「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

足元確認

8月30日(日)週末はあいにくの天気で外走りできず(涙)
朝ローラー昨日45分、今日40分。
子供達が早起きなのでなかなか時間が伸びず。。。

寝坊するよりい〜か、私の血を引いていれば
私や(今は改心しました)
めたぼちゃんのように時間にルーズな人になるのですが良かった、良かった。

使用中ロード3台のうち、スピプレx2、SPDx1。シューズがどちらもくたびれて来ました。
とりあえず、スピプレ用ロードシューズは以前ストックで購入しておいたカルナックを使用しました。
イマイチマイナーな所が宜しいですね。
私(ハンガーノックン)のはHELLIOSカンガルーというモデル。
年式は?わかりません(笑)

b0270321_85514100.jpg

(写真はイメージです、〆てシューズって訳ではありません)
カンガルー革ということで残酷な気もしますが。。。
私の足とはどうやら相性が良いようで。
革の比較で思いつくのは。。。
野球のグローブ、ゴルフグローブ?
本革とそうでない物はずいぶん違います。

400キロ超でどうなるか試したいところですなw
b0270321_913834.jpg

踵の部分が交換できるのがSIDIと同じく良いですね。
以前のはカーボンソールの踵が交換できず
がに股減りして外側から削れ格好悪いまま。。。


家の中で悶々と記事を書いてるんですが(爆)
雨の日は禁酒、週末は走らない日は禁酒と決めてます。



あ〜。。。走れないのが辛いのか。吞めないのが辛いのか。。。
自分でもよくわからん(笑)

b0270321_919935.jpg

来週は、このシューズ使って外で走りたいな〜。
[PR]
by toramamekz | 2015-08-30 20:30 | Comments(0)

まだ夏休み

8月28日(金)女子バレー激熱でしたね!
おかげさまで朝ローラーのモチベーションが上がりました。
追い込めました(笑)
じてつうもついつい追い込んでしまいました(危ないのでやめましょう)
仕事の前にこんなに酸欠になっていいのでしょうか・・・

昨日、娘から夕食時に麦酒を呑んでるとき



>走ってきて~!



週末、自転車に乗って走ってきてと言ってくれました。

ど~やら
お父さんのお腹が運動不足で出てくるのを心配してくれた様子。

最近は
かみさんの体調(体型?)にも気を配っている様子。
どうもありがとう!
あなた達の夏休みが終わってから走りこませてくださいね。

b0270321_1730279.jpg

b0270321_17331383.jpg

先日、子供の国へ出掛けて来ました。
スタッフのかたの対応が、懇切丁寧でありがたかったですw
姫なんかはつきっきりで教えていただきましたよ。
人の気持ちが心地よい1日でした(感謝)




横で笑ってるに~ちゃん。
あなた。腹が割れてるから余裕こいてるね?

もうちょっと待っとけや~。

b0270321_17332924.jpg

坂練。頑張りましょう、俺(子供の国でそう思った私。。。)
[PR]
by toramamekz | 2015-08-28 20:41 | Comments(2)

鈴鹿の水は。。。(走行編)

8月25日(火)朝ローラー少々。会社へ1時間ほど早く出掛けたので。
ずいぶんと朝は涼しくなりましたね(笑)
早起きじてつうが楽しくなりました。

8月26日(水)朝ローラー1時間。昨日はえらい強風の中帰宅(疲)
昨日、記事を書きたかったんですが会社にデータを忘れ帰宅。
帰宅後は、ハンドルを握りしめてたせいか、すっかり握力がなくなってました。

珍しくめたぼちゃんから写真提供あり。
b0270321_18502316.jpg


b0270321_18503421.jpg

こちらは女子のTTなんですが茶女チームが向こう側に映ってますね(驚)
いつの間に盗撮したんだろ?
めたぼちゃん。意外と見てるな~女子のレーパン(違)


。。。



写真のデータ。会社に忘れ、昨日は更新できず(爆)
それでは走行編へ。

2時間エンデューロ。
えらいスタート前からすでに並びだしてますよ?これじゃ3時間エンデューロですって(困)

そんな長時間・・・おしっこしたくなるって。
と思ったらロードバイクだけ置いて場所取り包茎OKってか!

親分と顔を見合わせ・・・我々もスタート地点にバイクを置きに行く。
4人分、横に並べて場所取り。
結構な先頭に(驚)

お手洗いに行って戻って来たら
あれ?もう皆さんスタート地点に並んでる。

汁ベールがかわりにバイク持って立ってくれてました。
お礼を言って代ると・・・

あれ?旧サブフォーがいない(大汗)
代りに新人がどんどんスタート地点へ移動していきます。

>まあ、このままスタートして走るんだな(笑)

顔がひきつる新人。

よ~やく旧サブフォーが登場。
バイクを新人から受け取る。

この頃から心拍はすでに100前後(爆爆)
親分は110前後(爆爆)
スタート直前の緊張感は何ともいえませんねw

立ちごけだけ注意しましょ。

カウントダウンが始まりいよいよ。。。

スタート!

とはいえ凄い人数ですのでローリングスタート。
急にペースは上がらず、途中から一気に加速〜っ。

3周交代の予定でしたが2周目登りのホームストレート途中ですでに死亡寸前。。。
b0270321_18394526.jpg

親分から千切れ、決戦機ののっちーに登り瞬間移動で置いてけぼり。
3周目、黄金のタレで早い人達に抜かれまくりました(アレ違)
息も絶え絶えでピットへ入った私。

なぜだかわかりませんが
ピット入口が変わってて戸惑いました(軽く怒)
危うくヘロヘロのまま、4周目へ突入するところでしたよ。。。

b0270321_18391951.jpg

なんだか厚い雨雲が。
困った、困った、何とかエンデューロ終了するまでお願いしますよ。

b0270321_18392399.jpg

雨雲を自在に操るこのかた。
途中、脅しの雨がポツポツ降りましたが。ど〜にか無事、降らずにすみました。
感謝します。去年のようにならなくて(笑)

b0270321_18394989.jpg

旧サブフォーの到着を待つ若干19歳の新人K君。
この後、汁ベールに周回中、声を掛けられ
振り向いた瞬間に落車(激汗)

ピットまで自分の脚で走って来ましたよ。

チェーンが外れ、ブラケットあっち向いてました。
すぐに直してコースへ復帰。

この後絶倫前輪スポーク2本折れ発覚。
スポークをテープで固定。そっ〜と帰宅。お疲れ〜。
来年もめげずに付き合ってね!

b0270321_1840942.jpg

汁ベール。
新人K君の落車を知らせてくれました。

が。。。(黙)

本人も気にしておりましたので、不問にしましょう(笑)

b0270321_18401418.jpg

周回ごとにガッツポーズするとしやん。
何にアピールしてるんでしょうか?
絹えったさんかな(笑)
b0270321_19124823.jpg

新人Kくんの落車もありましたが無事、全員で完走ゴールできました(感謝)
出走の皆様、スタッフの皆様
お疲れ様でした。
楽しく遊べました。

鈴鹿でたまには強度上げるのも必要だなと感じました。

また遊んでちょーだいね!

b0270321_18403424.jpg

汁ベール。
やりきった漢の姿。
なんだか格好いいぞ?今日は。

暗くなってきたので、見えなくなる前に片付けして撤収。

b0270321_18432077.jpg

この後は電車で移動。
めたぼちゃん。。。ほほ落ちてますって。
寝落ちーずにも加入かな。

b0270321_18564637.jpg

輪行。
最終的に親分、めたぼちゃん、私(ハンガーノックン)で
地元まで戻り反省会。

私の家の近所の焼き肉店が閉店でしたので
安定の中華へ。

b0270321_18565129.jpg

麦酒がキンキンに冷えてていい感じ〜。
つまみは食べ過ぎました。。。

b0270321_18565618.jpg

〆は拉麺、炒飯(おいおい)

家の近くなので気楽に反省、帰宅。
いや〜良かった。無事に帰宅できて(にっこり)

b0270321_1857182.jpg




よし、来年は頑張ろっと!



おわり
[PR]
by toramamekz | 2015-08-26 21:50 | Comments(0)

鈴鹿の水は。。。(合流編)

8月24日(月)朝ローラー45分。まだまだ汗まみれですが少し楽?
夏も終わりに近づいてきたのかな(疑)

先週、鈴鹿に行ってきたので記事を書きますね。

8月22日(土)AM 5:00〜起床。

前夜は少し控えめに飲酒。
オルトリーフLに着替え、輪行袋、エンド金具を詰め込む。
後、ライト類を装備。
カメラ、携帯、ガーミンを充電して就寝。

で当日朝、携帯の目覚ましで起きる。
チームジャージに身をつつみ、出掛ける。AM 5:30〜

有松のローソン。AM 7:00待ち合わせ。
到着は1時間とかからず、AM 6:20〜頃。

すると見た事のあるロードバイクが一台。
カメラを構えスイッチを押すと。。。無反応(激汗)
カメラのバッテリーだけは充電してそのまま。。。忘れてますって!

b0270321_13595295.jpg

リッチー(金満)なロードバイクがすでに停まってますよ(写真提供は親分で〜す)
金属師範。
今回は謎のお見送り。
人手が足らん(脚)のに勘弁してくださいよ〜。

b0270321_1415633.jpg

お互いの武勇伝(?)を語り合う二人。
いつの日か本当に反省する日がくるのでしょうか?
少なくとも現時点では二人とも反省してますよ(いや本当)
師範が何をしたかは本人へ確認してくださいませ。

b0270321_143280.jpg

向かって左から、私(ハンガーノックン)、?、金属好師範。
真ん中のかた。



。。。



誰?



ってくらい、めたぼちゃん痩せましたよ〜(マイナス10キロ)
病気じゃあないよね?本当。坂が早くて困りますって(疲)
これでおね〜さんにも早くなるのかなw

めたぼちゃんが現れる→約束の時間→出発!

ということで鈴鹿へ向けて出発。
自走組は親分、めたぼちゃん、私(ハンガーノックン)、金属好師範(見送りん)
以上、4名。

b0270321_1452688.jpg

R301号手前のコンビニ。
ここで金属好師範は帰宅。
いまだ反省継続中だそうで。。。お大事に(苦笑)
また解禁になったら遊んでやってくださいね〜!

b0270321_1453184.jpg

めたぼちゃんの愛車。
本日、チェーン落ちが多発しておりました。

チェーンのコマ数が多いのか?調整不良なのかは不明。
掛けるとバキッって感じで、チェーンが外れることが多い1日でしたね。

この後、我々の列車にロード乗りのかたが乗車。
鈴鹿までピンでR1号を走行するのか怖いとか言ってましたので
一緒に鈴鹿に向かうことになりました。

b0270321_1453523.jpg

早いお昼ごはんをこちらで。
朝食メニューバイキング方式(大汗)
レース前にお腹一杯ってのもどうなんですかね?

ここで先ほどのロード乗りのかたとお別れ。
親分から入場チケットを分けてもらってました。
当日、飛び込みで会場へ向かう人も居るんですね(驚)

b0270321_1453970.jpg

こんな感じで色々な物がちょいちょい食べられます。
パンが美味しかったな〜。
後、ドリンクバー付きなので10杯前後飲みましたね(ジュース!)

b0270321_1454517.jpg

相変わらずバイクが多い鈴鹿でした。
が、コンパニオンはどこ?
おね〜さんの出現率が低かったな〜(残念)
来年はお願いしますよ。

b0270321_1465542.jpg

我がチーム。
5番ゲート付近を占拠。

中央。どっかり座ってるのが我がチームの総監督(雑務係)
残念ながらお昼で帰宅。
のっぴきならない理由があるとか。

H総監督。
いつもありがとうございます!
感謝しております。
麦酒、おつまみ、おにぎりetc... 皆で美味しく頂きました!

鈴鹿への道中。
お昼前に総監督にお会いする為、一応は急ぎましたよ〜!

b0270321_1465933.jpg

レーススタート直後の女子ローディー。
絵になるねえ〜!
何人かはクリートキャッチに失敗するんですよね?
b0270321_147334.jpg

マビックの黄色い車は発見できず。
親分が残念がってたな〜(何で?)

代わりにシマノの青いサポートカー。
すいません、私はまったく興味がありませんけど。

b0270321_18554245.jpg

(写真提供めたぼちゃん)
チームTTスタート。
中央さん組がスタートしていきます。
えらい早いチームでしたわ。
このカテゴリーはフレーム、ホイールがガチな人が多い!
上空でつきいちの黒い雲が少々、気になりましたけども(汗)

b0270321_1471477.jpg

チームTTの観戦が終わり、戻って来た私(ハンガーノックン)
よっこらしょって声が聞こえてくるようです。
元気のない息子を目視点検してる図ではないですよ!

b0270321_1471837.jpg

チームTT終了後。
まだまだ余力十分なさん。
この後、さっさと帰って雨降らせるかな?とか言ってました(笑えん)

b0270321_147221.jpg

雨さんと同い年の旧サブフォー。
同い年でも体型に随分と差が出てるよ〜ですなw
私にはカッチカチをアピール。すいません、負けました。。。
お腹周りは反比例しとるよ〜ですけど。

この日の出走メンバー、組み合わせ。
①親分、めたぼちゃん②ハンガーノックン、としやん③のっちー、汁ベール④旧サブフォー、新人
年寄りは、具と婆グーとパーで合わせ。
で組み合わせ決定。



若手の組み合わせは。。。ど〜やって決めたのか知らんわ、そういえば。




つづく。
[PR]
by toramamekz | 2015-08-24 20:55 | Comments(4)

明日は鈴鹿に出掛けます

8月21日(金)朝ローラーLSD。
本日も追い込みませんよ、明日は鈴鹿ですから(笑)

毎年恒例の自走で現地入り予定。
楽しい1日になるとい〜な。
結果はどうであれ(爆)

b0270321_2130260.jpg

ビーサン。セットしてありますよ!
スタートするまではこれでウロウロする予定です。
後、着替えと輪行袋一式がオルトリーフLに収納されております。
あ、やべ〜パンツ忘れてるよ(笑)
今からさっさと入れておきましょう。

b0270321_21295733.jpg

とりあえず、明日の準備ができました。
玄関にロードバイクセット。
これですぐに朝、出発できますって(笑)

後は風呂に入って、早く寝ましょうかね。
明日、ご一緒する皆さん



宜しくお願いしま〜す!
[PR]
by toramamekz | 2015-08-21 22:27 | Comments(0)

某スイスメーカーに対抗?

8月19日(水)身体がえらいです。。。寄る年波が年々きつくなってます(困)
朝ローラーは流してLSD。
鈴鹿は。。。あかんわ、こりゃ(笑)

子供達は盆休み。
私も親父としてKSせんとあかんですから。
隙間でちょこちょこと出掛けましたよ!

b0270321_6327100.jpg

家族で大豆を育てるイベント。
我が家の畑の草取り(笑)
早朝から起床して約2時間。
姫はもう帰ろう〜と泣きが入ってましたが。

b0270321_633280.jpg

スワンボート。
親父とにーちゃんが漕ぎ手、いや漕ぎ足。
にーちゃんも逞しくなってきました(感激)

b0270321_633696.jpg

に〜ちゃん。まだまだ余裕ですわw
30分漕ぎっ放しですけど。
ちなみに親父は汗だくですが。。。

b0270321_634030.jpg

モルモットと触れ合う子供達。
姫のほうはず〜っと抱っこしておりました。
盆は人が少なかったので、係のおね〜さんがおまけしてくれましたね。

後は。プール、海、花火と意外と盛りだくさん?な盆休み。

盆休みの最終週、嫁さんの実家に行って夜は子供達はお泊まり。
当初は、和歌山へ行く予定でしたが没。
おかげ様であんまり走れてませんが(爆)


そんなコツコツとしたKS活動が功を奏したのか。。。
かみさんが


>アームカバー作ろうか?


>肘の部分を乗車姿勢に曲げて立体裁断でお願いします(ハンガーノックン)


b0270321_6273687.jpg

じゃあ、ASSOSに対抗して。。。名前は



>アソコで(かみさん)



。。。い、いいんじゃない(棒読み)



アームカバー作成、宜しくお願いします。
かみさん、こんなキャラだったかな〜?
[PR]
by toramamekz | 2015-08-19 21:02 | Comments(4)

追い込め練(れん)

8月16日(日)早いもんで盆休み最終日。
かみさんが

>出掛けて来たら

と言ってくれたので、午前縛りで走ることにしました。
調子こいて1日券使用すると後が怖いでよ?

起床 AM 5:00〜

目覚まし掛けといて良かった、良かった。
無事、早めにスタートできました。
行き先、小渡K〜旭高原元気村〜千人塚。
出発 AM 5:20〜

b0270321_13402160.jpg

暫く走ってたら
某お店のジャージのかたに遭遇。

偉そうな事言える立場じゃありませんが。。。信号は守りましょうね!

それとも私、相当人相悪いんでしょうか(逃げかます?)

b0270321_13414596.jpg

マヨ橋。
時間が早いせいか交通量が少ない。
まあ盆休み最終日なので、皆さんのんびりしたいですよね?
何やってんでしょ私。

b0270321_13415682.jpg

小渡Kの手前の掲示板。
22度。
涼しいね〜。夏のライドは早い時間帯に限りますw

b0270321_13421467.jpg

小渡KへAM 7:30〜過ぎ着。
茶女ジャージのかたが列車で到着。
知ってるお顔のかた、居ませんでしたからスルー。

ここでアミノバイタル投入。
ここまで何も食べてませんから。。。
後、水をボトル2本へ補給、ガリガリ君(スイカ)食べてスタート!

b0270321_13422624.jpg

b0270321_13423239.jpg

さて、元気を吸い取られましよう。
元気村。
コンパクトクランクが楽に感じます(嬉)
ファイナル34Tx23Tでギア一枚残して登攀。

b0270321_13424173.jpg

少年自然の村のイベントに家族で出る予定。
下見を兼ねて来たんですが。。。
どうやら日程が運動会とバッティングしているとかで。
今回は見送りだそうです(かみさん談)

いや〜単なる坂練となりましたw

b0270321_13424665.jpg

走りながら一枚。
牛さんがのどかに牧草食べてます。
最初の一枚は牛さんが入ってなくてピンぼけの草が写ってました(苦笑)

b0270321_13425011.jpg

ドデカミンのペットボトルを一気飲み。
その後、すぐスタート。
下りは気持ち良く下れました。涼しいくらい。
もう少ししたらウインドベストがいるのかな〜(秋)

この日。
小渡Kで水2リッター、ガリガリ君(スイカ)
香嵐渓手前のセブンイレブンでキレートレモン、ガリガリ君(スイカ)
ミニストップでイートイン、ペット500ミリリットル、アイスボックス。
少し水分補給が足りませんかね?

b0270321_13425514.jpg

はい。脚が終わりました。
またこのコースで練習したいと思いま〜す。
元気村後の千人塚はきつい。。。です。

もう一度、カモシカと遭遇したい自分がいますが(笑)
本日は出会えませんでした。

無事、かみさんがいる我が家へ帰宅(ほっ)
子供達はかみさんの実家へお泊まり中。
なので、放流してもらえましたよ(笑)

b0270321_1343078.jpg

ramuさんに頂戴したステッカー。
最初、トップチューブへ貼付け。
するとシールがシワシワ(汗)

これは逝けません。
すいません、シール剥がして無難にライトへ貼付け(笑)
もう一枚のシールは大事に予備としましょう。




それにしても、追い込めませんわw
来週、鈴鹿だっちゅーのに(困)




干拓、走ったほ〜が良かったかな?
[PR]
by toramamekz | 2015-08-16 21:17 | Comments(4)

関西イケメンズと合流ライドが。。。反省のみに

8月14日(金)本日は三本ローラーの上にバイクがない(笑)
がく兄のとこで泊まり。

昨日は関西のイケメンズと走れる予定だったのですが。

天気予報に騙されて走れませんでした。
5月に日間賀島でご一緒した、いっつんさん、超人気ブロガーramuさん
合流して走れると思ったんですが。。。
お昼過ぎからお二人とリーフさんで合流。

がく兄、私、いっつんさん、ramuさんで
がく兄の奥様の運転で移動。

b0270321_1033733.jpg

ゼロ次会。

こちらの日本語がほぼ通じないお店へ(爆)
お酒が持ち込みOKのカレー屋さん。
我々はつまみ類しか注文してませんが。。。
b0270321_1043495.jpg

あっという間に空き缶の山。

ハンガーノックン。
もう一度、店外に出て買い直したのは言うまでもありません。
この後、りょうくんと合流。

b0270321_1044655.jpg

あんまり混雑していない店内。
アルコール類はお店のメニューにないんですが
これで儲かるのかな?

ま、余計な心配ですか(笑)
大概、このお店で時間調整してから
電車で移動。

b0270321_10457100.jpg

夕方5時からスタート、幸寿司さん。
MaSaさん、段取りありがとうございました。
私はゼロ次会でほぼ売り切れ。。。千切れる寸前でございました。

b0270321_1051271.jpg

いっつんさん、ramuさんを囲んで大盛り上がり!
しかし、お二人ともお酒も強いですね〜。
前日に熊と遭遇。獲得標高3000m走ったとは思えんですよ(驚)

b0270321_1052462.jpg

ramuさん、リンク貼りました。
僻地ブログですいません(笑)

なぜに中指が?
左手で自分のブツ、弄ってるんでしょうか(謎)

b0270321_1053456.jpg

向かって左、ramuさん、金属好師範。

b0270321_1054086.jpg

いっつんさん。

。。。帰りの電車内。

かなり怪しい集団となってますって(大汗)

b0270321_106513.jpg

ramuさんから名刺とこちらのステッカー頂きました。
ありがたくトップチューブへ貼らせてもらいますね。


〆の拉麺を食べ。。。


この日、久しぶりに護衛付きで帰宅(核爆)




ほんと〜に反省しなくちゃ。。。
[PR]
by toramamekz | 2015-08-14 21:58 | Comments(4)

千万町坂練

8月11日(火) 起床(AM 5:00〜)
無事、起きられましたので出掛けることにしました(笑)
当然午前縛りなので(?)行き先に悩む。

①知多方面アップダウン、花ちゃん坂
②三ケ根、ミカスカ
③千万町坂

なぜか千万町へ向かう。途中、忘れ物に気づき我が家へ戻る。
結局、AM 6:30〜出発(遅)

b0270321_16344026.jpg

千万町へ向かう途中、何となく立ち止まり。。。
写真撮影。
ピンで走行してると適当に止まれるので良いですな。

b0270321_16344573.jpg

さ、走りましょ。
考えてみたらまだ朝から何にも食べてません。
坂登る前にゼリーくらいと思いアミノバイタル投入。

b0270321_1635655.jpg

こちら方面に来ると写真を取りたくなるポイントが何箇所かあります。
ここもそのひとつ。
理由はわかりません(笑)
季節の変化がわかりやすいからなのかも?

b0270321_16351062.jpg

さてエロエロ色々と妄想してたら到着。
本日の愛馬。NEVIちゃん。
理由は。。。最近乗ってないから?

後輪のタイヤが劣化、摩耗してますw
交換時期。
あんまし乗ってないようでもそれなりに消耗してますね(笑)

b0270321_16351469.jpg

さて出発。
出だしはアウターでゴリゴリ。
途中からインナー(39Tx17T)ダンシング、シッティング交互。
坂がきつくなる16%の手前から39Tx21Tへ。

下ハン縛りで登攀。
いい感じで逝けました。。。(死亡)

b0270321_16352067.jpg

登攀終了。
調子こいてワンボトルは失敗(汗)
この時点で水がなくなり、引き返すことにしました。

写真撮ってたら、シッティングでいい感じに登攀するローディが(早)
ここ、あの勢いで登れませんって。

本日の私の行動は無意味ということでしょうな。良かった刺されなくて(ほっ)

下りを気持ち良く下り

b0270321_16353360.jpg

自販機ふたつ目(爆)
やっぱり@100円じゃないとがぶ飲みできんわw


。。。



あれ?



ハンドル左側のバーテープ。剥がれてますって(涙)
気がつかんかった私もどうかしてますね。

これでは盆を迎える事はできませんよ(謎)
急いでまるいち上町店へ。
あれ、なんだか車はあるけど。。。




盆休み?



8月11日〜14日までなのか〜。
結講、休み長いじゃないの、M崎さん(笑)
しかたがないので丁田店へ向かう。
午前縛りなんですが。。。

b0270321_16354715.jpg

久しぶりのまるいち丁田店さん、AM 10:30〜着。

スタッフ、お客さんは昼神温泉へ出掛けてるらしい。。。
b0270321_16355479.jpg

この日、4リッター弱の内の650ml。
ペプシの増量缶。
暑い、暑い〜。店内に入ると極楽〜(涼)

>バーテープって何がありますか?

店長にお聞きするとシルバは置いていない。

店内を物色するとボントレガー、シマノ、フィジーク、リザートスキンズ。
計4社。

当初、店長に交換をお願いするつもりが
ご成約のお客さんにかかりきり。待てども、待てども接客中。
仕方なく我が家へ持ち帰り、貼り替えることに。。。

b0270321_1636057.jpg

フィジークスーパーライト。
こちらのベターな物を選択@1900円くらい。
最初、なんとかスキンズにしようとしましたが
箱にmedein中国を発見。なぜだかテンション下がりました(笑)
@3900円したからかも?

b0270321_1636817.jpg

以前のバーテープ。

b0270321_16361420.jpg

新しいバーテープ。
この後、巻き直しました(苦笑)
握り心地は悪くありません。
が、下ハンライダーの私。意外とハンドル、押したり引いたりするので
寿命は短いかも?(無駄に力入れ過ぎ)




あ、NEVIちゃんにはあんまし乗らないからい〜のか!
ちなみに無事、お昼前に我が家へ到着したんですが、誰もいませんでした。。。(涙)
[PR]
by toramamekz | 2015-08-11 21:28 | Comments(4)

おめでたいwww

8月10日(月)本日は休日出勤。テンション下がるけど頑張ろう!
少し早めに会社へ向かう。

では披露宴からのつづきへ。

b0270321_1883647.jpg

披露宴会場へ仲睦まじく入場。
すでに我々はほろ酔いを通り越してます(汗)
おね〜さまに

>生麦酒如何でしょうか?なんて聞かれたら。。。ねえ?

b0270321_10271848.jpg

ケーキ乳頭入刀。
盛り上がったケーキがフルーツ満載で美味しそうです。
この後、新婦さんのお色直し。

b0270321_20552676.jpg


秀さんはなぜかロードバイクで登場。
危うく落車しそうに見えたのは気のせいでしょうか(笑)
新婦さんの笑顔に救われてリカバリーできたんでしょうな。

b0270321_1041452.jpg

う〜ん。
モザイクするのが申し訳ない。
てくらい良い表情のお二人。
末永くお幸せに!

b0270321_10284653.jpg

親分が立派に乾杯の音頭を決めた後(感動)
新婦さんの職場の友人のかたが余興でAKBを披露。
そこへMaSaさんが飛び入り(激驚)
良い感じのコラボになりました。
流石、毎日2リッター以上吞むだけのことはありますな(謎)

b0270321_10294852.jpg

この後は新婦さんには内緒のサプライズ。
私は酔ってて油性ペンで誤字記入、すいませ〜ん。

いや〜和みますね場が。

b0270321_1029546.jpg

おっと。。。和まない人もいるようです(大汗)
目が座ってますって。
こっそりとナイフとフォークを隠したのは内緒です(嘘)

b0270321_1030698.jpg

新婦さんの感動のスピーチ。
ご両親への感謝の気持ちなど伝えて泣けるとこです。
そんな中。。。

b0270321_10301977.jpg

落車してますって(鬼汗)
この後、新郎、新婦退場の際
秀さんに頭をこづかれてました。

だいぶ、前半から逃げてましたからね。
疲れがでたんでしょう(どこに)

この後、着替えをすませ。
二次会までまだ間があるので1、5次会へと向かう(爆)

b0270321_10302976.jpg

海鮮食堂さん。
なぜか私側のテーブル。。。
これからは寝落ちーずと呼んでください(止)

ここで金属好師範と合流。
がく兄からも連絡があり二次会会場へ向かう。
といってもすぐ近くに見えてますが(笑)
b0270321_10303658.jpg

PM 16:00〜バリハイさんで二次会スタート。
ここから、がく兄貴、いとちーさん、写楽さん、ユキカゼさん合流。
ビンゴゲームは風磨堂さんがチンコビンゴで景品ゲット。
私?楽しめましたよ(涙)

b0270321_10304269.jpg

二次会終了。
新郎、新婦のお二人もさぞかし疲れたことでしょう!
ここからは解放してあげて
我々は三次会へ徒歩で向かう(たいがい腹パン)
少しはカロリー消費しないとね。

b0270321_10304824.jpg

居酒屋倶楽部常滑本店さん。

お疲れのはずの新郎を呼び出し(私違)
親分、写楽さん、めたぼちゃん、金属好師範、がく兄、りょうくん、MaSaさん
ユーロード練の常連さんのMさん、Fさんと意気投合して吞みました。
楽しいお時間、ありがとうございました!

b0270321_2050178.jpg

披露宴でのワンショット。

色気はありませんが皆、自転車つながりで集まった人達。
不思議なご縁を感じました。

なかなかご一緒になる機会は少ないとは思いますが
お会いした際は、宜しくお願いしま〜す。


秀さん、麻由さん、お疲れ様でした!
楽しい家庭を築いてくださいね。

ご一緒した皆様、ありがとうございました。
おかげ様で私も楽しい時間を共有することができました!





幸せのお裾分け。もらいました(喜)




おしまい



(追記)家まで電車で無事帰宅。
          寝落ち。。。してませんよ〜(笑)
[PR]
by toramamekz | 2015-08-10 08:25 | Comments(2)