないのに聞いておりました(爆)
初めてちゃんと(?)聞いたかも。
この時、skydonさんもお見えになりましたよ。
ブリーフィングが終わり、暫くして。。。
絶妙なタイミングで登場。
b0270321_18364178.jpg

めたぼちゃん(滝汗本人)
久しぶりに自転車乗ったそうです。最近、ランのほうに力を入れているよ〜です(違)
トレラン効果でしょうか?ちょいめたぼちゃんに変身してました。
b0270321_18363439.jpg

とりっくさんのヘッドライト取り付け部。
私はそのまま何も固定せず使用してましたが
インシュロック、使用せずに取り付けはい〜ですな、真似します(笑)
b0270321_18364648.jpg

私以外の面々。
向かって左から
ちょいめたぼちゃん(細い?)、親分、秀さん、え〜と誰?、恵壱さん、とりっくさん。
この後、ご無事を祈って送り出しました(AM7:00〜)
残されたならず者二人。。。
近くのコンビニ(ミニストップ)へ見送りセット購入
b0270321_18365115.jpg

向かって左からかみさんお手製おにぎり(後、ま〜いいか)
イートインコーナー占拠。まったりと時間が経過。。。
暫くして、どちらともなく


>走るかっ?


ということでこども会 総会が12時という縛りの中
二人で出掛けることにしました。
ちなみにめたぼちゃんは明日、トレラン(32㎞)無理はさせられません。

山岳はダメ?じゃ常滑でも逝きますか(私)
ということでサイクリング気分で常滑へ。

b0270321_1837842.jpg

風舎さん到着 AM 9:10〜
少し早く着きました。二人で外のベンチに座り、しばし雑談。
すると不意にお店の看板に目がいきます。

営業時間 11:00〜

>あかんわ、こりゃ

AM9:40〜風舎さんから移動。
団子やさんに逝こう。以前、秀さんに教えてもらった団子やさんへ向かう。
b0270321_18371324.jpg

お店の近くにいくと
醤油の焼けた香ばしい薫りがします、営業してるわ〜。
中から

>団子、如何ですか〜

いやいや、そりゃ食べますって(爆)
b0270321_18371999.jpg

美味しくいただきました。
パンの後遺症はこれで吹き飛びました。
あ、そうそう
b0270321_18372312.jpg

以前の記事でまねきねこが見当たらんと記事に書きましたが
無事、発見できました。
お元気そうでしたよ〜(苦笑)
常滑はこれにて出発。
b0270321_19361652.jpg

いつものパン屋さん、海音さんに到着。
AM 10:10〜
野菜たっぷりライブレッドのピザ風、大豆ミートのカレーパン。
おみやにおはぎを購入。

NEVIちゃんで来れば良かったかな〜?
本日もウィリたんでお出掛け。
ボトル無しで走行。少々、身体によくないですね。
しばしお店のご主人と談笑後、コンビニ(ミニストップ)へ移動。

b0270321_18373463.jpg

流石にイートインコーナーを占拠できません。
海音さんで購入したパンとお菓子、外でいただきました(寒汗)
手前がピザ風、奥がカレーパン。
日陰で風が吹くと冷えますな?
b0270321_1936226.jpg

二人でパンを堪能した後、走り出し衣浦大橋を渡ったところで解散。
めたぼちゃん、お疲れ様でした。



明日のトレラン。気をつけて楽しんできてね!
私はこの後、結構なハードスケジュールでした。



でいつ反省できるかや?、皆さん。。。(爆)
[PR]
by toramamekz | 2014-03-22 22:13 | Comments(14)

前倒しでお祝い

昨日3月20日(木)朝ローラー90分。ジャージの下にパンツ履いて漕ぐ。
すると、シャツ、パンツ、とも汗でびたびた。。。
春ですね〜(笑)
で、何故平日の朝から、こんなにローラーしてるのか?

有休でございま〜す(爆)あいにくの雨ですけど。
かみさんの誕生日が近いのでお食事を予約(ランチ)
土、日だとお店が混雑するので、ゆったりフレンチのコース。。。
かみさんに堪能してもらいたいと(願)
常日頃、わんぱく盛り二人を相手にしてますので(感謝)
店内での写真撮影、自粛。。。するとお店のかたが

>写真撮りますよ(にこっ)

b0270321_19172882.jpg


こちらもにっこり、お願いしました。
後はおにーちゃんのコースデビューってとこでしょうか(笑)
外食初のフォーク、ナイフは緊張した様子。
美味しく頂けました。



私?昼からのワインを我慢(初めて)


しかも、ブルべ腹のせいで満腹感が。。。ない(泣)


いくらでも食べられますな〜(困)
[PR]
by toramamekz | 2014-03-21 22:36 | Comments(6)

その後。。。ですけど

3月19日(水)朝ローラー45分。よ〜汗かくようになりました。
部屋の窓が熱気で白く曇ります。。。
で禁酒なんですが



プチ解禁(爆)



どこいらへんがプチかというと、家では吞まないということで(笑)
買い置きを置いておくと
晩酌をダラダラ喰い続けて吞むという、悪循環スパイラル。
これだけはやめましょ〜う。



俺!




b0270321_20543848.jpg


ということで家ではかみさんの作ったスイーツと珈琲をいただきます。
これなら夜の摂取量が減る(笑)
たくさん食べられませんから。。。

b0270321_21103061.jpg


でもマカロンも美味しいわ〜。
甘いもん、くせにならんよ〜にせんとね(笑)
b0270321_645415.jpg

中部スタッフの皆様、写真ありがとうございました。
(走行中の写真が遅過ぎてありませんでしたが。。。)
次のブルべから300㎞〜超。夜間走行を考慮しなければいけません。
夜間時、Qシートが見やすいように工夫したい。
後は、山岳練(こっそり)ですか?
b0270321_2121196.jpg

400㎞〜600㎞。
走行中、子供達が気になります(本当)
約2日、休みを使ってしまいますから。。。遊んでやれません。


ブルべが始まるとそこがつらい。
ブルべ以外、出来るだけ遊んであげないとね。
[PR]
by toramamekz | 2014-03-19 22:46 | Comments(6)

BMR中部 315 200㎞ (復路編)

日曜日、アピタでゆうきパパさん夫妻と遭遇。
モデルさんのよ〜なスレンダーな奥様なんですよ。
お子様も兄妹の構成で笑顔の絶えないご家族。
パパさんは春の鈴鹿に向け羊の皮を被るんですね練習頑張ってくださいね!
応援してま~す(何を?)お互いの家庭円満を願いつつ。。。

復路編へ続きます。

とりあえずPC3についた我々。
お昼時間、とうに過ぎてますのでお昼を取ります(貧脚)
とりっくさんはどうやら道中、渓谷の撮影で足を止めたようです。
私もそ~すりゃ良かった(笑)
b0270321_1622137.jpg

PC3の様子。
向かって左から親分、スタッフ、これは。。。(謎)
スタッフのすぐ横にポニーちゃん。
んで時折ポニーちゃんが。。。

>ブルルッ

動じず、ブルべスタッフのかた(M藤さん)、淡々と業務をこなしてます(驚)
側に居た私が最初、びっくりしましたわ(小心)
ポニーちゃん、写真後ろのかたの家にお住まいのよ〜です。
その他にも馬が一頭(驚)
価格表があって乗馬、写真撮影の値段が表示されておりました。
道の駅に馬がいるなんて・・・流石、信州。
さ、お昼食べますよ。
b0270321_1624577.jpg

まず、ソース焼きそば@400円也
唐辛子はご愛嬌!
b0270321_16253763.jpg

次に平谷丼@900円也
これは逝けます、具がでかいし酢飯は多い!
ここでとりっくさん、合流。
良かった、お昼ご一緒できて・・・

しかしこれで満腹にならないのがブルべ腹(苦笑)
追加食を考えます。
b0270321_16261059.jpg

道を挟んだ向かい側の手作りパン屋さん。
親分、すでにバイクで向かってますよ(汗)
ちょいと次のPC閉鎖時間が気になるところですが。。。背に腹は変えられません。
ちーずパン、あんパン、購入。
一個はその場で食べ、一個はポケットへ。お店のおねーさんへゴミを渡して出発!
復路、快調に走行(気持ちには余裕なし)
すると目前に見慣れた変態が・・・
金属好さんと合流。
大分、お待ちいただいたよ~です(爆)
b0270321_16292017.jpg

金属好さんの決戦(いつ?)機。
リンスキーチタンもえ~な。この鈍い輝き・・・惚れそうです。
b0270321_16375169.jpg

PC4。
サークルK明智店で腹減ったと座り込む金属好さん。
もしや。。。昼食を一緒に食べようと?(嬉涙)

>すいません、お腹いっぱ〜い!



え〜と、写真撮影して解散しましょう(爆)


b0270321_1638346.jpg

大正村で記念撮影。
ここまでの区間
まあまあ貯金ができ、閉鎖時間は気にしなくて良くなりました。
b0270321_16391940.jpg

(親分より写真拝借)
向かって左から。
金属好さん。
あの場面での捕獲は余裕がないだけにびっくり!

私。
禁酒効果で心拍機能が楽になりましたが・・・坂効果は少々?

とりっくさん。
ヘルメット、ずれてません?
乗ってないわりに楽そ~に走行してましたね(驚)

親分。
坂を登る背中が大きく見えました!

大正村を出て金属好さんは直進。トランポ地点の小渡Kへ向かいます。
我々は、右折してR363へと分かれます。

私も直進したかった・・・多治見付近のアップダウンに脚を削られ・・・PC5到着。
ここでとりっくさん、事件発生?・・・(とりっくさん、ブログ記事まちます)

夜もすっかり更け、すいとぴあ江南へ到着(ゴール)
スタッフのかたに(H瀬さん)
>17時過ぎ~18時くらいに帰ってきます(おいおい)

と言い残したのが捨て台詞になりました(爆)

帰り、いそいそと自走の支度をしていたら、とりっくさんが家まで送ってくれることに(嬉)
親分、とりっくさんと夕食をとり、送ってもらった後、プチ一人反省。
PM 10:45〜なぜか真っ暗な我が家へ帰宅(涙)
かみさん達、実家で飯、食べてた模様。。。



親分、とりっくさん、スタッフ、参加者の皆様、ありがとうございました。
次回も宜しくお願いします。





おしまい
[PR]
by toramamekz | 2014-03-17 22:15 | Comments(12)

BRM中部315 200㎞ (往路編)

3月15日(土)AM2:30〜起床。正直早〜い。
スタート地点、江南市まで自走します。
前日に荷物の支度はすんでます(珍!)
後は。。。布団から出る、着替えるのみ。後、タイヤの空気入れなくちゃ。

AM 3:00〜過ぎ出発。さ、寒い(2℃)真っ暗だし風も向かい風。。。
ローラーしてないから、慣らし運転を兼ねて進みます。
刈谷の辺りで暖まったので巡航走行へ。
名古屋に入って風が弱まったけど、ストップ&ゴー(泣)
無視る訳にもいかんし。。。

R63に入った辺りでロード乗りのかたに遭遇。
ブルべに出るかたでした。寝坊したとか。
暫くお話しながら、まったり進みます。

途中、コンビニへ寄るということで、私のみ先へ。
退屈してたので助かりました、ありがとうございました!
私はK17の最終地点のコンビニに立寄ります。朝ごはんの仕入れ。
AM 6:15〜スタート地点はすぐそこです。
b0270321_22364835.jpg

スタート地点PC、すいとぴあ江南へ到着。
AM 6:30〜前。
手前のこのかた旧KeTAさん(あってる?)
先ほど、コンビニでお会いしました。
ちょくちょくブルべの際、お見かけします。
以前、ご一緒に走行した事もありますよ。
b0270321_22365321.jpg

お久しぶりです、とりっくさん。
出場自体、怪しいな〜と思ってたんですが、お顔拝見して一安心!(笑)
本日、親分、とりっくさん、私の三人列車。楽しい一日になりそうです。

実は受付始まっても現れず。。。
心配しておったんですが。
車の中で仮眠してたそーです(爆)
皆、支度終わって出発する頃(AM7:00発)。。。お約束の最後尾?スタート(汗)
スタッフのかたと談笑できたから良いですが。
スタッフH瀬さんから
>まだPC閉鎖まで時間あるよ〜

言われましたが、きりがないので出発(笑)

本日、江南市発→多治見→明智→岩村→平谷着のコース。復路は往路を帰ります。

PC1。
多治見のサークルKまで27㎞程度。ここは有人チェックPC。
スタートから距離ないので、ここは無補給でチェックのみ。

ここまでの道中、気になる案件が。。。
とりっくさんの左足のクリートが嵌りません(謎)
有人チェックでトイレが逝けなかった親分の為に(頻尿?)
最寄りのコンビニへ寄ることに。
そこで私のスピプレのクリートでとりっくさんのペタルへステップイン!

>パチーン

私のクリートは嵌るがね!
するってーと。。。(爆)
b0270321_22365674.jpg

おいおい、とりっくさん。
スタート前からクリートのバネ、折れてますって(滝汗)
私もクリート予備持ってたんですが、とりっくさんもバネ携帯してました、流石!
とりっくさん修理中。。。
我々はコンビニでまったりしてると数人のかたが通過。
これでまた正真正銘、最後尾(笑)
b0270321_2237050.jpg

PC2。
明智のサークルK。スタートから約65㎞。
肉まん、クエン酸入り飲料を購入。
ここからさらに登りがきつくなる想定で、足攣り防止のおまじない(笑)
大正村はスルー。これがのちに正解ということにきづく。
b0270321_2237570.jpg

長い登り坂の途中にあるオアシス。
まだまだボトルに水はありましたが中味を入れ替えます。
この辺りでは結構足が重くなってましたよ。
R418。。。国道と呼ぶにはあまりにも。。。
ですが、渓谷が道に沿って覗けるんです。絶景!水の色がエメラルドグリーン。
特に不動の滝。
止まって写真撮影したかったんですが
足つき、坂に負ける気がして止まれませんでした(馬鹿?)

b0270321_2237976.jpg

登ってる最中の道の様子。
しっかり雪が残ってます。て事は。。。塩カルが道にバラまいてありますが(涙)
洗車確定。
末端の指は相変わらず痺れてますし。
登りの道中、親分と
>茶臼山の狸の看板(残り35㎞)よりはマシ
と話しながら登ります。

b0270321_22373976.jpg

ようやく登り基調が終了。
途中、親分に置いて行かれつつ、よーやく登りが終わりました(ほっ)
R153へぶつかります。
後、20㎞くらい?で折り返し地点。
b0270321_22374581.jpg

スキー場は営業してるのかな?氷がえらいことになってますよ(驚)
PC3。
道の駅平谷へ到着。
PM 13:30〜くらい、閉鎖時間が13:48だったのでやばい、やばい(汗)
スタッフのかたがしきりに残り時間、気にしてました。
我々が折り返して下ってる際、まだ登ってるかたがいたので何人かは足きりでしょう。
これは中部600が怖いですよ?


結構、登りの苦手な私には応えました。。。
この日親分に、自走分の70㎞がハンデだな、と終止慰められてました(泣)




あれ?とりっくさんがいないぞ。。。




つづく
[PR]
by toramamekz | 2014-03-16 13:18 | Comments(10)

いざ中部ブルべ315へ!

3月15日(土)予約投稿。
江南市、スタート地点のすいとぴあ江南まで自走で出掛けます。
ご一緒の皆さん、本日は宜しくお願いしま〜す。
ワクワクするね!シーズン最初のブルべは。。。(笑)


わくわくするといえば

b0270321_19423411.jpg

ケルビムさん、アマンダさん、パンダー二さんの企画。
これにはびっくり。

b0270321_2055991.jpg


限定10台、価格未定(激驚)
ケルビムさんステンレスフレーム、アマンダさん80tカーボンフォーク、
パンダー二さんデザインの夢コラボレーション。
これは。。。


b0270321_2043045.jpg




たまらんわ〜(涎)


手の届かない芸能人のオネー様ってところでしょうか(美)
高嶺の花。(高値?)
これに乗れるかたって。。。羨まし〜い。
b0270321_19424598.jpg

庶民は現実に戻ります。
さて、暗いうちから出発の予定。
まったりと脚ならしを兼ねて走行しま〜す。
安全第一っ。

道中、きれいな日の出が見れるかな〜?
楽しい一日になりますように。

それでは。。。いってきま〜す!
[PR]
by toramamekz | 2014-03-15 03:30 | Comments(4)