人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めばるーず忘年ライド+忘年会(集合編)

皆様、昨日昼夜と大変お世話になりました040.gif
個人的には大変楽しかったんですが(反省)
酔いどれサンタに明日はあるのか。。。

随分前の出来事に感じますが、アルコール漬け脳みそ033.gif
フル活用で記事にしますね(笑)


昨日、朝ローラー30分。暖気運転、しかし腰が疼く〜!
不安を感じながら出発。

やはり、寒さのせいか右腰、右膝が痛い。
なかなか完治しないな〜(泣)
48号、岡崎のミスド到着。
めばるーず忘年ライド+忘年会(集合編)_b0270321_20375695.jpg

めたぼちゃん、ドーナツ前にしてにこにこです。
カワ(・∀・)イイ!!というか。。。(太)
めばるーず忘年ライド+忘年会(集合編)_b0270321_20402975.jpg

めばるーず、紅一点YANYANさんのバイク。
今日は大丈夫なんでしょうか?変態に囲まれてのライドですが!


めばるーず忘年ライド+忘年会(集合編)_b0270321_20445816.jpg

ここから、愛知の誇る変態自転車乗りのかたがた。
クライマー恵壱さんのバイク。
今ではオールラウンダーですかね?隙がございません。
おまけに好青年ですしね、私と正反対。。。(爆)
めばるーず忘年ライド+忘年会(集合編)_b0270321_204718100.jpg

カメラを向こうで構えてるのは秀さん。
昨日は、大変お世話になりました。
やはり好青年、自転車乗ってる時以外は(笑)
めばるーず忘年ライド+忘年会(集合編)_b0270321_21531565.jpg

秀さんのバイク。
手入れが行き届いてます、愛を感じますね。

めばるーず忘年ライド+忘年会(集合編)_b0270321_21521781.jpg

いとちーさんのバイク。
来年からブルベ参戦?本日も変態の中にクロスバイクで参戦。
笑顔が素敵なナイスミドル!
めばるーず忘年ライド+忘年会(集合編)_b0270321_21573341.jpg

とりっくさんのバイク。
ブルベでは虐められ付き合って頂き、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
来年の中部のブルベコースを笑って語る貴方。。。変態ですよ?
めばるーず忘年ライド+忘年会(集合編)_b0270321_222143.jpg

そして多忙の中、スケジュール調整後変態付き合って頂ける
ヒマジンさんのバイク。
私はてっきり夜の部だけだと思ってたんでびっくりしましたよ?
いや〜、関西クロマメ会の若い衆は出来が良いですね〜(感心)
めばるーず忘年ライド+忘年会(集合編)_b0270321_22135684.jpg

遅れて登場、りょうさん。
魂が抜け出てますよ?何でもここまで全開で走って来たとか(爆走)
ハンデ?ですか。
流石、デラエース9000!
いや〜、りょうさんも自転車降りると好青年なんですけど。
自転車乗るとSとM、両刀使いのような。。。(爆)

めばるーず忘年ライド+忘年会(集合編)_b0270321_22242242.jpg

ここからめばるーず、がく兄貴のバイク。
鎖骨早く治して関西遠征しましょうね(笑)
本日はお見送り!

めばるーず忘年ライド+忘年会(集合編)_b0270321_2226890.jpg

メタボちゃんのバイク。
省略しようかと思ったけど、忘年ライドですからね。
今年もお世話になりました!
来年も遊んでね(笑)
めばるーず忘年ライド+忘年会(集合編)_b0270321_2238841.jpg

親分のバイク。
あるみーずで逝きましょう、来年も。
今年、ありがとうござました。
来年も宜しくお願いします。

そして私という面子でした、ライドは。。。続く(サンタせんと)






そしてその夜。。。忘年会、廃人になりました(爆)
めばるーず忘年ライド+忘年会(集合編)_b0270321_22403958.jpg

by toramamekz | 2012-12-24 22:50 | Comments(6)
Commented by とりっく at 2012-12-25 00:24 x
忘年会の噴火具合は お見事(?)でした。
また、来年も よろしくお願いします。
Commented by yamaroku_kogyo at 2012-12-25 08:19
クロマメ会にそのような者は在籍しとりません。
恐らく「日本雨雪愛好会」の御仁ではないかと?(´ι _`  )

さて遠征は何時に致しましょうか?(°∀°)
Commented by ユッキン at 2012-12-25 11:29 x
さすがにめばるーずの忘年会は恐ろしそうですなww
酒豪だらけの様で・・

豪雨君はクロマメ会の脚人・・じゃ無く、客人ですよ~(笑)
Commented by toramamekz at 2012-12-25 18:50
とりっくさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
大変お世話になりました。
廃人の介護、お疲れ様でした。
来年はお行儀良くしております。
何とか現在、家庭崩壊は免れておりますです(爆)
Commented by toramamekz at 2012-12-25 18:53
イヨッキュさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
親分とヒマジンさんのコラボは最凶です。
黒い雲が憑いてくると思ったら。。。(雪)
ホワイトクリスマスか!て一日早いて。
遠征は、がく兄貴の鎖骨と相談願います(笑)
Commented by toramamekz at 2012-12-25 18:57
ユッキンさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
酒豪ではありませんが、3時間呑み放題に死ねました(爆)
貧乏は罪ですね?
ヒマジンさんは豪雨君?豪雪君も兼ねてますか?


<< めばるーず忘年ライド+忘年会(本編) 昨日、忘年会。そして明日も。。 >>