<   2017年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

お試し

8月30日(水)朝ローラー30分。金トレ筋トレ後だと時間が少なくなるがや!
ま〜ちょっと考えんとあかんだら?
先日より、りんごウオッチを使用し始めましたw

b0270321_20174753.jpg
手持ちのアイフォンと同期させてるんだけど、正直よくわからん(爆)
ラインとか、メールとか確認できるんだけど、時計の大きさの画面じゃ〜爺は見えんって!
何がメリットなんでしょ。
若い世代の方なら良さがわかるんでしょうが、普通に時計だけで良くね?
まあ、もう少し使いこなしてから物言えってことで、頑張りますわ。

b0270321_20214466.jpg
鈴鹿で購入したたき売りのグローブ。
OGK@2000円。
素手感覚っていうだけあって
通常、Mサイズなんですがきつい・・・Lにしました(汗)

明日から使用しよっかな、日が暮れるのが早くなったから指切りグローブの出番。
すぐ少なくなるって。

週末、我が家のに〜ちゃんが空手の合宿です。
土、日、どちらか送迎で潰れそうですが、どうにかどちらか一日。
走れそうですw



さ〜て、どこ行こうかな(笑)

[PR]
by toramamekz | 2017-08-30 21:58 | Comments(0)

意外と楽しいよ

8月28日(月)昨日は24時間TVで一年分泣きました。
どこからネタ持ってくるんでしょ?

先週、金、土曜日で
伊勢志摩へロードバイクで行きたかった電車で家族と遊んで参りました。
その記事を簡単に。

朝 AM 5:10~起床。
前日、家を5:40分に出ると聞いてたので早めに目覚まし。
最寄駅までそれぞれの着替えを詰め込んだバックパックを背負う。
姫の分だけ、お父さんがお手伝い。


b0270321_19141650.jpg
名鉄~JR~近鉄と乗り換え。
鵜方駅で降りてバスへ乗車。

初日の行先はこちら

>えすぱ~にゃ~

まだ耳に残ってますw
ショーがとにかく大迫力!
ロストレジェンド~一見の価値ありですよ~っ!
一階席、大量の炎と水が凄い迫力で迫ってきます。ステージ奥、大量の水が目の前で流れます。
アトラクションもこんなにあったかな?って感じで楽しめました。
子供達も大満足。
ちょいとに~ちゃんが乗り物酔いしましたけどね(汗)

b0270321_19154605.jpg
移動の際はグループシートを占拠。
金鉄近鉄最高〜っ!
かみさん。。。
お疲れモードの様子。
いつもありがとうございます。

b0270321_19173547.jpg
なかなかないわね。横になって移動できる電車っちゅ〜のも。
今回、近鉄のお得なまわりゃんせを使用。
大人特急往復料金9800円に色々と無料で利用できます。
今回は志摩スペイン村、鳥羽水族館、船で回遊他、こみこみ料金!
当然、お得に遊べましたw
期間限定なのでこちらで遊ぶ際はご一考くださいね。

b0270321_19302265.jpg
こちらは某ホテルのディナー。
帆立の貝柱、舞茸の揚げ物。
香りが芳醇ですって!

b0270321_19303674.jpg

子牛のフィレ肉。
まあ、間違いない奴です。

他色々7品。
かみさんの分も私が食べたのは内緒ですよw
ちょっと量が多いかもね?

b0270321_19341055.jpg

ホテルの窓から撮影。
良い景色ですよw
朝食は和洋バイキング。
去年の洋食のみのバイキングの方が良かったかな。

器に何となく統一感がないので(笑)
かみさん、姫は朝からジャグジーへ。

私とに〜ちゃんは部屋でゴロゴロ。
朝からプールに行こうと思ってましたが、寒くてかみさんと姫が戻るまで待機(爆)
帰ってきてからホテルのプールへGO〜。
プチセレブ状態を堪能。

b0270321_19373853.jpg
某ホテル。
AM 11:00〜チェックアウト。
その後、鳥羽をクルージング?
イルカ島で船を降りて、イルカショーを拝見してから戻る。

それから遅い昼食を目指し、伊勢市駅へ向かう。

b0270321_19402283.jpg
豚捨外宮店で昼食をと思ったんですが、
PM 17:00〜開店(汗)
まだ1時間以上ありますって!
サイドメニューは店の横で販売してたので、
コロッケ、メンチカツ、串カツ、それぞれ2本づつ購入。
お父さん。
メンチカツバーカーと生のセット購入(嬉)

b0270321_19411273.jpg
かみさん、子供達はこちらでパンを購入。
ハンガーノックンはハードなパンが好みですが、
え〜感じの食感のパンがありました!


b0270321_19415048.jpg
かみさんはこちらで追加のタコ棒購入。
私ももらいましたが安定のお味。
美味しかったですよw
b0270321_19404673.jpg

ハンガーを除く家族全員はこちらでソフト購入。
ホテルのバイキングでも置いてあった山村牛乳が絶品。
これがベースのソフトだから間違いありませんって(美味い)
この日もお客さん多かったですよw

この後、近鉄〜JR〜名鉄と乗り継いで帰宅。
子供達も大満足。


いや〜良かった、良かった!
今度は、お父さん。
パールロードヘ自走で逝きたいね(笑)
その後、一月屋で反省だがや。

おわり


[PR]
by toramamekz | 2017-08-28 22:10 | Comments(4)

才能

8月25日(金)朝早くから支度。
私はもちろん平日ですので有休。
まだまだ子供は夏休みなのでね!
思い出作り、協力しないとねえ?

子供達も楽しみにしてたみたいですが、
そんな子供達を見る私も楽しみにしておりました(笑)
週末、日曜日は走りたいな〜どっか。
b0270321_05064312.jpg
チーズケーキ。
下のタルトの部分がきな粉、アーモンドが使用してあって美味しいわ。
流石、かみさんだな〜なんて思ってたら

>おに〜ちゃんが作ったんだよ(かみさん)

びっくりするやら、嬉しいやら。
何に才能が開花するのかわかりませんな?

子供の成長、おもろいねw

[PR]
by toramamekz | 2017-08-25 19:01 | Comments(2)

サドルバックはやっぱあれだね!

8月23日(水)筋トレ後、朝ローラー40分。
インターバル3分急走、2分緩走x2セット。
3本するつもりが心拍計の数字見たら、やる気なくなりました(笑)
上がらねえ、数字。
その割にはしんどい。

b0270321_18361966.jpg
サドルバック。
お気に入りのシーコン。
見た目が好きでずっと使用してましたが、
本日、断捨離しましたよ。

サドルレールへアタッチメント固定で取り付け式。
オルトリーフとかぶる為、取捨選択の結果。

防水、ジッパー式じゃない所がオルトリーフの良い所。
サイズ全種類購入したいんですが、Lとマイクロの2種類を所持。

悪い所は、デザインかな〜っ?
良くも、悪くも機能性重視っ!

あ、そうそうデザイン重視、レザイン使用。
NEVIちゃんの普段使いで(爆)



ま、ここら辺、好みのお話ですねw


[PR]
by toramamekz | 2017-08-23 20:24 | Comments(0)

シマノ鈴鹿ロード(走行、反省編)

8月21日(月)筋トレ後、朝ローラー30分。
左足を労わりながら。。。意外とイケそうですが?
我慢、我慢汁!
淡々と回す。

本日よりお休み終了、出社ですって(涙)
あっという間のお休みでしたね。。。今思えばそれなりに楽しかったですがw
では記事の続きへ。


鈴鹿競技出走まで時間があるので、ブースを覗きに行きます。
しかし規模短小縮小?、コンパニオンのおね〜さんも見当たらないし(しょぼん)
エバディオのブースねえがや。
社長に落車したバイク点検してもらう予定が。。。どこにもいねえし!

仕方なく
毎年恒例の安グローブ購入(OGK)
全く関係ないけどね。



(写真提供、親分、金属好師範、ありがとうございます)
第一走者、スタートを待つ4名。
向かって左から、サブフォー、のっちー、Kくんのお連れさん、ハンガーノックン。
まだまだ
この時までは、余裕があったな〜(足は痛)
微妙に日陰だったし。

この後、場所を移動したらチリチリ、熱中症になりますって。
来年から秋スペエントリーでお願いしますねw

b0270321_18472188.jpg
長〜い待ち時間後、我々、スターターの4名。
結構な先頭集団でスタート決定。
マジ、こんな前方でえ〜んかいな?
経験からすると、引き倒されて集団から抜けられず、生殺し状態になりそうです(汗)
のっちーと相談。
先頭集団と少し間を空け、走行することにしました。
団子状態からの落車リスクを減らす作戦。

b0270321_18512331.jpg
PM 16:05〜スタート。
いきなしハンガーノックンの左側で落車(驚)
スタート直後は密集していて大変危険ですって。

その後、集団内、スピードが上がらず、前車へ追突しそうな状態が続く。
足に爆弾を抱える身としては楽な展開ですが、自転車乗りの本能はイライラする〜っ。

気がついたら、Kくんのお連れさん、のっちー、するすると前方へ上がってます。
ハンガー、周辺にヒョロヒョロしてる奴がいて、思うように前方へ上がれず。

そのうち、ガツーンとペースが上がり、位置取りの駆け引き、失敗した感、満載〜っ。
のっちーは前方に見えるも、いきなりスコーンと落車発生(マジか)

のっちー決戦機(南無阿弥陀仏〜っ)
巻き込まれ、
ご臨終かと思ったら、のっちー、うまいことかわしてすり抜ける。
その直後、逆側でまたもや落車発生(驚)

なんとか私もすり抜け、一安心。

2周回目突入。
バックストレートがきつっ!
足が回りません、心拍もレッドゾーン?
これは先々厳しいですな。
周りを見渡し、ノーパンでレーパン女子を探す。


>いねえって!

あかんでしょう、ハンガーノックン、人参のないまま走行継続。
淡々と進む(遅)

b0270321_19565869.jpg
画像中央、旧サブフォー。
離婚の危機を乗り越え?、鈴鹿参戦。
同じくスターターとしての役割をいかにこなすか!
共に考えてますよ(走行中の思考)
決してキャバクラ嬢のおっぱいなんか考えてませんよw



めばるーずエースの座を勝ち取ったのっちー。
余裕でバックストレート45㎞/h(推定)で駆け上がる。
良い笑顔ですって。
めたぼちゃん脱毛脱帽ですよ!
彼女募集中ですので宜しくお願いしますw

b0270321_20070824.jpg
それにひきかえ、背中に哀愁漂うハンガーノックン。
ピットの皆さんを確認する余裕は全然なし。
いっぱいおっぱい!

もう先がないわ。
これから先、どこを目指して生きていけば良いのでしょうか?
ちんちんはそれなりに元気ですが(いらん情報)

b0270321_20090040.jpg
ピットで交代まちの図。
向かって左から汁ベール、Sもっと〜さん、めたぼちゃん、親分。
Sもっと〜さんは、初参加なので緊張の色が写真から伝わりますね!

b0270321_20152938.jpg
交代して走れる女子Sさんスタート。
ノルマが男子と同じだったので、さぞかししんどかったでしょう!
お疲れ様でした。
来年も宜しくお願いしますねw(ハンガーノックン反省のみ?)

b0270321_20180719.jpg
今回、一番良い仕事したのは、Kくんのお連れさん。
先頭集団に入って周回を重ねて、タイムを稼ぎましたよ。
イケメンでごつい体型は伊達じゃありません。
水泳で鍛えたらしいですわ。

本日のMVPでしょう(感心)



ハンガーノックンの黄金のたれ、リカバリー役は風磨堂さん。
人生はリカバリーできてませんが、鈴鹿エンデューロでは大変お世話になりました。
こちらの画像はホームストレートでの切れのある走りの画像。
私の夢に出てきましたよ。
まんま、前方に獲物を発見した獣でしたね(女子発見か?)

b0270321_06015543.jpg

シマノ鈴鹿ロード、走行した皆さん。
走行者総勢12名。
モザイクなし(支障のある方、ハンガーノックンまで)
私以外のメンバーは輝いて見えました。
本当に良い刺激を頂きました。
ありがとうございました〜っ。

b0270321_20292160.jpg
この後、最寄りの駅まで自走、パッキング。
反省導入剤を各々で購入。
近鉄内で立ち呑み敢行!
痛い人達と化しました。
その後、勇者達の反省会を知立にて開催(爆)

b0270321_20383594.jpg
野外にて楽しい反省会。
金属好師範。
ホッピーおじさんと化しておりました(笑)

ハンガーノックン。
冷静に終電の計算をこなし、無事帰宅(翌日、PTAイベントあり)
しかし、すでに家族は就寝後。

何となく一人で飲み直し、カップ麺でシメましたとさ(太)
ご一緒の皆様、ありがとうございました。
次回も、宜しくお願いしますねw



おしま〜い

[PR]
by toramamekz | 2017-08-21 21:29 | Comments(0)

シマノ鈴鹿ロード(集合編)

8月20日(日)昨日は2時間エンデューロエンデューロに参加して来ました。
結果は私が思いっきり足を引っ張る結果に(激汗)
サーキットでは目の前で落車がありましたが巻き込まれずに済んで良かったですわ。

本日、に〜ちゃんの小学校イベント、草刈り。
昨日の落車のダメージ(サーキット外)が残り、グラウンドに座る事が苦痛。
私だけポツンと立って、校長先生のお話をお聞きしましたよ。
それでは記事へ。

朝、AM 4:10〜起床。
前日に大体準備済み、ヘッドライト装着、タイヤに空気を入れ出発。

弊社某事業部、AM 5:30〜 集合。
親分、Sもっと〜さん、私の3人が集合の予定。

前日の夜、大荒れの天気。
雨、風、雷が凄かった。
路面がウエット。
ウォーミングアップがてら、ゆっくり漕ぎ出しスタート。
会社に到着するや、お腹の調子が悪い。
前日、焼肉を食べたのが原因のようだ。

親分が暫くして到着。
仲良く一緒にお手洗いへ(大x2)

Sもっと〜さんが来ない、どうやら当事業部には来た事がないようだ。
親分が連絡、道中通行する橋の場所で落ち合う事に。
移動すると信号でロード乗りが停車中、Sもっと〜さんだ。
これで3人揃って次の酒豪集合場所、某有松のコンビニへ向かう。
金属好師範と合流の予定。

>パーン

背後から撃たれたかと思いました。
Sもっと〜さんのタイヤチューブが爆ぜた模様。
前日、酔った勢いでタイヤ交換した際、チユーブが噛み込んでいたようだ(謎)
チューブ交換後、出発。
少々、遅れたが無事に金属好師範と合流。
次の性豪集合場所、蟹江で爆風人生磨堂さんと合流予定。

b0270321_15540997.jpg
>お〜い、まだ着かなかったっけ?(親分)

もう蟹江通り越してますって(ハンガーノックン)

って事で風磨堂さんに連絡、R1号線ぞいのつり餌さんの前で停車。
暫くして無事、夏休み満喫中の風磨堂さんと合流。
親分と先頭交代してハンガー列車でR1号を進みます(暑)
R1号沿いなら、道間違えんでしょう!
チンパク計135〜145キープ、疲れないように進む。

b0270321_16010165.jpg
道中、金属好師範のパンクが発生(2回)
久しぶりのロードとか言われてましたが、嫌いになっちゃいそうですね。
鈴鹿市入り、AM 10:00〜過ぎ
途中、色々ありましたが若手が先に現地入りしてるので
先を急ぐ為、早めにファミレスで昼食としました。

ドリンクバー付きビーフカレー。

b0270321_16101481.jpg
オレンジジュース、野菜ジュース、がぶ飲み。
お腹の調子が悪いのに
違う意味でお腹いっぱいでした。
カレーはまあこんなもんでしょう。時間短縮にはもってこいのメニュー。
唐辛子をだいぶ追加しました(笑)

お店を出てから風磨堂さんが先頭で牽く。
どうやら道に詳しいようだ。
マニアックな道をよく知っている(女性関係も?)
暫くして知っている道に出た。
もう鈴鹿サーキットが近いようだ。

鈴鹿サーキットの前の交差点。
路面から目を離したら前輪が取られて落車(爆)

原因は道路にできた縦溝のような穴にはまり込んだ模様。
安易に目線を切ってはいけませんな。

バイクのダメージ。
ハンドル、右のSTIレバーがあらぬ方向へ。

体のダメージ、一番ひどかったのは左足の膝上を打ち、曲げるとズキーンと痛む。
出走前、
氷で足を冷やして痛みが和らぎ、何とか動く状態になりました。
好意で走らせてもらいましたが、数字は正直ですw
いい教訓となりました。
b0270321_15520067.jpg

鈴鹿サーキット到着。
皆様、だいぶくつろいでます。。。

お昼頃、メタボちゃんより連絡あり。
※私から、本人には現地集合と伝えておきました。

餃子の王将から連絡あり。
我々と違い、がっつり補給したいようです。
これで全員集合。

親分、金属好師範、風磨堂さん、Sもっと〜さん、メタボちゃん、ハンガーノックン以上6名、自走組。

旧サブフォー、のっちー、汁ベール、以上3名、前乗りトランポ組。

Kくん、連れ、Rくん、Rくんマザー、走れる女子Sさん、H監督、以上6名、鈴鹿集合組。

出走予定はRくん、Rくんマザー、H監督を除く12名です。


。。。


えらい出走までに時間ありますって。。。(おかげで足が冷やせましたが)



つづく


[PR]
by toramamekz | 2017-08-20 21:45 | Comments(0)

鈴鹿に向けて

8月18日(木)ガラスの心臓を持つ私。
朝筋トレ後、インターバルなしでローラー60分。

朝食を頂いた後、先日の検査結果を聞きに病院へ向かう(ロードバイク、ノーパンでレーパン)

>えらい格好で検査結果聞きに来ましたね(笑)→先生

>だいたいいつもこんな格好です→私

どうやら来年も検査結果、ノーパンで聞きにこないかんよ〜ですわ。
なんとか検診、一発でクリアできんもんかいな。。。


10年以上、酷使して使用して来た

b0270321_16595868.jpg
今回、レースXエアー購入。
以前使用のクロスエアー(廃番?)流石に色々とくたびれて来ました。
20リッターの容量、普段は持て余す為、12リッターに変更。
15リッターのモデルと悩みましたが、走行性を重視しました。

背中部分が湾曲しているモデルなので、積載容量が数字よりは少ない気がしますね。
ここは注意が必要です。

b0270321_17090995.jpg
向かって左が現行モデル。右が旧モデル。
ショルダー部分がメッシュに変更されてます。
快適そうな反面、耐久性に疑問がありますが
いつもどおり、ハンガーがガンガン使い倒して検証して見ましょう!

早速、明日の鈴鹿で使用予定。
明日は自走で向かいますが、すでに荷物が唐辛子パナに積載してあるので
積替えが面倒。。。だって事で。
そのまま向かう事にします(爆)

ご一緒する皆様、宜しくお願いしま〜す。




[PR]
by toramamekz | 2017-08-18 20:53 | Comments(0)

あついってばっ!(若いね)

8月17日(木)朝筋トレ後、ローラー60分。
昨日、本日、インターバル練。急走5分、緩走3分、3セット。
いい汗かけました。

本当は、5セットしたかったけど

>朝ごはんですよ〜(姫)

と呼ばれたら終了ですわな。
ちょうど急走が終わった所でしたので
3分後にテーブルに向かいましたけど。

昼前でしたが近所で路チューしてるカップル発見(大汗)

しっかり見てあそこの家の子って事になると。。。
面倒なので、ついつい目をそらしてしまう。
こちらが後ろめたい気になる。

暑いのに余計に疲れますって。。。

この後、家族で公園へ出掛けましたが第一候補は定休日(あんのかい)
仕方なくこちらへ。

b0270321_19523572.jpg
ペタルで進む遊具。
漕ぐ系。
熱くなるハンガー削除。
前はかみさん、姫のペア。後ろ、に〜ちゃん。

当然、お父さんは日陰で睡眠。
姫に起こされて終了〜。

本日、えらい空いておりました。
皆さん、暑い連休中はどこに行ってんでしょ?


ま、路チューはないわな(若い時は。。。てへっ!)

[PR]
by toramamekz | 2017-08-17 21:03 | Comments(0)

悪くないねw

8月15日(火)朝ローラー昨日、今日と1時間。
インターバルはせず、淡々と回す。
かなりのおやじ汁発生。
そっと洗濯機横へシャツを隔離しておいたのは内緒です(涙)

b0270321_12202228.jpg
先日、久しぶりに乗ったNEVIちゃんですが、

こちらのシューズとスピードプレイペタルの組み合わせも久しぶりに使用しました。
スピードプレイのクリート調整。
遊びなしで使用してるんですが、
乗り始め、左足だけ遊びが多い気がしました。
乗ってる内に気にならなくなりましたが。。。ちょっと注意してようかな。

後、普段はリンタマンのシューズとSPDの組み合わせなんですが
BOAシステムのワイヤー締め付け最高っ!
と思ってましたが、

b0270321_11593683.jpg
カルナックヘリオス。
カンガルー革のアッパーも足にじわっと馴染んで気持ち良い。
硬いカーボンソールも、ペタリング時ダイレクト感満載。
それぞれにいい所があるなと実感しました。

b0270321_12021661.jpg
NEVIちゃんのチタンフレームとホイールはレーシングゼロ(クリンチャー)
ウィリたんのカーボンフレームとの組み合わせだと固くて脚が削られるし
ハンドルから伝わる振動がしんどいけど
NEVIちゃんとだと相性が良い。

全然脚にこないし、手に振動も上がってこない。
次の日、楽ち〜ん。
これならわざわざチューブラータイヤと合わせる必要ないかな。


マテリアル、奥が深いね。





[PR]
by toramamekz | 2017-08-15 21:44 | Comments(0)

鈴鹿の前のハンガー練になりました(苦笑)

8月13日(日)朝4時30分起床。
本日、AM 6:00酒豪、6:30発。
某氏の為に設定。
太ったはげ散らかしたおっさん、ぼちぼち本当に反省してほしいわ(無理か)

ということで朝からNEVIちゃんの準備。
チンパク計バンドの用意まで間に合いませんでした。
鈴鹿の前に乗っておきたかったんですよね。

b0270321_14433448.jpg
某ミスド到着(汗)
あの〜朝の6時前なんですが。。。長蛇の列ですって。
ナイスバディの綺麗なおね〜さんへ声掛け(写真手前から3人目)

>何の行列でしょう(ハンガー)

>auユーザー対象でドーナツがサービスされるんですよ(おね〜さん)

マジ?
こりゃあかんわ、別の場所に移動。
この時点で某めたぼ(自称モテ期)以外、集合しとるんですがね?

b0270321_14510947.jpg
新しくできたコンビニへ移動。
もちろんイートインできます。
手前からとしやんのモールトン。ハンガーのNEVIちゃん。親分のMBK。Sもっと〜さんのリドレー。
残り一人。
皆で暫く談笑するもいっこうに来る気配なし、LINE、既読すらしてない状況。
高尻圧のデブめんどくせ〜な後ろ髪を引かれる思いですが泣く泣くスタート。

としやんはここでお見送り。
先回、アミノ酸ゼリーアシストのお返しをしてくれました。
別によかったのに。。。義理堅いね。
ありがとね、としやん。

ということで
本日は、3人列車。

グリーンロード〜やすらぎ苑の坂〜経由。
三河湾スカイラインへ向かう。

b0270321_15003735.jpg
久しぶり乗車のNEVIちゃん。
唐辛子パナちゃんも良いけど、こっちの方がガシガシ進むね〜。
感覚的にはやはりこっちの方がシンクロ率高いかな。

一人で淡々と走るのにはパナちゃんも良いけどw
後、ロングライドとかはねえ。
反応が早いのは、脚質とも相性があるわね。

b0270321_15050887.jpg
山荘跡地はスルーして、夏山登坂経由で香の兎(かのう)さんへ向かう。
湾スカにこのメンバーで登坂すると、私が一番貧脚なのでヒーヒーですよ。
無理は金持つ禁物
まだ夏山が残ってますから。
本日。
意外と登り成分多めだね。

b0270321_15084005.jpg
力強いフォームでグイグイと登る親分とSもっと〜さん。
その二人の後ろから
何だか逝きそうな吐息で迫る私。
はたから見たら変態でしょうか、貧脚でしょうか(両方だわ)

いや〜酸素消費しました。

b0270321_15114588.jpg
坂成分が多い為、
夏山登坂ではついていけず、途中から一人旅になる。
道中、
動物に遭遇する気がしてたんですが。。。気のせいでしたわ(メタボちゃんじゃないよ)
これで本日は坂終了〜なんて思ってたんですが

b0270321_15142235.jpg
意外と登り成分多めだね35号。
301号に合流するまで結構登らされましたよ。
結構な良い練習になりました。
おかげでボトルの水が赤信号。
登りが多いと水も減ること、減ること。。。

b0270321_15170350.jpg
すぐに
301号沿いの100円自販機に吸収されました。
よかったあ、こちらで水と炭酸補給。
これで干からびることはないでしょう!
下り、平地基調になったので、列車の前を牽く。

b0270321_15213044.jpg
香の兎(かのう)さん到着。
すでにお客様が何人かお見えでした。

AM10:00〜過ぎなんですがね。

b0270321_15233607.jpg
かけうどん(2玉分)、肉盛り夏野菜天入り 500円+240円を注文。
冷たいのも良いなと思ったんですが、鰹のお汁で塩分補給したかったので
こちらを注文。
お汁まで美味しくいただきました。

お冷をボトルにお願いしたのは言うまでんもありませんよ(綺麗なおねーさんに)

この後、それぞれに解散。

私は会社に向かい、プチお仕事した後、
帰宅 AM 13:20〜


誰も居ませんでしたとさ(涙)

b0270321_15285550.jpg
帰宅後、廊下でNEVIちゃんのフレームを拭き掃除して、
車輪を外してる所に、
我が家のかみさん、子供達が帰宅しました。
どうやら買い物に出掛けてた模様。

床に油かすが落ちたりすると、足で踏むと汚れたりするんですよね?

少し気まずい雰囲気の中、ハンガー、NEVIちゃん収納。
無事、片付け終了(汗)


いや〜不整脈が治らんてこれっ(呑みの心臓)


親分、Sもっと〜さん、としやん本日はありがとうございました。
次回も宜しくお願いしますね!(反省も)


おわり


[PR]
by toramamekz | 2017-08-13 21:32 | Comments(0)