人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨だと

1月22日(木)早起きして朝ローラー45分。
1時間乗りたかったんですが、途中で飽きました(笑)
朝から雨が降ってるんで長い時間漕ぎたかったんですが。
雨だと_b0270321_6533144.jpg

かみさんお手製のロールケーキ。
昨晩、今晩といただきました。
私には生クリームがたっぷり過ぎ、にーちゃんの皿へ移しましたよ。
生地がふわふわでかみさんも


>良い出来じゃな〜い?




と自画自賛しとりました。


ガシガシ食べてる娘の写真。
掲載したかったんですが、モザイクで目を隠すのが忍びなくてやめました(親心)

雨のせいで連日、じどつう。
これからローラーでカロリー消費しないとあかんがや!


本日もノンアルコールの日にするつもりでしたが(弱・・・涙)
by toramamekz | 2015-01-22 21:52 | Comments(6)
Commented by MaSa at 2015-01-22 22:51 x
こんばんわ〜(^○^)

何時もおいしそーなスゥイーツ‼️

うまやらしいです(笑)

ところで、ノンアルコールって何っ?

私のLIFEには20を越えてからそんな言葉は聞いたことありません\(^o^)/

(病床以外)

呑んでなんぼの世界です(笑)



今はベロベロですが(^_^)v

Commented by ざわこ at 2015-01-22 22:54 x
喫茶ハンガーパパ&ママの開店日には、駆けつけたいと思います。年内オープンでしたっけ?(笑)
Commented by み~ at 2015-01-23 23:07 x
あたしも駆けつけるよ~(^o^)/~~~ 
Commented by toramamekz at 2015-01-24 13:54
MaSaさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
辛党の私がかなり開発されました(笑)
なので今まで摂取したことのないカロリーが
大量に。。。(大汗)
酒とスイーツ両方はいかんですな?
ベロベロならいいですよ、私は幽体離脱ですから(爆)
Commented by toramamekz at 2015-01-24 13:57
ざわこさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
私の淹れる珈琲はど〜でもいいでしょう!
かみさんのスイーツなら、またお届けしましょうか?
ただし、私が素面のときが非常に少ないので
届いたらある意味レアですね(笑)
Commented by toramamekz at 2015-01-24 14:00
み〜さん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
それではかみさんに教えてもらってる間
某剛脚殿と湾スカにでも登攀に出掛けて来ます(笑)
帰宅したら、美味しいスイーツ、期待してますよ〜(棒読み)


<< 前準備 昨日は歓送迎会+新年会 >>