人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他のかたのインプレ

6月11日(木)朝ローラー45分。昨日、今日とインターバルを少し。
週に水、木くらいの2日間で今は限界です(弱)
夏までに上げ底で逝きたいもんですな。

あ、家呑みしてませんよ、現在。
いつまで続くかな~どっちも。

先日、ブログを覗いてたら嬉しいインプレ記事を発見しました。
少々古い記事でしたけど(笑)

他のかたのインプレ_b0270321_18533196.jpg


<MORTIROLO>

剛性が高いし、スプリントのかかりが良い。

加速感がある。

ラスト200Mはこいつが一番頑張れそう。

でもおそらくは安いカーボンで軽く作っている為か振動吸収性(収束性)は期待できない。

はねる感じがする、というより跳ねる。

でもステアリングには癖がないし(弱アンダーだと思う)

フォークが良いのだと思います。


自分とはイメージが違う部分もありますが
なんだか嬉しかったですw

他のかたのインプレ_b0270321_1856244.jpg


でもやっぱりこのヘッドマークはお気に召さないよ〜です(笑)
私も同意見。

なんだかちゃっちい〜んですよね?

初めて購入したロードバイク。
最初はイタもんだと思ってましたが自転車業界のしくみ
勉強してがっかりしたものです(苦笑)

でも大切に乗ります。これからも乗らせてくださいね!
by toramamekz | 2015-06-11 21:09 | Comments(0)


<< 脚を使い切りました 夏の鈴鹿。。。 >>