人気ブログランキング | 話題のタグを見る

攻め込まれてます

6月27日(金)
週末はおとなしく長めにローラーにでも乗ろうかと
思っています(寂)
身から出た錆ですかね?ついでに脂も出てくれんかや。。。

でちょっと待てよ。
最近変わったぞ、そ〜いえば
これ。。。

攻め込まれてます_b0270321_204996.jpg

我が家の洗濯洗剤。



。。。男脂臭!?



だんし臭まですっきりだって。
私の華麗臭対策でしょう(それ以外あるんか😭)
現実は厳しいですな。。。

夏場はシャツを一日に5枚ほど着替えるのですが
そのうち隔離されそ〜です、洗濯物と共に(泣)

攻め込まれてます_b0270321_20543783.jpg

我が家の猫、トラ。
縄張りがどんどん縮小している様子(同情)
行動範囲が狭いうえに、見知らぬ猫が我が家の庭を横切ります。


ちょいちょい怪我をこさえてきますし。。。


猫の世界も厳しいですな?
攻め込まれてます_b0270321_20595512.jpg

昔はこんな子でした。
去勢したのがイジメの原因になったんかや。
子供の頃は人も猫もしがらみがなくてい〜ですね(笑)
 
by toramamekz | 2014-06-27 21:45 | Comments(6)
Commented by み~ at 2014-06-27 23:07 x
物凄い、リアルな洗剤ですこと・・・・σ(^◇^;)

ネコチャンいいなあ・・・ 寝ていたい、私も。
Commented by ざわこ at 2014-06-28 08:18 x
実は、私も最近、自分の汗のニホイが... 悲しい現実に...(泣)
それって効果ありましたか?(マジで)
Commented by MAGNA at 2014-06-28 11:44 x
 頭髪永久脱毛遺伝子が発動するのも時間の問題となってきた我が身にとっては、臭い問題も避けて通れない(>_<)
 頭髪永久脱毛は気付きたく無くても気付くけど(号泣)臭いは自分じゃ、なかなか気付かん。てのが厄介(T_T)
 ネコちゃん関連の諸問題?みたいに 「そんなもんや」 て温かく接して欲しいもんです(哀願)
Commented by toramamekz at 2014-06-28 21:29
み〜さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
本日、路面は普通に乾いてましたよ〜(爆)
明日、ダンシングをちゃんと教えてもらってくださいね?
洗剤はリアル過ぎで悲しい(涙)
これでも繊細なガラスの♡ですから。。。ね!
Commented by toramamekz at 2014-06-28 21:31
ざわこさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
洗剤の効果はわかりませんが
家族の反応を見て判断しております(きょろきょろ)
年齢が進むとそのうち弱まるそうですが(臭)
Commented by toramamekz at 2014-06-28 21:35
MAGNAさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
頭髪ですか。そちらも深刻な問題ですね(困)
匂いは気づきますよ〜自分でも(末期か?)
娘にそのうち毒づかれるのがつらそ〜ですが。
今のうちにメンタルを鍛えよ〜かな(苦笑)
猫の世界もなかなか大変そうですよ?


<< せっかくの一日券。。。 というわけで・・・ >>