人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安曇野帰宅からその後

1月29日(木)朝ローラー30分。じてつう寒かったですね〜。
もう1月も終わりですか?
月日がたつのが早い事、早い事(驚)

日曜、月曜の出来事がもうこんなに前の話しになってるんだ。。。
かみさんは日焼け止めを忘れ、えらい事に(赤黒)

さて、後片付けしなくちゃ(困)
スノボの手入れしないと。また滑らなくなっちゃいますっ!

安曇野帰宅からその後_b0270321_18374476.jpg

先日のゲレンデ。
雪遊びで満足してる姫。
あんまし長続きはしませんが。。。
帰りの車中、グズグズでした(汗)まあしょうがないですね。

に〜ちゃんは


>DS持ってくりゃ良かった


かる〜く首ねっこ捕まえたくなりましたわ(薄笑い)
なかなか遠出は子供にはしんどいですかな。
安曇野帰宅からその後_b0270321_18414512.jpg

日、月と家から閉め出し状態、帰宅後ベタベタとなつく我が家の猫トラ。
普段と態度が全然違いますよ(爆)
猫にもしんどいんでしょうか。

姫と一緒にぐっすり寝てます。



無防備すぎますって(笑)
我が家なら気を使わないで眠れますからね。



幸せそ〜ですw
by toramamekz | 2015-01-29 21:34 | Comments(4)
Commented by とりっく at 2015-01-29 23:36 x
もしかして、

 お猫様、めっちゃ、おデブさんではありませんか?
 甘やかせ過ぎ~~~~。
 金持ちの家の猫やな。(笑


雪遊び
 魚屋さんなんかにある、発砲スチロールの箱を
 もって行き、
 雪を持ち帰ると、次の日も遊べます。

  ●結構いけます。(経験値

Commented by み~ at 2015-01-30 20:29 x
同じく、ネコ、でか!

姫の笑顔は最高だなぁ~ (^0^)
Commented by toramamekz at 2015-01-31 20:41
とりっくさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
いえいえ、我が家のトラは冬毛なだけですよ(震え声)
飯入れに満タンに入ってないと怒るんでつい。。。
断じて金満ではありません、やっぱ肥満です(涙)
Commented by toramamekz at 2015-01-31 20:43
み〜さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
いえいえだから違いますって(汗)
我が家のトラは。。。ちょいめたぼでしょうか?
姫は喜怒哀楽が激しいんですよ。
私はクールな漢なんですが。。。誰に似たんでしょ(笑)


<< スパイシーだがや(そのいち) 安曇野へハンガー家族が行く(後編) >>