「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ぽたーずお見送り

日曜日は用事があったので(子供とプール)
リーフさんへぽたーずの皆さんのお見送りへ出掛けました。
ちなみに金、土、日とリーフさんへお邪魔してますけど。。。
ストーカーの類いではございませんので(笑)
近隣住民のかた、通報などされませんよ〜に願います。

日曜、朝起きると路面ベタベタ〜。
親分へAM 5:00〜

>自粛します

と詐欺メール送信。はなから顔出すつもりでしたがクロスバイクを用意。
ジャージ、ロードバイク用意してドロドロってのは。。。ただの見送りなのにねえ?

>幹線は乾いてますよ~

親分より返信あり



。。。



b0270321_1241959.jpg

どこがよ(軽ーく怒)
めちゃめちゃ濡れてますって。
濡れて嬉しいのはアレのときのアレのみ(きっぱり)
詐欺られませんよ、記憶と物は忘れるけど。。。
b0270321_1274100.jpg

道中、さくっとりょうさんが通過。
後追いして待ち構えて撮影。
瞬間に通過。カメラが間に合いませんって。
わかるかな?うどん屋さんとこに居るんだけど(分からんな〜コレ)
b0270321_12143849.jpg

リーフさん到着。
おるわ、おるわ変態が。
向かって左からanさん、親分、りょうさん。
anさんは初めまして。
b0270321_5574046.jpg

anさんに向かっていきなし撮影。
すいません、無礼者で(ならず者ーず)
次回、宜しくお願いします。
b0270321_12162574.jpg

朝からニヤニヤして近づく金属好師範。
どうも下ネタ、ごちそうさまで〜す(笑)

お隣り、masaさん。
二ノ瀬→幸寿司さんで反省→輪行を提案しておきましたよ。
私は行き先はどこでもい〜んですけど。反省は幸寿司さん確定(笑)
b0270321_1271556.jpg

自称一般人、元ブロガー、秀さん。
後ろにかすかに写ってるのは風磨堂さん

>来週、AR中部600のルート逝きましょ!

b0270321_5554325.jpg

お〜い風磨堂さん(汗)
普通、いきなり600キロは家庭の事情で逝けませんて。
一緒に走行中、山岳地帯で下ネタふられても・・・
反応できませんって、登攀アタックも(爆)
せめて秋にしてくださいとお伝えしておきました(汗)
まてよ?台風磨堂さんのトルネードに巻き込まれるのか。
b0270321_1218388.jpg

トレックさん。
お忙しいかたでほぼ途中離脱の記憶しかないんですが。。。
今回はどうだったんでしょ〜か。
b0270321_12184660.jpg

言わずと知れたがく兄貴。
いつもお世話になってます。
今週は特に。。。
てか店宣ジャージじゃん!ぽたーずジャージは?
b0270321_12185157.jpg

yan2さん。
アソスで見事にコーディネート。
セレブです。
以上3名、安城チーム。

b0270321_12191497.jpg

親分。
トリプルSRの剛脚(寂)
秀さんのは特盛でしたぜ。。。アソスは盛りが凄いらしい(本人談)

b0270321_12191951.jpg

親分、これは泥よけじゃないですか!
流石、後続のかたに気を使われてますな。。。
路面乾いてるってメールいただきましたが(謎)

b0270321_12192778.jpg

いよいよ出発。
この後、さらに恵壱さん、いとちーさん、きょにゅーず(女性2名)と合流予定。
b0270321_12194121.jpg

皆さんの出走を見送り。。。


b0270321_12194770.jpg

帰宅。
AM 6:40〜
何となくローラー乗りました。。。


その後
子供とプール行ったらイナリ芋洗い状態(軽ーく疲)
皆さん、暑いんですかね?
これからの季節、早起きして山岳練、昼から反省ですな(誰に同意求?)
[PR]
by toramamekz | 2014-06-30 21:14 | Comments(10)

せっかくの一日券。。。

6月28日(土)前日の夜は雨降ってました。
とりあえずAM5:00起床。やはり路面は濡れてますよ?
う〜ん。
困った。せっかくの一日券発行が。。。
そうなんです。本日はかみさんより出掛けてい〜よと!お許しがあったのに。

しゃ〜ないからローラーでもしながら様子見かな(笑)

b0270321_5574542.jpg

金曜日、フレックス利用してリーフさんへ。
PM 16:00〜着。
がく兄貴に電話するとちょっと忙しそう。

>少し待ってて

店内をウロウロ。
お、yan2さん発見。
あちらから声掛けてくれました(嬉)
先日、某み〜さんに試着したいと頼まれたジャージ。
FRLジャージをがく兄貴へ渡す為、待ち合わせしてることを伝える(何か買えよ)

暫くしてがく兄貴到着。
誰かと思いましたよ(ダンディな仕事着姿)
店内で珈琲を飲みながら談笑。
b0270321_622610.jpg

b0270321_622094.jpg

リーフさんになっているゴーヤ。
上の小さいのが一週間でこんなに大きくなるんですって。
一緒に写ってるのはyan2さん。
相変わらずお綺麗ですね。お顔はお店で拝見してくださいませ(笑)

b0270321_623068.jpg

がく兄貴提案の反省スペース。
これからはホットプレートで何か焼きながらどう?だって(嬉)


チンコ輪行袋必須ですって!



で、本日。
ローラー1時間漕ぎながら

>天気もつんかや。。。

某み〜さんとAM 9:00〜三ケ根トレの予定でしたが。
結局、この天気なのでピンで動く事になりました(笑)



本日、誘いがなければ一日券フル活用。
茶臼山予定でしたが。。。この天気じゃ〜、はなから無理。
AM 10:00〜前発。
ピンで宮崎海岸〜三ケ根〜リーフさん。
b0270321_2051453.jpg

宮崎海岸を望む。
まあ、ここに連れてこようかと思ってましたので。
三ケ根だけじゃ満足してもらえんかもしらんでね?
b0270321_2052917.jpg

で遠回りした後、三ケ根山登攀。
汗が吹き出ますな。
本日は誰も遭遇しませんでした。
やっぱり天気のせいでしょうか、それとも時間が遅いせいですか(笑)
b0270321_2054036.jpg

下り、紫陽花を撮影。
きれいに咲いてましたよ!
b0270321_205493.jpg

下りながら景色を楽しみました。
意外に反対車線側の景色も良い眺めなんですが。。。
流石に撮影できません。

下山後、メール確認すると某み〜さんより連絡あり。
今からそちらへ向かうと送信。
PM 12:00〜
b0270321_2055524.jpg

リーフさん目前で痛恨のパンク(爆)
こんな金属片が突き刺さってましたよ。
PM 13:30〜リーフさん着。
b0270321_206360.jpg

イケメン店員さんに某み〜さん、アトラスの使用方法を教えてもらうの図。
ちゃんと明日、使えるのかや?

無事、本日某み〜さんFRLジャージ試着。
デザインは気にいったようです。自画自賛してましたしね(笑)
しかし、私と同じサイズでちょうどいいって本当でしょうか?

同時にリーフさんでアンカーちゃん、新兵器装着〜(爆)



一部始終を見届け、善行ノックン家路へ向かいます。
PM 15:30〜過ぎ帰宅。



平和に一日が過ぎました。
明日のライド、盛り上がるとい〜ね!
[PR]
by toramamekz | 2014-06-28 21:49 | Comments(13)

攻め込まれてます

6月27日(金)
週末はおとなしく長めにローラーにでも乗ろうかと
思っています(寂)
身から出た錆ですかね?ついでに脂も出てくれんかや。。。

でちょっと待てよ。
最近変わったぞ、そ〜いえば
これ。。。

b0270321_204996.jpg

我が家の洗濯洗剤。



。。。男脂臭!?



だんし臭まですっきりだって。
私の華麗臭対策でしょう(それ以外あるんか??)
現実は厳しいですな。。。

夏場はシャツを一日に5枚ほど着替えるのですが
そのうち隔離されそ〜です、洗濯物と共に(泣)

b0270321_20543783.jpg

我が家の猫、トラ。
縄張りがどんどん縮小している様子(同情)
行動範囲が狭いうえに、見知らぬ猫が我が家の庭を横切ります。


ちょいちょい怪我をこさえてきますし。。。


猫の世界も厳しいですな?
b0270321_20595512.jpg

昔はこんな子でした。
去勢したのがイジメの原因になったんかや。
子供の頃は人も猫もしがらみがなくてい〜ですね(笑)
 
[PR]
by toramamekz | 2014-06-27 21:45 | Comments(6)

というわけで・・・

6月25日(水)AM 5:20〜朝ローラーをしようと起床。
体重維持にはかかせません。。。
b0270321_21294911.jpg

ブルべが終了したのでずいぶん身軽になりましたよ?
ウィリたんが(笑)

さて、ローラーを開始しようとタイヤへ空気を入れると



シューッ?



後輪に降臨(汗)
昨日、ローラー漕ぎましたが何ともなかったけどな〜(謎)
b0270321_21295917.jpg

えらい勢いで空気が漏れてますって。。。
仕方ないのでNEVIちゃんでローラーしました。
先ほどパンク修理完了(帰宅、めしの後)

次なるサングラス。ほとぼりが覚めてから購入せねばなりません(汗)
オークリーのサングラス。
ここだけの話、片手以上、両手未満紛失(涙)

手元に残るのはオークリーの一体成型物とメタルフレームの旧品のみ。
昔、ニュージーランドヘスノーボードでめたぼちゃんと出掛けた際
購入のオークリーオリジナルレアフレームも紛失。。。(大泣)
成型物は持ち運びに不便な分、なくさない気がしますね。
b0270321_2129856.jpg

当分、これを使用するとしましょう。





いつ購入しよかな(懲りずにオークリー)
[PR]
by toramamekz | 2014-06-25 22:32 | Comments(6)

またもや

先週、土曜日のお話。
急遽、某所で反省することになりました。
家族とプールで遊んだ後、PM 17:00〜までケンタッキーで一緒に過ごす。
b0270321_20572950.jpg

その後、家族と離れ徒歩でお好み焼き屋へ向かう。
まだ集合時間にならないので。
前反省。。。(3人で)
b0270321_20574556.jpg

親分。
AR中部600で燃え尽きたようです(笑)
b0270321_218370.jpg

こちらはまだまだ余力十分の秀さん。
そのアピールでFRLジャージ着用なんでしょうか。。。(謎)
親分と秀さんに合流。お好み焼きは食べず、AR中部600DNSを独り反省。

定刻(PM 18:00〜)になったら皆さんと中華で本反省会。
定刻前から金属好さん、み〜さん到着。
PM 17:30〜開店と同時に店内へ(パチンコか!)
b0270321_21165174.jpg

み〜さん。
香嵐渓経由でがく兄貴のお店に寄ってこちらへ。
途中までトランポ(?)
車にバイクを積載して到着(ついで?にがく兄貴も載せてきてちょ〜)
吞めないので可哀想でしたね。。。emoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gif

なんだかんだで総勢何人?
親分、がく兄貴、めたぼちゃん、私、秀さん、金属好さん、み〜さん、ざわこさん。
おいおい8人もいますよ。当初、小人数の予定だったんですが。。。
で宴もすすみ
b0270321_20571787.jpg

私の海より深く反省してるの図。
(すでに中華屋さんで寝落ち中)
皆さんと解散して有志でまたも拉麺屋さんへ(何で?)
がその後の記憶がな〜い。
駅周辺から歩いて帰宅したようです(謎)

電車乗れよ、俺!
意識が戻ったのが歩いている最中。ここはどこ?状態。
帰宅 AM 2:00前(午前様)
恐る恐る呼び鈴を押しました。

無言のかみさんの圧力が(凄っ)
日曜日はおとなしくしてましたよ。


b0270321_6364528.jpg

(写真は以前の物を掲載)

またもやオークリー紛失(滝涙)
b0270321_6364765.jpg

こちらも記憶と一緒に紛失したオークリー(涙)
サングラスやら時計やら・・・
いったいいくつなくすんでしょうか(自己嫌悪)


>お父さん、サングラスあったのかな?


に~ちゃんがかみさんと小声で話すのが聞こえました。



。。。



とりあえずクロモリフレームは消えたな(大粒の涙)

b0270321_6344646.jpg

反省会でも話題になった関西軍団ジャージ。
まずは第1段階。イヨッキュさんとこでお話しがありました。
前回バージョンを色濃く残したジャージですかね。
b0270321_6345060.jpg

こちらが最終デザインだそうです。
オカメの兄弟のデザイン。
思ったより意外と結構、イケてるんじゃ。。。
親分も欲しくなったかな、こりゃ(爆)
b0270321_6344197.jpg

(後ろ姿モデル 再び関西の剛脚 kimotoshiさん)



完成まで楽しみですね〜(笑)



さ、善行、善行。。。(とほほ)
[PR]
by toramamekz | 2014-06-23 22:33 | Comments(16)

梅雨時の週末。。。

6月21日(土)早く起きたら出掛ける気でしたが。。。
目覚めたら、いつものお時間(笑)
めたぼちゃんが天気もちそ〜と誘い水くれたんですけど。
意外にすっきりとしない空模様。梅雨独特の天気ですね。

b0270321_9123164.jpg


抜け抜けのチューブラータイヤに空気と闘魂(謎)を注入。
NEVIちゃんでお出かけするつもりでしたから。
水を飲み、タオルを準備。

b0270321_9123655.jpg

AM 6:00〜ローラー開始。週末の朝早よから。。。かみさんの逆鱗に触れない事を祈りつつ(神)
最初の漕ぎ出しに戸惑います。
NEVIちゃん。
ハンドリングがクイックですから、ラフなペタリングしてるとあっというまに落車。
ペタルスピプレのままスニーカー履き、手放しですから(爆)
慣れるまでそれなりに緊張しますが、本日は調子よく漕げましたよ。

90分経過後、娘とかみさんが起床。

なんとなく2時間乗ろうかと思ってましたが。。。丁度いいタイミングかな〜(笑)

b0270321_9181830.jpg

昨日の夜、かみさんのお手製、紅茶ロールケーキ。
そして。。。
b0270321_9182250.jpg

本日の朝食後の珈琲のおとも。
アーモンドチュイル(謎)
こんな呼び名だったっけか。。。
チュイールかと思いましたわ(無知)



なんだか梅雨時でも漕ぎなさいと言われてるよ〜な。
もうすぐ検診なので頑張ろうかな〜(そこか?)
[PR]
by toramamekz | 2014-06-21 21:28 | Comments(6)

最近・・・

どうも気力、体力とも低下しているようで。
残るは技術なんですがそれもなし(爆)
最終手段は地道な努力?私の辞書にはありませんな。。。

坂道を転がるスピードの衰えを悪あがきで緩めますわ。

最近、某所でジャージのお話しがありますな。

FRLジャージようさんのブログ参照。

関西軍団ジャージイヨッキュさんのブログ参照。


色んな意味で対極にあるジャージな気がしますが。。。


関西軍団のほうはデザインどうなるんでしょ~か?
デザイナーオカメの兄弟のいかれたイカしたデザインのジャージですから!


b0270321_18144241.jpg

(モデル 関西の剛脚kimotoshiさん)




関西軍団ジャージ。。。登坂塾には入れんけど欲しい。





でもブツのデザイン、拝見してからにしようかな〜(笑)
[PR]
by toramamekz | 2014-06-19 21:43 | Comments(10)

FRLジャージ着用山岳練(6スカ?)後編

なんだか変なとこが筋肉痛になりましたよ。。。(あそこ違)
裏スジ右膝の裏の腱が痛い。
まだまだ鍛えが足らんですな(精進)

とりあえず朝ローラーは継続して漕いでますが・・・
記事、続けます。

めんどくっさいから親分のひいたルート拝借5スカ
自宅周辺の平坦区間は削除してありますね。
親分のひいたルートと実際は逆回りですけど。。。雰囲気はつかめるかや?
こちらはメインの茶臼山を先にやっつけるルート(爆)


私は前菜、スープ・・・メインディッシュ、デザートと順序よ~くいただきます!
距離と登り、少々プラスアルファということで(笑)
私が適当にひいたら300前後でした。。。

私はR151側から茶臼山を目指します。
気温が上がって汗が凄いですよ。
アームカバー(冷)、コスプレコンプレタイツを装着してるのが、いかんのでしょうかね。
b0270321_539056.jpg

道すがらの自販機にて水分補給。
ふと横を見ると小さな滝の流れが目に入りました(笑)
マイナスイオンを感じますな。

しかし、停車のたんびにペットボトルx2本。
この時期、昼中はかなり気温が上昇しますね!
b0270321_539531.jpg

R151の途中の東栄のコンビニでおにぎりx2個、ペットボトルx2本。
お米を腹に入れないと腹持ちが悪い。。。お腹が減るんですよ。

しかし本宮山からロード乗りとすれ違わないし、見かけないな〜。

茶臼山へのアプローチはこちら側からはきついからかな?(時間遅のせいでしょ)
だらだらと登るんですよ(苦笑)
ここからが長い。。。

補給ポイントがな〜い。
立ち寄る予定をしていた道の駅豊根が?あれれ。。。

到着した時点で自販機すらなく、建物内の椅子などを撤去中(爆汗)
これは。。。ヤバい(乾)
脱水+熱中症の危機。いざとなったら川の水でも吞む覚悟。
でも走りながら拝見すると緑がかって見えるので窒素、燐が高そう。。。
この川の水は吞めるんでしょうか?


b0270321_539889.jpg

ガソリンスタンド発見。
自販機がありました〜ほっ。
またもペットボトルx2本。もはや定番となりつつあります、1リッター。
そろそろ時間も気になりますね。
まあ、着替え、ライトはBRMの装備のまんまですから。
あんまり夜間走行は気になりませんけど。
むしろ帰宅後のかみさんの機嫌が。。。(震え声)
b0270321_5391296.jpg

長かったR151の登りもようやく終了。
ここを左へ曲がれば。。。10%超の連続の登攀の始まり。
まあでも後、残り5キロは癒されますね(笑)

b0270321_5391556.jpg

登攀終了〜!
ここまでのつづら折れの10%超は休めんな〜しかし。

ここでおね〜さんに

>かっこい〜!自転車でここまで来たの?

言われたんですが。。。潮吹き塩まみれだったんですよ〜(涙)
しかも到着PM16:00〜過ぎ。

先を急ぎましょう!
アミノバイタルゼリー投入。
この日はゼリー3、600x3個、5、000x2個携帯。
全部、使い切りましたよ(笑)

b0270321_5391939.jpg

自転車降りるのが面倒なんで乗りながら撮影(爆)
反対側の斜面からのが景色が良いよ〜な気が。

b0270321_5392359.jpg

定番ミッション。
果たして源流は出ているのでしょうか!
ボトルの中の水はついさっき、飲み干しました(笑)
ある意味、後がありませ〜ん。
b0270321_5392731.jpg

手前の怪しい塩ビ管からは出てませんでしたが。。。
奥の2本から、力強く矢作川源流が流れてましたよ(感激)

速攻でボトルに水を入れた後、顔を洗う。
なにせ塩まみれですから(自前の塩ですが。。。)
さ、最終ミッションに向けて下りますよ〜。

b0270321_5393035.jpg

以前、土砂崩れで道が塞がっていた箇所。
K46から下ってR153→K20のルート。
矢作ダム横を走行。
片側通行まで回復しておりました。
b0270321_2102638.jpg

先回走行した際、こんなでしたけど。
たしか4月27日、ゴールデンウィーク中の茶臼山登攀でしたね。
b0270321_5393468.jpg

そろそろ日が暮れてきた気が。。。
いよいよ最後のミッション(ちょっと帰ろうか迷った)

b0270321_5393877.jpg

もうまったりしか登れませんって。
これで最後!
これまで山岳登攀と自分一人で走行する孤独との葛藤。。。(汗)
最後は自分との闘いですね、心が折れるか折れないか!
b0270321_5394271.jpg

周りに誰もいない草原へ放牧される牛。。。
なんともいえない光景。
登ってよかったと思った瞬間。

b0270321_5394796.jpg

最後の登攀終了。
18:00〜過ぎ。

>6スカ目は元気村じゃなくて尾張パークウェイだろ。

企画立案の際、親分に突っ込まれましたが。。。面倒ですから6スカ?ってことで(爆)

ライトを点灯させて後は帰宅するのみ!
汗が冷えて寒く感じる。下りのみウインドブレーカー着用(重装備でこれしか使用せず)
元気村を下ってる途中。
登ってた往路でも小動物を2匹見たんですが。。。


>ガサゴソッ



猿?狸?ちょっとびっくり。


復路。突然、脚が回り始めましたよ(驚)
アミノバイタルゼリーの威力でしょうかね?
快調に走行。平坦基調ってこんな楽だっけ。往路が登ってばっかりだったでかな。


道中、街灯のない暗い場所で、女の子2人が歩いててびっくり(小心)
気づいて良かった〜。
そこからは安全走行。。。危ないって夜間走行は。。。(爆)

中華喰らおうか迷いながら走行してましたが。
なんとなくピンだと寂しいのでスルー。


帰宅 PM22:00〜前。
ピンで反省しながら飯。この時期、ワンボトルはないわ。。。マジ。




おわり
[PR]
by toramamekz | 2014-06-18 21:30 | Comments(8)

FRLジャージ着用山岳練(6スカ?)前編

週末、家庭のイベント峠はなんとかクリアしたんですが。。。中部600DNS。
娘の夜泣きが止まらず、ほかって出掛ける事はできませんでした。
一緒に寝てましたから。。。
熱は下がったんですが、咳が出てつらかったんでしょうね。

土曜日DNS後、娘の具合が落ち着いたので日曜日、FRLジャージで山岳へ。
めちゃめちゃ暑かったですわ(潮吹き違い)
FRLジャージの黒い部分が白くなってました。
山頂でおね〜さんにかっこい〜言われた後
態度が豹変した訳は親父塩!ですか。。。(涙)

グリーンロード→三ケ根→湾スカ→本宮山→鳳来寺山→茶臼山→元気村
というルートを予定。
装備は中部600仕様のまま(ちょい悔しいから)

朝AM5:00〜過ぎ出発。
暫く走行後、ボトルを忘れた事に気がつく(爆)
先は長いのに。。。さっさと取りに戻ります。
朝飯前にグリーンロード、三ケ根山へ
b0270321_5383763.jpg

まだ早いせいか誰にも遭遇しなかったな〜。
この頃はまだ涼しくて気持ち良く登攀できました。
緩斜面でアウターに入れてスプリント。。。(先が長いのに)
要らんことしちゃいました。この頃、まだ元気があったな〜。

三ケ根下山後、三ケ根駅の通りから湾スカへ。
曲がりかどのコンビニで朝食を予定してましたがスルー(何で)
b0270321_5384736.jpg

b0270321_5384410.jpg

わかるかな?旧桑山山荘周辺で撮影。
バイクが多くて閉口しましたが。。。とりあえず登攀。
オルトリーブのなかは着替え、予備チューブ、ウインドブレーカー、アームカバー(暖)
レッグカバー(暖)、シューズカバー。。。
結果、使用したのウインドブレーカーのみ。
ま、気分って事で。

湾スカ登攀中、女装?したかたがトレラン中でしたよ。
後姿がいやにごついな。。。と思ったんですが(爆)
挨拶した後、振り返らずにスピードアップしたのは言うまでもありません。
b0270321_538553.jpg

湾スカ終了後、あえてアップダウンの多い三谷方面から降りて新城方面へ。
中ボス本宮山をやっつけます(返り討ちだって)
そろそろ腹が減ったのでイートインできるミニストップを選択。

すると。。。猛スピードで走行中のFRLジャージ着用の御一行様急停車!

わざわざ私のFRLジャージに気付いて停まってくれたようです。
FRLジャージ着用のtAkEdAさんに声をかけてもらえましたよ。

これからミカイチ(三河湾1周)するとか。。。
ここだけの話、少しだけ合流したい衝動にかられました(笑)
b0270321_5385948.jpg

本宮山を登ります。
速攻、インナーローでまったり。
この頃から気温が上昇 AM10:00~過ぎ。
和田の交差点でコーラ、水を補給。

公衆トイレで軽量化。和式便器にカーボンソール、スピプレは死ねますって(爆)
b0270321_539468.jpg

山頂。進行方向下りで2名、登りで5名。ロード乗りにあいました。
この暑いのに坂馬鹿ですな?
下って和田の交差点でまたコーラ、水を補給。
汗まみれですよ。
下りは遅い車に行く手を阻まれ、手が痺れましたわ(涙)
b0270321_539992.jpg

鳳来寺山登攀へ向かう際、すでにAM11:00~
お昼食べるもんがないんだよな〜なんて考えながら走行。
足湯もいいな〜なんて横目で見ながら。。。
可愛いおね〜さんが居たら寄ってましたがね(笑)
まだまだ大ボスが控えてますから。
b0270321_5391373.jpg

鳳来寺山の駐車場を抜けた売店。
こちらで昼食をいただきましょう!
五平餅、おでん、みそ田楽のどれかの選択(米系なし!)
b0270321_5391835.jpg

定番の五平餅を逝きます。
お店のおかーさんがお茶を淹れてくれました。



>熱いでね~



。。。



冷たいのはないのかな?
b0270321_5392231.jpg

五平餅だけでは足りないので。。。味噌田楽(カロリー少なくね?)を追加。
味噌田楽とゆず香味はベストマッチ!
これは呑みたくなりますよ~(酒)

しかしまあ、おやつに毛が生えた程度。
もう少しがっつり食べたいですな。





これが後に響きました・・・





つづく
[PR]
by toramamekz | 2014-06-16 22:18 | Comments(10)

FRLジャージ着用

6月14日(土)予約投稿。ご存知大ボス中部600。
獲得標高。。。9000mクラス(涙)
多分、生還できません。。。輪行しながら反省する予定。
b0270321_1954322.jpg

b0270321_19543090.jpg

b0270321_19542798.jpg

(ようさんのブログ、ポタれども、ポタれども。より写真掲載)
これを着用して頑張って走る所存でございます。
私が着るとそのまんまですから、面白みに欠けますけど(苦笑)




。。。の予定でしたが
色々ありまして。。。




DNS





明日、山岳練に向かいます(涙)
AR中部でコンプリートしたかったんですがSR。。。
なかなか予定どおりにはいきませんな?




出走した皆さんのご無事とご健闘を祈っております。
AR中部のスタッフのかたがた、申し訳ございませんでした。
[PR]
by toramamekz | 2014-06-14 12:36 | Comments(10)