<   2015年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

5月なのに灼熱ライド

5月30日(土)AM 5:30〜スタート。

運良く一日券をゲットしましたから(笑)

本日は山岳ルートですが唐辛子パナで出動。
色んな場所に連れてってあげないとね?

ルート
R153〜K490〜元気村〜R257〜茶臼山の予定。
b0270321_2235744.jpg

K39号。川沿いの気持ち良いルートを走行。
朝早くからだと車やバイクが少なくて快適です。

b0270321_21212073.jpg

香嵐渓手前のセブンイレブン。
こちらで朝食のサンドウィッチ、レモンジーナ購入。

b0270321_2185053.jpg

香嵐渓を超えR153〜K366〜K490
千人塚
親分作成のルートラボ。

本日のメイン?でしょうか。
まあ酷い激坂ですよ。

ここで曲がってあってるかな?って感じでスタートします。
出だしは普通のきつい坂ですが
だんだんガレてきます(汗)

道が狭くなり、斜度がきつくなり。。。
おまけに上から車は降りてくるわ、カモシカが道塞いで何か喰ってるわ(驚)
目が合った瞬間カモシカちゃん、えらい勢いで激坂上がっていきました。

b0270321_22162075.jpg

ほうほうのていで登攀終了。
調子こいて登攀中、下ハンシッティング縛り(36Tx25T)
いらんことせんほ〜がいいですね。
次は(あるのか?)ダンシング入れます。

b0270321_2216416.jpg

記念に一枚。
これは皆で来る場所ではないかも知れません(爆)

b0270321_22261047.jpg

次に向かったのがこちら。
朝早いせいか、他の一般客はほぼ見当たらず。
自販機でジュースを購入してたら喋りかけられました。
先回、茶臼山へ出掛けたら凄い人混みだったそうです。
車は満車、向きも変えられないほどだったとか(汗)
芝桜のシーズンですから。
ちょっとここで引き返して良いかなとも思いました(笑)

b0270321_2231588.jpg

県警の機動隊。
何やら事件か?と思ったんですが。。。
泊まりで反省会合宿訓練だそうです。
平和が1番ですね!

旭高原元気村から小渡側へ下ります。
おや?

b0270321_22343950.jpg

写真撮影してたら見覚えあるジャージが通過。
3人パックでした。
流して走行されてましたのでパス。

R257を走行。
たまには違うルート。。。と思ったのが逝けませんな。

b0270321_22375288.jpg

通行止め。
仕方ないので。。。
そのままR257を走行し岩村方面へ(謎)

b0270321_22382523.jpg

こんな街並み。
良い雰囲気でしたよ。
また機会があればゆっくり寄りたいですな。

b0270321_2241892.jpg

思いつきでこちらのパン屋さんへ。
お店の外までパンの香りがしました。

ブルーベリーのベーグル、ぶどうパンを購入。
美味しかったですw

さて。。。ふと通行止めといってもいけるんじゃないの?
と思い直し、茶臼山方面へ。
途中まで進んで見ましたが。。。やな予感して引き返します(笑)

b0270321_2248377.jpg

R257を引き返し。。。
ふとK20から逝きますか?と頭の中で声が聞こえました(苦笑)
またまた茶臼山へ向け、途中まで進みましたが、暑さが半端なく。。。
本日は茶臼山登攀、やっぱり諦める事にしました(おいおい)
無駄に走った距離は多いですよ〜。

b0270321_22511284.jpg

立ち止まってこちらの写真を撮影中。。。
見慣れたジャージのかたが通りかかります。

b0270321_22515924.jpg

ざわこさん(驚)

茶臼山を登攀してきたとか。
いや〜偶然ですね。
私も茶臼山へ逝くつもりだったんですよ?最初は(爆)

ここから小渡Kに寄って一緒に帰ることにしました。

二人で一時間毎にコンビニへ寄ってガリガリ君、炭酸補給。
これからはダブルボトル、早朝ライドで早めに帰宅ですわ!





暑過ぎますって(弱)
[PR]
by toramamekz | 2015-05-30 23:45 | Comments(4)

色々あるね?

5月29日(金)朝ローラー45分。LSDな感じ。
昨日はインターバルで掛けましたので。

日間賀島合宿ライドの際、色々な自転車を拝見。
おさらいしてみます。
b0270321_21482361.jpg

めたぼちゃんのモールトン(ブリジストン)
これで鈴鹿走ってロードをカモれます。
羊の皮をかむった。。。そ〜ゆ〜ことで(笑)

b0270321_21483925.jpg

秀さんのダッホンだ!
乗ったことはありませんが乗車姿勢がアップライト過ぎるかな?
コスパ、高そうです。
b0270321_21485041.jpg

りょうさんのポケロケ。
個人的には1番興味がある小径車。
ロードに近い乗車姿勢、走行性能が魅力的です。
おまけに輪行するのに素早くコンパクトに畳めますから。
b0270321_214965.jpg

折りたたみのギミックが秀逸なのはブロンプトン。
いつ拝見してもほれぼれしますよ!

グレードアップするパーツが多過ぎてお財布にやさしくないのが難点かな?

b0270321_21493688.jpg

友人Kさんのポケロケ、イヨッキュさんのブロンプトン。
ピンク色してますが随所にごだわりがにじみ出てますって!
そんな訳で小径ものめり込むとヤバいってことが良くわかりますな(爆)



私ですか。



小径はもう少し先送りってところでしょうか?
b0270321_2254649.jpg

金属師範のトレッククロモリに1番共感できましたから(笑)
色々と勉強になりますw
[PR]
by toramamekz | 2015-05-29 23:45 | Comments(4)

キャップ

5月28日(木)朝ローラー60分。昨日お酒吞んで早めに就寝。
そのぶん多めに漕ぎました。


b0270321_534782.jpg


まるいち丁田店さん
キャップ販売。
以前から使用しているまるいちさんのキャップがボロボロなので購入予定。

最近、バンダナ派なんですが
サイクルキャップも汗防止にいいですもんね?




自転車ライド。早起きスタート〜早よ帰宅する時期が近づいてますな(笑)
[PR]
by toramamekz | 2015-05-28 22:32 | Comments(0)

もうすぐ梅雨入り?

5月25日(月)朝ローラー35分。起きてくるのが早いって子供達!
無視してローラー漕ぐような親父じゃありませんので(笑)
終了~。

何やら沖縄では梅雨入りしたとか・・・
自転車乗りにとって良い気候は短いですな。

記事が上書きされてませんでした(酔)
二日分まとめておきましょう。

5月26日(火)朝から唐辛子パナのリアタイヤ外してはめ替え。
なんだかゴトゴト感、乗り心地が良くないので点検。
その後、ローラー35分。

じてつう時、違和感無く乗れました。
なんだったんでしょ?チューブ少し噛んでたのかな(謎)

b0270321_17371763.jpg

本日の弊社駐輪場。
親分、のっちー、汁ベール、私とそろい踏み。
(旧さぶふぉー、他は・・・地底へ潜ったようです)

b0270321_19401420.jpg

昨日の記事に使用予定の写真。
本当はのっちー、私しかじてつうしとらんと記事にするつもりが・・・
良いタイミングで乗ってきますわ。
梅雨までもう少し。




皆で乗ってあげましょ〜(笑)
本日、私はフレックスで海音さんへ向かいました。
が。。。
b0270321_17424782.jpg

ほぼ何も残ってません(泣)
パン屋さんへパン買いにきたんですが・・・
虹色まん購入。

ご主人と自転車談義をして帰宅。



いや〜それにしても 良い天気でしたw
週末も良い天気だとい〜な〜。
[PR]
by toramamekz | 2015-05-27 07:47 | Comments(0)

穏やかな休日

5月24日(日)朝ローラー45分。もう少し長く回したかった。
子供達が早起きでした(笑)
金曜日、新入社員歓迎会で中華で吞み放題、土曜日、かみさんの同窓会の為
子供を連れて近所の焼き肉屋さんで生大。。。

本日、雨予報でしたので外出予定なし。




でも良いお天気じゃ〜ん!



やむおえず草取り、洗濯、洗車。。。

b0270321_20443021.jpg

洗車は車ではありません、自転車ですって(笑)
レスポの環境にやさしい洗剤を泡立てて、ウエスでフレームを洗います。
その後、車用のクロス(ロードのみ使用)で拭き取り。

b0270321_20443532.jpg

仕上げはこちら。
もうひとつ、使ってるのがあるんですが
ウィリたんにはこちらのフィニッシュラインの物を使用してます。

ロードバイクの洗車が終わった後は。。。

カブトムシの幼虫のお世話(爆)

に〜ちゃんがびびって何もしないんですよ!
虫に触るのが怖いよ〜です。
b0270321_20441574.jpg

成長する過程で
さなぎになるには狭いでしょうってことになり
リフォーム。

b0270321_20442242.jpg


少々、時期が遅い感もしますが。。。
容器内に段ボールで間仕切りして
無事?各部屋。分け与えることができました(笑)




すくすく育ってくれるとい〜んですけどね!
[PR]
by toramamekz | 2015-05-24 21:46 | Comments(4)

関西軍団参上〜師崎〜反省会

5月21日(木)朝ローラー45分。
ようやく傷が癒えてきたよ〜です。
脚を回しても痛くなくなってきました(笑)

それでは記事へ(まだ続いてるの?)

師崎から半田方面へ走行。
渋々、yan2さんの車の運転を引き受けてくれたのは。。。
b0270321_20161130.jpg

イヨッキュさん。
さぞかし走りたかったでしょう。。。
車の運転、ありがとうございました。

途中の花ちゃん坂を関西のかたに堪能してもらい
(私は下から見物)

b0270321_2318221.jpg

ミツカン通りへ入ります。
いい雰囲気。天気も良いし。
yan2さんはこの頃には、自転車を車に収納し帰宅(笑)
当然、イヨッキュさん合流してますよ。

b0270321_23183160.jpg

b0270321_23185225.jpg

立ち止まるたび、談笑。
笑い声が絶えませ〜ん。
いい歳してこれだけ笑える機会ってどれだけあるんだろ?
幸せですな(笑)

b0270321_23193651.jpg

お昼ごはんに向かって走行中。

衣浦大橋を渡り
安兵衛さんへ向かいます。
狙いは味噌カツ目当て?

b0270321_23185994.jpg

衣浦大橋を越えて瓦美術館(超地元)
がく兄貴、痛恨の後輪に降臨!
手慣れたイヨッキュさん、いっつんさんのおかげでパンク修理完了。
b0270321_21134660.jpg

いっつんさんのブロンプトン。
フレームに輝くステッカー。
ramuさんに無理やり貼られたと言っておりました(笑)
いえいえ格好良いですよ〜!

イヨッキュさん、いっつんさんの活躍で
無事、お昼ごはんに向かいます。
b0270321_2319314.jpg

安兵衛さん。
こちらで私はどて定食@850円。
鶏めし大盛り。白いご飯と無料で入替えしてくれるそうです。

が。。。鶏めし終了〜。
一部のイケメンを除き、白いご飯になりました(涙)

ご飯食べて、お腹膨れた後は山岳こなしてジェラート。。。ですよね?
こちらで秀さん、MaSaさん離脱。
一緒に反省できず、残念〜っ。
また次回、宜しくお願いします。

b0270321_23194158.jpg

金属師範。
カメラ片手に奮闘、写真ありがとうございました!
今度は私が師範を盗撮しま〜す(追いつけるか?)

b0270321_20361610.jpg

色々考えたプラン。何もかもカット、リーフさん到着(爆汗)

まだ反省するまで、えらいこと時間ありますよ〜。
店内へなだれ込み、一角を占拠。
えらい量、店内で呑み喰いしたような。。。 シャワー借りれば良かった(おいおい)

暇つぶし店内で商品を散々拝見後
駅周辺で反省会場を探すことにしました。

b0270321_20375761.jpg

魔人ちゃん。
アソスの決戦ジャージ、購入〜。
駅まで首から吊るして走行しとりました。

b0270321_2042246.jpg

PM 17:00〜前に駅到着。
営業時間を見るとAM 11:00〜お昼休みなしで営業だとか。
恐る恐るお店に潜入

>11人逝けますか?


>テーブル席でお願いしま〜す(店員さん)

大丈夫そうです。
b0270321_20421481.jpg

皆さんで自転車を輪行袋へ収納。
りょうくんもポケロケだと手際が良いこと。
彼女も小柄な女性なのかしら?

b0270321_2319456.jpg

反省会開始〜。
明るい内から吞み始め。。。
おや?店員が電話をしておりますぞ。

その後、店員さんが次から次へと入店(笑)
3人増員しました。我々対策だったのでしょうか。

そして4時間経過後
ちょいと眠そうな御二人。
お疲れ様でした。
b0270321_23195038.jpg

名残惜しいですが
次回の再会を約束してお別れ。

>めっちゃの兄貴〜とめたぼちゃんのお腹を触る(イヨッキュさん)


>いやいやいや(めたぼちゃん)

>いやいやいや(イヨッキュさん)

とお互いのお腹を触り、謎(でもない)の掛け合い(爆笑)
旧知の間柄のよ〜な会話で聞いてて腹抱えて笑えます!
生ライブじゃないと伝わらないな〜これ。


この後、最終まで呑むと言っていたイヨッキュさんを引き連れ
関西へ戻っていきました。
見送った我々もその後、帰宅(無傷?)


同行の皆様、お世話になりました。私は本当〜に楽しかったです。
ありがとうございました。

自転車でつながる縁って不思議です。
是非、次回も一緒に遊んでやってくださいね!




(走った距離のわりに記事長〜もっと簡潔にできんもんかや)





おわり
[PR]
by toramamekz | 2015-05-21 23:13 | Comments(6)

関西軍団参上〜日間賀島合宿〜師崎

5月20日(水)良い陽気になりましたね、本当。
今年の夏は。。。走行時の熱中症に気をつけましょう。

朝ローラー30分後、じてつう。
このまま走リ続けたい衝動にかられます(笑)

それでは続きの記事へ。

まるよさんに到着後、談笑してからお風呂へ入ります。
yan2さんは日間賀島からご一緒に行動(笑)

我々はライドの汗を流さないとね〜(爆)
b0270321_22263496.jpg

誰の靴下〜?って騒いでましたが我々のうちの誰かですって。
身内の某氏でした。

お風呂から出たらお待ちかねの夕食。
印象に残ってるのはこちら。

b0270321_21345778.jpg

b0270321_2135267.jpg

伊勢海老のお造り、車海老。
車海老は活きが良くて食べるのが可哀想。味わえませんわ。
しこたま吞んで、喰って、騒いで。。。

b0270321_21391449.jpg

どうも、どうも。
ご迷惑にはならなかったようです(ほっ)

その後、布団に移動。
いっつんさん、親分、私(ハンガー)同部屋で寝てました。
他の部屋で事件があった事は梅雨露知らず。。。

部屋割り。
①イヨッキュさん、がく兄貴、金属好師範、めたぼちゃん、風磨堂さん、秀さん
②りょうくん、魔人ちゃん
③いっつんさん、親分、ハンガーノックン
④友人Kさん、yan2さん(女性)
計13名。

私は夜中に親分の頻尿で目が覚めました(爆)
ここだけの話。どうやら寝た後、3回起きたらしいですよ。

朝AM 6:00〜
お風呂へ向かう。

お風呂を出てその後、大部屋へ移動。皆さんと談笑して時間を過ごす。

AM 7:20〜
朝食へ移動。

b0270321_2242325.jpg

ごはん3杯おかわりしてる間、友人Kさんの勇姿を拝見。
格好良かったです!
確かに手荷物が増えましたね(笑)
この後、部屋へ戻り

b0270321_22105960.jpg

二四四式ジャージの品評会。
初回バージョンのインパクトたるや(凄)
流石、オカメデザイナー。

半袖ジャージはまだ在庫があるそうです(M、L)
在庫切れ必死ですので、お早めにイヨッキュさんへお問い合わせください。

その後、海上タクシーへ連絡して港へ移動します。
b0270321_2222049.jpg

yan2さんは港まで徒歩。
師崎港へ車が駐車してあります。

我々が港へ到着すると同時にすぐ船を着岸してくれました。
b0270321_238258.jpg

お〜い、ここで波止場の漢は要りませんって。
後ろから落とされますよ〜めたぼちゃん(笑)
全員、船に乗船して出発〜!

b0270321_2238467.jpg

b0270321_2237309.jpg

船からの景色。
あっというまに陸が近づいてきます。
いや〜時の経つのは早い。

b0270321_2240968.jpg

あっというまに師崎港へ。
この乗船、下船が辛い。
意外に小径車も重量があるのできつそうです。
で船から降りると。。。
b0270321_2246535.jpg

MaSaさん登場。
マサにびっくりです(爆)
自走で師崎へ到着したばかりだとか。どんぴしゃのタイミング!

ここから総勢14名。。。いや車があるから13名のライド。
で、誰が抜けるのでしょうか?

b0270321_22492783.jpg

yan2さんが車からロード降ろしてます。。。

b0270321_22534641.jpg




誰?



もはや認証するパーツがありません(鬼汗)

b0270321_2257534.jpg

MaSaさん、覆面強盗yan2さんを加えた総勢13名プラス車1台と1名(笑)
これから
迷走の旅が始まります。





不本意ですが、もう寝ていいかな。。。つづく
[PR]
by toramamekz | 2015-05-20 23:45 | Comments(2)

関西軍団参上〜海上〜日間賀島合宿へ

5月19日(火)朝ローラー30分。諸事情であまり漕げず。
おまけに朝雨降ってたのでじどつう。
晩は酒抜いてローラー漕ぐかな(棒読み)

それでは記事へ。

新舞子の駐輪場でめたぼちゃんを探しますが、いませんって。。。
親分が電話するとパンクだと(嘘〜っ)
どんだけ修理に時間掛かってんのよ?

ということで先へ進む事にします(爆)
b0270321_2053147.jpg

とりあえずお宿の夕食分、空けておくため控えめに
お昼、摂りましょ(笑)

b0270321_20543043.jpg

安定の中華。。。(?)
ランチA定食@700円也の映像は割愛。
不安定な中華。。。でしたw

ここで無事?にめたぼちゃんと合流(汗)

>道わからん(めたぼちゃん談)

地元なのにわからんあんたがわからん(軽く怒)
何はともあれ、昼過ぎにようやく合流できました!

お昼をすませた一行。
師崎に向かって出発〜。

b0270321_20574621.jpg

大人の雰囲気、いっつんさん。
風切ってます。
魔人ちゃん、弄り倒してましたね(笑)

b0270321_20594459.jpg

すぐ、とこにゃんへ寄り道。
おだんごはお腹にまだ入りませ〜ん(爆)
写真撮影だけして先へ進みます。

b0270321_21255317.jpg

金属好師範撮影。いつもありがとうございます(感謝!)お気に入りの中の一枚。

私の下ハン、秀さんのフラットバーの乗車姿勢の違いがよくわかります。
で、二四四式ジャージお揃い。
今後、なかなか揃わないかもしれませんから貴重(頼みますよ、秀さん)

b0270321_20593264.jpg

野間灯台。
関西軍団と記念の一枚。
え〜と、写真は皆様のところへ配布されてるのかな〜?
確認しておきましょう。

b0270321_2194385.jpg

野間灯台でめたぼちゃん痛恨のパンク。
私の携帯ポンプを貸してリスタート。
と思いきや。。。

自分もパンクしとるがや〜(爆汗)

皆さんに先に逝ってもらって修理。
爆風磨堂さん、りょうくんが付き合ってくれました(感謝!)

この後、追走劇場の。。。始まり、途中でハンガーノックン、痛恨の落車〜っ。
風磨堂さん、りょうくん、巻き込まなくて良かった〜っ。

b0270321_21102279.jpg

私のハンドルにビニール袋(謎)

落車後、じゃこソフトで皆さんと合流。
血を流してる私にやさしいかたはバンドエイド(写真、左手肘、手首)
優しくないかたはじゃこソフト。自分で食べてました〜(苦笑)

すいません。。。
以後、気をつけます。

ビニール袋。師崎港の前のコンビニで仕入れました。

b0270321_21104099.jpg

日間賀島へ渡るのに、港からフェリーに乗るのかと思いきや。。。
金満海上タクシー(爆)

電話一本で港へ到着、早いのなんの。
狭い通路をロードバイク、かついで乗車するのは怖いですが
意外と料金、人数割にするとリーズナブル。好きな時間に乗船できるメリットは大!

b0270321_21112642.jpg

上機嫌の風磨堂さん。
今夜、コンパニオンさんは呼んでませんよ?
後ろは背後霊のようなめたぼちゃん(笑)

b0270321_21232365.jpg

日間賀島上陸。AM 16:00〜前
二四四式ジャージで記念撮影。
ど〜ですか、オカメの兄弟!

私だけ、ちんこ抑えて写ってしまいました(恥)

b0270321_21245843.jpg

ひまいち日間賀島TTスタート。
とりあえず島をグルグル掛けますよ(笑)

b0270321_2125491.jpg

親分、Kさんのツーショット。
だらしねえ顔だな〜親分、愛知代表の威厳が感じられませんわw

b0270321_21252778.jpg

記念撮影。
お疲れ様でした〜。
この後、民宿まるよさんへ移動します。がく兄貴の口利きでお願いしてもらいました(感謝!)
b0270321_21252162.jpg

お宿へ移動中。。。じーさん、ばーさんのならず者の雨あられ。
自転車でヘルメット被ってるのが小心者に思えますわwww

島内に警察はいないよ〜です(笑)





またまたつづく
[PR]
by toramamekz | 2015-05-19 22:56 | Comments(4)

関西軍団参上〜知多方面へ

5月18日(月)朝のローラーはお休みでチューブのパッチ当て。
週末、パンクしたチューブを再利用します。
金満なら使い捨てにするんですが・・・

週末、とある所におりましたので更新できませんでした(笑)
それではその模様を記事にします。

5月16日(土)朝起きると雨が降ってました。
落胆しながらローラーを漕ぐ・・・45分。
家族と朝食を摂りながら、支度を考える。

>どうせ濡れるなら最小限にしましょ。

半袖ジャージ、指切りグローブ、ビブショーツ、ウインドベスト、シューズカバー。
上記の恰好で出掛ける。
ロードバイクはすでに雨でずぶ濡れ。支度の時に玄関に置いてましたので(泣)
b0270321_20494477.jpg

集合場所、JR大府駅。AM 9:45~待ち合わせ。
意外と時間いっぱいいっぱい。9:40分前くらいに到着。
写真の時計もい〜時間指してます。
皆様、輪行みたいですね?私ですか、雨の中自走しましたよ(笑)
b0270321_2185598.jpg

秀さん。
前を歩くおね〜さんの透けたシャツに目線が釘付けですって(困)
何だか久しぶりに一緒に走るな〜本日はだっほんだ〜。

関西軍団が駅に到着後、場所を西口へ移動。
b0270321_21115295.jpg

移動してみると意外に展開するスペースは広〜い。
これなら作業しやすいですね。
この頃には雨が止んでました(奇跡)

関西からの客人。イヨッキュさん、友人Kさん、いっつんさん、魔人ちゃん。
イヨッキュさん、友人Kさん、魔人ちゃん。
以前も、ご一緒させてもらいお世話になっております。

いっつんさんは、初めまして〜。
ですが関西のかた。すぐに馴染んでしまいます(笑)

b0270321_21172329.jpg

イヨッキュさんの愛馬。
チタンパーツがふんだんに使用されてます(凄)
フロントフォークの鈍い輝き。。。やばいですって。

b0270321_21185424.jpg

友人Kさんは展開中ですが本日はポケロケ。
ピンクが可愛いですな。
なにげにジャージもコーディネート(流石)
b0270321_21211538.jpg

いっつんさんのブロンプトン。
生地にクリアのみの渋〜いフレーム。
サドルがイヨッキュさん、金属好師範と一緒。
b0270321_21453361.jpg

こちらは金属好師範の愛馬。トレックのクロモリ(驚)
いったい何台あるんでしょうか?
熟達した三名のサイクリストの共通したサドル。
銘柄ロールス。これはちょいと興味をそそられますよ〜(本気)

b0270321_21312390.jpg

魔人ちゃんの愛馬。展開中のコガミヤタ。
自称、きれいなコガミヤタだそうです(汗)
b0270321_21341055.jpg

展開後、ひとしきり談笑してから走り出す一行。
目指すは知多方面。
まだまだ路面はウエット。
急ぐ必要はサラサラありません。
たっぷり船の時間までありますよ!

b0270321_2135476.jpg

ジャンキーストレートで掛ける親分(大汗)
それに続くイヨッキュさんと師範。
そこへ後方から。。。
b0270321_21364673.jpg

魔人ちゃんが容認せず!
追いかけますよ〜。

b0270321_21384210.jpg

良かった〜。
無事、死人が出ずに新舞子へ到着。

b0270321_21395926.jpg

りょうくん。
急遽呑みに参戦。
この日の愛馬はポケロケ。

なかなか尻尾を掴ませんな〜(おね〜さん)

b0270321_2142414.jpg

b0270321_21424693.jpg

それにしてもジャンキー走行中の対象的?なおふたり。
関西の重鎮、イヨッキュさん。

週3秀さん。
バックパックへ二四四式ジャージ。もう一着、着替えに持参(鬼汗)

醸し出すオーラがまったく対極に見えるのは私の目の錯覚でしょうか?



ここまでで合流したかた。
関西、イヨッキュさん、友人Kさん、いっつんさん、魔人ちゃん(4名)
愛知勢、親分、がく兄貴、金属好師範、風磨堂さん、秀さん、りょうくん。。。私(ハンガー)



ん〜とか忘れてませんかね?






つづく
[PR]
by toramamekz | 2015-05-18 22:25 | Comments(10)

フレームの顔

5月16日(土)出撃前にローラー。
別にい〜じゃんって思いますが漕ぐ→お風呂へ直行

>そろそろおと〜さんのシャツは別扱いでレノアだね!

なんて言われてます(涙)
もっと暑くなって夏なんて。。。悲し。

汗がえ〜香りになる食べ物ってありませんかね。。。


b0270321_209955.jpg

初めてのロードバイク。
ウィリたん。
フレーム素材カーボン。
現在、カタログ落ちしてますけどね。
ヘッドのロゴマーク(涙)
チープ過ぎますって。。。他にもフレーム塗装がスーパホワイトがアイボリーに(謎)

しかしながら現在もブルべ、輪行 、ローラーと大活躍!

女性にたとえると
どんな状況でも気がきくおね〜さんかな?
これからも宜しくお願いします。

b0270321_230945.jpg

二台目のロード。
NEVIちゃん
フレーム素材チタン。
スピナスという名前のフレーム。
何が気にいった?
一目惚れですよ、かみさんと一緒(照)
理屈じゃ〜ありません。
私のNEVIちゃんはセミスローピング。珍しいと思います。

ヘッドマークの雪の結晶。大のお気に入り。
これは運命かなと。

>もっと踏んで、回して〜

とバイクに言われてる気がします。
若い元気なおね〜ちゃんと背伸びして付き合ってる感じでしょうか?

b0270321_2301548.jpg

三台目のロード。
唐辛子パナちゃん。
フレーム素材クロモリ。
ヘッドマークが良い感じです。
巡航、気持ち良いフィーリング。
これからもどんどん乗り込みたい。


>あせらなくてもいいわよ〜


脚の入力を待っててくれる
許容範囲の広いおね〜さんて感じでしょうか?





乗り比べると、それぞれ楽しく遊んでくれます。

真面目なローディの私。
女性を乗り比べるなんて訳にはいきませんが、自転車なら。。。楽しめますな(笑)
[PR]
by toramamekz | 2015-05-16 13:59 | Comments(2)