人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋SPへ応援に行きました

三人で冷やかし励ましに行く予定でしたが。。。
段取りが悪く、masaさんのみ雨の中鈴鹿へ単独スタート(爆汗)

誠に申し訳ありませんでした。

。。。

結局、時間仕切り直しでスタートになりましたが、masaさんは午後から都合が悪く
二人で向かうことに。
秋SPへ応援に行きました_b0270321_1462729.jpg

本日は、サドルバックをウオータープルーフ仕様に変更。
道中、暑くなりウインドブレーカーを脱ぐ。
この頃には、雨止んでましたね。
有松のコンビニ待ち合わせ(4:00→7:00に変更)

秋SPへ応援に行きました_b0270321_1455184.jpg

蟹江のパン屋さんで仕入れ。
秀さん、みーさんへ差し入れの予定。

私はここでピザパンとホットコーヒーを注入(8:00過〜)
ピザ生地がさくさく系でしたが私的には重い生地が好み。
もう一個、補給すれば良かったな。。。

現地到着(10:30頃〜)
秋SPへ応援に行きました_b0270321_153087.jpg


するとすかさず、秀さんが気づいてくれる!
余裕ですな。

秋SPへ応援に行きました_b0270321_234232.jpg


ん?イン寄りですよ!
我々へのサービスでしょうか?アピールでしょうか?

秋SPへ応援に行きました_b0270321_1562386.jpg

ピットインでした。
ボトルが空なんでしょうね(汗)
ここで差し入れ。ピザパンを渡す。
秀さん、迷惑そうに喜んでいただけました。
秋SPへ応援に行きました_b0270321_157428.jpg

まったり詐欺ジャージ。
全国区になってきてますね(笑)
さて、そろそろ。。。

本日デビューの女性を探しますか?
たちごけしてね〜か心配ですわ(笑)

幾度かメールのやり取り後、電光掲示板下待ち合わせ場所に(爆)
秋SPへ応援に行きました_b0270321_263938.jpg

ついでに秀さんを撮影してるめたぼちゃん。
ようやく遭遇できました。
どうやら私が居場所連絡メールを見落としていたようです(汗)
秋SPへ応援に行きました_b0270321_291942.jpg

み〜さん。(5本指ソックス?)
とりあえず4時間終了後ですので(詳細、皆様のブログで)
昼食、ご一緒に取ることにしました。
反省会のことやなんやかんや。。。打ち合わせ後。
駐車場まで、ご一緒しました(荷物もち)
秋SPへ応援に行きました_b0270321_2143393.jpg

み〜さんとここで解散。
お疲れ様でした!
とりあえず無事で帰宅できたそうで何よりです(笑)
ビンディングにも慣れたそうですわ。


。。。


そういえばもう一人。
秋SPへ応援に行きました_b0270321_217577.jpg

このかた、ゆうきパパさん。
8時間へチームで出場!夏はTTで(TT)でしたから。。。(私のせい)
秋SPへ応援に行きました_b0270321_2201657.jpg

大反省は都合が悪く、できないそ〜なので
立ちながら。。。いやいやお話ししただけですよ(笑)
ご挨拶をしてから帰宅することにしました。
秋SPへ応援に行きました_b0270321_2214820.jpg

それにしてもこの人。。。

流石です!

普通、笑えね〜ど、おい。

後は、合間に撮影のお約束の写真。

秋SPへ応援に行きました_b0270321_2415060.jpg

トーマス、汽笛鳴らして通過してくれました(嬉)

秋SPへ応援に行きました_b0270321_2254226.jpg

可愛いです、癒されました(萌え)

秋SPへ応援に行きました_b0270321_2255329.jpg

痛恨!、ずれちゃいました(汗)




この後、さくさく帰宅して反省。
出走された皆様、スタッフのかたがた、お疲れ様でした!



おわり〜大反省会へつづく(謎)
by toramamekz | 2013-11-05 07:35 | Comments(12)
Commented by 金属好 at 2013-11-05 12:34 x
こんにちは
天気が回復して良かったですね!
きーないおねいさんはストライクでしたか!?(笑)
Commented by kimotoshi901 at 2013-11-05 16:10
こんにちは。
鈴鹿応援、お疲れ様でした。
朝は雨模様で寒かったのでは?
途中で回復したようで何よりです。
親分と京都のマジンさんが居なかったからかな(笑)
鈴鹿も一度は走ってみたい気もするんですけどね。
しかしチームで出るとなるとあのジャージを着なければならないので(爆汗)
Commented by ゆうきパパ at 2013-11-05 18:14 x
最終コーナー曲がったら何やら見たことのある黄色いジャージとアジアの壁がΣ(゜Д゜)
遠くからでもよくわかりましたw

春は出ないんですか?
Commented by 秀さん at 2013-11-05 18:42 x
こんばんは。
昨日は悪天候のなかわざわざ自走で応援にきていただき本当にありがとうございました。
あのあともまったり走り続け、なんとか8時間完走を果たせましたよ~。
きつかったけど楽しかったです。
ただゆうきパパさんと出会えず残念でした(>_<)
あ、そうそう、ちょいメタボさんにカメラ頼んじゃったのでお礼を言ってたとお伝えください。
こちらもはやくブログ更新できるよう頑張りたいと思います。
ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m
Commented by み~ at 2013-11-05 20:56 x
はい、雨の中自走でありがとうございます~
ってか、 何でそんな変な写真をUPするのぉ~ (^▽^;)
でもさぁ~ 五本指ソックスは、ランする人はみんな履いてると
思うけどなぁ・・・   ハート柄とか、水玉とかいっぱいあるよ(笑)

さすがにスズカまで来て、たちごけはないでしょう・・・
でも缶詰が出てきた時は、さすがっ。

やっぱり蟹江のパンは美味しかったよ!

私も秀さんみたいに颯爽と走ってる所撮って欲しかったなぁ・・・(笑)
Commented by MaSa at 2013-11-05 21:46 x
こんばんわ~
応援ライドご一緒できなくてm(__)m
気合い入れて、カッパ着て出発したのですが・・・(涙)

朝四時に帰宅(笑)

午前様と間違えられました。(爆)

Commented by toramamekz at 2013-11-06 21:26
金属好さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
実は。。。雨に濡れる気マンマンでした。
雨でもこいや!いうかたがいましたので(汗)
ただの冷やかし応援なんですけどね?
おね〜さんは良い感じでした。
カメラ構えるのが遅れました(涙)
Commented by toramamekz at 2013-11-06 21:28
kimotoshiさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
雨の中、発進したmasaさんは寒かったでしょうね!
我々は暑かったですよ、結構なアベで走りましたので(平地)
是非、例のジャージで表彰台へ。。。(ぷっ)
Commented by toramamekz at 2013-11-06 21:31
ゆうきパパさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
てゆーか、2日連チャンでお会いしてますがな(笑)
ぼちぼち帰ろゆーとこで遭遇できて良かったですわ!
春は恋の季節ですよ?(嘘)
Commented by toramamekz at 2013-11-06 21:34
秀さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
鈴鹿では
手を降って大声で叫んでもらい、ありがとうございました!
ブログ更新?期待はせずに待ってますよ(爆)
帰宅前にホームストレートで拝見した姿が
毎晩、夢に出て来そうです(笑)
Commented by toramamekz at 2013-11-06 21:40
み〜さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
何やかんや、バックパックへつめ過ぎましたな(重)
道中、なかなかの修行っぷりでしたわ。
てゆ〜か、メールの返しが早過ぎます!
本当に走っとるんかや?と疑問を抱きながら向かってました(笑)
Commented by toramamekz at 2013-11-06 21:43
masaさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
段取り悪くて、すいませんでした!
午前様と間違われたんですね(汗)
奥様の寝込みを襲ったとゆ〜ことでしょうか?
まだまだお若いですな(違)
また機会があれば、竹セットでお願いします(核爆)


<< 週末、B-1グランプリは見送り? 明日は良い天気! >>