人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライングだかや

本日、朝ローラー90分。
昨日娘と寝落ちしたんで、2時間漕ぐ予定でした。
AM8時5分前、家族起床の為、断念。
本日は、お兄ちゃんの友達の家でランチするそうです。
ということは。。。(爆)そうゆうことですよ!
フライングだかや_b0270321_142042100.jpg

ブログ初めて以来、洗車記事が無いことに気づきました。
おいおい2ヶ月だよ?
とゆ〜ことで1人だし、洗車をしました058.gif
フライングだかや_b0270321_14221838.jpg

腹側が汚れてますな!持ち主と同じですか(笑)
ちゃんと綺麗にしてあげなくちゃね?
洗車にはこれを使用します。
フライングだかや_b0270321_1425566.jpg

レスポの洗剤と仕上げにテフロンコーテイング。
洗剤とウエスを使用して汚れを取ったら、水拭き後、テフロン。
いや〜とりあえず、少しは綺麗になりました。
光沢があるって良いですね〜(笑)
フライングだかや_b0270321_14291853.jpg

とーゆ〜ことで満足して買い出し、洗車セット(核爆)
お昼から気楽でいいですな、おとうさん!
例により予約投稿ですので、宜しくお願いします068.gif
by toramamekz | 2012-12-01 21:09 | Comments(2)
Commented by とりっく at 2012-12-02 08:04 x
なるほど、ハンドルとサドルの下に、新聞をひくんですね。( ..)φ

フィニッシュラインの、テフロンの缶のプリントが
wil というのが、偶然ですね~。
Commented by toramamekz at 2012-12-02 18:45
とりっくさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
よく見てますね〜?
ロード洗車したんですが
細かい塗装傷の中に、汚れが入り込んで落ちにくい。
ま、致し方ないとあきらめました(泣)
次はお家の車です、洗車。
しかし、寒い(爆)


<< めばるーず練(肝臓編)予定決定! もうすぐクリスマス〜そして >>