人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨だっちゅ〜のに

9月3日(木)朝ローラー40分。終了前にインターバル3セット。
しんどい。。。
平日の出勤前から燃え尽きました(死亡)
仕事の前からこんなに汗(酒?)かいてるサラリーマンって私くらいじゃないでしょうか?

その分、仕事は(爆)

今日の天気予報。
雨確率60〜70%くらいでしたがじてつう。朝は良かったんですが帰り。
案の定、降られました(苦笑)
明日、吞む予定なので駐輪場へ鍵掛け、徒歩45分以上にて駅へ。たまには歩かないとね?

雨だっちゅ〜のに_b0270321_20305591.jpg

少々、古い話ですが夏休み中、フレスカさんへ家族で行きました。
ジェラード最高、もう少しすると天津甘栗はさらに最高っ!
大将いわく、俺は栗を焼くのが本職だ〜と言ってましたから(笑)

雨だっちゅ〜のに_b0270321_2031090.jpg

その際、偶然遭遇したゆうきパパさんとキャノンデールさん(仮名)
9月の末日に茶臼山へ誘われました。
こちらこそ是非、お願いします。

山岳に入ったら千切れますので、先にダムカレー食べててください(爆)

今週末は天気、大丈夫そうですね、ね!
外走ろっと。

雨だっちゅ〜のに_b0270321_2031421.jpg

こちらは今や貴重になってきた愛知子供の国の実走する蒸気機関車。
運賃@200円也。
フレスカさんに寄った後、そのまま家族で出掛けました。
自分の子供の頃。親に連れてきてもらったんだろうか?なんて。
三ケ根スカイラインを横目に見ながら。。。


家族揃って遠出。夏休み期間は避けちゃいました(笑)
ずらして予定しますわ。
人見知りですから人混みが苦手なんですよ!




あ〜そうそう。
シルバーウィーク中に蒸気機関車のナイター運転する予定があるそうです(驚)
運転手さんが要チェックだと言っておられましたよ。
夜景がきれいなんでしょうね。
我が家も機会があれば乗車したいと思ってます。
今や希少価値のある蒸気機関車。



いぶし銀の存在感!
私も見習いたいもんですわw
by toramamekz | 2015-09-03 21:28 | Comments(2)
Commented by ざわこ at 2015-09-05 23:28 x
”ゆうきパパ”さんの生存を確認しましたw
Commented by toramamekz at 2015-09-07 12:29
ざわこさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
私も走りに逝きたいと思ってた日にゆうきパパさんと若手のキヤノンデールさん(仮名)
と遭遇しました(羨)
まあ、家族サービスも楽しいですけどね(大声)
で、9月末の茶臼山ですがご連絡しますね!


<< 朝起きたけど。。。 アルミホイール >>