人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懸案事項いろいろ

7月23日(水)先週末、ちまたは三連休だったよ〜ですが
私は土曜日しかお休みがありませんでした。
ということで(?)本日お休みを頂きました(核爆)

未だ奥歯が取れちゃったまま。。。(困)
昔通ってた歯医者さんへ予約。

①〜④の選択、ど〜も納得いかね
処置について相談しようと思ってます。

本日。山岳練→歯医者→反省会?とゆ〜予定で逝きましょ。
AM 6:30〜自宅発。
もちろん出勤ですよ、お父さん。
夏休みなのに早く起きてやがる子供達がお見送りしてくれました。
何か感づいてるのか?(怖)
少々、罪悪感。。。

向かう先は私の実家。
通勤使用のバックパック(ダミー)を置いていきます。
懸案事項いろいろ_b0270321_17263697.jpg

知ってる人は知ってる、実家は床屋。
老夫婦で細々とやってます(私、長男)
まあ次男がすぐ近くに住んでますので安心してます。

身軽になってスタート。
まず目指すは三河湾スカイライン。
。。。のつもりが魔がさして寄り道、八ツ面山。
懸案事項いろいろ_b0270321_17264832.jpg

展望台から故郷を望む。。。(ガスガスだがや)
意味なくアウターx19Tダンシングで体力消耗。。。
登攀スピードが遅いもんで蚊にたかられますって(爆)

さ、湾スカ、湾スカ。
ここでも蚊が目の前をブンブンブ〜ン♪(激怒)
汚い言葉を湾スカで撒き散らしました。良かった〜近くに誰もおらんで(汗)

懸案事項いろいろ_b0270321_17265378.jpg

景色悪っ!こちらもガスが。某中国のPM2、5?
バイクが少ないのが救いでしたね(笑)

次逝きましょ。
またまた寄り道。。。
弘法山(爆)
途中、ガーミンちゃんが結構な勾配を表示(目視できたとこ14〜17%)
懸案事項いろいろ_b0270321_1727334.jpg

途中、夫婦のかたが徒歩で登っておられました。
私は邪魔しませんでしたよね?
しかしまる〜い激坂マークは登りにくいですな〜(爆)
懸案事項いろいろ_b0270321_17265977.jpg

ラバーズヒルって(滝汗)
ここで若い人見た事ありませんが。。。
鍵掛ける人、居るのかしゃん(謎)
懸案事項いろいろ_b0270321_1727773.jpg

どうやら老朽化、鍵が数量過多になったら奉納後、処分されるそ〜です。
なんじゃそりゃ。
処分されたカップルの運命は?
懸案事項いろいろ_b0270321_17271053.jpg

暑い〜たまらず補給。
2リッターの水@108円、ガリガリ君。赤飯おにぎり。
ガリガリ君、Wグレープフルーツ味(果汁50%)
お初でした。
私的にはガリガリ君史上最強です(本当)美味しいので是非!
懸案事項いろいろ_b0270321_17271549.jpg

コンビニを出たらそこはスタート地点(某セブンイレブン)
心配しなくても走れませんって。
ここまでの道中で遊んじゃって脚が残ってないよ〜な気が。
懸案事項いろいろ_b0270321_17271824.jpg

片側通行。
草刈り作業をされておりました。
暑い中、お仕事お疲れ様です。私?すいませ〜ん、お気楽登攀中。
本宮山では蚊に悩まされませんでした。
まてよ?酒が抜けた。。。のか(笑)
懸案事項いろいろ_b0270321_17272567.jpg

コーナーに干支の看板があるのはご承知ですよね?
私の干支をパチリ。
ふらふらなので走行中なのでピンぼけ。
まあここと酉はポイントか?
懸案事項いろいろ_b0270321_1727295.jpg

無事、登攀終了。
和田の交差点で停止しようとしたんですが。。。
脚が止まってくれませんでした(嘘)
いやいや、止まるのが面倒になりました。
復路、ばびゅ〜んと途中、もがきを入れつつ。
懸案事項いろいろ_b0270321_17273249.jpg

蒲郡ラグーナ、ミニストップで休憩。
熱中症寸前でした。。。なめたらあかん、アスファルト(熱)
ここでガリガリ君梨を投入(ダブルグレープフルーツ無)
あとはおにぎり2個、パン1個、コーラ。イートイン。
昼食無しでここまで走行。歯医者いかんといかんでね。
懸案事項いろいろ_b0270321_1727367.jpg

人が意外と多かったです。
蒲郡ラグーナ。
私は1回も逝った事ありませんけど(笑)

その後
無事、歯医者さんの予約時間に間に合いました(15分前)
すぐに診察(驚)
他にお客さん、いませんでした。。。けど。


>このままでい〜んじゃない


>下顎の骨が減ってて歯茎が痩せると歯が抜けるよ。
以前、この先生に言われてました。

>穴は自然に塞がるから年に1回程度診察に来て。
納得〜(してい〜のか?)

後は携帯。
本日、めたぼちゃんへ反省会、連絡しようと思ったら番号、メアドわからんじゃ〜ん(困)
やむなく帰宅。
早く決めんといかんな、こりゃ。

しかし日中暑いです〜水分4リッター、ガリガリ君x3消費。
本日、八ツ面山→三河湾スカイライン→弘法山→本宮山。
夏の連休、ロングライドしよ〜かと思ってたんですが。。。


あ、つ、い!


ど〜しようかな〜(笑)
by toramamekz | 2014-07-23 22:16 | Comments(12)
Commented by 金属好 at 2014-07-23 22:43 x
こんばんは
ガリガリ君のグレープフルーツは旨い!(≧∇≦)
Commented by オカメーズ at 2014-07-24 06:24 x
おはようございます。

暑い最中に良く走りますな〜
熱中症対策をお互いに充分にしないとイケませんなぁ。
恋人の丘の鍵はレトロで良い感じですね。
私達は家の鍵を内側から嫁に掛けられない様に気をつけましょう(汗)
で、ハンガー兄弟の干支はヒツジ?
私は得生まれの申ですので一瞬アレっ?ってなりました。
どうでも良い話をすみませんでしたね〜(笑)

それでわ
Commented by み~ at 2014-07-24 08:42 x
床やの息子・・・(^◇^;)
散髪タダやん!

羊年は浪費家が多いんだよな~
その通りって感じだね…( ̄∇ ̄)
Commented by 友人K at 2014-07-24 09:08 x
ヒツジ年でしたか。
私の下の弟と同じですね。
私は永遠の〇〇歳という事にしておきましょう。
Commented by kimotoshi901 at 2014-07-24 11:12
こんにちは。
暑い最中なのに精力的に走られてますね。
私は先週末4連休だったのにブロでしか走ってないですよ(苦笑)
ロードでお山コースも考えたのですが暑さに負けてやめました。
こんな気持ちではダメですね(汗)
歯も余計なお金がかからずよかった(?)ですね。
そうそう貴殿のご実家の床屋さんは5月に親分さんから教えてもらいましたよ。
ちょうど前を通って三スカに行きましたから(笑)
Commented by ざわこ at 2014-07-24 15:26 x
ガリガリ君Wは評判いいみたいですね。今度、逝ってみまーす。
夏期厳禁なので、梅雨明け後は自宅待機してるヘタレです..w
Commented by toramamekz at 2014-07-25 23:10
金属好さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
某ブログで写真を拝見しましたが太りましたか?
ということで若手練の際はお誘いしますね。
余計、呑み喰いしそうですけど(汗)
Commented by toramamekz at 2014-07-25 23:14
オカメの兄弟、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
熱中症対策ですか?前日に良く寝ることでしょうかね!
鍵を掛けられたら、今なら携帯ないんで野宿ですわ(笑)
私の干支は羊ですよ?
可愛いでしょう(爆)
ということで微妙に私のほうが年上ですか!
爺は最近しんどいですわ(暑)
Commented by toramamekz at 2014-07-25 23:17
み〜さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
床屋の長男ですよ?跡継ぎしてませんけど(笑)
散髪タダだし、頭は洗い放題ですわ。
浪費家?
誰の事でしょうか、質素倹約といえばハンガーノックンです(爆)
Commented by toramamekz at 2014-07-25 23:19
友人Kさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
下の弟と同い年?ですか。同世代だと思っておりました(驚)
まあお美しいので年齢は不問で宜しいでしょう!
Commented by toramamekz at 2014-07-25 23:25
kimotoshiさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
精力的かどうかは分かりませんが走ってます(笑)
梅雨明けはい〜のですが殺人的に暑いです。。。
歯はインプラントはともかく入れ歯を考えました。
イヨッキュさんよりひどい事になりそうでしたので
あきらめました(笑)
実家、知ってましたか!
ということはめたぼちゃんの家も通過してますが?
Commented by toramamekz at 2014-07-25 23:27
ざわこさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
ガリガリ君Wは値段が高いことに最近気がつきました(笑)
まあ、当たり前ですな。
自宅待機?
電話しますので茶臼山アタックしましょう!


<< 気がつかんかったな〜。 出掛けられんじゃんか〜! >>