<   2016年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

祝、プリンセスロード完走(疲)

6月13日(月)雨降る中、渋滞にはまり車内から会社へ電話。

>フレックスってことで(暫定)

結果、ぎりぎり全体朝礼に間に合いました。

ぎりぎりといえばAR中部BRM600(プリンセスロード)
初めて600で制限時間を意識しましたよ!
サブタイトルからもわかりますが姫路城までの旅を堪能できました。
b0270321_192289.jpg


AR中部のスタッフ、Y本さん。
楽しいルート、どうもありがとうございました(棒読み)
獲得標高に騙されました・・・
R477は、トラウマになりそうです(本気で)

現在もパソコンのキーボードをたたくと指に衝撃が。
下りの振動で指の神経がやられたようです(大汗)
良かった〜、たいした仕事じゃなくて本日、業務予定減らしといて。
b0270321_1925123.jpg

ほぼ2日間着用したジャージ。
関西方面へ出掛ける際は必着っ!
デザインが秀逸過ぎて
相変わらず外に干してもらえないようですが(困)

金曜日1時間30分、土曜日15分、日曜日4時間。3日で5時間45分。
なんの時間って睡眠時間ですよ?



さくさくBRM記事を書きたい所ですが。。。
本日は寝ますよ、寝ま〜す!
おやすみなさいませ。
[PR]
by toramamekz | 2016-06-13 21:14 | Comments(0)

いざプリンセスロードへ!

6月10日(金)いつものように準備不足、練習不足。
おまけに忘れ物だらけ(涙)

夜中に会社に寄らないといけない事態となりました。。。

まあ、何とかなるでしょ?(不安)

会社を早めに出て、仕入れ先さんへ寄って直帰。
知多のアップダウンを走りながら気持ち良く帰宅。

b0270321_2134019.jpg


さて。


早く支度して寝なくちゃ。。。
ヘッドライトの充電が7時間も掛かるんです(怒)
なんでこれ購入したんでしょ。


お休みなさい。
[PR]
by toramamekz | 2016-06-10 22:09 | Comments(0)

梅雨ってか!

6月7日(火)朝ローラー35分しか漕げませんでした。
本日は電車で弊社の本社へ。
イベントがありましたのでそちらへ。

こちらも梅雨入りしたとか。
アレの汁だくとかは歓迎ですがそっちのつゆは。。。
自転車乗り殺しですね(涙)

日曜日。
ライドの予定でしたが雨が長引いたので中止。
1人知多から集合場所にずぶ濡れになって到着したかたが居たようですが(大汗)
反省会のみでは運動不足でカロリーオーバー。
しかたないのでローラー60分。
その後は徒歩で反省会場へ向かう。
走ってないのに反省?って突っ込みはなしで。

b0270321_185530100.jpg

知立駅近くの黒ちゃんへ。PM 17:00スタート(爆)
先回のライドでお知り合いになったS野夫妻のチョイス。
焼き肉屋さんと居酒屋さんが合体した感じ。


b0270321_18554664.jpg

(写真提供、金属好師範)
非常に感じの良いお店で楽しみ過ぎちゃいました。
親分も楽しかったようですなw
この日の会話をほとんど覚えて無い様子(核汗)

b0270321_18555757.jpg

これじゃあしょうがないですかね(笑)
幽体離脱中。
普段の私も人の事言えませんけど。。。

私は徒歩で会場に向かったので時間を読み違えて大遅刻(すいません)
遅れを取り戻そうと頑張って。。。(謎)
その日は我が家に帰宅できませんでした。

次の日、月曜日。
某コインランドリーでAM 3:50〜起床(驚)
またも徒歩で会社に向かう。
業務は。。。

b0270321_1856143.jpg

(写真提供、金属好師範)
めたぼちゃんも大丈夫だったんかしら?
良かった〜私は寝落ちしてないようですなw

b0270321_1856673.jpg

明るいうちからできあがってる面々。
といっても特定の人だけですけど(困)
向かって左から秀さん、めたぼちゃん、金属好師範、私(ハンガーノックン)、S野夫妻、
Sさん、親分、旧サブフォー、としやん。
皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。




次回、しっかり走れるといいですね!
[PR]
by toramamekz | 2016-06-07 21:46 | Comments(4)

早起きは。。。

6月4日(土)
目が覚める、窓に目を向けるとまだ薄暗い。
時計を確認。本日の朝はいつもより早い様子。

ローラー漕ぐのはやめて外に出よう。。。明日の天気も怪しいので
なんだかそんな気になった。
AM 4:50〜
b0270321_811255.jpg

ゆっくりとスタート。ウォーミングアップがてら脚を動かして進む。
半袖、ビブショーツだと肌寒さを感じる。

時間が早いせいで、普段は騒々しい道も
山岳走行しているような静寂さ。
気温の低さも影響してるのかも知れない。

家族と一緒に、朝食を食べたいのでリミットAM 7:30くらい。。。か?
身体が暖まって来た所で
プチ坂練。

b0270321_81385.jpg

このくらい傾斜があると
私では登ってる最中に写真撮影できません。
アウター縛りでダンシング。
途中で立ち漕ぎに近くなる(弱)

3本で終了。
これからもちょいちょいやろう!
登れる本数を増やせるまで。

サッカー選手の本には得意を伸ばせって書いてありました。
先日読んだ自転車本には苦手パートを練習しろって。。。どっちが正解なの?
当分は苦手を練習します(泣)

b0270321_853913.jpg

走ってる最中、空を見上げると
雲の様子が変わってきた。季節の変わり目なんだろうか。
家の中でローラーしてたら気づかない。

帰宅するとすでに家族で朝食を食べている最中(汗)
子供達が起きるの早かったのかな?

AM 7:05〜帰宅。




家の中でローラーするより、やっぱ気持ち良いわw
[PR]
by toramamekz | 2016-06-04 21:34 | Comments(0)

自転車本

6月2日(木)良い天気でしたね〜。朝ローラー50分。
少々、身体が重い感じだったので自然にクランクが回るまで
待つ感じで軽め。

ローラーに乗りながらこちらの本。
読みました。

b0270321_18422169.jpg

ハード面よりソフト麺(給食!)面重視の内容。
参考にさせていただきました。

>カラダを早くする

???

まあ、深く考えるのはやめましょう。


b0270321_18434072.jpg

家に帰るとパンが焼けてました。
抹茶パンだそうです(嬉)


明日の朝食が楽しみですw
[PR]
by toramamekz | 2016-06-02 22:38 | Comments(2)

考え方

6月2日(木)朝ローラー50分。
少々身体がだるいので軽めにインターバルなし。

自転車本を読みました。
ハード面よりソフト麺(給食ね!)面重視のこちら。
[PR]
by toramamekz | 2016-06-02 22:25 | Comments(0)