人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野放しじゃあ・・・

昨日は結構な雨でしたね・・・
相変わらずのパソコン環境ですが
会社のパソコンを利用してたまには更新しないと(汗)

日曜日。起床5:00~
雨は止んでいる。いそいそと支度をする。

何故か秀さんとこのブロ友、み~さんから




なんか計画しろ



と脅されありがたいお誘いがあり(金曜日)



日曜日に出かける計画をしました(早っ!)



み~さんは仕事さぼって立ちごけをしていたそうで(滝汗)
練習の成果をみせてもらうことに。


8時リーフさん集合。
野放しじゃあ・・・_b0270321_122558.jpg


がく兄貴がすでに待っていました(嬉)
み~さんは雨が降っていて二度寝したそうで・・・
遅れると連絡がありました。
野放しじゃあ・・・_b0270321_1227281.jpg

しばらくしてめたぼちゃんが到着。
これで揃った・・・あ、み~さん待ちです。




。。。




後でメールに気がついたんですが道に迷ったそうで。


いつになったら発射出発できるんでしょうか。


野放しじゃあ・・・_b0270321_1232855.jpg

み~さん、到着。初めまして・・・おはようございます(遅・・・)
このころには雨が降ったり、止んだり。

駐車場を比較してもらうとわかりますが(爆)
み~さん。バイク洗車したばかりだとか、なんだかんだ言ってましたな(笑)
支度をリーフさんですませ、ようやくライドへ。











なにやら、よ~わからんこと言ってますぞ(驚)
ビンディングペダルの脱着の流れ(み~さん、あってる?)

発進前(左足着地)→停車前に(左足外す)→停車時(右足着地)その後、左足着地。

よ~するに停車時に両足をつきたいらしい。。。(爆)

ライド前にペタル指導。
ハンガーノックン、即反省したくなりましたわ(とほほ・・・)
がく兄貴の熱血指導もむなしく、スニーカーでライドへ(核爆)

私、めたぼちゃん、み~さんでペタル指導で燃え尽きた仕事で抜けたがく兄い抜きで
出発 10:30~(核爆)


雨の中、楽しく?ライドができましたよ(笑)

がく兄貴が仕事後、追いついてくれて合流してくれましたよ!

無事?香嵐渓到着。
野放しじゃあ・・・_b0270321_1733694.jpg

モザイク入れ過ぎたか?悪気はないですよ。

普通なら大多賀峠に上るんですが、み~さん。ど~やらその気はないようで・・・

復路へ。

この後もべらべらとしゃべりながらリーフさんへ。

夜の反省会の予定を伝え、それぞれ帰宅。

み~さんにはおおいに反省して欲しかったんですが




車~


リーフまでがく兄貴がお迎えに。

がく兄貴のいきつけのお店。


面子、がく兄、私、めたぼちゃん、としやん、りょうさん、秀さん、み~さん。
サービスタイム中。生中、ハイボール@100円。


いきなりの大逃げ、めたぼちゃん、私(笑)
み~さんとは、しらふで互角くらいか?(暴発)



皆様、お疲れ様でした。
み~さん。次回?はSPD-SLでお願いします(ま、スニーカでいっか)






アンカーちゃんがかわいそうだでよ。
by toramamekz | 2013-09-09 20:11 | Comments(22)
Commented by yukikaze005 at 2013-09-09 20:43 x
えーと…何故誘ってくださらなかったのかと小1時間ほど問い詰めたい(笑)反省会に♪生中100円てどこですか?
Commented by 金属好 at 2013-09-09 21:26 x
こんばんは
本格復旧は未だなのでしょうか?
雨の中お疲れ様でした。(鼻の下、長い長い!!)

前日の土曜日に、大多賀でちょいメタボさんにばったりお会いして、峠まで無理やり着いて逝って、峠で何故かMTBのお話など長々としてしまいました。
(この場をお借りしてスミマセン)ちょいメタボさんありがとうございました。機会がありましたら、冬場に山でも…。

更にその後、小渡に移動したら今度は親分さんに遭遇!
何とも驚きの一日でした。

追:がく兄様のコルナゴのハブの銘柄が気になるところです。
Commented by とりっく at 2013-09-09 21:43 x
いいですね、反省会だけ 参加したかった。(笑

Commented by ゆうきパパ at 2013-09-09 22:06 x
久しぶりの更新ですね、パソコンの目星はつきましたかw

雨の香嵐渓お疲れ様ですm(__)mしかも美女を連れての紳士ライド?
次は雨じゃないときに誘って下さいw
Commented by いとちー at 2013-09-09 22:56 x
こんばんは
熱血指導と土砂降りライドお疲れ様でした。
それはそうと生中100円だったんですかΣ(゚д゚lll)
しまった。無理してでも行けば良かったな~ww
次は参加の方向で(^^)
Commented by kimotoshi901 at 2013-09-10 12:10
こんにちは。
PC環境が整わない中更新お疲れ様です。
まあ無理せずのんびりと更新して下さいませ。
職場での頻繁な更新は親分さんの逆鱗に触れるかも(爆汗)
それにしてもめばるーずも女性枠が増えたのですね。
紅一点がいれば雨でも走れるってもんです。
がくさんのマスターX、かっこええですね~
青もいいですが赤も素晴らしいですわ。
Commented by ざわこ at 2013-09-10 12:32 x
誘ってもらえなかった、寂しさが身にしみます...(泣) 会社PCより...(爆 休憩時間だから良いよね、たぶん...汗)
Commented by み~ at 2013-09-10 20:28 x
あの・・・そこまで辱めに(笑)
ってか、いつの間に盗撮された? 仕事は正当なトンズラです!
平日に調整 しないとさぁ~

私の脱着・・・困ったもんです (汗) 
でもきっと、みんなも慣れるわよ~ 私の変な脱着に(笑)
しばらくは、スニーカーとSPDと両方持ち歩きますっ

ってか、集合写真、かなりのモザイク・・・
まぁ~スッピン、おまけに雨でグチャグチャだったからね、 顔・・・?

さすがに、香嵐渓行って、名古屋戻って、洗車して、シャワーして、化粧して・・・ フラフラでとても電車に乗る気が起きなかった (-~-)

そして店に行ったらもう出来上がってるし・・・ 
Commented by がく at 2013-09-10 21:29 x
ハブはホワイトインダストリーでーす
ピカピカで綺麗だったので決めました
Commented by 金属好 at 2013-09-10 21:51 x
こんばんは
(再びこの場をお借りしてスミマセン)
がく兄様ありがとうございます。
ホワイトのハブでしたか。
流石に良いモノを使ってらっしゃいますね。
銀色のカンパ組みにすると、どうしてもハブ、完組み共に数年前にシルバーがカタログ落ちしているので選択が悩ましいところですね。
全部同じ********のOEM品位しかなくて…。(困)
私は諦めて黒ZONDA突っ込みました。(嘲)
Commented by オカメーズ at 2013-09-11 07:55 x
おはようございます。

復活と思ったらMacちゃんはまだ不調ですか・・・
早く治れば宜しいですなぁ。

で、何だかよく分からない内容のライドの様ですが楽しそうですね。
ブルべも楽しいですが、仲間とのワイワイガヤガヤ・ライドも楽しいものです。
こちらも愛知遠征も企画したいな〜
メインは反省会でw

それでわ
Commented by toramamekz at 2013-09-13 07:25
yukikazeさん、おはようございます!
コメントありがとうございます。
返信、遅くなりまして申し訳ございません。
会社のパソコンからアクセスができなくなりましたので(滝汗)
陰謀?でしょうか。何かしら制御されてるようですわ。
生中@100円は安城の食いしん坊太郎ですよ。
店員のおね~さんも可愛いですし(嬉)
是非、次回の反省会はご一緒しましょう、雨ライドの後に(爆)
Commented by toramamekz at 2013-09-13 07:31
金属好さん、おはようございます!
コメントありがとうございます。
返信、遅れまして申し訳ございません。
めたぼちゃんからお話は伺っておりますよ!
何やら勾配のきついとこから千切られたとか・・・
反省会で本当に反省?してましたから(珍)
親分はえらい、えらいと言ってましたよ?本当に。
流石、がく兄貴のハブに目が逝きますか~。
Commented by toramamekz at 2013-09-13 07:34
とりっくさん、おはようございます!
コメントありがとうございます。
返信、遅れまして申し訳ございません。
しまった、知多の変態トリオの一人のとりっくさんに
声かけしてなかったか(爆汗)
こうなったら来週の福井ではじけませう!
Commented by toramamekz at 2013-09-13 07:40
ゆうきパパさん、おはようございます!
コメントありがとうございます。
返信、遅れまして申し訳ございません。
パソコンは現状のデスクトップを修理、マックノートかアイパット?
増やす予定です。
雨ライドは
大多賀か、くらがりくらいまでは逝きたかったんだけど・・・ね。
Commented by toramamekz at 2013-09-13 12:23
いとちーさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
返信、遅れて申し訳ございません。
熱血指導はがく兄貴ですよ?み~さんを身体で受け止めて
倒して・・・いやいや守ってましたから(爆)
また次回、茶臼山で会いましょう!
いや、反省会ですか(笑)
Commented by toramamekz at 2013-09-13 12:28
kimotoshiさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
返信遅くて申し訳ございません。
み~さん?まだまだめばるーずには登録できませんわ。
スニーカーでライドしてる状態ですから(核爆)
マスターX良いです~。本人いわく大事にはせん!
と言ってましたが・・・(滝汗)
がくにい。雨でも関係なく乗り倒すんですよ?クロモリ(驚)
Commented by toramamekz at 2013-09-13 12:31
ざわこさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
返信遅れて申し訳ございません。
次回は誘いますよ、元気村~茶臼山くらいで夜反省しますか(爆)
会社のパソコンからコメントができませんわ、ざわこさんとこ。
変態にはアクセスできんのかしら・・・
Commented by toramamekz at 2013-09-13 12:34
み~さん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
返信遅れて申し訳ございません。
私に後ろから眼力を送られ、さぞかし快感だったことでしょう(謎)
次回は晴れの日にSPD-SLでお願いします。
後、反省会は電車!電車!
Commented by toramamekz at 2013-09-13 12:37
がく兄貴、こんにちわ!
先日はお世話になりました。
来週は奥様と仲睦まじく?(善行もどき)ご一緒だそうですね(笑)
私はおとなしくしておればいいんですね(嘘)
Commented by 金属好 at 2013-09-13 18:04 x
こんにちは
ちょいメタボさんも先月は余り走り込めなかったようですね。
「肥えたー。」と言いつつ、しきりにお腹をさすってみえましたから。
お会いしたのが平地でなくて命拾いしました。(爆)

親分さん、私がお会いした時にはそんな様子は微塵も見せずに、笑顔で応対して下さいました。流石ですね。
Commented by toramamekz at 2013-09-16 12:24
金属好さん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
>肥えたー。
は、めたぼちゃん的にはめっちゃめたぼになるかどうか・・・(笑)
頭の文字が変化するだけですわ。
平地ではなく、本領発揮は下りです(爆)
雪だるま並みの倍々加速ですので!
大抵の車はハザード出して左へ寄りま~す。
親分は大人ですから…私とは違いますよ?(笑)


<< ごぶさたしてます マックちゃんが・・・ >>