「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

刺激、楽しい、楽しみなお話し

11月30日(日)昨晩、ローラー1時間、朝ローラー暖気運転。
もがきなしよ(笑)

先日、まるいちさんの社長と久しぶりにゆっくりお話しができました。
エネルギーをいつも頂戴してます。
のっちーの件もあってお店に寄ったんですが。。。

刺激&楽しい&楽しみな情報、いっぱいお聞きしました(嬉)
b0270321_13243371.jpg

(社長のとこから写真拝借)
手前社長、向かって右のかた山の神、森本誠さん(恐れ多い)
一緒に三ケ根山に登ったとか(驚)
何て無謀な挑戦的な、ホント尊敬しますわ。



本日、日頃の善行が効いて半日券が発効されました。
先日のお話し、色々聞いた以上は登り練をせんといかんでしょう。
汁ベールへ急遽連絡。

>三ケ根登らんかね?
後、のっちーの代車を見に逝こうと誘い水。
b0270321_1357924.jpg

汁ベールと近所のコンビニで待ち合わせ。
朝6:30〜でしたが二人で少し前に出発。
ちなみに汁ベールは三ケ根登攀経験ゼロ(びっくり!)
親分に詐欺に会う前にコースを把握させとかんと。。。
また有望な若手が自転車を降りるはめに(汗)
ちなみにふたりとも本日は午前券。
b0270321_13571452.jpg

めたぼちゃんちへ迎えに行くも安定の。。。皆まで言うまい(涙)
本日の言い訳
>グローブがねえ
>腹がいてえ
b0270321_13572830.jpg

めたぼちゃん、汁ベール、私の三人で
グリーンロード経由で三ケ根へ。
汁ベールさん。。。そのダンシングはネタですよね?
冬用のビブショーツなのでパンツは透けてませんが
履いてますって(笑)
b0270321_13575939.jpg

ということで途中までまったりと。。。登攀。
酒臭いめたぼちゃんが少しペースアップすると
汁ベールが反応!

b0270321_1358384.jpg

カメラ片手にもたもた登攀する私。
良い写真が撮れません。。。
肉眼で観る景色はもっと良かったんですがね(苦笑)
冬っぽい空模様ですが気温はさほどでもなかったですね。
b0270321_13582527.jpg

余裕の表情の汁ベール。
黄金のタレは何処へ?
汁ベール→シルベールへ格上げでしょうか。

b0270321_13584984.jpg

蒲郡のモーニング街道。
めたぼちゃんの先導でここへ来ました。
ホントは2件隣りのお店が目当てでしたがまだ開店前。。。
モーニングって何時からなのよ、ここら辺じゃ(笑)
b0270321_13585486.jpg

Wモーニング@700円。
石釜パンが2つでダブルモーニングだそうです。
美味しかったですよ。
三ケ根、湾スカの後、モーニング街道はありかな。
ここでのっちーへ電話。
某所で待ち合わせ。
b0270321_1415245.jpg

まるいち上町店。
本日は試乗会だそうです。
AVEDIO、小径、トライアスロン車等。

b0270321_1424386.jpg

のっちーはAVEDIOビーナスを試乗(シートチューブ長560、530)

>えらい進みますよ〜!

と満足そうでした。
汁ベールも写真のビーナス(シートチューブ長530)を試乗。
>その気になりますよ

言ってました(笑)
b0270321_142488.jpg

めたぼちゃん。
フレームサイズが。。。(悲)
胴見てもどうみても足の長さが足りませんって!
私と仲良く見学。。。
バンダナ、似合いますな〜。
b0270321_1425343.jpg

でのっちーの自転車が復活するまでの間
社長のAVEDIO試作クロモリフレーム車をお借りすることに(感謝!)
社長、いつも無理なお願い、聞いてくれてありがとうございます!
色々と宜しくお願いします(謎)
b0270321_1425718.jpg

ほっとした我々、めたぼちゃんと私の二人はお昼ごはんへ。
汁ベールは一足先に帰宅。
お疲れ様でした。

b0270321_143157.jpg

広島焼き、イカ焼きなんぞを喰ってウダウダ。。。
帰宅 PM 13:15〜

まだ我が家はお昼ごはんの最中でした。



。。。



いやいや、走り足りんけど、お腹はいっぱ〜い(爆)
[PR]
by toramamekz | 2014-11-30 20:20 | Comments(4)

暖冬だがや?

11月28日(金)昨日の夜ローラーの影響でしょうか2度寝・・・(滝汗)
起きたらびっくり時間!あぶね~っ。
週末になると疲れが溜まるんでしょうかね~(爺)
やっぱり、ローラーメニューの見直しが必要ですな(苦笑)

しかし、11月も終了だというのにこの暖かさ・・・朝じてつう後、会社に到着すると(哀れ)
未だに、汗だくですって!
夜は、Tシャツとパン一で就寝。もう12月なのに(?)
ウインタースポーツって言葉も死語になる日がくるんじゃ・・・

これからもずっと、春、夏、秋、冬、四季をそれぞれに楽しみたいものです。
b0270321_17255389.jpg

かみさんがバンダナを作成してくれました(嬉)
以前、作ってもらったバンダナが私的に非常に良かったので

>これしてると気持ち良いし、汗が目に入らんで調子良いわ~。

とかみさんへ伝えたら、気にとめててくれたようです。

>生地、決めるからそれで作成してね~(私)

と言ってたんですが、痺れを切らして忙しい合間をぬって作ってくれた様子。



感謝、感謝。





b0270321_17224184.jpg

この前、海で見かけたこの乗り物は?(謎)
誰か知っとるかや~。
[PR]
by toramamekz | 2014-11-28 20:56 | Comments(4)

2014大反省会

11月26日(水)もうそんなに時間が経過してしまったんですか!
晩ローラー乗ると朝があっと言う間に訪れますわ。
意外と熟睡できてるってこと?

ブログアップも後発となりましたが反省編をさらっと(笑)

b0270321_1926396.jpg

お昼はこんな感じでライドをこなし、いよいよ晩の大反省会へ。
金属好師範、親分、ライド写真ありがとうございました。
次回はカメラ忘れないよ〜にしますね。

いったん家へ帰り、汗を流して反省会場へ。
もちろんカメラ持参!
会場へは年寄りを労る心の持ち主、汁ベールが車へ乗せてくれました(感謝)
b0270321_14182294.jpg

刈谷駅到着。
嘉文さんは刈谷駅にあるので後の行動が非常に楽です。
ビジネスホテルもありますしね(笑)

真ん中の濃いサングラスは金属好師範。どこ見てんでしょ!
解禁〜って言いながらプシュって???(爆汗)

輪行袋持ってるのはMaSaさん。
ライド終了後
まったりお風呂へ入っていたよ〜です(笑)
私も輪行袋、用意しておりました(ウィリたん)
NEVIちゃんで出撃したのでお家へ帰宅となりました。

b0270321_14265393.jpg

2014大反省会は総勢20人。
簡単に紹介。順番、紹介文、共に深い意味はなし。
親分(お世話になってます)、金属好師範(いろいろ教えてもらってます)
めたぼちゃん(意外?とアスリート)、としやん(趣味が多彩な色男)
汁ベール(最近つきあい良いぞ・・・亭主関白が格好良い)、yan2さん(めばるーず紅1点)
恵壱さん(剛脚クライマー)、魔人ちゃん(雨剛脚)、ざわこさん(金満剛脚)
MaSaさん(自走剛脚)、とりっくさん(喰らい魔ー剛脚)、風磨堂さん(1000キロ走破剛脚)
以上、お昼ライドもご一緒に遊んでくれたメンバー、私で総勢13名。
b0270321_1427290.jpg

秀さん(もはや形容詞がない一般剛脚)
み〜さん(足攣り脚らしい)、tAkEdAさん(先頭剛脚らしい)、いとちーさん(善行剛脚)
ゆうきパパさん(恐妻愛妻家剛脚)
みぽりんさん(赤い彗星らしい)、T田さん(イケメン剛脚らしい)
以上7名が夜からの合流!
特にこちらの御二人。
b0270321_14272073.jpg

T田さんとみぽりんさん。
遠方からお越しのよ〜です。
今回はみ〜さん、tAkEdAさんと香嵐渓ライドを楽しまれた?ご様子。
凄い人混みでしたが。。。(汗)
聞いた話しによると名古屋から車で7時間以上かかったとか。

しかし、ブロガー多いな〜魔人ちゃんも他でレースブログ書いてるんだよね?
b0270321_14212238.jpg

購入する気になりましたか!
b0270321_14212544.jpg

破れますって、だから。
b0270321_14221560.jpg

みぽりんさんがイタジャージを着てますよ(驚)
伊勢まで自走するともれなく案内してくれるとか(ホント?)
皆でなぜか秀さんのジャージを着回す展開に。。。(笑)






呑み放題90分は短いわ。。。



b0270321_22524289.jpg

金属好師範、おねーさんを解放しなさい。
風磨堂さん、寝落ちーず!






おわり
[PR]
by toramamekz | 2014-11-26 23:23 | Comments(2)

もうひとつの週末

11月25日(火)サンレンキュ〜の後は天気が崩れました。
我が家のおに〜ちゃんは学芸会(10分)の代休日(羨)
ブログ記事は反省の模様を書くつもりでしたが諸事情で
我が家の週末の一コマに。

学芸会終了後、車で少々お出かけする事にしました。
まあ、もう終わりなの?てな具合でしたから(笑)
b0270321_22343922.jpg

車で目的地へ向かう途中
娘は寝てしまいました。
私が運転手だとすぐ寝落ちしてしまうようです(爆)
ポカポカして陽気も良かったですからね。
とりあえず到着。
b0270321_22345078.jpg

フレスカさん。
かみさんが先回これませんでしたので。
午前中にお店に行くとガラガラなんです。
b0270321_22345765.jpg

ということで選択肢が豊富ですよ。
私は苺ミルクと天津甘栗。
b0270321_22351081.jpg

この写真は娘の苺ミルクとマンゴー。
苺を上に乗せてくれますよ(嬉)
甘栗は1時間以上かけてジェラートのために皮を剥くそ〜です。
お味?まあ聞くまでもないでしょう(旨)
b0270321_22352494.jpg

当然、天津甘栗もお持ち帰りしました。
ついでにお店の宣伝をして
お店にいた2人のマダムにも甘栗が売れましたよ(笑)
b0270321_22351727.jpg

私のおかわり。
ラ、フランスとキウイ。
キウイの酸味がこの日は絶品。
b0270321_22353286.jpg

思わず外で陽を浴びながら、ご機嫌でいただきました。
当然、Tシャツ、ハーパンですよ。
満足してフレスカさんを後にしました。
車を走らせて。。。
b0270321_22354039.jpg

宮崎海岸(爆)
この時期はどうなの?とお思いでしょうが。
この日は温かかったですから。
その証拠に
b0270321_22354972.jpg

我が家の娘が後先考えず、突撃(笑)
全身ずぶ濡れに・・・
流石の私もびっくり!
風邪引かんかや?とかみさんへ問いかけましたが。。。(11月下旬だよね)




。。。




b0270321_22355625.jpg

>大丈夫、大丈夫〜!
だって。


き、肝、肝が座っとんな〜(小物だね、俺って・・・)
[PR]
by toramamekz | 2014-11-25 23:23 | Comments(4)

2014大反省会ライド(紅葉?の香嵐渓)

11月24日(月)サンレンキューのかたが羨ましいほど良い天気emoticon-0157-sun.gif
我が家のおにーちゃんは土曜日学芸会で火曜日までお休み。
芸は正味、10分少々(汗)
親が並ぶほ~が時間長いがやっ!

昨日の日曜日。大反省会でした。
めばるーず史上、最大の人数。どうなることかと思いましたが
参加された皆様のおかげで私は楽しく過ごすことができました(笑)
なんだか朝頭が痛い気がしましたが・・・
それでは覚えてる範囲で。

朝5:30起床。
ウィリたんで出発準備を急遽、NEVIちゃんへ変更。
悩んでたんですが師範のコメントで意を決しました!
慌てて用意して家を出て・・・
カメラを忘れたことに気づきましたが後の祭り。
そのまま、目的地へ向かいます。
b0270321_1938212.jpg


無事、リーフさん到着。女性のyan2さんもお見えです(喜)
すでにかなりの皆さんがお見えです。
私はお腹の調子が悪くて公衆トイレへGO!
前日、少々呑み過ぎ?食べ過ぎ?(懲りないね)
b0270321_19385132.jpg

安定のめたぼちゃんが整ったところで出発。
総勢13名(驚)
自転車道を走行してR1号を通過。
恵壱さんの待つ柳川瀨公園へ。
b0270321_19395957.jpg

到着。15分ほど待ったそうです。朝は寒いのでさぞかしイライラしたでしょう。
恵壱さん、師範、私のバイクでチタンコラボ狙い(チターンず)
本日の目標、達成されましたわ(笑)
b0270321_18542289.jpg

水源公園でyan2さん離脱。
夜の再会を約束してお別れ。
お願いしますね(何を)
b0270321_18571493.jpg

目指すは香嵐渓なんですがR153はだだ混みでしょうから
通常走行しないルートを使用。
R301→K360から香嵐渓を目指します。

b0270321_19205213.jpg


そうそう。この日の私はFRLジャージ。
もしかしての遭遇を狙ったんですがね?
残念ながら不発。
金属好師範、写真ありがと〜!自分は撮れませんから(感謝)
b0270321_19472582.jpg

到着。
いつもの撮影ポイント。
前列向かって左から親分、とりっくさん、風磨堂さん、恵壱さん。
中列左から金属好師範、私(ハンガーノックン)、ざわこさん、MaSaさん。
後列左から汁ベール、としやん、めたぼちゃん、魔人ちゃん。


しかし。。。香嵐渓はえらい人ですって(疲)
駐車料金@1000円?ぼるな〜最盛期はこんなもんでしょうか。
この後なぜか激坂へ向かう。。。(滝汗)
足助城へ。
b0270321_200328.jpg

ノーマル53−39T、スプロケ11−23Tは貧脚にはつらいっす。
金属好師範はアウターで登攀(驚)
ど〜なっとんの???
この後、R420→K362経由で下山のパン屋さんへ向かう。
b0270321_2081277.jpg

b0270321_2082916.jpg

b0270321_2085137.jpg

道中は気持ち良いとは
言い難く
舗装が荒れてるのと、路面がところどころ濡れてましたが楽しく走行できましたよ。
景色が良い事とそして。。。

気心の知れた皆さんと走れるのは何時も嬉しいものです。
しかし香嵐渓の紅葉は今週〜がピークでしょうか(笑)
まだ少々早い感じでしたね。
b0270321_20133343.jpg

下山の目的地。パン屋さんへ到着。
カレーパンとアップルパンを購入。
美味しく頂きました。もう少し食べたい衝動もありましたが
すぐにお昼ごはんかなと思いとどまりました。
b0270321_20143255.jpg

岡崎高原カントリー(ゴルフ場)の前を通って
リーフさんの近くの中華料理屋さんにて昼食。

ざわこさん、とりっくさんは直前で離脱。
ざわこさんは所用、とりっくさんは我が家まで距離がありますからね(苦笑)
二人とも夜の再会を約束。
大反省会は20人ですからね〜(驚)


入店後、私は餃子定食@680円を注文。
写真はカメラ忘れたのでありませんが、やはりボリューム感が半端ない!
お腹一杯になってリーフさんで解散!
ささ、夜の反省会へ向け、お風呂掃除をしなくちゃ(泣)
おやっ?あのかたは。。。
b0270321_2022730.jpg

いとちーさん。
朝は善行タイムで家から出られなかったそ〜です(残念!)
お出迎え(?)ありがとうございました。
次回ライドは宜しくお願いしますね。
b0270321_2038137.jpg


魔人ちゃん(モザイク、え〜漢が・・・略)
本日は遠路はるばるお疲れ様でした。
久しぶりに一緒に走れて楽しかったですよ〜。
是非、今度はこちらからお邪魔したいもんです。




お昼の2014反省会ライドに参加の皆様、お疲れ様でした!
来年以降もお付き合いくださいね〜っ。



おしまい。。。夜の部へつづく。
[PR]
by toramamekz | 2014-11-24 22:16 | Comments(10)

やはり。。。

11月21日(金)前夜、にーちゃんと約3キロ走った後に夜ローラー。
最近は、朝、晩、それぞれ45分程度を目安にしてましたが
週末になると疲労が溜まるよ〜です(弱)
もうちょっと色々、試行錯誤しようかな?

b0270321_1985712.jpg

まるいち上町店へ品物を取りに逝きました。
通勤、普段の足に使用してるクロスバイクのブレーキ。
ブレーキシュー交換したんですが、あまりの固さに閉口して船を注文。

その後。。。ヘッド部にクラックらしき物を発見。
ドクター(メカニックM崎さん)診察の結果。



>正味クラックです



試乗会でお待ちしてますだと(嬉)(泣)
>クラックにマジックでしるしをつけておいてください。
>これ以上、進んだら危ないですよ。
と指を差されました(涙)

あ〜そうそう。危ないといえば!
昨日、のっちーのAVEDIOバッカスも大変なことに(汗)
確認はしてませんが車と接触してハンドルが曲がったとか?

ついでにまるいちさんにしっかりお願いをして帰宅。



>よきにはからえ(全損)



保険屋さんとまるいちさんとのやり取りにしなさいとのっちーへアドバイス。
私と同じで、人の良いのっちーじゃあ不安ですからね。
ちなみにのっちーは元気ですよ!
週末は野球で昼、夜、ともに不参加らしいですが(おいおい)
b0270321_19211251.jpg

しかし、シマノ製品ってマレーシアなんですな(一部製品?)
そういえば以前、購入したアルテグラホイールもそ〜でしたわ。
何となく興ざめしますね。




b0270321_19212620.jpg

貴重な244式ジャージとNEVIちゃんとのコラボ(親分はついで)
(秀さんとこから拝借)
自分じゃ撮影できませんからね。
週末、良い天気そ〜だで、今から楽しみで〜す(ワクワク)
夜もねっ。


サンレンキュ〜じゃないけど。
[PR]
by toramamekz | 2014-11-21 22:06 | Comments(8)

2014大反省会

11月19日(水)朝ローラーで起きるのがつらい。
何か人参でもあればやる気になるんですが・・・
確定した大反省会はビックゲストが多数参戦予定。
昼間のライドは剛脚そろい踏み(激汗)

脚と肝、ダブルノックアウトの予感がプンプン〜。
皆様、昼も夜もお手柔らかにお願いしますよ(可愛いおっさん子羊より)
昼のライドは夜の時間もありますので
親分いわく、流動的になるかと思われます。

最近、めっきり寒くなったんでジンジャー焼酎お湯割りが
欠かせません(笑)
b0270321_2038165.jpg

こちらのジンジャーシロップをワンフィンガー(死語?)程度入れます。
後は焼酎をなみなみお好みとチンチン(沸騰)のお湯を入れれば。。。
気持ち良く吞めますって。
呑み過ぎるのが玉に傷ですがね?

b0270321_2042474.jpg

こちらはかみさん作成のマカロン。
マカロン中央のポッチが(妖)
こちらは食後の珈琲と合わせて(旨)




ということで。。。夜も少々ローラーへ乗るはめになりました。



b0270321_20504241.jpg

ま、いっか(笑)
[PR]
by toramamekz | 2014-11-19 21:42 | Comments(4)

鈴鹿応援ライド〜超重量級への道

11月17日(月)夜中の2:00過ぎから腹痛に襲われ。。。
いや〜じてつうするのが不安でしたよ、マジで(汗)
いつまでも胃腸が丈夫じゃないですな。
今週の反省会は自重しよっと。
b0270321_2320387.jpg

かみさんに貼り紙されないよ〜にせんと(苦笑)
子供に向けて書いてると思ってたら

>おとーさんに書いたんだよ(にーちゃん)

だって(困)わざわざひらがなで書かんでも・・・字も読めんくらい(酔?)

それでは鈴鹿からの復路のお話。
例によって近鉄白子駅から輪行で帰るのかと思いきや。。。


>MOGU行くよね!(めたぼちゃん)


先回寄った際、そのボリュームと味に驚いたお店。
そこでお昼食べてから輪行。

。。。


間違いない。
我々をめたぼーずに入隊させる気だな、この漢。。。
めたぼ総帥ににらまれたローディー蛇ににらまれた蛙。
気がついたらお店の前で並んでました(爆)
順番待ちをして
暫く待ってから入店。
遅めのお昼となりました(笑)
b0270321_2314632.jpg

こんなメニューの中からニクアツに惹かれ
トンテキにしました@1080円也。
ごはんはおかわり自由(爆)
b0270321_23161682.jpg

写真じゃよ〜わからんかな?
えらいボリュームでしたよ!
これにめたぼちゃんから更に肉をお裾分け(食べきれんらしい)
お腹パンパンになりました。

少し走ってお腹を減らそうって事で走り出しましたが
苦し過ぎます(汗)
JR四日市駅でパッキング。
b0270321_23193227.jpg

初めて乗りましたワンマン電車。
バスのように料金を支払うシステム。
輪行袋が邪魔ですと言われて風磨堂さんが移動させたら
その部分が料金箱になりました(苦笑)
b0270321_23251381.jpg

刈谷で我々と反省予定が急遽、愛妻より連絡あり。
蟹江で帰宅することになった幸せいっぱいの風磨堂さん。
愛されてるんじゃないの!
また日曜日にお会いしましょうね(えらい遠い目だな。。。)

刈谷駅に到着。
金属好師範と合流。
りょうくん、秀さんも後で参戦するとのこと。
嘉文さんへ連絡するも席が無く。。。しょうがなく某店へ。
b0270321_2331223.jpg

b0270321_23312764.jpg

b0270321_23313253.jpg

お腹がいっぱいで肉系は逝けません。
魚系で攻めます。
暫くしたら串盛りとか注文してましたけど(笑)
b0270321_2335382.jpg

お店のおねーさん。
りさちゃん。高校生らしい(いいんかな?)
制服の胸に未成年のバッジがついてます。

可愛い〜んですよ!

最初の一杯はビール。次はハイボールを注文。
りさちゃんがサイコロ持って来て
ゾロ目が出るとタダ。8以上だと半額。7以下はもう一杯。

で勝ち組。私、りょうさん。半額は親分、金属好師範。
負け組。めたぼちゃん。
b0270321_23382040.jpg

次からは日本酒。
注文するとりさちゃんが席に来て注いでくれるもんですから(笑)
b0270321_23383230.jpg

負け組ですが幸せそ〜(爆)
ちなみにレモン咥えて

>マウスピース

言ってました(放置)
ここからは色々な銘柄の焼酎、日本酒などを注文。
かなり出来上がりました。
b0270321_23384156.jpg

〆にラーメン、餃子、なんかごはんもんも食べたんかな私(忘)
写真に写ってますよ?
こりゃ、腹壊すわ。。。



秀さんお疲れ様でした、りょうくん、ありがとうございました。
写真、ピンぼけで使えませんでした(泣)


鈴鹿でお会いした皆様、本日遊んでいただいた皆様、また宜しくお願いしま〜す!




せっかく落としたのに。。。
また体重増えた〜(懲りんな)



おわり
[PR]
by toramamekz | 2014-11-17 23:52 | Comments(8)

鈴鹿応援ライド〜超重量級への道へ続く(汗)

昨日は鈴鹿に暇つぶしの冷やかし皆さんの応援へ出かけました。
有松のローソン、朝7時発の予定。
面子は親分、めたぼちゃん、私。
蟹江で台風磨堂さんと合流して計4名で鈴鹿応援。
めたぼちゃんには6:45分集合と伝えてありますが(笑)

無事、秀さん、み〜さん、FRLの皆さん、ゆうきパパさん、写楽さんと
会えるのでしょうか?



。。。



まあ、楽しく呑めればい〜んですけど(爆)
当然ですが鈴鹿からの帰りは輪行予定。


b0270321_122287.jpg

見送りの金属好師範が1番早いよ〜!
見送りの理由。
日中は身辺整理で忙しいとか(女性関係らしい)
コンビニのエロ本コーナーで仁王立ちしてましたが
カメラを向けたら居ませんでしたわ。。。(笑)

私が到着したのが6:40分前でしたから何時からエロ本読んで待ってるんでしょうか。
暫くして親分到着。

で安定のめたぼちゃん(最近スリムになった)待ち(軽く怒)
どうやら時間サバ読んでたと思われたよ〜です。
てか普通に遅刻なので先行して、親分、私で蟹江のパン屋さんへ向かいます(汗)
風磨堂さん、待たせる訳にはいかんですから。
b0270321_1295491.jpg

そんな訳で(どんな?)蟹江のパン屋さんへ到着。
すると風磨堂さん、少しして、めたぼちゃん到着。
それぞれナイスタイミングですよ。
めたぼちゃんの言い訳。シューズのワイヤーが切れたとか、脚が回らんとか。。。
それにしても1号線、何キロで走ってきたんでしょ?(驚)
b0270321_12101044.jpg

3人で店内に入り、イートイン(笑)
鈴鹿サーキットへ向かう事はこのときは忘れてますって。
それぞれパンを選んで珈琲を注文。
この日、私は244式ジャージ。
親分と風磨堂さんは、ぽたーずジャージでしたね。
b0270321_12102991.jpg

風磨堂さんのぽたーずジャージ。
襟にまったりって文字入ってました。
嘘偽りあり!
1000キロは走破できんでしょう。
b0270321_12103425.jpg

私の朝食(コンビニでおにぎり、カレーまん喰ってます)
カレーパン2種、チョコチップ入りのパン、明太子入りのパン。
計4品。
軽く小腹が膨れましたよ。
思えばここから始まってたんだな〜(何が?)
お店を出る前にお持ち帰り用のパンを購入。
いよいよ鈴鹿サーキットへ。
b0270321_12104717.jpg

鈴鹿サーキット到着。
夏のシマノ主催の時と違ってゆるいセキュリティだな〜(おいおい)
入場時、すんなり入れました。
b0270321_12105199.jpg

なんとかまだ4時間エンデューロ走ってました。
急いでFRLのシマを目指します。
おっ。FRLジャージ着てる人を発見!
ずんずんと先に進むと。。。
b0270321_12105748.jpg

今にも立ちゴケしそうなみ〜さん発見!
4時間エンデューロ。チームエントリーしているらしく
交替待ちをしておりました。
交替待ちの相手はスーパーヒロちゃんさん。
いやいや美味しいタイミングで遭遇できました。
パンの差し入れは断られましたが(爆)
走行後にパンを渡すと伝えてると。。。
b0270321_1211168.jpg

FRLジャージのデザインを手がけたようさん。
やっとこさ、お会いできました。
なかなかご一緒にFRLジャージ着て走れませんが。
4時間にエントリーした訳はこの後の反省の為とか(お〜)
話しが合いそ〜だと思ったのはゆ〜までもありません。
b0270321_1211575.jpg

み〜さんと無事(?)交替したスーパーヒロちゃんさん。
やっと初めてお話しができました。
ってゆーか迷惑でしたかね。。。
交替した直後だったのでくたびれ感が半端なく満載(笑)
4時間エンデューロも終盤戦でしたから。。。
本日のミッション完了。



。。。



いかんいかん。秀さん。



b0270321_12111072.jpg

違うな。。。



b0270321_12111523.jpg

お〜発見!
てゆ〜かレース中に急停止(激驚)
危うく集団落車ですって(嘘)
差し入れのパンを手渡してレース中なのに談笑(い〜のか?)
b0270321_12112740.jpg

写楽さん発見。

>久しぶり〜(私)
>一年ぶりくらいかな?(写楽さん)

よくよく考えたらブルべであっとるがや(笑)
この日はブロンプトンで参戦したそうです(4時間)
お元気ですな〜。

ゆうきパパさん、FRLの皆さんと再会はできませんでしたが(撤収はやっ!)
AVEDIOブース等、覗いてから我々も鈴鹿サーキットを後にしました。
b0270321_12113292.jpg

きさくに写真に応じてくれるウィダーガールのおねーさん。
めたぼちゃん、ドストライクだそうです(笑)




さて、白子駅を目指して輪行?お昼食べてから自走?




つづく
[PR]
by toramamekz | 2014-11-16 21:17 | Comments(12)

鈴鹿に遊び。。。応援へ

11月14日(金)前日の夜、朝とローラーしたら眠い。。。
布団から出てローラー台の上に移動するのが大変でした(笑)
昨日から寒さがしみますな。

明日は鈴鹿へ親分、めたぼちゃん、私で自走します。
途中の蟹江にて
風磨堂さんと合流を予定しております。計4人。
b0270321_21444610.jpg

当日、私はこちらのジャージでうろうろしてます。
挙動不審な244式ジャージ着用した人を見かけても通報はご遠慮ください!

蟹江のパン屋さんで遅めのモーニングをいただいてから
顔見知りの皆さんの冷やかし応援の予定。

b0270321_2147865.jpg

鈴鹿。。。
夏は走るつもりで自走したんですが(爆)
写真、ボトルへ氷を詰め込んでる私が季節を物語ってますね〜。
さて、明日はどんなドラマが待ってるのでしょうか?



。。。でも悪いけど、8時間は待てんよ!
先に反省してますので(笑)
[PR]
by toramamekz | 2014-11-14 22:40 | Comments(2)