<   2016年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

隙間に突っ込む

7月30日(土)朝ローラーしてたら

>ごはんですよ〜(かみさん)

珈琲淹れなきゃ。。。

朝食を家族でいただく。
本日は私は留守番。
といいつつ、やることをやって出掛ける(掃除やら)
唐辛子パナとNEVIちゃんと悩んで
すぐ出撃できる唐辛子パナちゃんに決定。
行き先。
衣浦大橋〜知多運動公園〜知多有料道路の側道〜

b0270321_14585934.jpg

昼食は、半田のラリーグラスさんで。
いつも行くカレー屋さん(ニューボイシャキさん)とは雰囲気がだいぶ異なります。
お店に入店すると私以外100%女子のお客様です。
ノーパンでビブショーツですが、宜しいでしょうか?
b0270321_151440.jpg

サービスのお菓子。

b0270321_151963.jpg

スープ

b0270321_1511466.jpg

b0270321_15119100.jpg


ほうれん草のカレー
タンドリーチキン
野菜と豆のサラダ
春巻き
チーズナンで@1200円。
腹いっぱいです。カレーは辛くしてって言ったんですが。。。辛くねえって!

b0270321_1728198.jpg

現在使用中のSPD用シューズ。
お気に入りでしたが、限界ですね。
本日、お店から連絡があり、展示品修理だと納期8月中旬。
次回の入荷を待つと8月末。迷わず次回の入荷まちと返事をしました。

食べ終えてからアップダウン走行。
げっぷがえらいことでましたよ(汗)

帰宅、PM 14:45〜
ちょいと早かったか?まあ、明日があるでこれくらいで(笑)


いや〜暑い、暑い。
昼前から走り出して、腹一杯で走れんわ、暑くて走れんわで。。。
朝早起きして昼であがるプランが良いねw
[PR]
by toramamekz | 2016-07-30 21:53 | Comments(0)

SPD用シューズ

7月29日(金)朝ローラー45分。
昨夜も少々。
姫に絡まれて終了。
人生、思うようにいきませんわw

SPD用シューズを物色。
色々と試し履きした結果。。。

b0270321_18514518.jpg

b0270321_18515350.jpg


キンタマンリンタマンに決定〜っ!
ワイヤーで締め込むタイプ。
こんなにフィットするんですね。
なるほど〜こりゃええわ。
しか〜し、
上のはロード用ですが、MTB用のシューズは在庫がありませんでした(お〜い)

仕方が無い。
展示品のサイズ、ちょうど良かったので、もうこれで逝こう。
と思ったら。。。

おや?このシューズ。
左足のほう。
糸がほつれてるって、ワイヤーのカリカリ部分(爆)


>メーカーにクレーム入れます(お店)



。。。



で、納期いつになるんでしょうか。。。ね
ちょっと購入したの後悔。
縫製が雑だな〜。



冥土イン。。。
[PR]
by toramamekz | 2016-07-29 21:37 | Comments(0)

夏の日々は

7月28日(木)朝ローラー少々30分。夜中に目が覚めたらリビングで
裸で寝てました(驚)
酒って・・・幽体離脱導入剤なんですね!
風邪ひかないように注意しましょ。
あ、パンツは履いてましたよ(レーパン)

昨日は会社の面子で2時間のみほーだい。
親分が鈴鹿のエントリー峠を越えられず(おいおい)
目標を失った今。
私を止めるものは何も無くなりました・・・

あ、二次健診があるか(大粒の涙)

今日から節制しましょう。

b0270321_19582884.jpg

1.5ℓの炭酸水@108円。
カロリーゼロの炭酸入り飲料。
これで夏を乗り切りましょう!

麦酒は。。。
たまには吞もうかな(笑)


夜は、ローラーしょっと。
[PR]
by toramamekz | 2016-07-28 21:19 | Comments(0)

引退・・・無罪放免・・・BRMお疲れ慰労ライド(後編)

7月26日(火)朝ローラー40分。
昨日、健康診断の結果が届いておりました。
ひとつ精密検査、ふたつ経過観察・・・
精密検査は毎年恒例の神殿図。
スポーツ心臓?ひだが肥大してるようです。
何にしても、異常といわれれば、良い気分ではありません(汗)
また病院へいかなあかんのか。。。
では記事のつづきへ。

b0270321_5565852.jpg

多度山上から下って、多度大社へ到着。
こちらでは
一番、お参りせんといかんかたが参ってなかったですが(爆)
せいぜい、気をつけてくださいませ。

b0270321_557630.jpg

お馬さんが駆け上がる坂。
流石にロードでは・・・
勘弁しといてあげましょう。
師範とめたぼちゃん以外の皆さんで
お腹すいた状態でお参りへ。
お参りが済んだ後は・・・

b0270321_5571142.jpg


当初は次の目的地まで進んでからお昼だったようですが
こちらで食べることになりました。
多度大社の前のお店。
カツカレー(ふつう盛り)
十六穀米使用で普通に美味しかったですw
カレーは飲み物です(笑)

b0270321_5572885.jpg

お食事後、多度駅へ移動。
PM 12:18~発 サイクルトレインで養老の滝へ向かう。
当然、降りる駅は養老ですよ。
う~む、輪行セットはまだ早いのか?

爆風磨堂さん、脚が白いな~なかなかの美脚じゃないですか。

b0270321_5573489.jpg

そうこうしてると電車の到着時間となりました。
なかなかない絵ですね、これ。
サイクルトレインのおかげです。
一番手前が私ですがバックポケットからタオル、歯ブラシが覗いてますな。
ちなみにこのジャージは、普段じてつう用です。

b0270321_558745.jpg

対面座席でロードバイク持って電車に乗るおっさんの群れ。
一両ほぼ占領しちゃいますって。
他の乗客のかたの視線を股間に感じるんですが(違)
そこはまあ、我慢して駅まで進みましょう。
ふと
バイクのサイコンを見るとえらいスピードで動いてました。

b0270321_5581981.jpg

養老駅到着。
走って移動してもいいかも?と少し思ったのは内緒。
皆で楽しく移動できたから良いでしょう。
駅を降りると出店の準備がされてましたPM 15:00~開始
後、2時間も待てませんわ。

ここでMaSaさんから提案が。

>養老の滝へ向かうのをやめて、おちょぼ稲荷にしましょう。

どちらでも
おまかせします(笑)

b0270321_558388.jpg


おちょぼ稲荷到着。
こちらで定番の串カツ、どで串を頂く算段でしたが
いつものお店は改装中。
やむなく違う店に。
ある店の前のおっさんが


>どこでも一緒だよ~



そんな呼び込みのしかたがあるかい!
当然、我々は違う店を選択。
無事に、串カツ、どて串を堪能。
すでに走ったカロリー以上の補給量な気はしますが(爆)
おちょぼ稲荷を出発。
市内へ向かって走ります。。。が
暑い。

b0270321_5585221.jpg


ここにきて良い天気に恵まれました。
午前中のはっきりしない曇り空が懐かしい・・・
ということで、ピットイン。
日陰のできる道路挟んで右側のコンビニへ。
アイス、水分を補給。
生き返りますねwww

私はウィルキンソン、爽の冷凍レモン逝きました。

b0270321_631741.jpg

夜の部、幸寿司さんからほどなく近い銭湯さんへ。
PM 16:00~開始なので少々お店の前でお父さんと一緒に並ぶ。
@420円
シャンプー、リンス、ボディソープ等置いてないので
お湯のみで洗う。
皆さんはお持ちでしたけど。
お風呂で汗を流した後はお待ちかねの

b0270321_632594.jpg

幸寿司さん。
いつもお世話になっております!
MaSaさん、ありがとうございます。
こちらで昼ライド7名と夜から参加の秀さん、としやん、いとちーさん、がく兄と奥様
本日お初のmmRさんと合流。
計13名での反省会(何の?)

b0270321_633895.jpg

お店の出入り口向かって右に見えるのはがく兄愛用の杖。
結講な大怪我から復活。
自転車に乗れるまでまだ時間が必要ですかな。
気長にお待ちしております。
反省するならセット持参で自宅へ訪問したほうが良さそうですね?
それなら奥様も一緒に吞めますから(笑)

b0270321_20413981.jpg

お待ちかねのお寿司。
いや〜美味しい。
MaSaさんの分まで分けてもらっちゃいました(嬉)
腹ぺこに写ったんでしょうか。

b0270321_20414583.jpg

名物の穴子。
いやいや堪能しました。
瓶麦酒の総本数。。。お勘定は秘密(格安)

本当にごちそうさまでした(感謝)

b0270321_20415141.jpg

駅まで自転車を牽いて歩いてパッキング。
無事、帰宅しましたとさ。
輪行セット。。。名鉄はきっついわ〜(核汗)



ご一緒の皆様。幸寿司様、ありがとうございました。
また次回も遊んでやってくださいませ!


おしまい
[PR]
by toramamekz | 2016-07-26 21:56 | Comments(6)

引退・・・無罪放免・・・BRMお疲れ慰労ライド(前編)

7月25日(月)またまたリバウンド(爆食爆呑)
承知の上ですが、帰宅後にまた呑みは余計でしたわw
次回からは家呑みはせずに水飲んで寝ましょ。

昨日の日曜日。事前に夜、反省会が決定しておりました。
総勢13名。

趣旨は秀さんの引退、がく兄の出所祝(違)、BRMがひと段落したので
反省という流れ。

夜、カロリー摂取するということは昼に減らさないかんでしょう?
という訳で、ほぼ企画をMaSaさんへ今回丸投げ(大汗)

MaSaさん、ありがとうございました!お世話になりました。
それでは記事へ。金属好師範、写真提供ありがとうございます!

b0270321_1830071.jpg

本日の愛馬。悩んでSPD、クロモリフレームの唐辛子パナちゃんに決定。

朝、国道1号沿いの有松ローソンに6時40分到着。
お~い、7時20分発だって・・・ちょいと寝ぼけて時間を読み違えました。
1人珈琲を呑みながら時間を潰そう、などと考えてたら


>来た~っ!



待ち人ではなく便意が(爆)

コンビニのトイレは落ち着かないので有松の駅にトイレを求めて移動。
師範、そ~ゆ~訳でうろうろしてました。

戻ってみると

b0270321_18321519.jpg

向かって左から
親分、りょうくん、金属好師範の3人が到着してました。
あと一人、社会人として駄目人間の烙印を押されてるかたが不在。

そのまま待っていると、定刻となり次の待ち合わせ場所へ向かいます。
次の待ち合わせ場所。国道1号沿い熱田神宮通りの交差点。
我々は待ち合わせ時間より少々、早く到着。

MaSaさんの到着を待つ。

すると・・・

b0270321_1836543.jpg

3名のシルエット(細い、太い、誰?)
一番先頭はMaSaさん。
本日はお世話になります。
ルート、夜の幸寿司さんの予約ともおまかせ(楽)

b0270321_18353374.jpg

2番目はめたぼちゃん。
名古屋で無事合流。早よこいや本日の不安要素、無事に解消。

ここで6両編成となりました。
後は蟹江でギャルモンGOの達人、風磨堂さんと合流予定。

b0270321_18441841.jpg


待ち合わせ時間よりだいぶ早かったんですが、集合場所にすでにバイクが見えてました(驚)
愛馬。えらい綺麗にしてますなw
スプロケ、チェーンピカピカ。。。ホイール、なぜか本気仕様のカーボンリム。
漢前すぎますって!
お手柔らかに願いますよ。

多少の補給をこちらでして昼ライドの面子、7名が揃いました。
b0270321_18474771.jpg

予定どおりカロリー消費できるといいんですけど。


。。。


ならず者6名、真人間1名の列車編成。珍道中の始まりですw

MaSaさんの牽きで列車は快調に進みます。

b0270321_19235529.jpg

アクアプラザながら。
するすると通過して

b0270321_19241387.jpg

長良川を渡ってから川沿いを走行。
その後、山方面へ向かって
b0270321_19251219.jpg

多度大社の裏山、多度山上へと向かいます。
平和だった(?)のはここまで。
いきなりの斜度が登場。
これはアウターじゃ逝けますって。
即、インナーへシフトして登攀。

山岳はするすると師範、続いてちょいリバウンドの風磨堂さん、りょうくんが続く。
暫く3枚残して登るも、だんだん脚が回らなくなる。
インナーローに落とした頃にはもう脚終わってるという事態。
後半はダンシングならずの立ち漕ぎで急坂を凌ぐ。

b0270321_19313913.jpg

頂上に到着。
少しはカロリー消費できたようです。
それにしても前日師範は茶臼山アウター縛りで登ったとか(驚)
本日は疲れたを連発しておったんですが。。。
流石ですわ。

b0270321_19321147.jpg

え?こんだけしか登ってないの。。。
えらい登った気になってましたが。

b0270321_19314776.jpg

頂上にはバイク、トレラン、その他のかた達で大賑わい。
それぞれに談笑しておりました。
ピーカンじゃなかったのが幸いでしたね?
それでも汗が凄い量。
登攀終了後、ボトルの水が空になりました。

b0270321_19315216.jpg

記念撮影。
トレランのかたに撮ってもらいました。
この後、下るんですが
道が狭いのと、徒歩で登られるかた、車、MTB等
ここの下りも神経使いますね?

b0270321_19325762.jpg

合流地点まで下り、多度大社に向かいます。
皆、腹減った〜を連呼。
ガス欠のようです(爆)
まだお昼には少々、早めでしたが。。。

b0270321_19334153.jpg

多度大社到着。

綺麗なお馬さんです。
いつ見ても素敵。
さて、お参りに逝きましょう。
腹減ったのには目をつむって(笑)





つづく。
[PR]
by toramamekz | 2016-07-25 22:55 | Comments(1)

ブログががが

7月22日(金)朝ローラー45分。軽めに調整気味に回す。

昨日からブログが更新できなくなりました(汗)

エキサイトブログ自体に問題があったのかな?
ちょいと移設先を模索。
きりの良い所でお引っ越しを考えようかな。。。

b0270321_19311416.jpg

我が家の姫用にかみさんが作成した浴衣。
娘にはお気に召さなかった様子。

>可愛くない。。。(姫)

いや〜人の好みだけはどもならんわ。

個人的には良いと思うんですけど。
ゆくゆくは
バンダナになるんかな、私の?
[PR]
by toramamekz | 2016-07-22 22:26 | Comments(2)

めばるーず始動序章

7月19日(火)えらいことリバウンドしてますって(汗)
朝ローラー40分。
昼間、家に財布忘れて滝汗で帰宅、トンボ帰りで会場入り。。。
多目的トイレでこっそり着替え、会場入り。
少しは痩せたのか?俺。

そんな訳で財布を忘れたことに気づくのと時を同じくして(悲)
会社の駐輪場で
若手?がじてつうしていることに気づく。

鈴鹿に向けて脚慣らしでしょうか。。。
感心ですな。
リバウンドしてる場合じゃないっすね(爆)

b0270321_1743834.jpg

シルベールの愛馬。
キャド10。
フレーム綺麗です。

綺麗な状態を維持しているのか乗ってないのか?

b0270321_1744638.jpg

あれ?
のっちーの愛馬。
AVEDIOバッカスのほ〜じゃないじゃん。

ビーナスってか!
じてつうでこれはオーバースペックでしょう。
コスカボ。。。パクられますって。
カーボンサドルの固さが癖になったのか(違)





帰り道、落車するなよ、マジで。。。
[PR]
by toramamekz | 2016-07-19 21:00 | Comments(2)

しらびそ男女7人で逝く(廃人1名)後編

7月18日(月)夜ローラー40分。
朝から身体の調子が悪い(暴飲、暴食、睡眠不足)為、朝ローラーできず。
やっぱり、爺は無理がききませんね。。。

それでは後編へ。
いっ福さんでブルーベリーやら、用意してくれたお菓子をつまみ
待っていると出て来ました。
b0270321_20232411.jpg

定食@1000円也。
まるいち社長も
原価50円くらいじゃないの?絶賛しておりました!
山で採取した旬の物の天婦羅、漬け物、お味噌汁、ごはん。
ごはんも美味しくておかわりしようか悩みましたが
高校生の子がおかわりして完食に苦しんでおりましたよw
これは再訪でしょう。

b0270321_20321458.jpg

こんな場所にお店があるんですけどね(大汗)

この後、お腹一杯で激坂に挑む。
出だしから
いきなし15%前後がずっと続きます(何キロ?)
出発したときは先頭で出たのに、心が折れ、脚が終わり。。。
1人旅。
残り距離が6、7キロになったら坂が緩くなり
前を走る皆さんが視界に入るようになりました。
最後、ハイランドしらびその前でまたすっと見えなくなったので
そのまま下ったのかな?って思いそのまま降りるも
いや、おかしいなこれは。。。と引き返して無事、皆さんと合流。

b0270321_2040351.jpg

途中から走ってると霧が出て来てなんだか寒くなってきました。
頂上も当然寒い。気温は17〜18度(驚)
下界と全然違いますって!
それもそのはず。。。
b0270321_20404162.jpg

標高1,918m。
下りは写真のSノさんも着用してますが、ウインドブレーカー必須!
汗が冷えたまま、一気に下るので死ねますわ。
高校生の彼はジャージの中にカタログ詰めて下ってましたが(驚)

b0270321_20404793.jpg

下った後の道中に寄り道。
廃校になった小学校を保存してあるんですよ。

b0270321_20405193.jpg

b0270321_20405679.jpg

懐かしい感じですが、平成3年まで生徒がいたようです。
昔を思い出しますね(いつ?)

b0270321_204133.jpg

こちらの猫ちゃん。
校長先生だそうです(笑)
かなり人に慣れてます。

ひとしきり見学した後、行きに降りた平岡駅へ向かいます。
走行中。
高校生の彼が前に出たと思ったら。。。3人飛び出す(早)
私と親分もペースを上げるも脚が残ってねえ容認。

その後、5人列車の最後尾につくもアップダウンの坂の長い場所で
私だけ千切れる(弱)
でそのまま、ルートに不安を抱えながら平岡駅到着。

駅で荷物を受け取り、パッキング後に、駅内の温泉へ@300円。
これは安いですわw

b0270321_2041880.jpg

お風呂から出たら夕食。
駅にある龍泉閣さん。
PM 4:30〜から営業しているそうです。
皆さんおすすめ、おろしトンカツ定食@1140円。
まるいち社長いわく一番美味しいトンカツだそうです。
是非、お風呂の後に味わってください。
美味しかった〜ここではご飯おかわりしちゃいました(笑)

b0270321_20411328.jpg

こちらのていざなすも社長のおすすめ。
ていざなす単品@430円。
こちらも絶品。
思わず駅の売店で、ていざなす購入しましたよ(爆)

その後、PM5:30〜の電車に乗り帰宅の途へ。
輪行セットを買い忘れた私は親分のセットから購入。
青春18切符を使用して刈谷駅へ向かう。

b0270321_20411886.jpg

社長、Sノさんは豊川駅で下車。
社長は自走で帰宅したそうです(流石)
吞み鉄の我々は名鉄に乗り換え、それぞれの家へ。
同行して頂いた皆様、ありがとうございました。
また機会があれば、遊んでくださいね。

b0270321_20412346.jpg

お土産のていざなす。
食べたらとろとろで美味しかったですよw




やっぱりまた逝きたいかも。。。




おわり
[PR]
by toramamekz | 2016-07-18 22:18 | Comments(2)

しらびそ男女7人で逝く(廃人1名)前編

7月17日(日)フレーム。朝から昨日の汚れを軽く取ってワックス塗り。
帰宅PM 22:00頃でした。
行き先はまるいち社長さん企画、しらびそ高原。
避暑地でしたね(涼)そりゃあ、登りますって。
思ってたよりしんどい坂でした。。。本当にまた逝くの?

7月16日(土)AM1:55〜起床。待ち合わせ場所はR1号沿いの名電山中ローソン。
PM 2:40〜出発。夜中なんですが蒸し暑い。
走行中、汗でジャージが湿ってくる。
待ち合わせ場所のローソン到着。AM 4:05〜

b0270321_7402961.jpg


めばる親分、まるいち社長はすでにお見えでした。
めたぼちゃんも問い合わせがありましたが定刻のPM 4:20〜現れず。
めんどくさいから
3人で次の待ち合わせ場所の豊川駅へ向かいます。

豊川駅に向かう道中、社長列車で進むんですが
道中のルートがマニアック過ぎ。道をよく知ってますね!
とても覚えられませんわ。

b0270321_7421982.jpg

豊川駅到着 AM5:10〜 
待ち合わせ時間まで約1時間程度ありますよ?
社長が時間さば読んだとか言ってました(謎)
おかげ様でゆっくりできました。

豊川駅から輪行。
平岡駅まで向かいます。
切符は青春18切符を購入@2570円。
親分、社長、私(ハンガーノックン)に加え
Sダさん、Sノさんの計5名。

Sダさんは初めまして!のご挨拶。
寡黙なおかたでした。笑顔が素敵な紳士。
私とは真逆のキャラですね(笑)

お二人は豊川駅までトランポ。

b0270321_85738.jpg

平岡駅到着 AM 8:30〜
向かって左からカメラ小僧(私を撮るなって)、保護者、社長、Sダさん、Sノさん。

S口さん親子と合流。
瀬戸方面からトランポだそうです。
b0270321_912836.jpg

向かって右のかたがS口さん。(左はSノさん)
初めましてのご挨拶。

皆さん、身体が絞れててはやそ〜(激汗)
大変な1日になりそ〜な予感。

b0270321_955511.jpg

本日は7名で行動します。
20㎞程度、走行し
登攀入口〜水飲み場〜いっ福さん(お昼ごはん)〜しらびそ

b0270321_982052.jpg

社長列車で登攀開始地点へ移動。
電車から眺める路面。所々ウエットでしたが快晴でしたねw

b0270321_9102726.jpg

登攀入口到着。
いよいよ凶悪な坂への序章でしょうか。。。
坂。苦手なんで未経験の道は警戒しちゃいます(弱)

b0270321_911552.jpg

スタートしていく剛脚をカメラへ。
これで拝見することはないでしょうから。
と思ったら、思ったよりまったりペース。追いつきました。
これが後の激坂への備えだと後できづく羽目に(爆)

途中の水飲み場で水浴び。
まるいちさんの手ぬぐいを濡らしてヘルメット内に装着。
車が停車して水汲みしていきました。
そのかたがたと談笑後、出発。
リスタート地点が結講な坂なのでクリート嵌める際
立ちごしないよう、細心の注意を払います。

b0270321_9194946.jpg

走行中撮影。
登攀中、横を見ると絶景が広がる。
距離走ったイメージありませんが
獲得標高が多いってことでしょうかね?

b0270321_1081578.jpg

いっ福さん到着 AM 11:00〜

社長が事前に予約をしてくれてました。
その後、2回メールしたそうなんですが
音信不通だとか(爆)

女将さんが温かく迎えてくれました。

b0270321_1012723.jpg

採れたてのブルーベリー、汲みたての湧き水、梅ジュース(濃)
ジュース以外はサービス。
他お菓子も出してくれました(感謝)
社長の顔が効いてますね!
b0270321_10121329.jpg

濃いので湧き水を足して丁度よくして飲む。
自然を頂いてる感。
水も雑味がなく美味しいんですよ。



そんな訳で、ここでえらいまったりした空気に。。。
ここから見える道を走る車の角度がえらいことになっとりますって。
この後、登攀できるんか俺。





つづく
[PR]
by toramamekz | 2016-07-17 10:35 | Comments(0)

女性上位の世の中

7月14日(木)
先日、娘の5歳の誕生日でした。
ご多分にもれずお祝いをした訳なんですが
最近は口が悪くて閉口しますわ(苦笑)

>使えない男ね!

>能力ないんじゃないの?

と私(ハンガーノックン)に言葉の暴力を浴びせて来ます(本当、5歳か?)
その話をかみさんにすると

かみさん

>あなたの言葉を真似てるのよ

だって。

あああああ〜っ、人生って本当、反省することばかり(泣)


呑み会予定が目白押し・・・
これも健診のせいってか。
予定、ずいぶん先送りにしてました。
診断結果を良くしたいですからね?

b0270321_18351739.jpg

そんな訳で扇風機のみで朝ローラーを漕ぐのも頑張れた。
汗の量が半端ない。
シャツは脱いだら即水洗い(臭対策)

週末に向け、装備を考える。
天候が変わりやすいこの時期。
泥よけ+オルトリーフLが使い勝手が良い!
オルトリーフは防水性が○

b0270321_183759.jpg

ブラックバーンの大容量サドルバック。
入れ替わりで、暫くお蔵入り。
やっぱし大容量で
ベログロで固定は。。。無理があるかな?色々試したけど。

b0270321_1842038.jpg

家のリビングのカウンター用にオーダーで作成してもらったお気に入りの椅子。
今ではローラー時のタオル、本の置き場と化してます(笑)

脚の部分のねじりが芸術的(美)
本当、座り心地も良いんですよ?

b0270321_1857972.jpg


現在は、別の用途で使用してますが!





いつの日か、職人さんにフレームもオーダーで逝きたいもんですわ。
[PR]
by toramamekz | 2016-07-13 20:00 | Comments(0)