人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初乗り?

1月5日(月)朝35分、昼前50分ローラー。
昨日、初乗り予定でしたが。。。にーちゃん40度前後の発熱!
インフルかと思いましたわ(滝汗)

で、かみさん

>出掛けてい〜よ

と言われても。。。逝けんでしょう(恐)
自粛しました、流石に。

で本日、朝早く起きて出掛ける予定でしたが



姫、発熱〜(39度)



移ったな?これ。。。に〜ちゃん、熱下がりました(爆)
初乗り?_b0270321_16232322.jpg

昼過ぎまで様子見。
それから仕事へ出掛けました(やっつけ)



初乗り。。。ヘッドにクラックの入ったクロスバイクで




通勤だがや(泣)



年末からずっと家族内で風邪ローテーション(私以外)
誰がセンターでも出掛けられませんって!
ということで現在、かみさん、姫は療養中。


こんなどこにも逝かんかった休みは史上初!
(私がですよ?)
雪山と初乗りは逝ってたのにな〜。

家族では、かみさんの実家と映画へ出掛けましたけど。



私だけ元気なのに出掛けられず、悶々とローラー(謎)


家族、皆が健康でないと安心して家を空けられません。。。
常日頃、家族の健康にも気を配ってあげないとダメですわ。



皆様も気をつけてくださいね(いやほんと)
by toramamekz | 2015-01-05 20:13 | Comments(8)
Commented by いとちー at 2015-01-05 21:12 x
こんばんは〜
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

この正月はうちも年末に嫁がインフル発症しちゃいまして、ずっと主夫しておりました。

自分は元気なんですが、しんどそうな嫁をほっといて出かけるわけにもいかず、ほとんど家にいましたね〜。

まぁおかげでとてものんびりできたんで良しとしますかww
Commented by ざわこ at 2015-01-05 23:48 x
我が家も、年末年始は子供たちが風邪(インフル)...
元気なのは私と嫁さんだけでしたので、嫁の買い物ツアーに付き添って終わったお正月でした(泣)
ケッタもスキーも無い年末年始なんて初めてです。おかげでテンションが下がりまくってます。
Commented by 金属好 at 2015-01-06 12:45 x
こんにちは(^^)/
私は寝込んだお陰で、新年は未だ1mも走ってません(ToT)
例のブツは、あと掃除とタッチアップします。
Commented by MAGNA at 2015-01-06 20:31 x
まいど。
厳しい年末年始でしたね(T_T)奥様、お子様方はもう、回復されましたか?

御自身の調子と自転車のセッティングがビシっと決まる事を祈ってます(^_^)
Commented by toramamekz at 2015-01-07 12:34
いとち~さん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
今年も宜しくお願いします。
いとち~家と異なり、我が家は家事が滞ってます(大汗)
午前中かみさんを病院へ連れていき、家事をしようと
考えてましたが、引きだしの奥に眠ってた風邪薬を
投入したら具合が良くなった様子(ほっ)
まあ私も人生初、のんびりしたお正月と考えることに
しますね(笑)
Commented by toramamekz at 2015-01-07 12:38
ざわこさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
我が家と似た状況の家がここにも!

終始、元気なのは私だけなんですけど・・・
雪山、自転車に出掛けない連休、私も初めてですが
前向きに考えてローラー乗ってます(騒音?)
Commented by toramamekz at 2015-01-07 12:41
金属好師範、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
師範も人の子でしたな・・・て道で酔って寝てたとか??
私も実走はゼロに限りなく近いですって(泣)
クロスバイクはクラックの進行を見ながら乗ってます。
すぐには逝かない様子ですからぼちぼちでお願いしま~す。
Commented by toramamekz at 2015-01-07 12:45
MAGNAさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
未だ厳しい年始となっておりまする(爆)
かみさんから
>〇〇買ってきて
とか、色々指令が出ますので財布の中身も厳しい・・・
私の調子より家族優先でしょうか?
バイクは概ね定まりました。
後はキューシートの位置、大きさでしょうかね?


<< ライトつけました 試行錯誤 >>