人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ざわこさん復活祝?甘味?ライド(後編)

いや〜ひどく荒れた天気でしたね、今日は。。。
急に雨に濡れ、またに〜ちゃんが風邪ひいたよ〜です(困)
いっきに寒くなりましたので、ご家族のご健康にも留意してくださいね!

それでは酔って昨日中断した後編へ逝きましょう(笑)
すでにざわこさんが書き上げてますけど。。。

一同、甘味を食して次なる甘味へ。。。


。。。


。。





ざわこさん復活祝?甘味?ライド(後編)_b0270321_20255824.jpg

甘味?(違)

どうやらスイーツ王子。めたぼちゃんに脅迫された模様。。。
えびせんの里。ここは当初の予定コース外。
ここは、色々なえびせんの試食ができます(めたぼちゃん、本気で喰う気)
その後、タダの珈琲を飲むらしい。

>腹減った(めたぼちゃん本人談)

なぜか私も。。。腹減ってました(笑)
一軒目の鬼まんが呼び水に?

ざわこさん復活祝?甘味?ライド(後編)_b0270321_204121.jpg

良かった。ノーパンでレーパンの集団でなくて(汗)
しかし、金属好さんは果敢にえびせんへアタック?
最後の一人でしたぞ(笑)

ざわこさんのみ、一袋お買い上げ?(金満)
後の一同はただ喰い、ただ呑み

>@300円くらい喰ったな(めたぼちゃん談)

一袋は喰ってますって!あなた。
トングでつかむと結構な量。
私も小腹が膨れました。。。7種類〜10種類くらい喰いましたけど(汗)

ざわこさん復活祝ライド?甘味ライド?なんだか雲行きが怪しい。。。

ここでゆうきパパさんへ連絡。
コースアウトしてますので、合流が心配になりました(不安)
せんぺい、よ〜け喰って時間たってるし。

一同、重い?試食コーナーでは軽い腰をあげて再出発!

すでに当初の目的とは、ずれてる感が。。。(疑)

ざわこさん復活祝?甘味?ライド(後編)_b0270321_211988.jpg

お庭にトトロがいるお家の前でゆうきパパさんに遭遇!
なかなかのドンピシャぶり。
計算ピッタリだね〜(驚)
ざわこさん復活祝?甘味?ライド(後編)_b0270321_2131828.jpg

ゆうきパパさん。
流石でございます。
本日は、奥様の許可を得て合流!
日頃の善行がニューフレームに繋がることをお祈りしてます(震え声)


。。。


。。


!


バウワウッ〜(怒)


ざわこさん復活祝?甘味?ライド(後編)_b0270321_2155318.jpg

お〜い、お家のワンちゃん、吠えまくりですって(汗)


>撮影してる場合です?他人の家の前で(私)



>別に大丈夫だよ(ざわこさん談)
秀さん、ポーズ決めとるし。
その落ち着き。。。わからん(謎)



犬は相変わらず。。。



激吠え



ようやく気が済んだ一行、進んでくれます(ほっ)

次の行き先は散々、アップダウンした後、知多の本宮山(爆)この寄り道???(謎)
ざわこさん復活祝?甘味?ライド(後編)_b0270321_21225932.jpg

ご家族でしょうか。
坂の麓で
>登れよ!(おとーさん?)

>いやよ!(おね〜さん)

押し問答中でした(笑)結局、登ってきませんでしたが(残念)
へろへろになりつつ、懸命に剛脚達の後を追います。

ようやく頂上へ。次へ進みます(甘味は?)
ざわこさん復活祝?甘味?ライド(後編)_b0270321_21335342.jpg

秀さんのおすすめ、みたらし団子。
路地裏の激坂を登った先にお店があります。
激坂にみたらし付きでしょうか(滝汗)

秀さんの提案で焼き上がる前に記念撮影。
ざわこさん復活祝?甘味?ライド(後編)_b0270321_21365558.jpg

このまねき猫(とこにゃん)の前で撮影しました。
前の小さい猫は焼き物です(笑)

この後、皆で秀さんの奢りで(ごちそうさま)お団子を食し(美味しい!)
こちらへ
ざわこさん復活祝?甘味?ライド(後編)_b0270321_21411113.jpg

めんたいパーク
ここでも明太子試食しました。
これも甘味?じゃないよ。。。ね(笑)
この辺りでならず者に気づかうスイーツ王子の苦悩に気づく(鈍)

>お昼にしましょう(秀さん)

>は〜い(一同)
ざわこさん復活祝?甘味?ライド(後編)_b0270321_2144150.jpg

うどん屋さん。
店内に入ると、人がいっぱいでした。

ざわこさん復活祝?甘味?ライド(後編)_b0270321_21471859.jpg

秀さんのお知り合いのパン屋さんへ。
ここでフロントバックいっぱいにお土産を買いました(笑)
美味しかったですよ〜!

ざわこさん復活祝?甘味?ライド(後編)_b0270321_2149214.jpg

ですぐに拉麺屋さんへ到着(秀さんいきつけ)
さっき甘いパン食べたとこですけど。。。
快さん。

ナッツが効いたコクのあるスープが麺にからみ絶品。

秀さん、引き出し多いわ(感心)

拉麺屋さんから出発した後、またペースがあがったような。。。

海底トンネル前、気がつくと。。。


秀さん(全身アソスですよ)


クロスバイクでエアロポジションにチェンジ(激驚)


TT?。。。海の手前までチキンレース?なのか


い、いかん死人が出る(ハンガーノックン)
横に並び、どこへ逝くの?と問う。
どうやらわかってくれたようです。
復路の地下11階までの手押しをクリアした後、ようやく甘味ライドへ引き戻す。

ざわこさん復活祝?甘味?ライド(後編)_b0270321_215848.jpg

フレスカさん(私いちおし)
ジェラードもですが、天津甘栗も美味しいんですよ!
私はダブルをおかわりした後、談笑して解散!
楽しく遊んでいただきました。

この後、勇士5名+(愛妻家1名)で反省をしたことはゆ〜までもありません。
ぽた〜ずの下部組織?めたぼ〜ずへ新規加入したかたが(謎)
ざわこさん復活祝?甘味?ライド(後編)_b0270321_21594092.jpg

本人目線から、ベルトが見えないそうです(滝汗)
名誉の為、ここでは名前は伏せておきます。

>ぷっ、自分とかわらんじゃん(めたぼちゃん談)


私も気をつけなきゃ。。。


秀さん、企画、牽引お疲れ様。
ざわこさん、復活おめでとうございます!
ご一緒してくれた皆様、遊んでくれてありがとうございました!




また宜しくお願いしま〜す(笑)




おわり(これ以上は書けんわ。。。自粛)
by toramamekz | 2013-11-25 22:17 | Comments(26)
Commented by ゆうきパパ at 2013-11-25 23:30 x
遊んでいただきありがとうございましたm(__)m
最後の秀さんのエアロポジションには我が目を疑いました(゜_゜;)まったりじゃないのか?
次も期待しちゃいますw
Commented by いとちー at 2013-11-25 23:34 x
こんばんは~
甘味?ポタ?どうもお疲れ様でした。
今回はご一緒できずに残念でした。
まあ行ってたら一人千切れて泣いてたでしょうけどw
Commented by MaSa at 2013-11-25 23:40 x
詐欺ライド、乙でしたm(_ _)m

ジェラード迄逝きたかったです*\(^o^)/*

後編でしたか!

全変コメントしますが(笑)

Commented by ざわこ at 2013-11-26 00:13 x
おかしいなぁ~ 何か隠してるような...
秀さんのまったりサギだけではなかったような...
詳しくは、こちらhttp://ameblo.jp/zawako66-2/entry-11710667113.html
あなた4kmも牽いてるじゃん!(笑)
Commented by 金属好 at 2013-11-26 01:04 x
こんばんは
記事UPお疲れ様です。

ならず者共を引き連れた秀さんの苦悩は、さぞかし大きかったことでしょう。(笑)

しっかりとおね~さんの写真撮ってますな?
今度は、「おね~さんに辛味ライド」の企画宜しくです。m(__)m
Commented by み~ at 2013-11-26 06:30 x
何だか、ホントのぽたは何処にあるんだ?
(;・∀・)

みんながジェラード美味しかったって言ってる
うらやましい…(〃´o`)=3

で。誰のお腹?(@_@)
Commented by めばる君 at 2013-11-26 07:37 x
最後の写真の人のお腹は・・・ ^m^
メタボちゃんにめたぼーず認定されるほどとは・・・(号泣)
Commented by 風磨堂 at 2013-11-26 12:42 x
こんにちは!
楽しいレポ、ありがとうございました。
行きたかったのですが、所用がありm_ _m

次回は、是非にご一緒したいですっ!
※最後の写真、気になるわぁ~^^;

Commented by み~ at 2013-11-26 18:47 x
あのお腹は、おや●んだったのか……
(;゜∀゜)
Commented by yukikaze005 at 2013-11-26 22:07 x
記事アップお疲れ様~♪股間の♡マーク…気づきませんでした(^^ゞ
フレスカさんは外装リフレッシュしたようですね、また逝きましょう(笑)
詐欺が詐欺を呼ぶようなライドだった様ですね…元凶は…

ところであの日グレーのデニム系のパンツを履いていたのは…
オット、誰か来たようだ・゜・(ノД`)・゜・
Commented by とりっく at 2013-11-26 22:38 x
楽しそうだなあ、いいなあ。

でも、海底トンネル2往復は いやだな。(そこか!
Commented by kimotoshi901 at 2013-11-27 18:40
こんばんは。
えびせんべいの里の類似店は淡路島にもありますよ。
珈琲が無料で飲めたりするのも同じなので同系列でしょう。
因みに淡路はたこせんべいの里ですが(笑)
しかしめたぼーずのメンバーも増員ですか(汗)
ワタクシも気をつけないと・・・
親ぶ・・・・おっと誰か来たようだ!!
Commented by toramamekz at 2013-11-27 19:54
ゆうきパパさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
何だか急にペースがあがったので
詐欺アタックに備えてて正解でしたわ(汗)
危うく迷子になるところでしたよ。
次回、こちらこそ宜しくお願いします、愛しい奥様にも。。。ね(笑)
Commented by toramamekz at 2013-11-27 19:59
いとちーさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
試食、TTライド。。。楽しかったですよ(笑)
ざわこさんとも走れましたしね(反省自粛?)
千切れる。。。誰がですか。
いとちーさんが参加したら。。。詐欺団増員でしょう?
Commented by toramamekz at 2013-11-27 20:08
masaさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
この日、masaさんが一番負荷が高いでしょう〜!
流石、剛脚です、一人マウンテンバイク参加。
個人的には反省の模様もお伝えしたいんですが。。。
反対されるかたが数名、お見えに(笑)
Commented by toramamekz at 2013-11-27 20:12
ざわこさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
詐欺は。。。狐と狸と狼のいづれかのかたでしょう?
羊の私には関係ございませんよ(笑)
フロントバックにおみやげ満載した善行とうさんです。
Commented by toramamekz at 2013-11-27 20:16
金属好さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
所有のロードバイク、どれもセンス良くまとめてますね!
それと反比例した下ネタぶりとならず者ぶりが
気持ちが良いですわ(爆)
おね〜さんに絡みライド?パトカーのお世話になるんでしょうか!
私はお見送りで。。。
Commented by toramamekz at 2013-11-27 20:21
み〜さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
ま〜ぼちぼち三本目のローラー、別荘でしようかと(核爆)
ジェラードは桃とクリームチーズ。。。色々おすすめありますよ!
私はレモン、イチゴみるく(てへっ)
腹は。。。そ〜ゆ〜ことで内緒!
Commented by toramamekz at 2013-11-27 20:24
親分、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
最後の人のお腹には。。。負けられん(何を?)
めたぼちゃんの勝ち誇った物言いには。。。びっくり。
かなりの上から目線でしたぞ!
お互い、ほどほどに暴飲暴食しましょう(謎)
Commented by toramamekz at 2013-11-27 20:30
風磨堂さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
羨ましい限りですよ、剛脚ツーショット!
私は引き倒されてましたけど。。。おまけに激坂付(涙)
秀さん、あわれに思ったのか?団子を恵んでいただきましたけど。
次回は一緒に詐欺を体感してください(笑)
最後の写真は、ご自分の目でご確認ください。。。
Commented by toramamekz at 2013-11-27 20:35
ユキカゼさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
お見送り、ありがとうございました!
次回は当事者でお願いしますよ(笑)
フレスカさん、またご一緒してくださいね!お二人で。
しかし、秀さんは地元でも人気者ですね。
道中、顔見知りのかたへ会うたび、ご挨拶してました(笑)
Commented by toramamekz at 2013-11-27 20:39
とりっくさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
楽しかったですよ〜いい天気にも恵まれましたし(笑)
兄弟は、寒そ〜なブログ記事でしたな?
海底トンネル、手押し往復は。。。
ざわこさん、大丈夫だったんかしら?
私もそれなりにしんどかったですよ(笑)
また遊んでちょ〜よ。
Commented by toramamekz at 2013-11-27 21:16
kimotoshiさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
せんべいの里、淡路島にもあるんですか(驚)
そちらのほうが美味しそうですね!
めたぼ〜ずの増員には歯止めをしないと。。。
師範代がはばを効かせ過ぎてしまいますわ(脂汗)
Commented by toramamekz at 2013-11-27 21:20
み〜さん、こんばんわ!
ノーコメントと言いたいところですが。。。
実はあの写真は私なんで〜す(棒読み)
大人の事情をお察しください。
Commented by 秀さん at 2013-11-28 23:00 x
こんばんは。
遅くなりましたが、日曜はおつきあいいただきありがとうございましたm(_ _)m
甘味というかグルメあり観光ありのポタになっちゃいましたが、楽しんでもらえたかしら(^^)
トンネル抜けてからの鬼牽きにはまいりました。
やっぱりハンガーノックンは剛脚ですね~。

撮影してもらってるところを撮影されるとなんだか間抜けにうつりますね(笑)
ちなみにトトロと猫バスの家はご近所さんです。
撮影は多分オッケーだと思います(^^)
Commented by toramamekz at 2013-11-29 18:57
秀さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
ならず者〜ず、下ネターず、めたぼ〜ず、引率お疲れ様〜!
個人的には楽しい1日でしたよ(笑)
秀さんは走り足りなかったよ〜ですね?海に向かってのTT(爆)
トトロと猫バスはご近所さんなんですか!
じゃあ、次回はもっと大丈夫ですな(謎)
また忘年会ライドで宜しくね〜(反省会強制参加)



<< 職人 某骨折ローディー復活甘味?ライ... >>