人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半日券

本日、廃品回収だそうで。。。
朝からいそいそと出掛ける。
ご近所の廃品が結構出ていたので車を使用。
全部いっぺんに運ぶことにする。
町内の係のかた、少しは手間が省けたかな?

その後草むしり、子守り。。。

するとかみさんが

どっかいかんの?

日曜日から天気が崩れるから出掛けていいとのこと。
半日券_b0270321_2220091.jpg

neviちゃんで出掛けましょう(爆)
ペタルにグリスを入れてからね。
半日券_b0270321_22205082.jpg

グリスガンでプシュっと(缶ビールじゃないよ)
これで手で回しても、クルクルペタルが回らんよ〜になったわ。

さ、出撃!
どこ行こかな。
知多は最近5周したかたがおるんで近寄れんし(笑)
久しぶりに日本いちの狛犬でも見に行くか!
半日券_b0270321_22265885.jpg

PM 13:15発〜
なかなか良いペース。
追い風ですよね。。。やはり(汗)
半日券_b0270321_230193.jpg

名古屋ブルベスタート地点を通過。
あの車は。。。
今頃どうしてるんでしょうか。
半日券_b0270321_2322014.jpg

水源公園の上から撮影。
いつも下を通過するんだよね。
本日のルート、R248→R153→R419だったかや。
半日券_b0270321_2345067.jpg

狛犬ポイント着。
梅よろしだっけ?購入。
半日券_b0270321_2353156.jpg

意外に途中のアップダウンが地味に効いた。
PM 15:45着。
引き返さないといかんかな?
もう少し先まで逝きたかったけど断念。
半日券_b0270321_23103212.jpg

くりきんとん。。。
おみやげにしたかったけど。
半日券_b0270321_2311319.jpg

行きの道中、撮り忘れた家。
流石、小原村!い〜雰囲気のおうち。
復路は向かい風かな。。。腹減ってきたよ〜な。
豊田の街で補給。
半日券_b0270321_23133810.jpg

ここでかみさんのおにぎり(玄米)、フランク、がりがりくん投入。
半日券_b0270321_23153364.jpg

この前、茶臼山の復路で通行した道にて帰宅。
なんとなく思いつきですが。
半日券_b0270321_23165624.jpg

みそ蔵というんでしょうか?
写真が今ひとつですけど。。。(泣)
無事、帰宅。
PM 19:00前でした。
まずまず脚ならしができました、感謝、感謝〜。

結構、週末のお天気も頑張ってますな。
ブルベ出走中の皆さん気をつけてね〜!




私は今から寝ます(爆)
by toramamekz | 2013-05-18 23:30 | Comments(6)
Commented by ざわこ at 2013-05-19 08:53 x
奥様のご機嫌も、よろしいようで何よりです。
日本一の狛犬は、未だに見に行ったことがありません。今年中に行ってみたいと思います。
Commented by kimotoshi901 at 2013-05-19 12:23
こんにちは。
奥方からの嬉しいご褒美でしたね。
最近の猛省が功を奏しているのかも(笑)
この調子でブルベまでは大人しくしてくださいね。
いやいやブルベ後もですが(苦笑)
Commented by とりっく at 2013-05-19 14:12 x
午後 スタートなのに、 GOGOですね。
そんなに ガッツリ 走ったら・・・。

 さあ寝ましょう。(爆
Commented by toramamekz at 2013-05-19 22:23
ざわこさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
狛犬通過したことありませんか?
ということはあちら方面は未経験ですか!
じゃあ今度、御岳でもご一緒しませんか。
スノースポーツではありませんがね(笑)
Commented by toramamekz at 2013-05-19 22:25
kimotoshiさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
善行より悪行のほうが勝ってますんで。。。(爆)
馬増やしたいんですが、言い出せない今日この頃。
とりあえずブルベ600まで封印ですかね?
いろいろと(笑)
Commented by toramamekz at 2013-05-19 22:33
とりっくさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
というかメール連絡ありがとうございま〜す(笑)
この日は53ー11T踏み踏みでした。
1人だとペース配分考えてないんでワヤですわ。
半日券でしたがブルベ400未出走の影響で
あちら方面へ逝く気になりました(笑)
またいつの日か。。。


<< 午後から雨でしたね? 中部ブルベ思い入れ >>