<   2014年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

逃しましたわ!

7月31日(木)おいおい、もう7月終わりなの?
早いな~にーちゃん夏休みなのに家族で出かけてないよ。ネタ作りに逝かんと・・・
子供が虐めにあうといかんで。
とはいえ盆休み後ですかね、遠出は(笑)

今日もローラー漕ぐと汗だく・・・
とある本を読みながらクランクを回してたんですが。
練習は
ある程度乗れてきたら距離、時間より強度が大事だとか。



そりゃ続かんわ



若いときは太く短くがモットーでしたが
現在は長い物には巻かれろ!ですから(爆)
現在は趣味も細く長くがいいかな〜?
b0270321_195259.jpg

本日の朝食はかみさんお手製のメロンパンと紅茶を頂きました。
最近、パンをよ〜焼いてますね(笑)感謝、感謝!
朝、一緒に食べてる最中に
かみさんが、焼きたてとは味が違〜うと言っておりました。
焼きたて。。。食べたかったな〜。
[PR]
by toramamekz | 2014-07-31 21:47 | Comments(6)

そ〜だった

7月29日(火)朝起きるのが携帯の目覚ましがあるんで楽っ。
ローラー45分。そんなに暑いと感じない。
先日、健診の封筒とともに。。。
b0270321_18431431.jpg

AR中部さんから届きました。 BRM400のバッジ。
封筒、今までは可愛らしいポップな柄だったんですよ(笑)
私がスタッフのかた(H瀬さん)を茶化したのがまずかったのかな?

以前はこんな柄の封筒でした。
b0270321_18431820.jpg

可愛いでしょ、スタッフのかたからはとても想像できません(ぷっ)
AR中部の200、300、400、600でコンプリートしたかったSR。。。
残念ながら200、300、400のメダルしか手元にありません。
でもコースの記憶は残ってます。
何故か楽しい記憶しか残ってないんですよね(謎)
b0270321_19245154.jpg

AR中部600はDNS。
娘の具合が悪かったですので、やむをえません!家庭が大事ですから。
名古屋600、エントリーしておいて正解。
後はメダル到着を待ちましょう(忘)
毎年、4〜5本しかBRM走ってませんな、しかし。

まあノーマルなエロ親父ってことで(笑)

b0270321_18433623.jpg

かみさんがミルクパンを焼いてくれました。
これは中味何も入ってないですが、生地に歯ごたえがあってもっちり感がある。
小麦粉の旨味がわかって気に入りました(美味〜い)




でも夏はジェラードが最高ですな〜!
フレスカさんに逝きたいっす。
[PR]
by toramamekz | 2014-07-29 22:34 | Comments(6)

下見のち土砂降り。。。

7月27日(日)最初に目が覚めたのはAM3:00〜
ちょいと早いですな?という事で次に起きたらAM5:00〜
AM4:00〜出発。夢だったよ〜です。

しかも携帯、ガーミン未充電。。。
充電完了を待ちながら三本ローラー漕ぐ私(汗)

結局、AM6:30〜前出発(遅)降水確率50%って携帯に表示されてたよ〜な。。。
ま、いいか。←これがあかんって!
半日縛りなので行動範囲狭っ。
①大正村
②世界一の狛犬

時間無いので②案を採用!
後日、若手練のコースで経由する予定。時間が余るのでオプションつけなくちゃね(笑)
b0270321_1459478.jpg

なんでここ走ってんだろ?マヨ橋を右に望む(笑)
思いつきでR248で踏み倒したかったんです。。。
皆で走るときはこんなとこ、通りませんよ?
朝のせいか、車、少なくてガンガン走れました。
豊田市の市街地走行へ突入〜。
するとやっぱり、暑〜い、アスファルト嫌いになりそう(滝汗)
トヨタ自動車さんの社屋で影になった道が皮肉にも涼し〜い(笑)
b0270321_14592381.jpg

市街地を抜けてからコンビニへピットイン。
ボトルの水が2本とも早々に空。
某コンビニの水。2L@84円(税抜き)
本日、計6L購入。内1L、そのままお持ち帰りしました(謎)

R248→R419→小原トンネル→狛犬。
b0270321_14592954.jpg

停車して小原トンネルの写真撮影中。
なにやら小原トンネルの中から声が聞こえます。
えらい反響してますけど(驚)
向こう側の車線にローディーが何人か走ってます。
おや。
トンネル抜けた後に出会ったかた、お一人。FRLジャージじゃね?
引き返そうか迷いましたが。。。
b0270321_14593564.jpg

とりあえず狛犬までは逝かないとね(爆)
かなり雲行きが怪しくなってきました。。。ぽつっときました。
さ、とっとと引き返しましょう。

先ほどすれ違ったローディー1人に再び遭遇。お帰りなんでしょうね(笑)

本日走行中、多くのかたとすれ違いました。
暑いのにローディーの皆さん、頑張りますね〜(感心)

復路、豊田市で雨が降ってきましたが無事、コンビニへ避難。
やり過ごせました。
しかし、刈谷市で再び降って来ましたよ〜(泣)
もうすぐ家なのに。。。
小降りになったところでリスタート。
そしてちょうど畑ばかりの場所で土砂降り〜。
先回、このパターンで携帯死亡(涙)




水没心配〜(怖)





信用金庫さんの駐車場で緊急雨宿り。
収まったところで帰宅。
速攻で携帯、カメラ確認。
ジプロックで完全防御されてました(ほっ)



夏は酷暑とゲリラ豪雨に気をつけましょうね〜(腹たぷたぷ)
またフレームから水が。。。
[PR]
by toramamekz | 2014-07-27 21:20 | Comments(12)

準備できました

7月27日(土)朝 AM4:00〜出発の予定。
明日、かみさんに半日券をいただきました。

何処逝こかな?

懸案事項の携帯(水没)本日、無事機種変更完了。


ドコモガラケーへ(爆)

b0270321_22314624.jpg

2年縛りになりましたので再水没厳禁でございます。
データは都度、バックアップしようと考えてますよ。

未だ、家とゆうきパパさん以外、番号わからん。。。
b0270321_22315110.jpg

かみさんのAVEDIO(社長の趣味?)マウンテンバイクをメンテナンス。
以前、スタンド取り付けしたんですがボルトが緩みます。
思案したボルト、ホームセンターには置いてなかったので
プロ御用達のお店へ足を運びます。
ありました。欲しいサイズと欲しい長さ。
無事に気持ち良〜くスタンド設置。
子供乗せるとき、安定してないと怖いですからね?

夕方からプールで善行したし。。。
さ、明日は心置きなく出掛けましょ〜う(笑)
[PR]
by toramamekz | 2014-07-26 23:11 | Comments(6)

気がつかんかったな〜。

7月25日(金)朝ローラーもいいかげん暑いって(爆)
体調崩す気もしますが。。。もがきなしで継続しましょう。

最近の小学生。
ラジオ体操、期間限定なんですな?
私は毎朝早起きしてスタンプ押してもらいましたけど。。。(約40年前)
b0270321_1825056.jpg

朝、駐輪場に到着。
向かって左。のっちー、じてつう継続できてます(感心)

中央、親分。
本日飲み会(納得)
エスケープ号、月曜日まで放置プレーだそうですよ。
私ならできん、できんな〜(笑)
で旧サブフォー、汁ベールはどうしたの?じてつう、もう終いかい(軽く怒)
b0270321_20335749.jpg

かみさんが朝食にお手製パンを出してくれました。
ん?
緑がかってますけど。。。ナニが入ってるんでしょう(謎)

質問。

>パンの緑はナニが入ってるの。



>抹茶だよ~!



わからんかったな~。
パンの味、確かめたいっす(爆)
少し切り分けしてもらいました。

かみさんに
ほのかに抹茶の香りがしますと伝えたら

>結構するでしょう(怒)

朝から地雷を踏んだようで・・・
b0270321_2034281.jpg

こちらは麩饅頭。
香嵐渓で食べた話をしたら、かみさんが作っちゃいました(驚)
上手に作るもんですね。
夜、珈琲のお供にいただきました(旨)



今度
まずい昼飯でよかったら作りますよ!
b0270321_1825542.jpg

会社の帰り道、コンビニに寄った時に拝見。
燕さん。
子供の面倒見が良さそうですね?
週末、私も少し見習うとしますか!
ついでに携帯決定。。。人としてこれ以上、引っ張れんです。
人間関係、いちからやり直しでしょうけど(過去ねーさんデータ損失)
[PR]
by toramamekz | 2014-07-25 21:29 | Comments(8)

懸案事項いろいろ

7月23日(水)先週末、ちまたは三連休だったよ〜ですが
私は土曜日しかお休みがありませんでした。
ということで(?)本日お休みを頂きました(核爆)

未だ奥歯が取れちゃったまま。。。(困)
昔通ってた歯医者さんへ予約。

①〜④の選択、ど〜も納得いかね
処置について相談しようと思ってます。

本日。山岳練→歯医者→反省会?とゆ〜予定で逝きましょ。
AM 6:30〜自宅発。
もちろん出勤ですよ、お父さん。
夏休みなのに早く起きてやがる子供達がお見送りしてくれました。
何か感づいてるのか?(怖)
少々、罪悪感。。。

向かう先は私の実家。
通勤使用のバックパック(ダミー)を置いていきます。
b0270321_17263697.jpg

知ってる人は知ってる、実家は床屋。
老夫婦で細々とやってます(私、長男)
まあ次男がすぐ近くに住んでますので安心してます。

身軽になってスタート。
まず目指すは三河湾スカイライン。
。。。のつもりが魔がさして寄り道、八ツ面山。
b0270321_17264832.jpg

展望台から故郷を望む。。。(ガスガスだがや)
意味なくアウターx19Tダンシングで体力消耗。。。
登攀スピードが遅いもんで蚊にたかられますって(爆)

さ、湾スカ、湾スカ。
ここでも蚊が目の前をブンブンブ〜ン♪(激怒)
汚い言葉を湾スカで撒き散らしました。良かった〜近くに誰もおらんで(汗)

b0270321_17265378.jpg

景色悪っ!こちらもガスが。某中国のPM2、5?
バイクが少ないのが救いでしたね(笑)

次逝きましょ。
またまた寄り道。。。
弘法山(爆)
途中、ガーミンちゃんが結構な勾配を表示(目視できたとこ14〜17%)
b0270321_1727334.jpg

途中、夫婦のかたが徒歩で登っておられました。
私は邪魔しませんでしたよね?
しかしまる〜い激坂マークは登りにくいですな〜(爆)
b0270321_17265977.jpg

ラバーズヒルって(滝汗)
ここで若い人見た事ありませんが。。。
鍵掛ける人、居るのかしゃん(謎)
b0270321_1727773.jpg

どうやら老朽化、鍵が数量過多になったら奉納後、処分されるそ〜です。
なんじゃそりゃ。
処分されたカップルの運命は?
b0270321_17271053.jpg

暑い〜たまらず補給。
2リッターの水@108円、ガリガリ君。赤飯おにぎり。
ガリガリ君、Wグレープフルーツ味(果汁50%)
お初でした。
私的にはガリガリ君史上最強です(本当)美味しいので是非!
b0270321_17271549.jpg

コンビニを出たらそこはスタート地点(某セブンイレブン)
心配しなくても走れませんって。
ここまでの道中で遊んじゃって脚が残ってないよ〜な気が。
b0270321_17271824.jpg

片側通行。
草刈り作業をされておりました。
暑い中、お仕事お疲れ様です。私?すいませ〜ん、お気楽登攀中。
本宮山では蚊に悩まされませんでした。
まてよ?酒が抜けた。。。のか(笑)
b0270321_17272567.jpg

コーナーに干支の看板があるのはご承知ですよね?
私の干支をパチリ。
ふらふらなので走行中なのでピンぼけ。
まあここと酉はポイントか?
b0270321_1727295.jpg

無事、登攀終了。
和田の交差点で停止しようとしたんですが。。。
脚が止まってくれませんでした(嘘)
いやいや、止まるのが面倒になりました。
復路、ばびゅ〜んと途中、もがきを入れつつ。
b0270321_17273249.jpg

蒲郡ラグーナ、ミニストップで休憩。
熱中症寸前でした。。。なめたらあかん、アスファルト(熱)
ここでガリガリ君梨を投入(ダブルグレープフルーツ無)
あとはおにぎり2個、パン1個、コーラ。イートイン。
昼食無しでここまで走行。歯医者いかんといかんでね。
b0270321_1727367.jpg

人が意外と多かったです。
蒲郡ラグーナ。
私は1回も逝った事ありませんけど(笑)

その後
無事、歯医者さんの予約時間に間に合いました(15分前)
すぐに診察(驚)
他にお客さん、いませんでした。。。けど。


>このままでい〜んじゃない


>下顎の骨が減ってて歯茎が痩せると歯が抜けるよ。
以前、この先生に言われてました。

>穴は自然に塞がるから年に1回程度診察に来て。
納得〜(してい〜のか?)

後は携帯。
本日、めたぼちゃんへ反省会、連絡しようと思ったら番号、メアドわからんじゃ〜ん(困)
やむなく帰宅。
早く決めんといかんな、こりゃ。

しかし日中暑いです〜水分4リッター、ガリガリ君x3消費。
本日、八ツ面山→三河湾スカイライン→弘法山→本宮山。
夏の連休、ロングライドしよ〜かと思ってたんですが。。。


あ、つ、い!


ど〜しようかな〜(笑)
[PR]
by toramamekz | 2014-07-23 22:16 | Comments(12)

出掛けられんじゃんか〜!

潜伏期間、そろそろ終えようかと思います(笑)
ま〜梅雨空けでしょう?
死亡した携帯。来週には結論出さないとな〜。
7月19日(土)
早起きして出掛けようかと思いましたが空模様が怪しい。。。
思いとどまってローラー1時間。
その後、雷、雨。。。良かった〜やめといて。

b0270321_1817757.jpg

先日、会社を休んだ際(どんだけ?)
かみさん、娘と食事へ出掛けました。
かみさんはマウンテンバイク(娘乗車)
私はクロスバイク。
当然に〜ちゃんは学校ですよ。
b0270321_18172221.jpg

こちらのお店。
まるいちさんのブログでも登場しとりました。
家からそれなりに近いので、いつか行きたいと思ってました。
b0270321_18171846.jpg

ガレット。
こちらは温野菜のガレット。
私の注文。
b0270321_18171433.jpg

こちらはかみさんの注文。
生ハムのガレット。

感じの良いおね〜さんの接客に萌え。
ちょいと自転車乗りには量が足りませんかね?(笑)


昨日、会社で昼食中。
右の奥歯に異変。。。
急いで歯医者の電話番号をかみさんに聞きました(携帯、不携帯)

会社フレックス。自転車で帰宅中、歯が抜けそ〜(驚)
歯医者さん到着。
きれ〜なおね〜さん多いな〜(惚)

歯医者の先生が言いました。

>選択肢は4つ

①入れ歯②ブリッジ③インプラント④そのまま

インプラント35万。。。フレーム逝けるじゃないの?
クロモリフレームでおつりが。。。(妄想)

歯周病か歯の破損だと言われました。
次回検査するそうですが。。。どうしようかしらん(困)
以前、診てもらった歯医者さんで

>歯を噛み締めるスポーツやってた?

言われました。
う〜む。無意識に力入れてたかも。。。
奥歯の部分の下顎、痛んでいると言われたことがあります。
b0270321_18172984.jpg

かみさんがフランスパンを焼いてくれました。
え〜と、右の奥歯一本ないんですけど(汗)
反対側で逝けばいいのか!

先生に麻酔が効かないんですよと伝えたら。。。
歯茎に5本、麻酔打たれました、痺れました、感覚ありませ〜ん。
おまけに

>あ〜ホント。すぐ抜けました。

だから来てるんですけど(苦笑)
そんなに麻酔ブスブス打たなくて良かったんじゃな〜い?

b0270321_18173432.jpg

間隔を置いてから頂きました。
美味しいけど。。。
暫く歯茎に穴空いてると大変だな〜。
b0270321_1817398.jpg

こちらはかみさんお手製のクッキー。
バターとか入ってない素朴な味わい。
これはこれで逝けますよ。
b0270321_18174441.jpg

特製の菜種油使用したそうです。
頂き物なんですが素材が大切なんですね。
私は素材が死んでますが。。。(爆)
下は図書館で借りた本。
かみさんには
常にもっと良くならないかとゆ〜向上心があるんですね。
私も見習いたい。



てか歯がない部分につらいな〜。
マウスピース作成ですかね、スプリントで力が入らんそ〜だし(どこで?)
[PR]
by toramamekz | 2014-07-19 22:22 | Comments(6)

おお〜っ!

7月17日(木)寝苦しくなってきましたね?夜。
だらだらと家吞みしないように気をつけます。
ブログ記事、コメント返信。
後で見直すとなんだこりゃ~?て事が多いので(笑)

b0270321_5164488.jpg

先週末、走行して数日たつのに・・・まだ水が出て来ます。
カーボンモノコックフレームの中に水が溜まるんですよ。。。
フレームのステー下三角の先端に穴が空いていて(水抜き穴?)
傾けると水がでます(いつまで~)
土砂降られると後がつらいですな〜。

b0270321_5163198.jpg

同年トリオの3人(親分んとこからパクリ)
めたぼちゃん、としやん。
私の自転車の師匠です。
私がマウンテンバイクしか持ってない頃
おつきあいしてもらい、良い感じに牽いてもらいました。
感謝、感謝。
b0270321_5165256.jpg

昨日の弊社の駐輪場。
つちのこツーキニストの親分まで若手に刺激されたんでしょうか!
珍しく駐輪場が賑わいました(笑)
うまい事、若手を育成したいと思う今日この頃。。。
のっちー、旧サブフォー、汁ベール(黄金のたれ)
めたぼちゃん、としやんのようにうまく導きたいものです。

b0270321_5164871.jpg

そういえばスピプレクリートのつぶれたネジなんですが。。。
クリートごと手で回したら、ネジも一緒に回って外れてくれました(爆)



発想の転換って大事ですね〜(笑)
[PR]
by toramamekz | 2014-07-17 21:10 | Comments(6)

夏が来たってか!

7月15日(火)昨日の月曜日、朝起きたら雨じゃな〜い。
ローラー漕いだ後
健診センターまで自動車で移動。。。

通勤ラッシュにはまりながらの運転は正直つら〜い(爆)
健診センター。
内視鏡検査、めちゃ楽〜(先生の腕前ですな)
鎮静剤なしなので、そのまま車を運転して帰宅。
あれ、天気いいじゃ〜ん?!

b0270321_17545084.jpg

日曜日の親分と旧サブフォー。
以心伝心でジャージがお揃いでした。
他の面子は皆、思い思いのジャージ(笑)
b0270321_458156.jpg

(親分ブログより写真拝借)
ちなみに私はFRLジャージ。
若手3人が平地練をご所望でございましたので。。。
次回はジャージ、合わせますよ?

リハビリライドの主役。シルベール(黄金のたれ)
思ったより全然走れるじゃないの~!

汁ベール(黄金のたれ)の腰はライド後も大丈夫のようで(ほっ)
無理せず自転車に継続して乗って筋力をアップしましょうね〜。

b0270321_17591928.jpg

向かって左、京都は縁さんのバンダナキャップ。
ヘルメットの下に着用。
夏はこれだ!!
と思い、先日購入。
しかし洗濯の替えが必要です。
向かって右側のバンダナキャップ、かみさんに作成を依頼。
上はかみさん用、下は私用。

b0270321_1827295.jpg

クロスバイクで近所を走行中に
禁断の自分撮り(爆)

アップに耐えられませんな。。。
すいませんが、バンダナキャップの柄に目を向けてください。
生地の模様。
絞り染めしてもらった布ですよ〜(かみさんのおおばあちゃん作)
b0270321_18555727.jpg

お日様から首を保護する部位。大きめにしてもらいました(かみさんに撮影依頼)





これで夏は決まりでしょう!
[PR]
by toramamekz | 2014-07-15 21:41 | Comments(8)

めばるーず若手リハビリライド

7月13日(日)朝起きて検便。。。月酔う日は検診ですから(汗)
アップで外走ろうかと思いましたが、少々ローラーを漕ぐ。
サイコン充電しなくちゃ。。。

本日、日曜日の面子。
のっちー、旧サブフォー、汁ベール(黄金のたれ)
以上若手。
親分、めたぼちゃん、としやん、私。
以上アダルト。

鈴鹿に向けて始動するめたぼーずめばるーず。
本日、若手のリハビリへ同行。
当初の若手3人のコソ練予定を確認。
知多いち AM8:00〜スタート。。。


素人過ぎる(爆)
(注)特に悪意はございませんので悪しからず。



当初、知多いちすると言っていた若手を脅して説得。
暑くてやっとれんてや。
涼しそ〜な香嵐渓方面へ行き先を変更してもらいました(峠なし)

私、クロスバイクで参加しよ〜か悩みましたが敬意を表してロードで参加。
b0270321_14422192.jpg

朝、シルベール(黄金のたれ)を自宅へ迎えにいきます。
無事、集合地点岡崎ミスドまでのアシストが目的(逃がさんよ〜)
最近の会話

>最近、乗ってる?

>乗ってますよ

>どこまで?

>近所の本屋さんまで


。。。


ママチャリでい〜んじゃね?
不安だな〜。

巡航速度30キロ縛りで集合場所まで牽きます。
やっぱ、ロードじゃ足が余るかな。

岡崎ミスドへ集合15分前に到着(集合時間 AM7:30)
としやんが一人すでにミスドの前に到着。
流石、空気を読んでチネリのシクロクロスで登場。

b0270321_14494326.jpg

シルベール(黄金のたれ)のバイク。
キャノンデールのキャド10。アルミ素材の軽量、高剛性のいいバイク。
後は乗り手の脚ですかね、というより本人、椎間板ヘルニアだそうです。
左足が痺れるらしい。。。(爆)
かつては私、現在では秀さんも発症。

私は腹筋と背筋バランスの崩れが原因と言われました。
手術すると宣告され、通常の病院通いを断念。
筋トレ、指圧通いで動けるよ〜になりました。
しるベール(黄金のたれ)も動きながら、なんとか治して欲しいものです。
b0270321_14494740.jpg

全員集合。
いつものよ〜に飲み放題のおかわりのコーヒーをいただき出発。
b0270321_14495399.jpg

といっても雨雲に覆われてます。
堤防走って帰るか〜、なんで話しながら進みます。

b0270321_1555858.jpg

親分。髭、モザイク処理しときました(サービス)
本日の馬、雨BK。
降水確率が跳ね上がりますな〜(汗)
とはいえ誰も帰るとは言えずに先に進みます。。。
皆、鈴鹿に向けて期するものがあるのでしょう(何を?)
b0270321_1450745.jpg

めたぼちゃん。
昨日、自転車ではなくトレラン練なのに。。。
ランニングのみで

獲得標高2000m(激驚)


あの〜人間ですか?
これだけの運動量をこなし。。。
なぜメタボ体型をキープできるんでしょ〜か(めばるーず七不思議)
来週、トレランで100キロ(1日ですよ)走行するそ〜です。
普通に死ねますて(怖)
b0270321_14501341.jpg

本日の主役。
しるベール(黄金のたれ)
鈴鹿へ向けて一念勃起発起。
久しぶりにめばるーずとして一緒に走行。

おや?

b0270321_14501914.jpg

ノーパンでレーパンじゃないのか?
スケパンでレーパン(滝汗)
ケツにサドルが刺さってますって。
b0270321_14502467.jpg

道中、川に釣り人発見。
結構な数の人を拝見しました。
天候とかは影響しないんでしょうかね?
b0270321_14503654.jpg

目的地、香嵐渓到着。
まあ、天気も怪しいし、リハビリってことで。。。(近っ)
巡航速度30キロ縛り?(詐欺ですな)
途中、巡航速度40キロ超だったのは少々の試練でしょうか(めたぼちゃん牽き)
b0270321_1450281.jpg

香嵐渓。
意外と街並みが良い感じなんですね。
もう少し散策して写真撮りしたかったな〜(笑)
こちらで花より団子!
b0270321_14503283.jpg

加東屋さん。
としやん。
颯爽と店内へ。腰に手は。。。(謎)
本日は商品が色々と選択可能。
シュークリーム、プリン、ポテト。。。よりどりみどり(喜)

あれ?
お店のメッセージ記入ノート、がく兄貴の名刺が2枚貼付けられてます(爆)

コメント

>宜しく

だって。。。(苦笑)

店内でイートイン。
おかみさん

>お帰り〜。

例の挨拶の後、丁重におもてなしをしてくれます。

アイス珈琲、みそとピーナッツ入りのカリっとしそを揚げた品。
おかみさんに頂きました。

嬉しかったです。美味しかったです。

私の注文した品。

b0270321_14504157.jpg

①回目。シュークリーム、水饅頭、アイス珈琲。
b0270321_1450458.jpg

②回目(笑)シュークリーム、アイス珈琲おかわり。
b0270321_14504980.jpg

③回目(核爆)麩饅頭、アイス珈琲おかわり。

まったりしすぎ(カロリー過多)
普段は辛党なんですよ〜。

この後の復路。急な土砂降りにあって泣きながら走行。。。



皆で昼食の中華を食べてる際。
土砂降りの雨にやられた携帯の死亡を確認(涙)

流れ解散で帰宅 PM 14:00〜過ぎ。
本日ご同行のめばるーずの皆様、豪雨の中お疲れ様でした〜。
次回(いつ?)も宜しくお願いしま〜す。


知多いちで良かったんじゃあ。。。(涼〜)
[PR]
by toramamekz | 2014-07-13 21:32 | Comments(12)