人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽたーずお見送り

日曜日は用事があったので(子供とプール)
リーフさんへぽたーずの皆さんのお見送りへ出掛けました。
ちなみに金、土、日とリーフさんへお邪魔してますけど。。。
ストーカーの類いではございませんので(笑)
近隣住民のかた、通報などされませんよ〜に願います。

日曜、朝起きると路面ベタベタ〜。
親分へAM 5:00〜

>自粛します

と詐欺メール送信。はなから顔出すつもりでしたがクロスバイクを用意。
ジャージ、ロードバイク用意してドロドロってのは。。。ただの見送りなのにねえ?

>幹線は乾いてますよ~

親分より返信あり



。。。



ぽたーずお見送り_b0270321_1241959.jpg

どこがよ(軽ーく怒)
めちゃめちゃ濡れてますって。
濡れて嬉しいのはアレのときのアレのみ(きっぱり)
詐欺られませんよ、記憶と物は忘れるけど。。。
ぽたーずお見送り_b0270321_1274100.jpg

道中、さくっとりょうさんが通過。
後追いして待ち構えて撮影。
瞬間に通過。カメラが間に合いませんって。
わかるかな?うどん屋さんとこに居るんだけど(分からんな〜コレ)
ぽたーずお見送り_b0270321_12143849.jpg

リーフさん到着。
おるわ、おるわ変態が。
向かって左からanさん、親分、りょうさん。
anさんは初めまして。
ぽたーずお見送り_b0270321_5574046.jpg

anさんに向かっていきなし撮影。
すいません、無礼者で(ならず者ーず)
次回、宜しくお願いします。
ぽたーずお見送り_b0270321_12162574.jpg

朝からニヤニヤして近づく金属好師範。
どうも下ネタ、ごちそうさまで〜す(笑)

お隣り、masaさん。
二ノ瀬→幸寿司さんで反省→輪行を提案しておきましたよ。
私は行き先はどこでもい〜んですけど。反省は幸寿司さん確定(笑)
ぽたーずお見送り_b0270321_1271556.jpg

自称一般人、元ブロガー、秀さん。
後ろにかすかに写ってるのは風磨堂さん

>来週、AR中部600のルート逝きましょ!

ぽたーずお見送り_b0270321_5554325.jpg

お〜い風磨堂さん(汗)
普通、いきなり600キロは家庭の事情で逝けませんて。
一緒に走行中、山岳地帯で下ネタふられても・・・
反応できませんって、登攀アタックも(爆)
せめて秋にしてくださいとお伝えしておきました(汗)
まてよ?台風磨堂さんのトルネードに巻き込まれるのか。
ぽたーずお見送り_b0270321_1218388.jpg

トレックさん。
お忙しいかたでほぼ途中離脱の記憶しかないんですが。。。
今回はどうだったんでしょ〜か。
ぽたーずお見送り_b0270321_12184660.jpg

言わずと知れたがく兄貴。
いつもお世話になってます。
今週は特に。。。
てか店宣ジャージじゃん!ぽたーずジャージは?
ぽたーずお見送り_b0270321_12185157.jpg

yan2さん。
アソスで見事にコーディネート。
セレブです。
以上3名、安城チーム。

ぽたーずお見送り_b0270321_12191497.jpg

親分。
トリプルSRの剛脚(寂)
秀さんのは特盛でしたぜ。。。アソスは盛りが凄いらしい(本人談)

ぽたーずお見送り_b0270321_12191951.jpg

親分、これは泥よけじゃないですか!
流石、後続のかたに気を使われてますな。。。
路面乾いてるってメールいただきましたが(謎)

ぽたーずお見送り_b0270321_12192778.jpg

いよいよ出発。
この後、さらに恵壱さん、いとちーさん、きょにゅーず(女性2名)と合流予定。
ぽたーずお見送り_b0270321_12194121.jpg

皆さんの出走を見送り。。。


ぽたーずお見送り_b0270321_12194770.jpg

帰宅。
AM 6:40〜
何となくローラー乗りました。。。


その後
子供とプール行ったらイナリ芋洗い状態(軽ーく疲)
皆さん、暑いんですかね?
これからの季節、早起きして山岳練、昼から反省ですな(誰に同意求?)
by toramamekz | 2014-06-30 21:14 | Comments(10)
Commented by み~ at 2014-06-30 21:40 x
誰がきょにゅーずやねん (;¬_¬)

yan2さんにお目にかかれなかった・・・
あたしも夏は朝からサクッと山練ってはよ、言いたい(´・_・`)
Commented by 風磨堂 at 2014-06-30 22:19 x
こんばんは!
お見送り、ありがとうございます。
あっ、週末は雨みたいです。よって秋ですかね><

子どもとプール、羨ましいT T
それにしても、6月末でこの暑さでは、先が思いやられます><

次回のポタは、ご一緒しましょう。ではまた。
Commented by 金属好 at 2014-07-01 03:37 x
こんばんは
朝も早ョからお見送りありがとうございました。
しまった!!”ー”を指で隠すの忘れた(不覚)
台風の中の、中部600リベンジ頑張って下さいねー(恐)
Commented by MaSa at 2014-07-01 23:22 x
こんばんわ〜(^O^)/

キョニュ〜ずと合流後は、

下ハンオンリーでしたが(((o(*゚▽゚*)o)))

幸すしは何時デモOKデスのはずですか。(笑)

予約必須です(≧∇≦)
Commented by いとちー at 2014-07-01 23:29 x
こんばんは。
日曜日はお会いできず残念でした。
リーフさんは逆方向なんでちょっと逃げてみましたww
次はご一緒できるかなー
千切れる自信満載ですがww
Commented by toramamekz at 2014-07-02 19:23
み〜さん」、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
きょにゅーずは自己申告だったよ〜な(謎)
登れんので山岳練だで?登れる人は山岳ポタだでな。
そこんとこ、よろちくび!
夏のアスファルトは身体に悪いって(爆)
Commented by toramamekz at 2014-07-02 19:25
風磨堂さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
自主BRMはめたぼちゃんにも声掛けしときました。
秀さんは膝に難ありなので自粛しときます。
ということで秋まで山岳練予定しときます。
Commented by toramamekz at 2014-07-02 19:28
金属好師範、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
朝早いので見送りができました。
速攻で帰宅したら起床時間前に到着できましたから(笑)
いかんな〜棒は隠すものではありませんって。
ご一緒しません?秋の暴風自己BRM。。。(笑)
Commented by toramamekz at 2014-07-02 19:30
masaさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
当然、下ハンダンシングですよ!
幸寿司さんへお邪魔したいだけなんですが。。。
行き先は正直どこでもい〜んですよ(爆)
前後不覚にならんよ〜に気をつけますんで。
予約の際はご連絡しますね?
Commented by toramamekz at 2014-07-02 19:34
いとちーさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
こちらもお会いできずに残念です。
ウィリエール仲間としてきょにゅーずをお任せしましたが(笑)
エスコートありがとうございました。
次回はお会いできるとい〜んですけど。
千切れる?私の事でしょう!


<< 半ドンで逝くお散歩 せっかくの一日券。。。 >>