人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンで午前縛り練

善行のおかげで午前中、お時間頂きました。
しもた〜2度寝したら寝坊、出発8時前。
わけあってホイール交換、チューブラーへ。
道中、祭り、スポーツイベント多し、秋ですな。
ピンで午前縛り練_b0270321_20561889.jpg

豊田スタジアムから大きめなBGMが漏れ聞こえる。
ここも何かイベント?
あ〜そうそう道中、じゃんだら輪の皆さんの車群に出会いました。
結構、大人数でペースが合わないとつらいかな?と思いつつ
ピンなんでパスの繰り返し。
会話がないから自分のペースで走りたい。
ピンで午前縛り練_b0270321_20582531.jpg

平戸橋越えたコンビ二でモーニング調達。
9時過ぎ、遅いわ、さっさと補給してスタート。
民家が少なくなって、釣り人がちらほら。
景色が違うな〜家から2時間でこんなに変化するか。
ピンで午前縛り練_b0270321_2117259.jpg

ここまで結構なロード乗りに遭遇、やはりハイシーズン。
小渡Kスルー、なんだか見た事ある人増えてきたな〜。
がく兄貴のお店のバイクスタンド、写真撮りたかったけど。
調子こいてダンシングで加速(爆)
元気村スタート地点到着。
ピンで午前縛り練_b0270321_21293453.jpg

よ〜し、と思いきや
ここで10時30分過ぎ、タイムオーバー
悩むとこですが午前縛り、時間も押してます。
あばよ!次はいわしたる〜坂(何しにきたの私?)
復路、写真ポイント探して減速中、黒ジャージのお二人にパスされる。
しばらく間をあけて走行、坂で相方さんとお話し。
ローテ練だそうで、しばらくして右折されました。
マヨ橋を横から撮影。
ピンで午前縛り練_b0270321_22213863.jpg

これって登るの?こわっ。
あれ、なんだか雲が。
急いで帰りたいけど、お腹がすきました。
12時30分、安城の中華へ(四川)
ピンで午前縛り練_b0270321_2224322.jpg

四川ラーメン(激辛!)、麻婆飯。
ソフトドリンク飲み放題付きで700円也、腹いっぱい。
その後、ぽたぽたと13時30分過ぎ帰宅(汗)
今度、親分の爪のアカでも頂きますか?
by toramamekz | 2012-10-14 22:50 | Comments(11)
Commented by めばる君 at 2012-10-15 05:36 x
午前しばりで、元気のなくなる村に行こうと考えるとは、坂バカですね~w
これは、冬を迎える前に上らなければイケマセンね。
で、最後の昼ごはんは量が多すぎw
最近の僕では食べられない予感です^^;
Commented by yamaroku_kogyo at 2012-10-15 06:16
ここにギョーザが欲しいところです(´ω`)
最初のスタジアムはグランパスの本拠地ですか?
Commented by 坂下戸 at 2012-10-15 08:58 x
坂に近づいたら危険ですよw
しかし登らないと気が済まないんだろうな

そちら方面の中華はとてもレベルが高そうですね
Commented by ざわこ at 2012-10-15 12:34 x
昨日(じゃんだら輪で)、沢山のウィルエールが飾られているのを見て、「まだ寝てるんだろうなー」なんて思ったのは、本当です(笑)
四川って、そのボリュームで、そんなに安いんですね。これは、一度、行ってみないといけませんな~。
Commented by toramamekz at 2012-10-15 19:01
すいません、親分の足下にも及びません。
愚行記事です(笑)
中華はげっぷしたらマジやばかったですわ。
いっぱいコーラなんか飲むんじゃなかった(笑)
Commented by スキン at 2012-10-15 19:01 x
ブロガーたるのものは、自分の影を写真に写しこんではいかん。。orz
走ってる影だけとか・・(≧∇≦)ъ ナイス! カッコええ。。
橋もすっげー面白いんでしょうね。。 ネタで、比較のものを置いてちょ。_・)ぷっ 
ネタとは。。自分で作るものである。ネタのために走ろうとするのは、愚の骨頂なんですけどね。
楽しいなーーって時の記念に、日記をつけると長続きします。
お互いまだまだ頑張りましょう。ネタがねーーーよ。orz
Commented by toramamekz at 2012-10-15 19:09
イヨッキュさん、こんばんわ!
コメント、ありがとうございます。
私の胃袋ではあれ+例の炭酸飲料で限界を迎えました!
あのラーメン、赤とうがらしが一本まるごと
ゴロゴロ入ってるし(激辛)
Commented by toramamekz at 2012-10-15 19:13
会長殿、こんばんわ!
いつもコメント、ありがとうございます。
私も坂下戸なんですが、景色が好きなんですよね?
困ったもんです、あと登ったあとのご飯。
(登ってないんですが)
中華は安くて腹パンパンですよ!
Commented by toramamekz at 2012-10-15 19:34
イヨッキュさん、すいません!
グランパスの試合
豊田スタジアムと瑞穂競技場でやってると思います。
詳しいことは、よ〜わかりません(爆)
Commented by toramamekz at 2012-10-15 19:37
ざわこさん、こんばんわ!
コメント、ありがとうございます。
渋滞すると大変そうなイベントでしたね?
お察しのようにしっかり寝坊しました。
次回、ピン走行の時、挽回しますね(笑)
Commented by toramamekz at 2012-10-15 19:41
スキンさん、こんばんわ!
アドバイス、ありがとうございます。
参考にさせてもらってぼちぼち続けますよ(笑)
スキンさんはネタに困らんでしょう。
日常がおもしろいけど、記事にできない?(爆)


<< いててて〜 淹れたての珈琲の香りとパン >>