紅葉パトロール

昨日夜ローラー40分。
本日起床6時前、ジャージの選択に悩む。
何着てこうかな?
b0270321_1255913.jpg

本日着たジャージ。朝撮った写真、ピンぼけだったんで洗濯機から
取出して撮影。
香嵐渓→大多賀峠→きららの里→33号→257号→茶臼山→
153号で帰宅の予定。
昨日換えたタイヤ。
b0270321_137629.jpg

またピンぼけですが、コストパフオーマンス狙いのタイヤ。

出発、6時半。香嵐渓すぐ手前のコンビニまでノンストップ。
途中、信号まちで同じ会社のTさんに遭遇(驚)ランニング中。
アスリートにしか見えん、聞けば月500㎞ランしたとか!
マジですか?今日は夜勤明け?お疲れ様です。(俺遊休)



コンビニで朝飯を買いレジへ。
あれ?カメラが無い、しばしフリーズ。
店員さんに大丈夫ですか?と声を掛けられる始末(笑)
この後、また字ばっかりですいません。



香嵐渓は紅葉はまだ早い(泣)
で足助街道(39号)〜大多賀峠へ
峠前でウインドブレーカー投入!
b0270321_1531293.jpg

香嵐渓入口で早くも13℃
このグローブしてたんですが中が汗でビタビタ。
木陰通過時、寒い。
で峠から下り、はい死にそうでした(核爆)


次はきららの里へ(33号)
少し紅葉してましたよ?
また登りで汗かいて、寒い、寒い。
てゆーか段戸湖、人が中入って釣りしとるがや?寒ね〜の?(驚)
でまた下り、ここからマジ死ねました!!
冬の下り、ホント〜に嫌いになりました(凍)
b0270321_2233540.jpg

足カバーこれですから。察してください(ペラペラ)
さらに下ると通行止め、復旧工事?の看板ふたつめで諦め。
31号へまた登り。サイコン15%とか表示。嘘〜?ひとり突っ込み。
257号へ出て茶臼山行き507号前の道の駅、11時半着。
ここら辺りは紅葉してましたわ、公園でもみじ祭り?開催。
b0270321_2271714.jpg

すいません親分、超爆風で心折れました(泣)
257号→矢作ダム経由356号→小渡11号で帰宅。
風邪引いてなきゃいいけど。
山はなめたらあか〜ん。
[PR]
# by toramamekz | 2012-11-03 02:53 | Comments(10)

山ですかね

皆様のあたたかいコメントを頂き
どうにかこうにか1ヶ月、ブログを続けることができました。
今後もどうか見捨てないでくださいね?
宜しくお願い致します。
b0270321_23191189.jpg

今日は結婚記念日です。
こちらも見捨てないでください(笑)
明日は通勤ロードの予定です。
月初なのにえ〜のか?と自分につっこみたい。
とりあえず、タイヤ交換して寝るかな今日は。




朝ローラー30分、通勤マウンテン。
昨日夜ローラー50分。ついつい記録忘れちゃうな(笑)
[PR]
# by toramamekz | 2012-11-01 23:31 | Comments(14)

娘の嗜好(一歳)

本日、秋刀魚の刺身が夜ご飯のメニューにありました。
娘の好みは納豆、お魚全般(甲殻類)、フルーツ。
眩しいね〜(笑)
b0270321_2126547.jpg

ギラギラしていて食べるのに抵抗ないの?
ちなみに私は坂魚ではございませんが刺身は
(サバorアジorイワシorサンマ)希望。青魚は大好物です(笑)
b0270321_2133189.jpg

秋刀魚の脂もぼちぼち少なくなってきて、秋から冬へ移行するのかな。
週末、サブフォー君参戦表明。
君の脂は落ちてきてるんか?037.gif
親父と遊んでくださいませ。
朝ローラー30分、通勤マウンテン。
夜も漕ぐ予定です(笑)








昨日夜ローラー60分。
[PR]
# by toramamekz | 2012-10-31 21:58 | Comments(10)