人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がついたらBRM中部400だってか(汗)

5月9日(金)ようやく仕事に慣れて来ましたよ(笑)
こりゃ〜新社会人がGW峠越えるの大変な訳ですな。。。
ええ歳の親父もしんどいっす(汗)
朝、起きてローラー45分漕ぎながらぼーっと考え事。
あっ、BRM400準備しなくちゃ(苦笑)
反省会の事で頭がいっぱいでございました。
気がついたらBRM中部400だってか(汗)_b0270321_649777.jpg

気がついたらBRM中部400だってか(汗)_b0270321_649083.jpg

貴方のように充分、睡眠を取りたいもんです。
BRMエントリーも、遅まきながら今週にしましたから(エントリー料金、当日支払)
今から準備が大変です。
400~超から夜間走行がデフォですからね(笑)
寒暖差を埋めるウェア類、携行装備品に悩みます。


あ、道中で温泉に入るからタオルも忘れずにと。。。(爆)


明日、AM4:00~前後発予定です(往路自走、復路輪行?)


それではご一緒に走行予定の皆様、ご迷惑をお掛けしますが
宜しくお願いしま~す!


お休みなさい。
by toramamekz | 2014-05-09 22:29


<< BRM510中部400後。。。... 関西剛脚歓迎会と歓迎ライド(見... >>