人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋ブルベ200の水の味は。。。(走行編)

本日、筋肉痛。。。通勤マウンテン。
いつもより軽いギヤで回してます(泣)
寒いし。。。
ということで昨日のブルベの報告。

出発後、zoraさん、めたぼちゃんと走行。
談笑後
一行は先へ。。。とりあえずめたぼちゃんと私は合流。
高速側道のアップダウンをこなしPC1へ。
名古屋ブルベ200の水の味は。。。(走行編)_b0270321_20424218.jpg

ここで滅入るマンさんと遭遇。
決戦マシン、納車前だそうで。。。奥様次第だそうです(爆)
パワータップが本気印!

ここから天小屋さんルートを走行。
登り基調なのを察し、私、めたぼちゃん離脱。
何故か秀さんもおつきあい!
その後、めたぼちゃん離脱(驚)

秀さん、私で走行。

でお約束。





コースアウト(核爆)


平地、下り基調になり、少しペースアップと思い前にでたら。。。
役立たずなわたし。
秀さんに余計な脚を使わせてしまいました(ブルベデビューなのに)

一行とはぐれた後、前方にパリブルベ経験者が。。。






これは抜けません!
エロネタの話しじゃなく。。。



逝きたがる秀さんに罰が当たると説き、つかず離れずで走行。
(ルート覚えてないこと内緒。)



PC2到着。
皆と合流。
昼飯にしよう。と提案があり炭焼きハンバーグ屋さんへ(がっつり!)
順番まち30〜40分(驚)

ブルベ中なの忘れてませんか?親分。順番まち、名前記入。
名古屋ブルベ200の水の味は。。。(走行編)_b0270321_2121955.jpg

ひまつぶし?に滅入るマンさんの太もも撮影。
剛脚の源。
違う箇所も。。。剛脚でしょう!
名古屋ブルベ200の水の味は。。。(走行編)_b0270321_2172162.jpg

恵壱さんの剛脚!
いや〜惚れました(驚)
写真だと伝わらないんで是非、ブルベご一緒に走行してみてください。

めたぼちゃんのも撮ったんですが。。ま、良いか?

名古屋ブルベ200の水の味は。。。(走行編)_b0270321_21105566.jpg

ハンバーグ+チキン。デミグラソースで。ごはん、サラダ、コーヒー。
おね〜さんにコーヒーおかわり依頼後、出発!

滅入るマンさんとここでお別れ。
奥様のご機嫌をとるそうで。。。(どこも同じやね?)
納車前の大事な時期、お大事に〜。

平地で前でようと思いましたが、爆風、ルート知らん、の2つが邪魔して
剛脚恵壱さんの後方。。。

ほどなくして登り。恵壱さん、お見送り〜(泣)

道中、いとちーさんがストレッチ(笑)
てゆーか、私もそちら側へ逝く一歩手前でしたよ。
ぎりぎり峠を通過。



気づいたら
俺、1人?(寂)






道しらね〜てば(滝汗)
Qシート見てたら




真っすぐ〜(めたぼちゃん)




助かった(安堵)
PC3へ到着。



名古屋ブルベ200の水の味は。。。(走行編)_b0270321_21265079.jpg

しばらくして、いとちーさん到着。
凄すぎる、脚ツリ祭り後なのに。。。(驚)


我々一行、先に出発。
ここで恵壱さん普通モード?へギヤチェンジ!
我々、めばるーず本格的に千切れる。。。


復路は爆風に翻弄されました。
瞬間移動したことが何回あったことやら?(危)

名古屋ブルベ200の水の味は。。。(走行編)_b0270321_21305426.jpg

ゴ〜ル。
撮影してもらった写真(ぴんぼけじゃないの)

知らないかたにお礼を言われました。

道知らないので助かりました(私もね)

爆風、牽いてくれてありがとうございます(私もです!)

それぞれ静岡、長野のかただそうで。。。(マジか)





恐るべし、ブルベ!





変態多すぎ。。。冷やかしブルベも考えないと。
by toramamekz | 2013-02-25 22:55 | Comments(10)
Commented by 滅入るマン at 2013-02-25 23:13 x
昨日はお疲れ様でした。
私も細かいルートを一切覚えず何度も千切れたものですから、かなりスリリングな体験をさせてもらいました。ブルベはコースも覚えないといけないから大変なんですね。やはり私には無理そうです(白目)

私のマットブラックな股間を無修正でアップして頂き恐縮です(笑)
これを機に剛脚では無く剛棒を目指します。
Commented by いとちー at 2013-02-26 00:15 x
こんばんはー
ゴール後の集合写真に混ざりたかったな〜(>_<) 精進しなきゃ
Commented by とりっく at 2013-02-26 00:35 x
完走&認定 乙です。

 皆さん 楽しそうで 何よりです。(羨
Commented by オカメーズ at 2013-02-26 06:55 x
おはようございます。

先ずはお疲れさまでした。
結構あっさりと完走した感じですね〜
さすが「めばるーず」だw
それにしてもコースはQUEシートが無くてもダコタがあったんじゃないの?
私はEdge800Jオンリーで走ってるけど頼り過ぎるのもだめなのかな?
そして・・・・
ネービのインプレは??

それでわ
Commented by zola at 2013-02-26 17:54 x
オモロい記事でハンガーノックンさんの剛脚が隠れちゃいますね^^

そんな貴方に唯一勝てると思う所は,,,,コースアウトしなかった事!www


こつこつと精進しますよ〜
Commented by toramamekz at 2013-02-26 20:37
滅入るマンさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
大丈夫です、私も常にコースは覚えておりません(核爆)
いつも親分に迷惑がられてますが
なかなか時間が。。。
股間は修正したら天罰がくだることでしょう!
次回、まじかで剛脚を拝見しますよ(決意)
Commented by toramamekz at 2013-02-26 20:40
いとちーさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
いやいや、充分変態ですて!
あの条件でその時間に完走は流石です(驚)
私なら足ツリの時点でそろそろと1人旅でございます。
また次回、宜しくお願いします。
反省会も宜しくお願します(酒)
Commented by toramamekz at 2013-02-26 20:43
とりっくさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
まじ中部200、でたかったですわ(大泣)
タレント濃いですよ?名古屋の面子より。。。
てゆーかコースがえぐすぎです。
ブルベ当日、凍結に注意してくださいね?
中部スタッフのかたへ宜しくお伝えくださいませ(笑)
Commented by toramamekz at 2013-02-26 20:48
オカメさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
私の事、まだまだ知りませんな?兄弟!
激アナログ人+適当な性格(他に類を見ない)
ダコタ? 電池切れてましたわ。
インプレですか。。。はっはっは!
Commented by toramamekz at 2013-02-26 20:51
ZORAさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
基本、コース知りません(核爆)
覚えてる時間が無いんですよね〜?(言い訳)
非カーボン派として、共に戦いましょう。
次回、宜しくお願いします。


<< 名古屋ブルベ200(インプレ、... 名古屋ブルベ200の水の味は。... >>