人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様!

9月19日(土)本日は秋晴れの良いお天気でしたね!
朝ローラー後、場所取りに出掛けました。

何の?


本日はに〜ちゃんの運動会。
お昼ごはんを家族で食べる為の場所取り。
現場へ到着してみると学校から門の外の道路まですでに行列が(驚)


無事、任務を果たし帰宅。
家事をすませた後、再度家族で出直して運動会を堪能?

帰宅後、珈琲淹れてゆっくりしたら疲れが。。。
昼寝しました。

お疲れ様!_b0270321_2331015.jpg

夕食はこちらでに〜ちゃんの慰労会。
お寿司か、とんかつかで選択。
もちろん子供に権利がありますよ!

お疲れ様!_b0270321_23324100.jpg

とんかつ懐石というだけにこんなシックなお部屋へご案内。
しかしながらお隣のお客様のボリュームMAX!
大酒吞みのかたもいらっしゃるよ〜ですね(苦笑)

お疲れ様!_b0270321_23311975.jpg

最初の一品。
豆腐の液体のよ〜なのに火がかかってます。

>火が消えたらお召し上がりください。

だって。

消えてすぐ食したかみさんは絶賛。

私?熱いうちに食したかったな〜次は熱いうちにいただきます。

お疲れ様!_b0270321_23313025.jpg

私はとりめし御膳(限定)を注文。

>蓋を開けないでください。食べ頃で指示します。

だって。
すぐ開けようと考えてたのがわかったのかな?

お疲れ様!_b0270321_2331492.jpg

お刺身、茶碗蒸し、お漬け物、酢の物、サラダ、焼売。。。

でお値段@1800円。

お腹いっぱいで美味しいですよ。
麦酒吞まなくて良かった〜完食できませんって(汗)

お疲れ様!_b0270321_23315753.jpg

とりめし。
味噌味なんですよ(珍)
七味唐辛子バンバンかけて食したかったです。
吞まなかったのでそのまま食べましたけどね(笑)

お疲れ様!_b0270321_23455710.jpg

こちらはかみさん注文のミックスフライ御膳(だっけ?)
海老


で、か、い(驚)


某なんとか食堂より全然大きかったです。
しかも当然美味い!
いやいや満足満足。


今度、知多いちの後とかに逝けるかな〜。

お疲れ様!_b0270321_2332973.jpg

姫撮影の一枚。
に〜ちゃん、お疲れ様でした。
また来年、頑張ってね〜!
by toramamekz | 2015-09-19 23:55 | Comments(0)


<< 弱い。。。弱過ぎ! 温故知新 >>