人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のぼ練(インターバル?)

2月14日(土)バレンタインデー。
あんまりマジメな既婚者には関係ない日ですな(悔し涙)

本日、朝5時に起きてみたものの。。。おしっこして(ほぼ焼酎成分)
二度寝(弱)

結局、7時前に起きて朝ローラー開始。
ふと外を見ると雪が降ってます(汗)

朝食中
かみさんから



>出掛けていいよ〜



え〜と、雪がちらついてますけど。。。せっかくのフリー券。
さっさと準備して出掛けますよ〜。
のぼ練(インターバル?)_b0270321_14293057.jpg

二重のシューズカバーはやめて、これのみ。
寒さは、まあ、大丈夫でしょう。

靴下の柄?

私のお気に入りですが(爆)

のぼ練(インターバル?)_b0270321_14293693.jpg

展望台の時計は壊れているようですな。
なぜか八ツ面山の頂上(謎)

向かう途中、道が通行止めでした。
引き返したら登り道の前。逝くしかないでしょう。
登ってる最中

のぼ練(インターバル?)_b0270321_14294362.jpg

中学生の朝練に遭遇(困)

>うお〜、はやっ(男子)

>きゃ〜、すごっ(女子)

これに気を良くしたハンガーノックン。
意味なく2本、登攀TT開始(疲)
引率の先生から、なにやら冷たい視線を感じましたけど。。。
のぼ練(インターバル?)_b0270321_14294897.jpg

朝練中学生の他にも散策中のかた、お見えです。ほどほどのスピードで下ります。
八ツ面山。
山のふもとの川沿いの道、通り抜けできませんよ〜!

のぼ練(インターバル?)_b0270321_14295330.jpg

今回の目的地。
平原の滝(近いな)
シーズンになると蛍が見物できます。

人里離れたここでのカラオケは。。。ど〜なんでしょ?
私みたいな人はい〜のかも(恥)
のぼ練(インターバル?)_b0270321_1430425.jpg

道の脇に無人のみかん売り場。
ほのぼのしますね〜。
犯罪の匂いがしないというか、信頼関係ができてるというか。
のぼ練(インターバル?)_b0270321_14301570.jpg

写真を撮ってる間にも車が停車。
次々に買っていかれます。
結講、売れてるんですね。今度バックパックか、サコッシュ持参しよっと。

のぼ練(インターバル?)_b0270321_14304391.jpg

平原の滝。
こんな感じの道です。

登ってる時
また雪が降ってきましたよ。。。
何本目だったかな?(謎)
のぼ練(インターバル?)_b0270321_1431797.jpg

ピーク過ぎを折り返し地点に設定。

やかましい美しい歌が聞こえるじゃんだらりんのお店まで下りて登り返し。
これを繰り返します。登り1本、4分〜5分台くらい?下りは、3分くらい?(安全に)

休みなく10本、ラスト2本はヘロヘロ。。。
登山のかた、トレラン中の同じかたに何度もお会いしました。
気味悪いと思われましたかね?

10本登攀したら腹が減ったんで、めたぼちゃんへ電話(笑)
見事にフラれました。

良かった〜バレンタインだで用事があるわな、そりゃ。。。
時間が少々ありましたので
実家に立寄り、散髪してもらいました(床屋さんです)
のぼ練(インターバル?)_b0270321_14311613.jpg

でその後、まるいち上町店さんへ(?)
ガラの悪いおっさんが店員さんにからんでました(核汗)

助けようかと思いましたが...屁をかまされそうでしたので
そっと店員さんへ用件だけ伝えて帰宅。
ガラの悪いざわこさんおっさん

>KS中〜
とだけ言い残し、急発進して視界から消えて逝きました(車で)
せわしいな〜本当。
落ち着きはらった私を見習ってくださいね(ノンアルコール時)

のぼ練(インターバル?)_b0270321_14312198.jpg

朝、おにぎり、りんご2切れの私。
帰宅中、腹が減ったので安定の中華へ立寄りました。

台湾拉麺、麻婆飯を速攻で平らげ帰宅。
お店に先にいたどのお客さんよりも早い撤収でした(PM 14:00〜前、帰宅)




いや〜下ハン持つと胃液が。。。
でも、本日は坂練にはなったような気が(気のせいか?)



おわり
by toramamekz | 2015-02-14 21:23 | Comments(8)
Commented by イナゴ at 2015-02-14 22:42 x
はじめまして「ざわこ」さんのブログから来ました。
きょう「まるいち上町」でざわこさんに絡まれているところを
遠めにみてた者です。
めばるーずのハンガーノックンさんとは知らず・・・。
Commented by み~ at 2015-02-14 23:18 x
あれ?  スキーは?

この寒いのにお疲れちゃん♪
ってか、メタボちゃん、もしかして・・・( ̄∇ ̄)
ムフっ。。o(^-^)oワクワク
Commented by 金属好 at 2015-02-15 18:10 x
お疲れ様でした。
でもそれって帰れま10でないの?
一般人((((;゜Д゜)))
Commented by ざわこ at 2015-02-16 12:43 x
平原帰れま10してたんですか! どんだけ、へんたいなんですか!!ww

で、誰が”がらの悪い””おっさん”だって? 
”おっさん”しかあっとらんじゃん!!!www
Commented by toramamekz at 2015-02-16 18:35
イナゴさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
ようこそ
汚れブログへ足を踏み入れていただきました(感謝)
某ざわこさんにはいつも恐喝されてます。
よく言っておいてくださいませんか?

またご一緒に遊んでくださいませ。
まるいちさん(上町)にはちょいちょい現れま〜す。
Commented by toramamekz at 2015-02-16 18:37
み〜さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
私以外の家族は
スキー、のり気でなかったので延期になりました(汗)
寒いので近場で坂練にしました(弱)
めたぼちゃんにもあなた様のよ〜に
幸せが訪れますように(いやほんと)
Commented by toramamekz at 2015-02-16 18:41
金属好師範、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
私は帰れま10ではありませんよ〜(弱)
まあでも5本目以降はアドレナリンが。。。(少)

一般人?遠い、遠い(永遠に)
週末は宜しくお願いします。
Commented by toramamekz at 2015-02-16 18:52
ざわこさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
へんたいって?三ケ根10本はやらん、やらん(汗)
>がらの悪いおっさん
机に肘ついて工賃を。。。(怖)
気の小さい私は震えが止まりませんでした(中気違)
今度、見習いますわ(爆)


<< 春近し? 冬の寒い日も後少し? >>