人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省会昼の部(序)

昨日は反省会。
皆様お疲れ様でした。
そして現在、軽く頭が痛い私。。。



風邪か?




違うわな(爆)



思いだします。。。
反省会昼の部(序)_b0270321_6343767.jpg

前日、TTで海音さんでパン購入(善行?)

朝、軽く筋肉痛。。。あり。
これで今日の凶悪メンバーと張り合うのか?
死亡の予感。
反省会昼の部(序)_b0270321_635872.jpg

行き先、元気村。。。



neviちゃんで出撃。

53−39T、11ー23T(スプロケ交換せいと言われました)
エンジン。。。



ぼろぼろ。



どうなってしまうのか!




え〜と会社いかな。    つづく
by toramamekz | 2013-05-27 06:44 | Comments(4)
Commented by kimotoshi901 at 2013-05-27 16:58
こんにちは。
昨日は楽しまれたようですね。
昼は自転車に夜は反省会と素晴らしい1日ではないですか!
因みに某が○さんのツイッターで貴殿に似た方が泥酔しオチタ写真を拝見しましたが・・・・・
いやいや、海より深い反省中の貴殿ではないですよね、きっと(爆)
Commented by とりっく at 2013-05-27 22:02 x
剛脚 故の 悩みですな。

しかし。
 反省会で、反省するネタを仕込むとは・・・
 無限ループですね。(笑
Commented by toramamekz at 2013-05-27 22:50
kimotoshiさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
昼の部で撃沈したぶん、夜の部で逃げようとしたんですが。
居酒屋呑み放題3時間エンデユーロは、な、が、い。
黄金のたれ。。
途中で落車しましたわ。。。
がく兄貴のとこの映像は、他人の空似では?(爆汗)
帰宅後、一人反省会しました(謎)
Commented by toramamekz at 2013-05-27 22:56
とりっくさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
冒頭のお言葉、日本語がおかしいですぞ?(謎)
>反省会で反省するネタを仕込むとは
私も激しく同感です。。。
こんな私ですがブルベ宜しく、反省会宜しくです。
反省会は飲み放題2時間くらいで(核爆)


<< 反省会昼の部(本編) 中部600参戦許可 >>