人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶臼山ライド反省会

GWがあっと言う間に過ぎようとしてます(驚)
しかしめたぼちゃん、下り早かったな〜脚回ってないのに。。。
追いつけません(泣)ダンシングもグイグイ進む(登)
ホイール効果恐るべし!

リーフさん到着後から反省会まで書きますね。
もうあんま、覚えてないな〜(爆)
茶臼山ライド反省会_b0270321_1729227.jpg

リーフさん到着後のとしやん。
この後、店内で死亡しとりました。

他のメンバーは皆それぞれに店内を徘徊(笑)

ひまじんさんのみ、リーフさんのシャワー使用(VIP扱)

その後、ガウンでワイングラス片手に店内闊歩(嘘)
ひまじんさんが店内シャワー初使用者だそうです!

茶臼山ライド反省会_b0270321_17244890.jpg

めたぼちゃんの剛脚。
毛。。。処理しませんか?(私も)

茶臼山ライド反省会_b0270321_17254392.jpg

とりっくさんの剛脚。
茶臼山山頂、寒かったんじゃ。。。?
この日、二人の気合いの生脚でございました。

この後、リーフさんから600Mのお店で反省会。
秀さんは碧南の中華じゃないの?と申してましたが(笑)
親分抜きで、がく兄貴のいきつけのお店。


私はこの日のへろへろ走り、こころがけを
おおいに反省
しました。


え、、おそいですか?(汗)


あ、そうそうひまじんさんの決戦機。
茶臼山ライド反省会_b0270321_1726351.jpg




。。。



輪ゴム?



サドル、私お気に入りのSLRなんですが。
合わないそ〜です(悲)

くいしんぼう太郎さん。
がく兄貴おすすめの特別メニュー
太郎メニュー。ガッツリと量があります!全種類制覇(爆)
お店でハンガーノックを回復するべく、ガンガン食べました。

としやん、店内で死亡継続中。
帰宅したほ〜が(爆汗)
としやんを尻目に色々話しは盛り上がり。。。

反省会の面子。

がく兄貴、私、とりっくさん
(首縄組)
めたぼちゃん、としやん、秀さん、りょうさん、サブフォー、ひまじんさん
(羽ばたく独身組)

独身組の為
がく兄貴が楽しい企画を準備してくれるそうで。。。(裏山)
茶臼山ライド反省会_b0270321_17502585.jpg

宴たけなわですが
知多の剛脚3人、ノンアルコールで30キロ自走で帰宅。
りょうさん、秀さん、とりっくさんお疲れ様でした。
また遊んでくださいね!

残った面子で。。。継続(笑)

再びりょうさんが帰宅後お店へカムバック。。。(驚)

お開き22:00過ぎくらいだったかな?
リーフさんへ自転車置いて電車で帰宅。


がく兄貴、お世話になりっぱなしですいませんです。
ごちそう様でした(え〜んかいな?)
皆様、こりずにまた遊んでくださいませ。







色々楽しい一日でした。。。




そういえばこの後、1人反省会したな(爆)
by toramamekz | 2013-05-04 20:22 | Comments(4)
Commented by りょう at 2013-05-05 00:27 x
落としたグローブを拾いに戻ったらまーだ自転車がある・・・。
たしか2時間近く前に私は帰ったはずなんですが(笑)。

自転車にグルメに、とても楽しい一日でした。
またよろしくお願いします!
Commented by とりっく at 2013-05-05 08:40 x
いつも楽しいライド&反省会に感謝です。

 生脚は 気合ではありません。
 準備が甘かった & レーパンの選択肢がない


ただ、それだけです。
Commented by toramamekz at 2013-05-05 20:17
りょうさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
私達もびっくりしましたよ、もう戻ってきたんかと(爆)
楽しい時間はあっと言う間ですね?
酔っぱらいのグダグダ時間ですか(笑)
こちらこそまた宜しくお願いします!
Commented by toramamekz at 2013-05-05 20:21
とりっくさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
次回、反省会は宿泊ですかね?(笑)
後先考えるのが面倒。。。というか考えられん(爆)
生脚は剛脚の証でしょう!
めたぼちゃんも貴殿には一目置いてますから。
また遊んでくださいませ(笑)


<< 私のGW 豪華メンバーと茶臼山ライド(後編) >>