人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んまい、んまい(にこっ)

昨日、夜ローラー35分。
思ったより脚のダメージは残ってませんでした。
本日、例によって朝2度寝して、寝坊。
路面が濡れてたんで車で通勤。
その後、晴れて来ました。
んまい、んまい(にこっ)_b0270321_1455420.jpg

親分に車かよ?て言われちゃいました。
なんだか損した気分。

娘、まんま、ワンワン、にゃ〜にゃ、と言葉を覚え、んまい、んまい!
すきな食べ物はごはん、納豆、刺身。。。

俺、喰わず嫌いだったな〜納豆、刺身。
なんだか損した気分。


夜漕ごうかな?

※すいません、誤って12日の記事、削除してしまいました(泣)
by toramamekz | 2012-11-14 02:01 | Comments(5)
Commented by toramamekz at 2012-11-14 02:05
イヨッキュさん、こんばんわ!
コメントありがとうございました。
誠に申し訳ありませんでした。
私も納豆はねぎ派です、マグロは大好きですが
単体が良いですね?
Commented by toramamekz at 2012-11-14 02:08
ざわこさん、こんばんわ!
コメントありがとうございました。
誠に申し訳ありませんでした。
私も匂い、腐ったもん喰えるか!の一点ばりでした。
今では好きになりましたが娘が全部喰いますわ。
Commented by toramamekz at 2012-11-14 02:11
オカメさん、こんばんわ!
コメントありがとうございました。
誠に申し訳ありませんでした。
私も和の物が一番好きです、日本酒とか(笑)
しかし封印しております。
もっと色々と禁止せんといかんですかね?
Commented by toramamekz at 2012-11-14 02:14
会長殿、こんばんわ!
コメントありがとうございました。
誠に申し訳ありませんでした。
庭に干してる物は野菜とかですんで
お猫様は興味がないようです(笑)
デッキはペンキ塗るかせんといかんです。
Commented by toramamekz at 2012-11-14 02:18
皆様、コメントありがとうございました。
不手際で皆様の暖かいコメントが消えてしまいました(泣)
かすれた記憶ですので内容がずれてるかもしれません。
何卒、ご容赦ください。


<< 反省します おとうさんと遊ぼう会 >>