人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丈夫かしらん?

6月2日(火)朝ローラー45分。記事が飛んでますって。
途中まで書いたのに。。。
吞み過ぎて寝落ち(汗)

今、目覚めて再度、記事を書いてます。保存して残りは会社で(爆)

本日、6月3日(水)朝ローラー45分。
雨降ってますな、やむなくじどつう。

大丈夫かしらん?_b0270321_22394532.jpg

おに~ちゃんいやいや着用中のベストは・・・
先日、届きましたオダックスジャパンさんのウインドベスト!
思った色合いのイメージと少々違ってました(笑)

手持ちがウインドベストばっかり増えてます。
まあ、オールシーズン活躍するので問題ないでしょう!

大丈夫かしらん?_b0270321_22395834.jpg

カブトムシの幼虫。
一匹。表面で仰向けになったり潜ったりして落ち着かない子。
5月末からさなぎになってました(驚)

普通は腐葉土の中で部屋を作ってさなぎになると思うんですが。。。
少々、心配です。

大丈夫かしらん?_b0270321_2240717.jpg

先日、ざわこさん、めたぼちゃん、私でプチ反省。
何時からでも開店してますので。
ライド終了時に即、飛び込めます(笑)

新旧デザインのフレームが並んで面白い。
カーボン、クロモリ、素材の違い、形状の違いなんか比較すると楽しいですねw


次期タイヤ検討中。次はIRCのこれにしようかな。


この後、我が家へ帰って二度飯になったのはゆ~までもありません(パンパン)
健康診断。。。目前に迫ってるんですが?
by toramamekz | 2015-06-03 18:34 | Comments(4)
Commented by ざわこ at 2015-06-03 23:59 x
いやぁー、あのメニューは病みつきになりそうですわぁ~w

確かに並んだ二台のケッタは時代の流れを感じますね。フレームの材質、形状。他にもホイールだったり、変速機が電動だったりと。どちらも甲乙つけがたい。身体は一つしかないけど、ケッタの楽しみ方は沢山ありますから、出来ることならいろんな種類のケッタを楽しみたいものです。
Commented by 金属好 at 2015-06-04 20:52 x
こんばんは(^^)
何時の間にやらめたぼ会長も合流ですか?(笑)
AJのベストは背メッシュなんですね。
ウィンブレジャケットを着なくなってからのブルベ6本で、背メッシュのベストは必須アイテムとなっておりましたのでこれはいいかも?
しかし、皆さんサイズが中々しっくりいかなかったとか。。。
再受注してますが、お値段も中々なので。。。
Commented by toramamekz at 2015-06-05 18:59
ざわこさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
偶然、お会いできて反省できて楽しかったですわw
私はロードバイクが3台所有できてますが
確かにそれぞれ素材の違いが面白いですね!
まあ他の車種は先送りにします。
興味はありますがね?
Commented by toramamekz at 2015-06-05 19:02
金属好師範、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
めたぼちゃん、親分には消臭。。。いや招集かけました!
親分は帰宅できてなかったようです(笑)
また受注してるんですか!
あんまり売れ行きが芳しくないんでしょうか。
サイズ?後で着て見ますわ(確認)


<< 誕生日 ウィリたん健診 >>