人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大遅刻、そして・・・

本日、4月8日(火)そろ~りローラーを漕ぎました。
未だに尾てい骨が痛いんです。頭と口が切れてるし。。。(枕に血が)
昨日の時点で今週末ブルべ、やば〜い!と思いましたね。
早退で帰り道の車中で仮眠、本日はゆったりとじてつう。
大分、体調が戻りました。弊社駐輪場へ到着。おやっ
大遅刻、そして・・・_b0270321_18452081.jpg

親分のエスケープR3でいこう号(どこへ?)があるではないですか!
今年初めて見ました(驚)
こ、これは、早く帰宅しないと天気が荒れるやも。
本日は大丈夫でしたが。

少々前のお話ですが・・・
こないだの日曜日、子供を連れてプールへ。

にーちゃん、プールで出会った初見のお友達と、初めて大人用の深いプールへ(驚)
2歳の娘は浮き輪をつけて、一人で泳ぐ(爆汗)

しまいには浮き輪を枕がわりに仰向けでプールでただずむ始末(笑)

おかげさまで帰宅予定時間、ぎりぎりまでプールにいました。
速攻で帰宅、かみさんに任せてすぐさま出かける。

行先、反省会場。
おやじダイニングしょうぶさん。
大遅刻、そして・・・_b0270321_1849639.jpg

しかし強風の為、電車が遅れるとかでJRと名鉄、2回払い戻し、もたもたしてたら
熱田駅着18:00~(爆汗)
そこから徒歩で歩いて、歩いて、歩いて・・・あれ?





金山着(滝汗)






久しぶりにテンパりました(激困)方向音痴炸裂!
皆さんを1時間半、待たせちゃいました。
熱田駅出て、まっすぐ進めば良かったんですが・・・
すぐ右へ曲がってずんずん進んでしまいました(猛省)
大遅刻、そして・・・_b0270321_18492068.jpg

日曜の反省会の面子。
がく兄貴、金属好さん、めたぼちゃん、風磨堂さん、とりっくさん、みーさん
大遅刻の私でした。(がく兄貴、トイレかや?写真いね〜し)


申し訳ございません。


下ネターず、ならず者ーず紳士、淑女の皆様、大変ご迷惑をおかけしました。
遅れを取り戻そうとペースを上げ気味で吞みます。
これが裏目(当たり前)
その後、終電に乗り遅れてからの記憶が。。。(汗)
ずいぶんと歩いた気がします。

気がついたら家の中で素っ裸で倒れてました(爆死)
かみさんに



>何か着たら(棒読み)



どうやら階段から転落したよう。
生きててよかった〜。
で冒頭のお話し。


ど〜にかブルべは逝けそうです(苦笑)
by toramamekz | 2014-04-08 21:44 | Comments(18)
Commented by とりっく at 2014-04-08 22:54 x
兄貴~  危ないッすよ。
家族のためにも、気をつけて下さいマシ。

 怪我したら、ブルベどころじゃないですヨ。
Commented by 金属好 at 2014-04-09 07:36 x
おはようございます
積み上げた善行が、ガラガラと音を立てて崩れていく様が目に浮かびます(南無)
しかし、階段落ちは生命の危険に関わりますので、大いに反省して下さい。

既に往路から、ならず者セット注入→寝落ち→大垣着!? 疑惑がありましたが?(≧▽≦)
Commented by ユッキン at 2014-04-09 12:57 x
またですかww
気をつけて下さいね~^^;
Commented by kimotoshi901 at 2014-04-09 16:24
こんにちは。
何事かと思いきやまたやらかしたのですね(汗)
今年はKS活動に勤しみかなりポイントアップしていたのに元の木阿弥(大汗)
とにかく大事に至らず良かったですね。
そういえば禁酒していたのでは?
ん?記憶違いかな・・・・
Commented by ざわこ at 2014-04-09 19:28 x
階段落ちって、恐ろしやぁー
先日、伺ったお話しのような努力が、水泡のごとく...(泣)ですな。
まぁ、それがハンガーノックンさんらしさって、ことで、私はホッとしましてけど(笑)
冗談なく、室内でケガして走れませんってことは、無しにしてくださいね。
Commented by オカメーズ at 2014-04-10 06:30 x
おはようございます。

子供さんとプールとは、微笑ましいなぁ〜と思いきや・・・
禁酒の期間が長かったから、反動で酔いが廻りすぎたのかな?
ブルベの前の大失態は以前にもあった様な気がしますが、出走して大丈夫なのかな・・・
心配です(奥さんの機嫌)。

それでわ
Commented by 風磨堂 at 2014-04-10 15:48 x
こんにちは!
「反省会」お疲れ様でした。
実はわたくし、静岡300の後、一度も自転車に乗っていません。
体調の回復に努めておりました。
反省会の日も、KS活動以外は自重しており、
飲んでもすぐに「オネム」になってしまい、
申し訳ありませんでしたm_ _m
「仕事も遊びもKS活動もカラダが資本」なので、
お互い体調管理に気を使いましょう。
>「何か着たら」
なんと暖かいお言葉でしょうか!?
うちなら確実に「見なかったこと」にされるでしょう。
※放置ともいう><
わたしは中部300はDNSの連絡を入れましたが、
お気をつけて「行ってらっしゃいませ」
ではまた。
Commented by み~ at 2014-04-10 20:14 x
遅刻魔め・・・
おまけに一度来た店なのに(笑)

そしてメガ飲んで逝っちゃうし・・・
困ったお父さんだこと。。(^▽^;)
Commented by toramamekz at 2014-04-10 21:51
とりっくの兄弟、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
意識が戻ったときは、マジ脳梗塞か!思いました(爆汗)

週末ブルべの際はおとなしくしてますね(千切れ。。。)
Commented by toramamekz at 2014-04-10 21:55
金属好さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
私の考えるところ最強の面子での反省会!
痛恨の遅刻でございました(汗)
申し訳ございません。
往路は反省セットは我慢して購入せず(本当)
復路は記憶なし(脳休)
気がついたのは朝5時半過ぎでした。。。
親父の威厳は現在ございません(涙)
Commented by toramamekz at 2014-04-10 21:58
ユッキンさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
貴殿の剛脚と剛肝が羨ましい。。。
私は禁酒でさらになまってます(肝臓も)
Commented by toramamekz at 2014-04-10 22:01
kimotoshiさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
どうやら私の人生は山(?)あり谷ありのようです(爆)
なるべく平地基調がいいんですが(苦笑)
なぜだか激坂が待っているんですよね?
禁酒は我が家での晩酌をやめました〜(震え声)
Commented by toramamekz at 2014-04-10 22:18
ざわこさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
私らしい?何処らあたりがそうなんでしょ〜か(謎)
今後は怪我は室内、外、共に注意をしますね!
Commented by toramamekz at 2014-04-10 22:21
オカメさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
久しぶりの本格的な反省でしたので逝きました(爆)
かみさんの期限?いや機嫌ですか。。。
あんまり深くは考えるのやめときましょ(笑)
またコツコツと善行三昧しますね!
Commented by toramamekz at 2014-04-10 22:27
風磨堂さん、こんばんわ!
コメントありがとうごございます。
私が大遅刻で到着した際、寝落ちリーチが掛かってましたね〜?
私はオーラスに役満ふりこみ?ましたが(爆)
お忙しい中、お時間割いてもらったのに
申し訳ございませんでした!
懲りずにまた遊んでやってくださいね〜(懇願)
DNSですか?残念です。。。
私もDNFにならないよ〜に気をつけますね。
Commented by toramamekz at 2014-04-10 22:29
み〜さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
美しい女性に遅刻魔と言われると古傷が痛みます(苦笑)
その昔。。。
ま、いっか!本当に困った親父ですわ(滝汗)
Commented by MaSa at 2014-04-11 23:46 x
なんで〜T_T

アルコールシャワーを

浴びてましたか(笑)
Commented by toramamekz at 2014-04-13 09:42
masaさん、おはようございます!
コメントありがとうございます。
申し訳ございませんでした。
実はお誘いしようか、迷いましたが話が急だったのと
当初、こじんまり逝こうと思ってましたので(急遽、増員)
次回はまたそちらで企画したいと思います(反省を反省中)
宜しくお願いしま〜す。


<< のぼ練(ミカスカ、グリーン〜三ケ根) ローラーと読書 >>