人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風ってか!

9月8日(火)朝ローラー35分。
昨日、朝、晩とローラーしたら少々疲れが残って軽めに。
かみさんも体調が悪そう。

天気も相まって、気分がすぐれませんな・・・

会社から帰ってすぐ。に〜ちゃん、空手に送ってきました(台風関係ねえのか?)

我が家のに〜ちゃん。




>歩いて空手行ってくる




ってかみさんに言ったそうです。
いや結講な距離あるって〜!
感心しました、おと〜さん。

帰って来てから。。。
台風ってか!_b0270321_19393036.jpg

メガネ着用、ハンガーノックン。
35分間。ローラーでもがきました(爆)
パンいち汗だくの図。
さっさと洗面器にシャツをつけおき。
異臭を放つ前。。。自分で後片付けしなければなりませぬ(涙)

まあまあすっきりした後。に〜ちゃんのお迎えへ。



我が子ながら根性があるってゆ〜か、芯があるな〜(感心)
雨にも負けず、風にも負けず。。。




見習わんとね!




でも、ま〜え〜かげん晴れてくれんかしゃん(願)
by toramamekz | 2015-09-08 21:51 | Comments(4)
Commented by み~ at 2015-09-08 22:10 x
こ、怖いし・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!
Commented by toramamekz at 2015-09-09 12:54
み~さん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
あえて強面風に撮影してみました(笑)
まあ、大きな原因は雨で禁酒中なので不機嫌なんですがね?
雨、台風でじてつうもできず、イライラするのでローラーでもがいた訳で・・・その直後の写真撮影(爆)
Commented by 風磨堂 at 2015-09-09 15:32 x
こんにちは!
「かわいい子には旅をさせろ」ですなっ!
それにしても、台風には困ったもんですね、、、
えっ!?わたし?わたしは風磨堂です。
けっして、、、皆まで言うまい。
KS活動、お疲れ様ですっ!ではまた。
Commented by toramamekz at 2015-09-10 21:40
風磨堂さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
に〜ちゃん。
積極性が出て来て良い傾向かな〜って思ってます。
台風なんですけど
台風磨堂さんが日本に帰国したとたん。。。(大汗)
雨、風、ほどほどにしておいてくださいね?


<< 台風通過・・・ 朝起きたけど。。。 >>